地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

熊谷・熊谷駅周辺居酒屋!人気の安い・飲み放題ありの店!個室ありも紹介!

熊谷・熊谷駅周辺居酒屋!人気の安い・飲み放題ありの店!個室ありも紹介!
投稿日: 2017年3月18日最終更新日: 2020年10月7日

熊谷駅周辺にある居酒屋を紹介!人気があるお店や飲み放題のお店などなど、あなたにあった居酒屋探しをお手伝いします。熊谷に来て入る居酒屋を探している人はチェック!個室希望の人のために、個室有りの居酒屋も紹介していきたいと思います。

熊谷で居酒屋を探そう!見出し

ショッピングモールも隣接されている熊谷駅は埼玉にあり、都心からそう離れていないので、こちらの駅を利用する人も少なくないと思います。そして、実は隠れた居酒屋穴場スポットでもあるのです。ここではそんな熊谷駅周辺の人気のある居酒屋を紹介していきたいと思います。早速見ていきましょう。

熊谷駅周辺の居酒屋:情熱九州酒場 とらえもん見出し

まず、おすすめしたい居酒屋が熊谷駅から徒歩3分で行くことができる「情熱九州酒場 とらえもん」。埼玉にいながら九州独特の強めの料理が食べられるのが特徴です。特に馬刺しは人気があり熊本の牧場から直輸入しているので、新鮮で美味しい馬刺しを食べることができるのです。個室もあるので、のんびりしたい人におすすめです。

安い飲み放題コースも用意されているので、お財布の中身が気になる人でも気楽に入ることができます。半個室から完全個室まで用意されているので、周りの目を気にせず飲みまくることもできますよ!個室は最大60人までなので、宴会などの利用にも最適な居酒屋となっております。

熊谷駅周辺の居酒屋:甲子園第二球場見出し

熊谷駅から3分歩くと見えてくる人期は目立つ「甲子園」という看板の居酒屋なのですが、料理の出し方がとてもおもしろい居酒屋なんです!飲み放題+好きな料理で4000円というのもとても安く感じるのですが、甲子園第二球場はそれだけではありません。

こちらのお店では好きなメニューを選ぶのではなく、オススメの商品を提供してくれるのです。もちろん値段は一律。大の大人が余裕でお腹いっぱいになるまで料理を運んできます。ちなみに料理は続々と提供されるので、「もう食べられない」等の言葉を大将に伝えないと基本的にどんどん運ばれてきてしまいます。それを考えると全体の値段からしてかなり安いですよね!

何と言っても埼玉ならではの大将の人柄の良さと美味しい料理が食べられるのが人気の秘訣です。ちなみにマスターと仲良くなると裏メニューも出してくれるとか!居酒屋で食べてもお腹が満足しない人や、とにかくガッツり食べまくりたい人にオススメの居酒屋です。1回行くと病みつきになってしまいますよ!

熊谷駅周辺の居酒屋:酒蔵はっかい見出し

熊谷駅から徒歩6分ほどで見えてくるのは古民家風の居酒屋「酒蔵はっかい」。そのちょっと懐かしい感じの外観からついついドアを開けたくなる衝動に駆られてしまうのではないでしょうか?個室も用意されているので、昔ながらの落ち着いた雰囲気にのんびりしたい人にもおすすめです。

新鮮な海鮮料理がメインのこの居酒屋の人気の秘訣を担っているのがお店の店員さんたち。なんとここの接客従業員の制服は浴衣なんです。浴衣で接客されるとなんとなくですが、優しい心になれるような気がしませんか?出される料理は季節によって変わるものもあって客の心を掴んできます。来る人の心をよく理解した居酒屋だと思います。

熊谷駅周辺の居酒屋:カーヴ隠れや熊谷店見出し

隠れ家のような外観でちょっと見つけにくい「カーヴ隠れや熊谷店」は熊谷駅から5分歩くと見えてきます。店の名前の通り、隠れ家のようなうっすらとした暗い外観と店内は子供心をくすぐる何かを持っています。このお店の見どころは何と言っても完全個室ということです。

用意されている客席が全席個室になっているので、絶対誰かに飲んでいるところを見られる心配はありません。安い宴会コースも幾つか用意されているのでちょっとした宴会でも気軽に来ることができますよ!もちろん密会をするに当たっても最適な居酒屋です!

熊谷駅周辺の居酒屋:居酒屋 土間土間 熊谷駅前店見出し

熊谷駅から徒歩1分でついてしまうほどかなり近い場所にあるのは「居酒屋 土間土間熊谷駅前店」は個室が多く宴会コースがかなり安いことで人気のある居酒屋です。また3480円以上の宴会コースを選ぶと飲み放題が無料でついてくるというお財布に優しいサービスがうれしいですよね。

こちらの居酒屋はなんと朝の3時まで営業しており、終電を逃してしまった人に優しい居酒屋となっているんです。個室だから、ちょっと眠くなったら寝てもオッケイ。と言っても他にも待っているお客様がいたら席を譲らなければならないので、そこは理解した上げてくださいね。

熊谷駅周辺の居酒屋:鉄八はっかい見出し

本格的な鉄板焼きが食べられる居酒屋「鉄八はっかい」は熊谷駅に隣接されている駅ビルの中にあるので、雨の日でも行きやすくなっております。昼はランチメニューも提供しているので、メニューの料理が定食っぽくなっており安いのも、この居酒屋の特徴です。

埼玉にふらっと立ち寄ったのはいいけど、どこに行けばいいのか、自分がどこに行けばいいのか迷ってしまっている人におすすめです。無難でどこにでもあるようなメニューが並べてあるのですが、実際に食べてみると作った人の愛情が直に味わえるので、こちらの居酒屋を選べば間違いないですよ!

熊谷駅周辺の居酒屋:じとっこ 熊谷駅前店見出し

熊谷駅から徒歩2分の場所にあるのは「じとっこ 熊谷駅前店」です。埼玉にいながら宮崎の本場地鶏を食べることができるこの居酒屋は何と言っても鳥肉料理と餃子が美味しいと評判が高く人気のお店です。柔らか区調理された宮崎の地鶏の味がよく引き出されており、一瞬埼玉にいることを忘れてしまうほどだとか。

けれど人気の秘訣はそれだけではありません。こちらの居酒屋では九州にいるかのように種類豊富の焼酎が置かれておます。埼玉では中々お目にかかれないものもあるので、焼酎好きの人には行かないわけにはいかない居酒屋ですよね。アットホームな感じで料理も安いので、多くの人に親しまれている居酒屋です。

熊谷駅周辺の居酒屋:絆家本舗見出し

熊谷駅から徒歩5分歩くと見えてくる居酒屋「絆家本舗」は自家製の手打ちそばがいただけることで有名です。そばを店主自ら打っているので、まさに埼玉の熊谷でしか食べられないそばなんです。また海鮮が新鮮で、お刺身や海鮮料理は人気の高いメニューになっております。

美味しい料理を食べるとついついお酒が進んでしまいますよね。もちろん、このお店も飲み放題を注文することができるので、個室でのんびりと美味しい料理と一緒にたくさん飲むというのもありですね。宴会用の安いコースもおいてあるので、是非立ち寄って見てはいかがでしょうか?

熊谷駅周辺の居酒屋:月わさびっ見出し

熊谷駅から徒歩3分歩くと「月わさびっ」という居酒屋があります。飲み放題コースを安く提供してくれるこの居酒屋は新鮮なお刺身が安く食べることができることで有名です。何と言っても産地から直接送られている魚を利用しているので、お刺身の盛り合わせをなんと500円という安さで提供できてしまうのです!

また、8人用の個室も用意されているのでちょっと大人数で騒ぎたいときでも安心してワイワイすることができます。店内には半個室もあるので、個室が埋まってしまっても他人の目を気にせず飲むことができますよ。こちらの居酒屋自慢の掘りごたつ座敷でのんびりとお酒を楽しみましょう。

また、埼玉にいながら日替わりで日本各地の地酒を飲むことができるので、ついつい毎日でも通いたくなってしまいますよね。旅行に行ってもどんなお酒が美味しいと評判なのか、パット見で見てもわからないと思います。店主が選んだ地酒から見てみるのもいいのではないでしょうか?自分に合ったお酒を探している人は是非来店してみてください!

熊谷駅周辺の居酒屋:上海喰酒場 酔拳見出し

熊谷駅から徒歩2分でついてしまう中華系居酒屋「上海喰酒場 酔拳」。お酒好きには、ちょっと魅力的の店名なのですが、こちらのお店の人気は何と言っても選べるコースの安さ!もちろん飲み放題がついているので、美味しい中華料理を食べながら飲みまくることができます!

こちらのお店で提供している麻婆豆腐はテレビに何度も出るほどの美味しさ!そんな美味しい麻婆豆腐を持ち帰ることもできるので、飲み終わったあと家の人へのおみやげとして持って変えれば遅くなっても怒られないかもしれませんね。また、こちらで提供しているフカヒレも本場の味にこだわり美味しく仕上げておりますので、是非ご賞味ください。

埼玉なのに、本格的な中華料理を楽しむことができるって素敵ですよね!しかも、中華料理は太りにくい体質を作ってくれるので、女性にはありがたいポイントですよね。飲み放題ですし、ついつい飲みすぎてしまうかもしれませんね。

熊谷で自分に合った居酒屋に見出し

居酒屋というだけで色々な趣の居酒屋が熊谷にはありますね。人それぞれ居酒屋に対して気にする点は違いますし、飲みたい雰囲気も変わっていきます。みんさんの気になるお店は見つかりましたか?私は、とりあえず気になるところを全部行ってみたいかなって思いました!日数をかけて行ってみたいと思います。

さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県さいたま市にある東京都心機能の『さいたま新都心』。企図された業務地区の名称で、首都昨日の一翼を担う都市を目指したことから推進した計画なんだとか!こちらではそのさいたま新都心の居酒屋で、個室ありかつ安いおすすめの居酒屋をランキング形式でお伝えします!
西川口の居酒屋まとめ!個室もあり!安い・飲み放題がおすすめの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
西川口の居酒屋まとめ!個室もあり!安い・飲み放題がおすすめの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は埼玉県西川口でのおすすめの居酒屋をご紹介します。飲み放題や個室を探している方や、安いけど美味しい料理や酒を楽しみたい方など、西川口で居酒屋を探している方必見です。また忘年会や送迎会などの宴会関係で利用を考えている方際にもおすすめです。
春日部市・春日部駅周辺居酒屋!個室あり・安い・飲み放題のおすすめ店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
春日部市・春日部駅周辺居酒屋!個室あり・安い・飲み放題のおすすめ店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県春日部市は人口が多いだけあって、居酒屋もいっぱい!美味しくて安い大衆酒場から今話題のおしゃれな居酒屋まで、味も雰囲気も楽しめそうなお店がいろいろあります。個室や飲み放題のあるうれしいお店も!そんな春日部のおすすめ居酒屋を、徹底チェックします!

関連キーワード

投稿日: 2017年3月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote