地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

八王子のジムで汗を流そう!安い・24時間・女性専用などおすすめ施設11選

八王子のジムで汗を流そう!安い・24時間・女性専用などおすすめ施設11選
投稿日: 2019年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが充実している八王子は、多くの人々が生活している街です。今回はそんな八王子でおすすめの「ジム」をたっぷりとご紹介いたします。八王子には、24時間営業しているお安いジムや、プールもある女性におすすめのジムが勢ぞろいしています。

運動をしに八王子でおすすめのジムに行こう見出し

Photo bystevepb

多くの人々が生活している八王子には、さまざまなおすすめスポットが勢ぞろいしています。そんな八王子には、おすすめのジムがたくさんあるのをご存知ですか?今回は、24時間営業している便利で安いジムや、プールやヨガも楽しめる女性におすすめのジムなど、八王子でおすすめのジムをたっぷりとご紹介いたします。

八王子ってどんな街なの?見出し

Photo by Ken OHYAMA

今回紹介する「八王子」は、東京都の多摩地域南西部に位置している街です。人口57万人ほどの八王子には、多くの人々が生活しています。

そんな八王子には、自然を楽しむことができる「高尾山」をはじめとする、八王子ならではのおすすめ観光スポットがたくさんあります。

24時間利用できる・プールがあるなど八王子のジムを11施設厳選!

Photo by Ken OHYAMA

今回紹介する八王子には、さまざまなジムがあり、用途にあわせたいろいろなジムを選ぶことができます。

24時間営業している便利なジム、主婦にもおすすめのお安いジム、女性が安心して通うことができる女性専用のジムなど、八王子でおすすめのジム11選をチェックしましょう。

1:八王子のおすすめジム【ゴールドジム 八王子東京】見出し

八王子にある「ゴールドジム 八王子東京」は、世界最大級を誇るスポーツジムです。初心者からプロまで対応している八王子のジムは、体系や年齢にあわせた多くのトレーニングマシーンがあります。

また、本格的なカラダをつくりたい方には、トレーナーもついてくれます。「ウェイトトレーニング」や「カーディオトレーニング」でカラダ作りができます。

八王子ツインタワー B館5F〜6Fにあるフィットネスジム

八王子にあるこちらのジムは、八王子ツインタワーの中にあるジムなので、アクセスがしやすいです。こちらのジムでは、全部で50種類のスタジオプログラムをご用意しています。

ダイエット目的の女性におすすめの「エアロビクス」、ステップ台を使用して基礎運動をする「ステップ系」など、いろいろなプログラムがあるジムです。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、八王子駅の北口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。また、京王八王子駅の西口からも徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、7時から23時30分までです。こちらのジムの休館日は、第3月曜日です。

住所 東京都八王子市旭町5-1八王子ツインタワーB館
電話番号 042-620-2112

2:八王子のおすすめジム【ライザップ 八王子店】見出し

八王子にある「ライザップ 八王子店」は、「キレイな一生モノの体型にコミットする」をコンセプトにした、理想のカラダを手に入れることができるジムです。

こちらのジムは、専用のトレーナーがつきそってくれ、食事の管理などもしっかりとしてくれるので、自分ひとりでは続ける自信がない方におすすめです。

八王子市旭町にあるパーソナルトレーニングジム

八王子にあるこちらのジムは、マンツーマンでトレーニングをしてくれるので、あこがれのカラダを手に入れることができます。

痩せたい女性におすすめの「シェイプアッププログラム」、筋肉をつけたい男性におすすめの「マッスルゲインプログラム」など、自分にあったプログラムを見つけることができるジムです。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、八王子駅の北口から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、7時から23時までになります。こちらのジムの休館日はありません。無料カウンセリングもおこなっています。

住所 東京都八王子市11旭町11-8アクセスビル8F
電話番号 0120-700-900

3:八王子のおすすめジム【セントラルフィットネスクラブ 八王子 】見出し

Photo bystevepb

八王子にある「セントラルフィットネスクラブ 八王子」は、ジムだけでなく、プール、スタジオ、アリーナといったいろいろな施設があるジムです。

ほかのジムにはなかなかないような、ゴルフ、スカッシュ、ダイビングプールなどのスポーツでカラダを動かすことができます。

東京都八王子市新町にある幅広いプログラムがあるジム

Photo byPexels

こちらのジムには、プールもあり、プールでカラダを動かすことができます。普通のプールのほかに、ダイビングプールもあります。

また、サウナやミストサウナといったサウナもあり、お仕事帰りの女性の方も安心して足を運ぶことができます。女性が喜ぶ、スタジオレッスンも充実しています。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo byLouisBauer

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、八王子駅の北口を出て徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

また、京王八王子駅の西口からも徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのジムの営業時間は、9時から23時までになります。こちらのジムの休館日は、毎週月曜日になります。

住所 東京都八王子市新町2-5西野ビルディング
電話番号 042-648-6789

4:八王子のおすすめジム【オレンジセオリー八王子オーパ】見出し

Photo byArtCoreStudios

八王子にある「オレンジセオリー八王子オーパ」は、世界17か国で愛されている、お安い値段でジムを楽しむことができる施設です。

お安い値段でカラダを動かすことができる究極の1時間プログラムもご用意しています。脂肪燃焼効果を体感することができるお安いジムになります。

八王子市旭町にあるワークアウトスタジオ

Photo byPhotoMIX-Company

こちらのジムは、1時間で脂肪燃焼を促すことができる「人生を変える1時間プログラム」が自慢です。

ボディメイクやシェイプアップだけでなく、肩こりや腰痛などの症状の改善、体力向上などの効果も発揮できるジムなので、体力をつけたいという方にもおすすめです。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo bydubajjo

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、JR八王子駅の南口から直結でアクセスすることができます。駅からすぐにアクセスすることができるので、とても便利です。

こちらのジムの営業時間は、9時から23時までになります。こちらのジムの休館日は、基本的にはありません。

住所 東京都八王子市旭町1-12八王子オーパ6F
電話番号 042-634-9390

5:八王子のおすすめジム【メガロス 八王子店】見出し

Photo byMcability

八王子にある「メガロス 八王子店」は、自分にあったコースで、楽しみながらカラダ作りをすることができるジムです。

こちらのジムでは、独自のスタジオプログラムのみならず、テニススクール、ホットヨガ、パーソナルトレーニングなどでカラダを動かすことができます。

楽しみながらボディメイクできるジム

Photo byrob9040

こちらのジムでは、女性におすすめの、最新のさまざまなプログラムをご用意しています。女性におすすめのプログラムは「VOLTFIT」です。

女性に人気のVOLTFITは、暗闇の中でカラダを動かすプログラムで、30分という短い時間で、おしりや二の腕など、女性が気になる部分をトレーニングすることができます。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo bystevepb

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、JR八王子駅の南口から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、8時30分から23時までになります。こちらのジムの休館日は、毎週金曜日と年末年始です。

住所 東京都八王子市子安町1丁目16-11
電話番号 042-644-5500

6:八王子のおすすめジム【24/7 ワークアウト 八王子店】見出し

Photo bydorianrochowski

八王子にある「24/7 ワークアウト 八王子店」は、安い値段で無理のないダイエットを行うことができる次世代のパーソナルジムです。

こちらのジムは、マンツーマンで指導してくれるにしてはお安いのでおすすめです。完全個室で、深夜までおこなっているので、お仕事帰りにも通うことができます。

八王子市東町にあるダイエットジム

Photo by dncerullo

こちらのジムは、お安い値段でダイエットプラグラムをうけられることで有名です。お安い値段で理想のカラダを手に入れることができます。

こちらのジムは、お安いにもかかわらず、手ぶらで通うことができるジムです。無料のレンタルウェアや、個室のシャワーも完備した、お安いダイエットジムになります。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo by markbertulfo

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、JR八王子駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、朝7時から深夜12時までになります。こちらのジムの休館日は基本的にありません。

住所 東京都八王子市東町12-8長澤ビル3F
電話番号 0120-017-247

7:八王子のおすすめジム【東急スポーツオアシス南大沢24Plus 】見出し

Photo byArcaion

八王子にある「東急スポーツオアシス南大沢24Plus」は、24時間営業している、24時間カラダを動かすことができるとても便利なジムです。

こちらのジムは、24時間フィットネスを利用できるにもかかわらず、会員プランが5093円からとお安いです。24時間のお安いジムはとても便利です。

八王子市南大沢にあるプールもあるスポーツジム・フィットネスは24時間営業

Photo byFree-Photos

こちらの24時間ジムでは、有酸素エクササイズマシンや、エクササイズマシンなどを24時間お安い値段で利用することができます。また、水素水飲み放題のお安いサービスもうれしいポイントです。

また、こちらのジムには、充実のプールもご用意。プールでは、プールで泳ぐだけでなく、プールでのエクササイズプランもあります。プールのあとは、人工温泉でカラダを温めることができます。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo byFree-Photos

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、京王相模原線南大沢駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、24時間営業になります。こちらのジムの休館日は、毎週水曜日になります。

住所 東京都八王子市南大沢5丁目
電話番号 042-670-3109

8:八王子のおすすめジム【ジョイフルタイム西八王子】見出し

Photo byRyanMcGuire

八王子にある「ジョイフルタイム西八王子」は、誰でも簡単に筋力を整えることができるジムです。

こちらのジムは比較的お安い値段で通うことができるジムで、女性におすすめのシェイプアップ、男性におすすめの筋力アップ、年配の方におすすめの健康維持などの目的を果たすことができます。

八王子市千人町にある筋トレ初心者にもおすすめのジム

Photo byskeeze

こちらのジムは、リアクションレジスタンスのトレーニングマシンを導入しているジムで、どなたでも簡単に筋力アップをはかることができます。

リアクションレジスタンスのトレーニングマシンは、重い重量をあつかわなくても、筋肉をつくることができるので、初心者の方や女性の方にもおすすめです。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo byrenategranade0

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、西八王子駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、14時から22時までになります。こちらのジムの休館日は、日曜、祝日、祭日になります。

住所 東京都八王子市千人町2丁目4-22
電話番号 042-665-0336

9:八王子のおすすめジム【FASTGYM24西八王子店】見出し

Photo bywal_172619

八王子にある「FASTGYM24西八王子店」は、24時間好きなだけフィットネスを利用できる24時間営業のジムです。

24時間営業のこちらのジムには「ウェイトマシン」、「有酸素マシン」を完備しており、いつでもこれらのマシンを利用することができます。

八王子市千人町にある24時間営業のジム

Photo byFree-Photos

こちらの24時間営業のジムは、24時間営業にもかかわらず、セキュリティや施設がしっかりしているので、女性の方も安心して利用することができます。

こちらのジムには、男女別のトイレ、シャワー、更衣室、無料のカギ付きロッカーなどの設備がととのっています。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo byWokandapix

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、JR中央線の西八王子駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、24時間営業になります。こちらのジムの休館日は毎週木曜日になります。

住所 東京都八王子市千人町2丁目19-212階
電話番号 042-669-5021

10:八王子のおすすめジム【コナミスポーツクラブ八王子】見出し

八王子にある「コナミスポーツクラブ八王子」は、子供から大人まで楽しくカラダを動かすことができるジムです。

フィットネスはもちろん、プールやスタジオなどのさまざまなプログラムもご用意しています。スタイルアップができる、女性におすすめの体幹を鍛えるコースもあります。

八王子市打越町にあるスポーツ総合施設

Photo byPexels

こちらのジムには、女性におすすめのプログラムがたくさんあり、中でもヒップを鍛えるコースがおすすめです。

女性におすすめのヒップを鍛えるコースは、ヒップを鍛えることで、ボディラインにメリハリがうまれるのでおすすめです。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo byJonas_Fehre

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、京王線北野駅南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は、10次から23時30分までになります。こちらのジムの定休日は、毎週火曜日になります。

住所 東京都八王子市打越町2003-2
電話番号 042-632-5730

11:八王子のおすすめジム【エニタイムフィットネス八王子店】見出し

Photo byJonas_Fehre

八王子にある「エニタイムフィットネス八王子店」は、24時間フィットネスを楽しむことができる24時間営業のジムです。

米国ナンバーワンのこちらのジムでは、カラダのコンディションを整えるにはもっともよいといわれているトレーニングマシンをたくさん完備しています。

八王子市万町にある24時間営業のジム

Photo byzuzyusa

八王子にあるこちらのジムは、ナチュララルな内装のジムでリラックスしてカラダを動かすことができます。

24時間営業にもかかわらず、お安い値段でジムを楽しむことができ、どんなにいそがしいときでも時間を見つけてジムに通うことができます。

八王子主要地からジムまでのアクセス・営業時間・休館日など基本情報

Photo byozkay

八王子にあるこちらのジムへのアクセス方法は、八王子駅の南口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのジムの営業時間は24時間営業ですが、スタッフアワーは10時から19時までになります。こちらのジムの定休日はありません。

住所 東京都八王子市万町531階
電話番号 042-649-6875

女性でも利用しやすいおしゃれな施設・安い利用料金の八王子ジムを見つけよう!見出し

Photo byjanoazs

いかがでしたか。今回紹介した八王子には、こんなにたくさんのおすすめのジムが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、24時間営業しているお安いジムや、女性も安心して通えるプールやヨガがあるジムばかりです。八王子でジムをお探しの際は、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年10月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote