地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松のパン屋さん人気ランキング!おすすめ商品も一緒に紹介!

浜松のパン屋さん人気ランキング!おすすめ商品も一緒に紹介!
投稿日: 2017年8月26日最終更新日: 2020年9月7日

浜松のパン屋さんをご紹介いたします。パン屋さんは個性豊かなお店が多く、どのパン屋さんも違った魅力があります。そんなパン屋さんですが、浜松にはどんなパン屋さんがあるのでしょうか。浜松で人気のパン屋さんをランキングでお届けいたします。

浜松の人気のパン屋をご紹介!見出し

浜松にある人気のパン屋さんをご紹介いたします。浜松にはおしゃれなパン屋さんが多いです。浜松のパン屋さんもお店によって、売っているものは全く違います。定番なパンからオリジナルなパンまで様々です。浜松にはどんなパン屋さんがあって、おすすめのパンは何かお届けいたします。それでは、浜松の人気のパン屋さんを第8位からご覧ください。

浜松の人気のパン屋ランキング第8位:ガレージベーカリー&コーヒー見出し

こちらのパン屋さんは、浜松でも人気のあるパン屋さんです。店内は広々としていて、お子さまから大人まで楽しめるパンが勢ぞろいしています。店内に入ってまず右側にパン屋さん、左側にはテイクアウトもできるコーヒーや季節のスープを販売しています。イートインができるので、パンやコーヒーを買って食べて行くのも良いでしょう。

一歩入れば分かるのですが、浜松にあるパン屋さんで一番敷地が広く、子連れの方は外でお子さんを遊ばせられることもあり、ママ会やランチにピッタリではないでしょうか。外のテラス席は緑もいっぱいで、それぞれ素敵な時間を過ごすことができることと思います。靴を脱いであがるイートインスペースもあり、個室も常備されているんです!

お好きなパンを買ってイートインスペースで食べても良いですが、パンランチというセットもあるので、そちらもおすすめです。そして一番おすすめのパンが、ざくざくカレーパンです。本当にざくざくとした食感をしていて楽しく、中の具もゴロゴロと入っているのでとてもおいしいそうです。ぜひ浜松一の広々としたパン屋さんへ行ってみてください。

浜松の人気のパン屋ランキング第7位:ぐーちょきぱん見出し

こちらは浜松でも有名なパン屋さんで、とっても可愛らしい外観と店内で、おしゃれ女子からインスタ映えもすると話題になっています。そんなパン屋さんは、ジブリ映画・魔女の宅急便をコンセプトにしているそうです。パン屋さんといえば、魔女の宅急便ではないでしょうか。現実にあんな可愛いパン屋さんがあると行きたくなりませんか?

朝は7時から営業開始で、始めはデニッシュパンが並びお昼になるにつれて惣菜パンや菓子パンが並び始めます。1日に60種類以上のパンを焼いているんです。そんな種類豊富なパンの中でも、おすすめは食パンです!パンの耳がデニッシュのようになっていて、トーストしたらさっくさくの食感で病みつきになるでしょう。

1階がパン売り場、2階がイートインスペースになっています。屋根裏の雰囲気もあり、とても落ち着いた空間でおいしいパンをいただけます。魔女の宅急便が好きな方はぜひ一度行ってみてください!2階にイートインスペースがありますが、ベビーカーを持って2階にあがることもできるので、ママたちにもうってつけのパン屋さんです。

浜松の人気のパン屋ランキング第6位:ラ・ブーランジェリー麻や見出し

こちらは浜松のパン屋さんでも小さめのパン屋さんで、パンはショーケースに入っているんです。決して広い店内ではないですが、絶対おいしいと思えるようなパンが並んでいます。実際に食べてみると、どれも違うパンなのに、一つ一つのパンが作り手のこだわりがうかがえるようなパンに仕上がっているんです。

中でも、クロッカンというパンはおいしいと好評なんです。クロッカンは、バターとナッツのカリッとした食感がとても絶妙でしっとりおいしいそうです。その他には、クリームパンもおすすめです!クリームもパン生地ももっちりとしていて、とても柔らかく温かみのあるパンになっています。

浜松のパン屋さんの中でもおすすめのパン屋さんですが、駐車場が小さいのでなかなか入ることができないかもしれません。すぐに売り切れてしまうパンもあるので、早めに行って種類豊富なパンからお気に入りのパンを選んでみてください!どれもハズレなしのパンになっていると思うので、ぜひ一度足を運んでみてください。

浜松の人気のパン屋ランキング第5位:ブーランジェリースギヤマ見出し

浜松のこちらのパン屋さんは、ついつい足を運んでしますようなパン屋さんになっています。浜松でもおいしいパンがいただけると人気のパン屋さんです。こちらのパン屋さんは、3名くらい入るといっぱいになるほどの小さなお店ですが、素敵なパンがたくさん並んでいます。毎日の食卓にピッタリなパンが多いです。

パンのお値段も高くなく、買いやすいお値段になっていると思います。クリームパンは、小さなお子さんから食べることができるので、おすすめです!小さめのパンになっていますが、中にはぎっしりとクリームが詰まっていて、手作りクリームの優しい味わいが伝わってきます。小さなパン屋さんですが、食べる価値ありのパンばかりです。

浜松の人気のパン屋ランキング第4位:ブリレ見出し

看板が大きく、浜松の数あるパン屋の中でもとても分かりやすいパン屋さんになっています。こちらのパン屋さんは、突飛したパンはあまりありませんが、安心安定のパン屋さんになっているでしょう。定番のパンをじっくり丁寧に作られているのが、伝わってくるパンばかりです。浜松のパン屋といえばここに行くという方も多いです。

パン屋さんでも珍しくキッシュが販売されているのも特徴です。キッシュを売っているパン屋さんは浜松でも珍しく、全国でもなかなかないのではないでしょうか!そしてそのキッシュがとてもおいしいので、おすすめです。種類もあるので、どのキッシュも食べてみてくなると思います。浜松の地元の方から愛されているパン屋さんです。

浜松の人気のパン屋ランキング第3位:ぱんとさんぽパンサンド見出し

浜松にはたくさんのパン屋さんがありますが、こういった可愛いらしいネーミングのパン屋さんも多いです。こちらのパン屋さんは、大通りに面しているので場所は分かりやすいかと思います。種類も豊富で、惣菜パンがたくさん並んでいます。一つ一つのパンをしっかりと味を変えてつくられているのが、伝わってきます。

小さなお店ですが、パンの種類は豊富なほうで、浜松で一番変わり種のパンが並んでいて、見ているだけで楽しいパン屋さんです。惣菜パンの中で一番おすすめなのがチーズカレーパンです。中にとろーりとしたチーズが入っていて、カレーはひき肉多めで辛さはありません。お子さんでも、おいしくいただけると思います!

そして他のパン屋さんには、なかなかないオリジナルなパンが苺大福パンではないでしょうか。苺大福をパンにしようとするアイデアが面白いでしょう。パン生地は白いもっちりとしたパンで、ほんのり甘さがあり大福っぽさもしっかりと出ています。そして中には、いちごがまるごと1つ入っています。スイーツとしていただけるパンでしょう。

浜松の人気のパン屋ランキング第2位:ブーランジェリーランプ見出し

浜松で一番おいしいパン屋さんを目指しているこちらのお店は、小麦粉からこだわりをもっていて本格的なパンをつくりあげています。また、パン以外にもケーキやスイーツなどの販売もしているんです。フランスパンやクロワッサンなどの定番なパンから、ハード系のパンが充実しています。

ハード系のパンが充実しているため、もちろんハード系のパンは間違いなくおいしいのですが、デニッシュ系の甘いパンもおいしいと好評なんです。中でも、ベリーベリーベリーというパンは、酸味と甘さが良い感じにマッチしていて、生地からほんのりシナモンが香ってきます。固めのクリームチーズが入っていて、その上にカスタードがのっています。

また、定番のクロワッサンはパリパリの食感で、クオリティが高いと人気があります。そのクロワッサンがベースのクロワッサンリッチは、特製のカスタードクリームが中に入っていて、クロワッサンの生地ととても相性が良いそうです。クリームも甘すぎず上品な味わいです。売り切れになることも多いので、ぜひ早めに行ってみてください。

浜松の人気のパン屋ランキング第1位:ブーランジェリーカセル見出し

浜松でとっても人気のパン屋さんになっています。お店が開いていてもパンは空っぽだったりもするので、種類がたくさんある時間を狙うのであれば、早めの時間帯に行くことをおすすめいたします。特に、お昼に向けて行くと良いと思います。こちらのパン屋さんは、デニッシュ系のパンがとてもおいしいそうです。

中でもオレンジのデニッシュは、オレンジのみずみずしさも残っていて、デニッシュ生地のサクサク感との相性も抜群なんです。デニッシュ系のパンは、どれもおいしいのですぐに売り切れになることが多いです。デニッシュ系は見た目も綺麗な仕上がりで、女性のお客様の支持が特に高いです!浜松でデニッシュ系のパンを買うならここです。

その他のパンも、こちらのお店は全体的にクオリティ・レベルともに高く、ハズレなしなパンばかりです。イートインスペースもあり、テラス席もあるのでお天気の良い日には、ぜひテラス席で食べてみてください。おいしいパンもよりおいしく感じることでしょう。浜松で一番人気のパン屋さんへ、ぜひ食べに行ってみてください!

浜松の人気のパン屋へ行ってみよう!見出し

いかがでしたか?浜松の人気のパン屋さんをランキング形式でご紹介いたしました。好みのパンはそれぞれ違うと思いますが、浜松に気になるパン屋さんはありましたか?パンは、モーニングにもランチにも適しているので通勤前に、お仕事終わりに買って帰っても良いかもしれません!浜松へ行った際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月26日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote