地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東松山市・東松山駅周辺ランチ!人気おすすめの美味しい店・個室もあり

埼玉県の東松山市・東松山駅周辺には、おいしいランチができるお店がたくさんあります。和食に中華、イタリアンなどおすすめのお店をピックアップしていきます。ゆっくりお食事したい方のために、個室ランチができるお店の情報も合わせてご紹介します。

東松山市・東松山駅周辺で満足のいくランチを食べよう!見出し

いざランチを食べよう!となると、お店がたくさんありすぎてどこに行こうか迷ってしまいますよね。そして結局いつもと同じお店になってしまうこともあると思います。そこで今回は、東松山市・東松山駅周辺にあるたくさんのお店から口コミなどで評判の良いお店をピックアップしてご紹介いたします。個室が利用できるお店情報もあります。

洋食ランチが美味しい「キッチン・カフェ クランボン」見出し

東松山駅から徒歩20分程にある「キッチン・カフェクランボン」は洋食全般のお店です。特にパスタ、グラタン、ドリアがメインメニューです。その他、手作り感のある「手ごねハンバーグ」も人気メニューの一つです。平日のランチタイムでも満席の日が多いので予約して行かれるとスムーズです。

お料理の値段がリーズナブルなのに豪華な内容で、お茶やデザートもおいしいと評判です。お店の外観はまるでおとぎ話に出てくるようなお家です。店内も天井が高く2階席もあり、気持ちの良い空間になっています。個室も利用できるそうなので、詳細についてはご予約の時にお店の方に直接問い合わせてみてくださいね。

デカ盛りができる中華料理店「ニュー北味」見出し

デカ盛りができると評判になり、お客さんが集まる人気店です。中でも唐揚げが人気です。150円追加すると、どのおかずも大盛りにできます。デカ盛りだけでなく、味もしっかりしていて美味しいです。もちろん普通の量もあります!個室はありませんが、親しみのある店構えと雰囲気で気軽に立ち寄れるお店です。

しらす盛りが名物の和食レストラン「そうま 東松山店」見出し

東松山にある「そうま」は日本食中心のメニューで、どれを注文しても美味しいと評判です。さすがうどん県ともいわれる埼玉県だけあり、全ての定食にうどんが付いてきます。名物の「しらすの大盛り」はストップがかかるまで、店員さんが盛ってくれます。地元でも人気店でランチタイムはいつも賑わっています。

個室でゆっくりランチもできます

ランチメニューはどれも安くてボリュームたっぷりです。お腹がすいている方にはぴったりの量です。店内はテーブル席と座敷席、個室があります。個室は机の下が掘りごたつ式になっているので足を伸ばして座ることもできます。お店までのアクセスは東武東上線の東松山駅からタクシー(2分)がおすすめです。

「コヤラズ」でインド料理のランチはいかが?見出し

インドカレーってたまに食べたくなりますよね。インド料理店で人気の「コヤラズ」はお店で焼く出来立ての美味しいナンが食べれることで有名です。ナンの大きさは顔の2倍くらいありボリュームたっぷりです。ここは土、日もランチがあります。「おかわりセット」を注文すれば、カレーやナン(ごはんもOK)がおかわり自由です。

インドカレーやナンがお好きな方は、満足して頂けると思います。個室はありませんが、お一人様ランチやお子様連れの方の入店も大歓迎してくれます。東松山駅からタクシーで4分ほどのところにあり、お車で行かれる方には駐車場もあります。 住所:埼玉県東松山市砂田町20-4 電話番号:049-325-1066

東松山の美味しいラーメン屋「ラーメン つけ麺 奔放」見出し

埼玉の東松山の245号沿いにあるラーメン店です。スープは豚骨魚介系で、背脂が入っているのでこってりしているのかと思ったら、意外にあっさりしています。自家製の中太縮れ麺がプリプリとして、スープと絡まって美味しいです。ラーメンの全メニューに柔らかいチャーシューが3枚ものっているのが嬉しいですね。

ラーメンも美味しいのですが、つけ麺も人気がありおすすめです。1日5食限定の「特製ラーメン」は、かなりの量のお肉が入っています。お腹がぺこぺこな方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?ここは個室はありませんが、味とボリュームでは満足のいくランチができます。

のどかな雰囲気の中でランチができるカフェ「プラナス」見出し

ランチは毎日日替わりで3品あります。どれも新鮮な素材を使っており、身体に良さそうなメニューです。追加料金でドリンクやデザートを付けられます。また、ここのデザートが、どれも美味しいと人気なので是非試して頂きたいです。本店が花屋さんということもあり、店内のあちこちにはセンスよく花が飾られていてとても素敵です。

周りには何もないような場所にあり、東松山にこんな素敵なお店があったのかという隠れ家的存在です。まるで北海道の大地の様な牧歌的な風景の中にある建物と、広々とした庭園は本当にすばらしいです。個室もあり、ゆったり過ごしたくなる空間です。アクセスは東武東上線森林公園駅(埼玉)からタクシー(7分)がおすすめです。

落ち着きのある個室でランチができる「いっちょう 東松山店」見出し

東松山駅周辺にある「いっちょう」は、メニューが迷ってしまうくらいたくさんあります。完全個室なのでゆっくりと過ごせ、お子様連れの方も気兼ねなくランチができます。個室からは中庭も見えて雰囲気も最高です。ランチタイム限定の「レディースセット」もおすすめです。駐車場も広く、車で来られる方も安心して停められます。

東松山の一軒家レストラン「ヴィア デル サーレ」見出し

全国より直送される厳選素材を使って、心のこもった美味しいイタリア料理でおもてなしをしてくれるお店です。シェフの方はピエモンテやトリノでの修行経験があるそうです。ランチのコースは、2500円からあります。平日でもランチタイムは満席の日が多いので予約は必須です。ソムリエによるこだわりのワインセレクションも楽しめます。

個室もあるので記念日やデートにもいいですね。お庭を眺めながらランチができるテラス席もあります。東松山駅からはタクシーで行くことをおすすめします。 住所:埼玉県東松山市市ノ川773 電話番号:(予約専用番号)050-5590-3898      (お問い合わせ専用番号)0493-81-3113

がっつり豚肉飯で満足ランチ「恵比寿屋食堂」見出し

写真だけでも説得力のあるこの豚肉が山のようにそびえ立っているボリューム感!今日はがっつりランチを食べたいという時にはおすすめのお店です。カツが大きいのが売りのお店で、衣がサクサクで肉も柔らかく、口いっぱいにジューシーさが広がり美味しいです。カツ系のメニュー以外にも生姜焼き定食やラーメンなどもあります。

食べ終わった後は「もーしばらく豚カツはいい。」と思うくらい満足するのですが、しばらくするとまた食べたくなるのが東松山にある「恵比寿屋食堂」の魅力です。個室もあるので、ゆっくりとお食事されたい方にはいいですね。定休日は毎週火曜日ですのでご注意ください。

外観もかわいい東松山のイタリアンのお店「ベルドゥーラ」見出し

埼玉の東松山でいつも混んでいる人気店「ベルドゥーラ」。定番メニューはもちろんのこと、「シェフのきまぐれ」や「季節のおすすめ」などが特に美味しいと評判です。人気の「ライスコロッケ」もはずせません。どれもこれも忘れられない美味しさで、お客さんのリピート率が高いのも納得です。

ランチのおすすめメニューは「シェフのおすすめランチコース」です。前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、ドリンクのコースです。食材そのものの旨みを引きだしていて本当に美味しいです。質も量も大満足すると思います。個室もあるのでご希望の方は予約の時に問い合わせてみてくださいね。

ランチで美味しいもつ料理が食べれる「まつい」見出し

東松山駅周辺にある「まつい」はリピーターも多い人気のお店です。わざわざここのもつ料理を食べに遠くから東松山に来る人もいます。じっくり柔らかく煮込んだもつが口の中でとろける食感はクセになりそうな美味しさです。ダシがしっかりもつに染み込んで、白いご飯にもビールにもよく合います。

店内に入ると、もつのにおいが漂いそれが食欲を掻き立てていい感じなんです。個室などはありませんが、もつ煮を食べよう!という気分の方は満足するお店だと思います。2種類のもつ煮が楽しめる「ハーフ&ハーフ定食」や、ちょっぴり辛めの「ゴジラ定食」が人気メニューです。

東松山の「セヴレ39」で本格的フレンチを!見出し

埼玉の東松山にこんなに素敵なフレンチが食べられるお店があったなんて!しかもリーズナブルで何を食べても美味しいです。ランチはコース料理がおすすめです。旬の素材を使ったお料理は絶品です。お店の雰囲気もかわいい感じで落ち着いています。個室もあるので女子会や記念日にもぴったりです。

アクセス方法は東武東上線東松山駅からバスで松山神明町まで行き、そこから徒歩1分のところにあります。定休日は毎週月曜日です。 住所:埼玉県東松山市神明町1-17-26 電話番号:0493-59-9686

東松山には穴場のお店もたくさん!見出し

東松山・東松山駅周辺には有名人気店をはじめ、こんなところにこんなお店が!という穴場的なお店までたくさんあります。今まで行かれたことのないような新しいお店にチャレンジしてみるのも楽しいかもしれません。是非お気に入りのお店を見つけて、ランチ選びの参考にしてくださいね。

投稿日: 2017年3月16日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote