地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

お台場の居酒屋ならココがおすすめ!夜景が見えるお店や個室がある所まで!

お台場の居酒屋ならココがおすすめ!夜景が見えるお店や個室がある所まで!
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

東京観光でも人気のスポット「お台場」には様々な居酒屋があり、たくさんの料理を楽しめます。夜景が見えるデートでもおすすめのおしゃれなお店から個室があるお店まで様々です。そこでお台場でおすすめの居酒屋をいくつかご紹介していきます。

お台場の居酒屋へ行こう!見出し

東京観光でも人気のスポットで、多くの人が訪れる場所「お台場」には、沢山のグルメ店が存在しており居酒屋も豊富にあります。アクアシティやダイバーシティはもちろん、ほかにも様々な場所に居酒屋があります。そこでお台場でおすすめの居酒屋店をいくつかご紹介していきます。夜景が見えるおしゃれなお店から個室があるお店まで、お台場で居酒屋を探している方は参考にどうぞ。

お台場で人気の居酒屋1:がぜん見出し

最初にご紹介しますのは、お台場ダイバーシティに構える人気店「がぜん-ダイバーシティ東京プラザ店」です。こちらのお店は創作鉄板焼きとお酒を楽しめる人気店として、多くの人が訪れているおすすめ店です。本格的な鉄板焼き料理は、チェーン店などで食べる味わいとは比較できない絶品さで、自家製玉子焼きは中でも特に人気のおすすめメニューです。

コース料理も豊富で、2時間飲み放題がついて鉄板焼きのコースが3980円からと、安い価格帯で楽しめます。美味しいものは鉄板焼きだけでなく、海鮮丼なども人気であり、ネギトロなどのとろける口どけ感を味わえます。牛タンなどを食べたい方はもちろん、海鮮も合わせて食べられるお台場でも人気の鉄板焼き居酒屋です。

お台場で人気の居酒屋2:鮒忠見出し

次にご紹介しますのは、お台場近くの国際展示場にある人気居酒屋「鮒忠-有明店」です。ランチ・ディナー共に営業している人気店で11時から21時半まで営業しています。こちらは半個室の店内で、ゆったりと絶品の焼き鳥やうなぎを戴ける人気居酒屋で、宴会や歓送迎会・女子会にも人気のお店です。ひれ酒もあり、酒好きの方も楽しめる居酒屋です。

コース料理も様々なものを用意しており、3000円コースからと価格帯も安い値段で提供しているため、気軽にコース料理を堪能できます。備長炭で焼き上げる炭火串焼きは美味しいと評判で、創業60年の伝統の味を感じられます。秘伝のタレで丁寧に焼き上げられる鳥は、一度食べると病みつきになること間違いなしです。是非ともお台場に訪れて炭火焼やうなぎを食べたい方におすすめの居酒屋です。

お台場で人気の居酒屋3:南風花見出し

こちらはお台場で唯一の沖縄居酒屋「南風花-アクアシティお台場店」です。こちらのお店は沖縄料理居酒屋として、美味しい沖縄料理を泡盛などのお酒とともに楽しめます。沖縄の焼酎や泡盛を80種類ほども用意されており、飲み会などにも良い評判を得ています。11時から営業しており、翌朝の4時まで営業しているため、終電後でも始発までゆったりと料理を楽しめる人気店です。

座敷席もあるため歓送迎会や宴会にもおすすめで、コース料理も安い価格帯で提供されているため人気です。南風花シーサーコースでは10品の料理にが楽しめて4300円と、安い価格帯で提供されています。南風花はいさいコースでは、2時間の飲み放題がついて8品で3800円と、コスパ抜群のため宴会にはとても人気のコースです。少人数用の個室もあるため、女子会にも最適な人気店です。

お台場で人気の居酒屋4:KING-OF-THE-PIRATES見出し

お台場でおしゃれな夜景が楽しめる人気店「KING-OF-THE-PIRATES-アクアシティお台場」です。店内からはお台場の夜景を一望することができ、おしゃれな景色と美味しい料理を楽しめる人気の居酒屋として、多くの人が訪れています。少人数向けの高級感あふれる個室には、黄金のソファーシートがあり、接待や合コンに人気の席とされています。海賊船のような雰囲気を楽しめるお台場の人気居酒屋です。

飲み放題付きコースは定期的に内容が変わっており、価格帯も安い値段で提供されています。2時間飲み放題がついて3480円などと、とてもリーズナブルな価格で美味しいコース料理が戴けるので、様々なシーンで評判を得ています。夏場にはテラス席でビアガーデンなども楽しめるため、おしゃれな夜景とともにBBQで盛り上がることができます。お台場で夜景が見れて、海賊気分になれるおすすめの居酒屋です。

お台場で人気の居酒屋5:Foodiun-Bar一瑳見出し

こちらもお台場付近で夜景が見られる人気店「Foodiun-Bar一瑳-アクアシティお台場店」です。ランチ・ディナー共に営業しており、11時から14時半はランチタイム、16時から23時までがディナータイムとして営業しています。テーブル半個室などの席もあり、ゆったりとおしゃれなお台場の夜景を望みながら、美味しい料理を食べられるお台場でも人気の居酒屋です。

2時間の飲み放題がついたコースには、チーズフォンデュやカルパッチョなど、おしゃれな料理を共に楽しめるコースが提供されおり、女子会などに人気のお店として多くの人が訪れています。そのほかにもローストビーフや牛ヒレステーキなど9品に飲み放題がついて5000円など、がっつり系のコースも用意されているため、シーンに合わせて様々な料理を楽しめるおしゃれな居酒屋です。

お台場で人気の居酒屋6:をどり見出し

こちらもお台場で人気のアクアシティお台場内にある居酒屋「焼き鳥・炙り焼き-をどり」です。国産鶏や名側鶏をふんだんに使用した、焼き鳥や一品料理を堪能できるおすすめ店で、豊富に揃えられた日本酒や焼酎などと合わせて、美味しい鶏料理を食べられると評判の人気店です。開放感あふれる店内でゆったりと料理を楽しめるため、歓送迎会などにもおすすめのお店です。

11時から15時までがランチタイムで、17時から23時までがディナータイムとして営業しています。宴会向けのコース料理も豊富に揃っていて、2時間飲み放題がついて全8品で4000円からと、価格帯も安い値段で提供されています。酔っ払い鶏は店内人気No.1メニューとして評判で、焼酎にじっくり漬け込んだもも肉は絶品の味わいです。レバーフライも臭みのないレバーで仕上がっているため女性にも人気です。

お台場で人気の居酒屋7:響見出し

東京湾を見渡せる人気店「響-お台場店」です。こちらではおしゃれな夜景を見ながら美味しい料理を楽しめるお店で、木のぬくもりが感じられるデザイナーズダイニングの店内では、鉄板焼きや海鮮料理を堪能できます。落ち着いた半個室もあり、会食や接待に宴会・歓送迎会と様々なシーンで利用できるお店のため、行って間違いはないお台場の人気居酒屋です。

人気No.1メニューは山形牛の赤身肉ステーキで、黒毛和牛の熟成肉を堪能できます。コース料理も5000円で飲み放題をつけて、美味しい料理を戴けるため宴会などにも人気のメニューです。ランチ・ディナー共に営業している人気店で、11時から16時までがランチタイム、16時から23時までがディナータイムとして営業しています。定休日はないため気軽に訪れられる人気居酒屋です。

お台場で人気の居酒屋8:旬遊亭見出し

お台場近くの国際展示場からすぐの人気居酒屋「旬遊亭」です。こちらはランチ・ディナー共に営業していて、11時半から14時がランチタイム、17時から22時半がディナータイムとして営業を行なっています。土日祝は休みなので気をつける必要があります。カジュアル系居酒屋の雰囲気は様々なシーンで利用でき、女子会や宴会・デートにも人気のおすすめ店です。

コース料理も安い価格帯で提供しており、2時間飲み放題付き5品の二次会コースで3000円、通常コースはネットクーポンを利用すると、飲み放題がついて7品で4300円、8品で4900円で提供されています。地鶏の炭火炙り焼きや新鮮な刺身の盛り合わせはもちろん、ちゃんこ鍋も醤油出汁か味噌出汁か選べて食べられます。シメにもうどんか雑炊を選ぶことができ、お腹いっぱいになること間違いなしのおすすめ店です。

お台場で人気の居酒屋9:築地食堂源ちゃん見出し

最後にご紹介しますのは、築地から直送されている鮮度抜群の鮮魚を使用した、人気店「築地食堂源ちゃん」です。朝仕入れた鮮度抜群の魚を、様々な調理方法で提供している人気店で、刺身はもちろん煮付けや焼き魚も美味しいと評判の人気店です。海鮮丼も食べられるため、ランチタイムも多くの人が訪れています。11時から23時の間で食事を楽しむことができ、定休日は基本無休で営業しています。

コース料理も用意されており、2時間の飲み放題もあり、3980円や4980円からコース料理を堪能できます。旬の刺身盛り合わせや煮物・焼き魚などをいただいた後は、白身魚と水菜のしゃぶしゃぶを食べられます。シメにはうどんもあり、お腹いっぱいになること間違いなしの人気店です。価格帯も安く、席も多くあるため気軽にいつでも行けるお台場でも人気の居酒屋です。

お台場には素敵な居酒屋が沢山!見出し

お台場のおすすめ居酒屋特集いかがでしたか?東京お台場付近にはまだまだ沢山のお店があり、居酒屋だけでなくカフェやイタリアン・フレンチなども豊富に揃っています。デートには夜景の見えるお店に行ったり、女子会や宴会ではゆったりとくつろげるお店に行ったりと、シーンに合わせて利用できるお店が様々です。この機会に是非ともお台場でお気に入りの居酒屋を探してみてはいかがでしょうか。

お台場でパンケーキを食べるならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場でパンケーキを食べるならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
女性に大人気のパンケーキですが、お台場にも人気の美味しいパンケーキがあることを知っていますか?今回は、お台場でパンケーキを食べるならココ!おすすめの人気店をご紹介させていただきます。ふわふわと美味しいパンケーキをお台場で食べましょう。
お台場の自由の女神へのアクセスは?大きさや由来に写真スポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場の自由の女神へのアクセスは?大きさや由来に写真スポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場に堂々と立つ「自由の女神」は、人気の観光撮影スポットになっています。「自由の女神」はアメリカのニューヨークに建っているもの、どうして東京のお台場に建っているのでしょう。そんな疑問も沸いて来ます。今回はそんな「自由の女神」の秘密に迫ってみたいと思います。
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote