地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川のお好み焼きならココがおすすめ!人気の食べ放題や広島風もあり!

立川のお好み焼きならココがおすすめ!人気の食べ放題や広島風もあり!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

立川でランチなら、ボリューム満点のお好み焼きなんていかがでしょう。立川には、おいしいお好み焼き屋さんが多く集まっています。定番のお好み焼きから広島風お好み焼き、がっつり食べたい方におすすめの食べ放題まで勢揃い。立川で特に人気のお好み焼きをご紹介します。

ランチに大人気!立川のおいしいお好み焼き見出し

立川でランチすることになったら、ボリューム満点でお腹いっぱい楽しむことができる、お好み焼きなんていかがでしょうか。立川には、おいしいと大人気のお好み焼き屋さんが多く集まっています。定番のお好み焼きから広島風お好み焼き、またがっつり食べたい方におすすめの食べ放題まで勢揃い。立川で特に人気のお好み焼きをご紹介します。

立川で人気のお好み焼き1:千房見出し

ランチにぴったりのボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん1軒目がこちら「千房(ちぼう)」です。千房は立川駅から徒歩1分、ルミネ立川内に位置しています。アクセス便利なお好み焼き屋さんで、ショッピングの合間や仕事帰りにふらっと立ち寄ることもできる、使い勝手のいい便利な人気店です。

千房は、スタッフさんが焼いてくれたお好み焼きをテーブルまで持ってきてもらえるシステムになっているお好み焼き屋さんです。自分で焼く必要もないため失敗することもなく、子連れでも危なくないので安心して楽しむことができます。また、子連れにも嬉しいキッズプレートも用意されています。家族で行くお好み焼きやさんなら千房がぴったり。

立川で人気のお好み焼き2:なんばん亭見出し

ランチにぴったりのボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん2軒目がこちら「なんばん亭」です。なんばん亭は立川駅から徒歩1分、グランデュオ立川内に位置しています。なんばん亭も同じくアクセス便利なお好み焼き屋さんで、ショッピングの合間や仕事帰りに気軽に立ち寄ることができて便利。

なんばん亭は、スタッフさんがテーブルでお好み焼きを焼いて提供してくれるシステムになっているお好み焼き屋さんです。目の前でプロの技を眺めることができるので、食べて楽しむことができるのはもちろんのこと、目で見て楽しむこともできます。なんばん亭は下北沢に本店を構えており、四角いお好み焼きが名物。訪問の際は必食の一品です。

立川で天ぷらが美味しい店特集!有名店やおすすめの穴場もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川で天ぷらが美味しい店特集!有名店やおすすめの穴場もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川でランチに迷ったときは、絶品の天ぷらを楽しんでみてはいかがでしょうか。さまざまな飲食店が集まる立川には、美味しい天ぷらを頂くことができる有名人気店も勢揃い。立川に数ある天ぷらの人気店の中でも、特に美味しいというおすすめの名店をまとめてご紹介します。

立川で人気のお好み焼き3:てっぱん屋台見出し

ランチにぴったりのボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん3軒目がこちら「てっぱん屋台」です。てっぱん屋台は多摩モノレール立飛駅から徒歩1分、ららぽーと立川立飛内に位置しています。ショッピングの合間に立ち寄ることができる便利な人気店です。フードコート内に店舗を構えています。

てっぱん屋台では、元祖モダン焼きや焼きそば、たこ焼きなどのメニューが用意されています。お好み焼きだけでなく、さまざまなメニューを楽しむことができるので、みんなでシェアして食べるのもおすすめです。てっぱん屋台は、ご当地焼きそばを楽しむことができることでも注目を集めている人気店です。特におすすめは「なみえ焼きそば」です。

立川で人気のお好み焼き4:粉や見出し

ランチにぴったりのボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん4軒目がこちら「粉や」です。粉やは、立川駅から徒歩4分のところに位置しています。お腹いっぱいお好み焼きを堪能したい方におすすめの、贅沢なお好み焼き食べ放題の人気店です。おいしいお好み焼きを食べ放題で頂くことができます。

立川で食べ放題のお好み焼き屋さんをお探しの際は、ぜひ粉やはチェックしておきましょう。立川で食べ放題のお好み焼き屋さんといえば真っ先に名前が挙げられるほどの有名人気店です。お好み焼きやもんじゃ焼きなどをはじめ、全82種類の豊富なメニューを食べ放題で楽しむことができます。リーズナブルなお値段設定もその魅力の一つです。

立川で人気のお好み焼き5:道とん堀見出し

ランチにぴったりのボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん5軒目がこちら「道とん堀」です。道とん堀は、砂川七番駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。テーブルに設置された鉄板で、お客さんが自由にお好み焼きを焼いて楽しむことができるスタイルになっているお好み焼き屋さんです。

セルフで焼いて楽しむお好み焼き屋さん特有の店内のべたつき感などが全くなく、常に清潔感が保たれた綺麗なお好み焼き屋さんです。他のお好み焼き屋さんに比べると量が少ない方になります。女性にはちょうどいい量でおすすめですが、がっつり食べたい男性には少し物足りない量かもしれません。ですが、肝心の味の方は大満足間違いなしです。

立川のうどん屋ランキングTOP10!ランチにも人気でおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のうどん屋ランキングTOP10!ランチにも人気でおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
様々なジャンルの飲食店が立ち並んでいる立川には、おいしいうどんを楽しむことができる人気のうどん屋さんも多く集まっています。あっさりとしたものが食べたいとき、食欲がないときにもぴったり。ランチにおすすめの立川のおいしいうどん屋さんをまとめてご紹介します。

立川で人気のお好み焼き6:華の木見出し

ボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん6軒目がこちら「華の木」です。華の木は、立川駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。華の木ではランチ営業は行っておらず、ディナー営業のみとなっているので訪問の際は注意しておきましょう。宴会などに利用したくなるお好み焼き屋さんです。

華の木では、生ビール付きの贅沢な飲み放題メニューが用意されています。華の木自慢のお好み焼きやもんじゃ焼きと一緒に、おいしいお酒も楽しんでみてはいかがでしょうか。あまりのおいしさにお酒も進むこと間違いなしです。お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばなど、全18種類が食べ放題プラス飲み放題のお得な宴会メニューがが大人気。

立川で人気のお好み焼き7:広島焼 のんきや見出し

ボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん7軒目がこちら「広島焼 のんきや」です。広島焼 のんきやは立川駅から徒歩1分、エキュート立川内に位置しています。ここは店内で頂くスタイルのお好み焼き屋さんではなく、店頭で販売されているお好み焼きをテイクアウトで頂くスタイルとなっています。

広島焼 のんきやで頂くことができるのは、その名の通り広島風のお好み焼きです。家に持ち帰って、お酒と一緒においしいお好み焼きを楽しみたいという方にもおすすめのお好み焼き屋さんです。ガラス越しにお好み焼きを焼いている様子も眺めることができます。出来立てアツアツのお好み焼きには札が立てられているので、要チェックです。

立川で人気のお好み焼き8:広島風お好み焼き 一番見出し

ボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん8軒目がこちら「広島風お好み焼き 一番」です。広島風お好み焼き 一番は、立川駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。広島風お好み焼き 一番では、店名の通り広島風のお好み焼きを楽しむことができます。コストパフォーマンスが高い人気店です。

広島風お好み焼き 一番では、お好み焼きの麺を焼きそばかうどんのどちらかからお好みのものを選ぶことができます。自分好みのお好み焼きを焼いてもらえるのは嬉しいポイントです。提供スピードも早いため、時間がないときにもさっと食べることができます。気軽に楽しむことができる広島風お好み焼きなら、広島風お好み焼き 一番がおすすめ。

立川で人気のお好み焼き9:広島お好み焼き たっちゃん見出し

ボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん9軒目がこちら「広島お好み焼き たっちゃん」です。広島お好み焼き たっちゃんは、昭和駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。店主さんの趣味が写真だそうで、広島お好み焼き たっちゃんの店内にはポートレートがたくさん貼られています。

店内に飾られたポートレートの中には、常連さんたちの姿をおさめたものも見られ、たくさんのお客さんに愛されているお好み焼き屋さんであることが伝わってきます。キャベツの食感がたまらない、本格的な広島風のお好み焼きを楽しむことができます。濃いめのソースの味がしっかり効いており、お酒も進みます。コストパフォーマンスも高いです。

立川で人気のお好み焼き10:カザ見出し

そして最後に、ボリューミーでおいしいお好み焼きを味わうことができる、立川で人気のお好み焼き屋さん10軒目がこちら「カザ(KAZA)」です。カザは、立川南駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。あまりいい立地とはいえませんが、絶品のお好み焼きを頂くことができます。隠れ家的な穴場のお好み焼き屋さんであるといえるでしょう。

おいしいお好み焼きなら立川の人気店へ!見出し

いかがでしたでしょうか。定番のお好み焼きから広島風お好み焼き、またがっつり食べたい方におすすめの食べ放題まで、立川で特に人気のお好み焼き屋さんをまとめてご紹介しました。立川でランチすることになったら、ボリューム満点でお腹いっぱい楽しむことができる、お好み焼きなんていかがでしょうか。おいしい名店が勢揃いしています。

投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote