地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松のランチはココ!おしゃれで人気のお店や個室で子連れでも楽しめる所は?

浜松のランチはココ!おしゃれで人気のお店や個室で子連れでも楽しめる所は?
投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

静岡県浜松市には多くのランチスポットがあります。そんなお店の中から、子連れでものんびりと過ごすことができるお店や個室があり落ち着いた空間でお食事ができるといった様々な目的で利用することができるお店を厳選して紹介します。浜松でランチをする際の参考にしてください。

浜松で快適にランチタイムを過ごす!見出し

多くの人で賑わう浜松駅周辺。そんな浜松で人気のランチスポットを厳選して紹介します。おしゃれな雰囲気のお店があったり、個室のあるお店で子連れのご家族がのんびりとお食事ができたりと様々な目的で利用できるお店がたくさんあります。浜松にお出かけの際の参考にしてください。

浜松町ラーメン屋おすすめランキング!人気のつけ麺も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松町ラーメン屋おすすめランキング!人気のつけ麺も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
JRにモノレールと都営地下鉄が通る浜松町は、おいしいラーメン屋さんがそろうラーメン激戦区です。濃厚で個性派のラーメンや、あっさりとした懐かしいラーメンなど、浜松町には多彩なラーメンがそろっています。今回は浜松町でおすすめのラーメン屋をランキングでご紹介します。

浜松で人気のランチスポット1:四川飯荘尾林見出し

地場野菜や調味料、香辛料にこだわりをもち、ここでしか味わえない中華料理を堪能することができます。本格的な中華料理を味わいたいといった方はぜひ、足を運んでみませんか。

「週替り麺」、「日替わりランチ」、「マーボー飯セット」、「ウェイリン御膳」といった4種類のランチメニューがあります。リーズナブルに味わうことができるのでお得感があります。 

閑静な住宅街にあるお店で隠れ家的な雰囲気があります。モダンな雰囲気の店内では、担々麺や汁あり担々麺、麻婆豆腐などといった様々な中華料理を味わうことができます。お手頃価格で味わえるところも魅力です。

住所:静岡県浜松市東区将監町14-10 電話番号:053-570-8884

浜松で人気のランチスポット2:割烹しんはま見出し

曽於日の新鮮な食材を塚あった日替わりランチがリーズナブルに味わうことができるおすすめのお店です。他にも刺身定食が人気メニューです。鮮魚商を営んでいたので絶品のお魚がお手頃価格で味わえます。

掘りごたつ席や座椅子もあるので、快適な空間でのんびりとお食事をすることができます。茄子田楽やまぐろのステーキなどといったメニューも味わえます。歴史と伝統のある老舗です。

地元浜松で水揚げされた新鮮なお魚が利砂ブルに味わえる人気のランチスポットの一つです。個室もあり、子連れの方も安心して利用することができます。有意義な時間を過ごすことができるおすすめの場所です。

住所:静岡県浜松市中区中沢町67-12 電話番号:053-522-8789

浜松で人気のランチスポット3:パセレッティ見出し

おしゃれな雰囲気がある店内で素敵なランチタイムを過ごしましょう。カフェなので、コーヒーやデザートなどといったメニューも充実しています。ちょっとしたカフェタイムにもおすすめです。

日替わりで味わえるランチメニューがあります。日替わりの具材をたくさん盛り込んだ「キッシュプレート」が人気です。おいしいと評判のお店でランチタイムを過ごしませんか。食後のデザートも充実しています。

遠州鉄道第一通り駅から徒歩8分のところにあります。おしゃれなインテリアが店内にあり、隠れ家的な雰囲気があるおすすめのランチスポットになります。女子会やデートなどにも利用できます。

住所:静岡県浜松市中区連尺町307 電話番号:053-452-0899

浜松で人気のランチスポット4:あんどりゅうす亭見出し

おいしいお魚料理もたくさんあるので、会社の同僚と一緒に出掛けてみませんか。人気の居酒屋ランチが満喫できるので、おすすめです。浜松駅より徒歩5分ほどのところにあります。

日替り刺身付きのランチメニューがあり、ご飯もお替わり自由といったサービスがあります。居酒屋なので、個室もあり広々とした空間でお食事をすることができます。彩り豊かな定食メニューが味わえます。

浜名湖近辺の鮮魚や厳選された銘酒をお味わうことができる人気の居酒屋です。レトロな雰囲気のある店内で、有意義な時間を過ごしませんか。美味しいお料理の数々を味わいながらくつろぎましょう。

住所:静岡県浜松市中区中区鍛冶町322-15 電話番号:053-456-1757

浜松で人気のランチスポット5:中国料理伊部見出し

おしゃれな雰囲気のある中華料理店です。心地よい雰囲気が魅力的で、素敵なランチタイムを過ごすことができます。上品な味わいの中華料理が食べたいっといった方は足を運んでみましょう。

テーブル席や個室のお部屋があり、ゆったりとお食事をすることができます。ランチメニューも充実しているので、美味しい中華料理をお手頃価格で気軽に利用することができます。

本格的な中華ランチを味わいたいといった方におすすめです。繊細かつ上品な味わいの中華料理の数々を落ち着いた雰囲気の店内で味わうことができます。会社の同僚などと一緒にいかがでしょうか。

住所:静岡県浜松市東区上西町68-18 電話番号:053-462-2082

浜松で人気のランチスポット6:うな炭亭見出し

良質な最上級の備長炭を使い、味わい豊かに仕上げています。焼けたうなぎとタレとの相性も抜群で、絶妙な香ばしさを感じさせてくれます。おいしいうなぎア味わるおすすめのランチスポットの一つになります。

落ち着いた雰囲気のある座敷もあるので、ご家族などと一緒にゆったりとお食事ができます。個室の貸し切りもできるので、宴会などにも最適です。おいしいうなぎを味わいに出かけてみませんか。

うな重にうなぎまぶし、白焼丼など、おいしいうなぎの数々を満喫すことができます。おしゃれな雰囲気の個室もあるので、会社の同僚などと一緒にランチタイムを過ごしてみませんか。

住所:静岡県浜松市中区砂山町354 電話番号:053-451-3131

浜松で人気のランチスポット7:炭焼うなぎ加茂見出し

うな重にうな丼、長焼きに白焼きといった感じに様々なうなぎ料理を味わうことができます。ここでしか味わうことのできないおいしさがあるので、ぜひとも足を運んでみませんか。

天竜浜名湖鉄道東都筑駅から徒歩3分のところにあります。タレの甘さと辛さのバランスが良く、香ばしい味わいのうなぎを満喫しましょう。お手頃価格で利用することができるので、おすすめです。

個室風の座敷もあるのでゆったりとお食事ができます。予約必須のおいしいうなぎが味わえるおすすめのランチスポットになります。うな重をはじめとした絶妙な味わいのうなぎを堪能することができます。

住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑79-18 電話番号:053-526-2428

浜松で人気のランチスポット8:さわやか浜松中田店見出し

グラタンハンバーグランチやよくばりコンビランチ、げんこつハンバーグランチといったメニューがあります。安い値段で味わうことができるのでおすすめです。お得感たっぷりに味わいましょう。

静岡で有名なハンバーグチェーン店として有名です。人気メニューは、げんこつハンバーグのオニオンソースです。オニオンやコショウをかけて味わいます。おいしいと評判のお店ですので、ぜひ出かけてみませんか。

キッズ用のメニューもあり、子連れでも安心して利用することができます。ハンバーグなど子どもに人気のメニューもある、おすすめのランチスポットです。ファミリーレストランですので、気軽に利用することができます。

住所:静岡県浜松市東区中田町126-1 電話番号:053-462-2511

浜松で人気のランチスポット9:bejita見出し

野菜を中心としたヘルシーなお料理とデザートを堪能することができます。オリジナリティ豊かなメニューがあるので子連れの親子に人気があります。おしゃれな雰囲気なお店でランチタイムを過ごしませんか。

店内には、ソファー席や座敷があったり、オープンテラスがあったりとおしゃれな空間でランチタイムを過ごすことができます。おいしい自然食を味わうことができます。事前予約をすることもできます。

子連れの方でも安心して利用することができます。おしゃれな雰囲気の中ランチタイムを過ごすことができるおすすめのカフェの一つです。のんびりと過ごせるので、ママ会などにいかがでしょうか。

住所:静岡県浜松市中区富塚町578-4 電話番号:053-475-0663

浜松で人気のランチスポット10:ピザガーリック見出し

JR浜松駅より車で15分ほどのところにあります。自家製ドレッシングを使ったサラダがあったり、おいしいパスタやピザを味わうことができます。ラントタイムにはセットメニューもあります。

アットホームな雰囲気があるお店で気軽に立ち寄ることができるところが魅力です。個室でゆったりとお食事をすることもできるので子連れの方も安心です。お近くにお出かけの際に、一度足を運んでみませんか。

おむつ替えスペースもあるので子連れの方でも安心して利用することができます。おしゃれな雰囲気があるお店で、おいしいイタリアンを味わいましょう。おすすめのランチスポットの一つです。

住所:静岡県浜松市西区神ケ谷町8865-1 電話番号:053-482-0052

浜松で様々に利用できるランチスポット見出し

浜松市内にあるおすすめのランチスポットを厳選して紹介しました。おしゃれな雰囲気があったり、個室があり子連れのご家族が安心して利用できるお店などといった感じに様々な目的で利用できるお店を中心に紹介しました。ぜひ参考にしてみてください。

浜松グルメランキング!口コミで人気のお店や名物をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松グルメランキング!口コミで人気のお店や名物をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
うなぎや餃子に代表される浜松のグルメ。確かに名店が目白押しで、行列の絶えない店がたくさんあります。でも実はその他のジャンルにも口コミで人気のお店や名物が多数あります。ここでは、そうした意外性のある、浜松グルメの隠れた名店や名物をご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote