地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京のオイスターバーおすすめ9選! 食べ放題のある人気店も紹介!

東京のオイスターバーおすすめ9選! 食べ放題のある人気店も紹介!
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

日本の首都東京には様々な観光スポットや、グルメ店が存在しています。旬の時期が来ると、生でも食べたくなる人気グルメ「牡蠣」が食べられる店「オイスターバー」も東京に多くあります。そこで東京でおすすめのオイスターバー店をご紹介していきます。

東京のオイスターバーへ行こう!見出し

牡蠣好きの人は一度は訪れた事がある人気店「オイスターバー」は、東京に多く存在します。食べ放題で食べられるお店から、豊富な種類の美味しい牡蠣を食べられるお店など、各店舗によってコンセプトは異なります。そこで東京でおすすめのオイスターバーを9つに絞り、人気のお店をご紹介していきます。

東京の人気オイスターバー1:アサドール・デル・マール見出し

最初にご紹介しますのは、2017年9月に出来たばかりの人気店「アサドール・デル・マール新宿店」です。こちらは六本木や中目黒に店舗を構えている人気店で、新宿に初出店しました。落ち着いた店内は、ゆったりと過ごせる空間で女子会やデートにもおすすめです。牡蠣とワインのお店なので、ワインの種類も豊富で様々な種類の牡蠣との相性を楽しめます。

生牡蠣や岩カキなど、牡蠣の種類は豊富なのでお気に入りの牡蠣を探しやすいです。オイスターバーらしい牡蠣を盛り込んだコース料理も提供されており、生牡蠣・焼き牡蠣・蒸し牡蠣の食べ比べなども含まれて、他のステーキなどのメイン料理と合わせた8品のコースが、7800円で提供されているなど価格帯的にも悪くない価格で、開店からまもない今でもすでに人気のオイスターバーです。

東京の人気オイスターバー2:toto-bar-新橋見出し

新橋駅から徒歩3分の場所にある、人気オイスターバー「toto-bar-新橋」です。全国各地から仕入れた新鮮な牡蠣を始めとした、魚介中心の料理と美味しいお酒の提供を行なっている人気オイスターバーで、1個430円の生牡蠣を、本日のおまかせで食べ比べ3個1080円で提供しているなど、リーズナブルに美味しい牡蠣を楽しめる人気オイスターバーです。

期間限定で食べ放題イベントを行なっていたりと、リーズナブルな価格で新鮮な生牡蠣を堪能できるため、多くの人が訪れています。期間限定以外でも安い価格で提供されているため、是非ともおすすめのオイスターバーです。プリプリとした生牡蠣にレモンを絞り口に含むと、次々と食べたくなる病みつきの味わいな事間違いなしです。日本酒なども豊富で、牡蠣との相性も抜群なのでこちらもおすすめです。

東京の人気オイスターバー3:UMIバル見出し

新宿駅から徒歩5分ほどの場所にある、隠れ家バル「UMIバル-新宿店」です。こちらは、ワイン片手にシーフードを楽しめる人気店で、牡蠣の食べ放題コースもあるおすすめオイスターバーです。牡蠣食べ放題コースは全4品の牡蠣を食べられるコースで、3980円で食べ放題を楽しめた上に、プラス1500円で2時間の飲み放題を付けられるので、牡蠣を食べ放題で堪能したい方にはおすすめです。

更に牡蠣の食べ放題グレードをあげると、ネットクーポンを利用して5980円で全20種の牡蠣料理を食べ放題で楽しめます。仕入れ状況によって、選べる牡蠣の数は変動しますが、お気に入りの産地や調理法を見つけるのにも最適のお店です。牡蠣以外にも期間限定でチーズを使用した料理から、マグロのステーキなど様々な魚介料理も楽しめるおすすめオイスターバーです。

東京の人気オイスターバー4:オイスター&ワイン・シーズン見出し

六本木駅からすぐの場所にある、隠れ家空間のお店「オイスター&ワイン・シーズン」です。都会の喧騒を感じない空間は、地中海の洞窟をイメージした落ち着いた店内で、ゆったりと牡蠣料理やイタリアンを楽しめます。産地直送の絶品生牡蠣を堪能でき、その味を求めて多くの人が訪れています。18時から24時の間楽しめるおすすめのオイスターバーです。

カウンター席とテーブル席に別れており、個室はありませんが落ち着いた空間で料理を楽しめます。女子会はもちろんデートにもおすすめの人気店です。牡蠣が食べられない人にもおすすめのイタリアンメニューは、美味しいもの揃いで飽きる事なく楽しめます。牡蠣メニューは焼き牡蠣などもあり、オリジナルソースも豊富なため様々な味わいを堪能できるオイスターバーです。

東京の人気オイスターバー5:かき小屋-厚岸水産見出し

東京都品川にある人気オイスターバー「かき小屋-厚岸水産-東京北品川店」です。17時から1時まで(土日祝は0時)営業しているお店で、漁師直送の新鮮で美味しい牡蠣を楽しめる人気オイスターバーです。夏にも一番身が大きいプリプリの牡蠣が食べられると評判のお店で、36時間かけた殺菌処理など、衛生管理も丁寧に行なっているおすすめ店です。

お酒もビールからウィスキーや日本酒などの地酒にもこだわっていて、美味しい牡蠣との相性を楽しめます。コース料理も安い価格帯から提供されており、2時間の飲み放題がついて3000円台からとリーズナブルな価格提供を行なっています。夏には夏季限定でお手軽にBBQを楽しめたりと、女子会や歓送迎会にも人気のコースも用意されているオイスターバーです。

東京の人気オイスターバー6:銀座楸見出し

東京都銀座にある、銀座駅から徒歩3分の人気オイスターバー「銀座楸(ひさぎ)」です。こちらはランチ・ディナー共に楽しめる人気店で、11時半から14時半にランチタイム、18時から23時までがディナータイム営業です。定休日は日曜日なので気をつける必要があります。席数も多くないですが、接待やデートにもおすすめの人気店です。

こちらでは普段味わうことのできない牡蠣料理の数々を楽しめます。岩牡蠣のしゃぶしゃぶは人気メニューで、美味しい岩牡蠣2種類とタコのしゃぶしゃぶを2000円で楽しめるメニューは大好評でおすすめです。しゃぶしゃぶにすることによって牡蠣がしまり、甘みが増して美味しく食べられるため、是非とも一度は体験して欲しい人気メニューです。

東京の人気オイスターバー7:パッチョ・オイスターバー見出し

こちらは東京都渋谷区にある人気オイスターバー「パッチョ・オイスターバー」です。ランチ・ディナー共に楽しめる人気店で、12時から14時半までがランチ、18時から23時までがディナータイム営業を行なっています。カウンター席とテーブル席に、個室ソファーシートの席が設けられていて、落ち着いたおしゃれな空間で美味しい牡蠣料理を堪能できます。

新鮮な生牡蠣の種類は常時15種類以上もあり、豊富な種類の牡蠣を食べられます。人気メニューとして、牡蠣のグラタンやフリットにバター焼きは多くの人が注文しています。パスタやアクアパッツァなどの炭水化物物もあり、お腹いっぱいになるメニューも沢山あります。デザートも提供されていて女性にも人気のメニューなので、デートや接待・女子会にもおすすめのオイスターバーです。

東京の人気オイスターバー8:かき殻荘見出し

東京都品川区東大井にある人気オイスターバー「かき殻荘」です。16時から24時まで平日は営業しており、土日祝は12時から22時までの営業を行なっています。プリプリの生牡蠣をコスパ良く食べられる人気店で、ネット予約をすると5500円相当の食事に飲み放題までついたコース料理が、4000円で楽しめるコスパ抜群のコースや、食べ放題で5000円で楽しめるコースなどがあります。

美味しい牡蠣の食べ放題は、蒸し牡蠣とかきフライが食べ放題メニューとして、そのほかに、ブルスケッタや牛ハラミステーキなどがついています。1階と2階に席は別れており、可愛らしいおしゃれな店内にテーブル席が配置されています。昼宴会や女子会などにも人気のお店で、品川で牡蠣を食べ放題で楽しみたいならおすすめのお店です。

東京の人気オイスターバー9:ピエトラ・オルト見出し

最後にご紹介しますのは、東京都世田谷区にある人気オイスターバー「ピエトラ・オルト」です。ランチ・ディナー共に営業しており、11時半から14時半がランチタイム、18時から24時がディナータイム営業を行なっています。定休日は不定休のため、事前に確認しておくことをおすすめします。おしゃれな落ち着いた空間は、デートにもおすすめの人気店で、気軽に牡蠣料理を楽しめるオイスターバーです。

こちらではイタリア・フランスワインを中心に、世界のワインを飲み比べで楽しめる人気店で、ワイン好きにもおすすめのお店です。kパーティーコースの提供もしていて、2980円で全7品のコース料理を楽しめます。+2000円で2時間の飲み放題も付けられるため、宴会などにもおすすめの人気コースです。牡蠣料理以外にもシーフードを活かした料理があり、手軽に堪能できるコスパ抜群の人気店です。

東京には美味しいオイスターバーが沢山!見出し

東京都のおすすめオイスターバー9選いかがでしたか?まだまだ東京都内にはたくさんのオイスターバーがあり、食べ放題のお店から様々な種類の牡蠣が食べられるお店まで、多くのこだわりのオイスターバーがあります。生で戴くのも産地によって味も変わります。この記事を参考にこの機会にお気に入りのオイスターバーを見つけ、お気に入りの牡蠣を探してみてはいかがでしょうか。

東京でBBQ!バーベキュー場おすすめ11選!手ぶらで行ける穴場は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京でBBQ!バーベキュー場おすすめ11選!手ぶらで行ける穴場は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でもレンタルを活用してBBQが手ぶらで楽しめるバーベキュー場が増えています。グランピングなどもトレンドになっているため、BBQもレンタルできるグッズが進化しており、気軽に手ぶらで楽しめる所ばかりです。そこで東京のおすすめバーベキュー場をご紹介します。
ロシア料理を東京で!安いランチやおすすめの人気店をランキング形式でお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロシア料理を東京で!安いランチやおすすめの人気店をランキング形式でお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
各国料理が集まる東京には、ロシア料理のお店もたくさんあります。数ある東京のロシア料理店の中から、ランチにおすすめの人気店をランキング形式でご紹介します。お馴染みのボルシチやピロシキ以外にも、ランチなら安い美味しいお料理がいろいろ楽しめます。
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote