地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉祥寺の餃子人気ランキングTOP9!持ち帰りOKのお店や専門店も紹介!

吉祥寺の餃子人気ランキングTOP9!持ち帰りOKのお店や専門店も紹介!
投稿日: 2017年9月7日最終更新日: 2020年10月7日

吉祥寺には安くて美味しい餃子を頂けるお店が軒を連ねています。ごはんともビールとも相性抜群な美味しい餃子を食べに行ってみてはいかがでしょう。ラーメン屋さんの餃子や中華料理の餃子、専門店の餃子に持ち帰り可能な餃子など、吉祥寺の餃子人気ランキングをご紹介します。

吉祥寺で人気の美味しい餃子ランキング!見出し

さまざまな飲食店が軒を連ねる吉祥寺。そんな吉祥寺には、安くて美味しい餃子を頂けるお店も多く存在するんです。ごはんともビールとも相性抜群な、ジューシーな餃子を食べに行ってみてはいかがでしょう。ラーメン屋さんの餃子や中華料理の餃子、専門店の餃子に持ち帰り可能な餃子など、吉祥寺の美味しい餃子人気ランキングをご紹介します。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP9:中華料理 谷記見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP9がこちら「中華料理 谷記」の餃子です。中華料理 谷記は、中華料理の専門店で本格的で美味しい中華料理を楽しむことができます。中華料理 谷記の餃子は比較的あっさりとしていて、餃子が苦手な人でも食べやすいよう優しい味に作られています。安い上にボリューム満点でコストパフォーマンスも最強です。

中華料理 谷記の餃子は、皮の表面がこんがりと焼かれており、その香ばしさに食欲がそそられます。しっかりと焼かれた餃子は、パリッとした食感がたまらない皮と、中にぎゅっと詰められたジューシーなお肉とのギャップが魅力です。一口食べたらやみつきになってしまうこと間違いないでしょう。ボリューム満点の定食も人気メニューの一つです。

吉祥寺でご飯ならココ!夜でも安い人気店からおしゃれで美味しい店舗まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
吉祥寺でご飯ならココ!夜でも安い人気店からおしゃれで美味しい店舗まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている、東京を代表する人気スポットといえば吉祥寺です。今回はそんな吉祥寺でおすすめのご飯屋をご紹介します。吉祥寺には昼も夜も美味しい料理を安い値段で提供しているお店や、おしゃれな人気店など、ステキなご飯屋がたくさんあるんですよ。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP8:喜楽見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP8がこちら「喜楽」です。喜楽は、いつも多くの常連さんで賑わう人気のラーメン屋さんです。喜楽の看板メニューであるラーメンはもちろんですが、ここの餃子がとにかく美味しいと評判なんです。喜楽の餃子はにんにくがたっぷり効いていてパンチのある味。パリッとした皮にジューシーなお肉がたまりません。

喜楽はラーメン屋さんですが、餃子の味には自信あり。ご主人が「餃子の味なら任せてくれ」と自信たっぷりに提供してくれるのですが、確かにすごく美味しいんです。餃子を目的にリピートするお客さんも少なくないんだとか。嬉しいことに喜楽では餃子の持ち帰りもできるんです。美味しい餃子を持ち帰り、家でゆっくり楽しむのもいいでしょう。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP7:麺Dining セロリの花見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP7がこちら「麺Dining セロリの花」です。麺Dining セロリの花では、見た目でも楽しむことができる色鮮やかなラーメンと、変わり種の餃子を提供している一風変わったお店です。ラーメンや餃子というと、がっつりとしたイメージですが、麺Dining セロリの花でだったら女性でも気軽にランチを楽しめます。

変わり種餃子で有名な麺Dining セロリの花ですが、その中でも特に人気があるのがトマト餃子。まず他のお店では味わうことができない一品でしょう。トマトスープ麺やモッツァレラトマトスープ麺など、多彩なラーメンと合わせ、目で楽しみ、撮って楽しみ、食べて楽しめるお店として注目を集めています。店内もとってもおしゃれなんです。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP6:甚家見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP6がこちら「甚家」です。甚家は、三陸で採れた新鮮な魚介類を使った料理と、こだわりの素材を使って作る美味しい餃子を提供する居酒屋です。刺し、焼き、揚げなどの和食料理はもちろんのこと、こだわり抜いたオリジナルの餃子がとにかく美味しいと話題なんです。この餃子を目当てに訪れる人もいるんだそうです。

甚家自慢の餃子は、厳選したお肉とこだわりの野菜で作られており、素材の味が存分に生かされています。食感がたまらないもちもちの皮に、野菜たっぷりの中のアン。にんにくがたっぷり使われていて、ジューシーなお肉とその風味が絶妙にマッチしています。店内はモダンでおしゃれな雰囲気になっており、女子会やデートにも使えそうなお店です。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP5:上海ガーデン見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP5がこちら「上海ガーデン」です。上海ガーデンでは、絶品の薬膳料理を提供してもらえます。上海ガーデンのシェフはなんと、ホテルのレストランで料理長を務めていたほどの実力派です。美肌への効果や胃腸の活性化が期待できる薬膳料理と合わせて、本格的で美味しい餃子を頂いてみるのはいかがでしょうか。

上海ガーデンの餃子は、ベテランシェフがこだわり抜いて仕上げたおすすめの味。一つ一つが大きくてふっくらとしており、中には厳選したお肉やこだわりの野菜が贅沢にぎゅっと詰められています。ジューシーなお肉と満足すること間違いなしのボリューム感に、やみつきになること間違いないでしょう。店内はモダンな雰囲気でおしゃれです。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP4:餃子 篭蔵見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP4がこちら「餃子 篭蔵」です。餃子 篭蔵は、美味しい餃子の持ち帰り専門店です。餃子が食べたくても、一人だとなかなかお店には入りづらいものです。しかし、持ち帰り専門店ならそんなときでも安心して利用できます。持ち帰りができる上、その味もかなり本格的で美味しいと評判の高いお店なんです。

餃子 篭蔵自慢の餃子は手作りの皮に、手揉みで作った特性のアンを使い、こだわりを持つ職人が最初から最後まで心を込めて仕上げています。一度食べたらクセになること間違いなしの絶品です。餃子 篭蔵は餃子の持ち帰り専門店ですが、実は同時に中華まんの専門店でもあるんです。定番の餃子と共に、自慢の中華まんもチェックしてみてください。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP3:一圓見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP3がこちら「一圓」です。一圓は、美味しいラーメンと餃子を楽しむことができる地元でも有名なラーメン屋さんです。メディアでも紹介された一圓の餃子は、間違いない絶品メニュー。お肉と野菜のバランスも抜群で、店自慢のラーメンやごはんとの相性も抜群なんです。もちろん、ビールとの相性も最高です。

一圓は駅近のお店で、お昼時にもなるとここの美味しいラーメンと餃子を求めて来るお客さんで溢れかえります。一圓の餃子は他のお店の味とはちょっと違う独特な美味しさがあると評判で、リピーターも多いお店なんです。ぎゅっと凝縮された旨味とジューシーなお肉がたまりません。歴史と伝統を感じる店内の雰囲気も一圓の魅力の一つでしょう。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP2:野方ホープ見出し

吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP2がこちら「野方ホープ」です。野方ホープは、オープンして7年ほどのラーメン屋さんです。野方ホープの看板メニューといえば、創業者から引き継いだ味が自慢の野方ホープラーメンや、身体が芯から温まる唐辛子とにんにくが効いたうまから麺、そしてなんといっても一度食べたらクセになる餃子でしょう。

野方ホープ自慢の餃子は、ふっくらとしていてもちもち食感がたまりません。外の皮はもっちりとしていて、中には贅沢に使われたたっぷりの野菜が詰まっています。にんにくも効いていて、箸とビールが止まらなくなるでしょう。にんにくは調節できるので、苦手な方や予定があって控えたい人でも安心です。店内はおしゃれな雰囲気が流れています。

吉祥寺で人気の美味しい餃子TOP1:みんみん見出し

そして最後に、吉祥寺の美味しい餃子ランキングTOP1がこちら「みんみん」です。みんみんといえば、吉祥寺で知らない人はいないほどの有名な餃子専門店です。創業から40年以上の歴史と伝統を誇る、老舗の名店なんです。創業当時から長年愛されてきた餃子は、とにかく美味しいの一言。たっぷり入ったにんにくが効いた、野菜多めの餃子です。

みんみんの餃子は普通に注文するとにんにくたっぷりのものが出てきますが、もちろんにんにくなしに変更することも可能です。女性や子どもでも安心して食べることができるのは嬉しいポイントです。またみんみんの餃子は他のお店の餃子とは違って、むっちりとした変わった食感が特徴です。この食感にやみつきになりリピーターも続出しているんです。

みんみんでは、大きめサイズのボリューミーな餃子も用意されています。そのもちもち食感とむっちり感は、他のお店では味わえないと評判が高いです。みんみん自慢の餃子を一口食べてみると、きっと40年もの長い間人々から愛され続けてきた理由がよく分かるはず。店内はシンプルで明るく、お一人様でも嬉しいカウンター席も用意されています。

吉祥寺で中華料理を!ランチにぴったりの安いところから高級店まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
吉祥寺で中華料理を!ランチにぴったりの安いところから高級店まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「住みたい街ランキング」で度々全国第一位に選出されている吉祥寺には飲食店が多く集まり、中でも中華料理店がたくさんあります。ラーメンや餃子が中心の安いお店から高級中華料理店まで吉祥寺でおすすめの中華料理店を厳選してお届けします。

美味しい餃子なら吉祥寺の人気店に行こう!見出し

いかがでしたでしょうか。ラーメン屋さんの餃子や中華料理の餃子、専門店の餃子に持ち帰り可能な餃子など、吉祥寺の美味しい餃子人気ランキングをまとめてご紹介しました。吉祥寺にはごはんともビールとも相性抜群な、ジューシーな餃子を食べれるお店が勢揃いしています。美味しい餃子が食べたくなったら吉祥寺の人気店に行きましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote