地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

お台場でバーベキューなら手ぶらもOK!おすすめスポットの料金や予約方法は?

お台場でバーベキューなら手ぶらもOK!おすすめスポットの料金や予約方法は?
投稿日: 2017年9月23日最終更新日: 2020年10月7日

お台場といえばたくさんの見どころがある場所ですが、バーベキューを楽しめるスポットも多いのです。お台場を観光した後は伸び伸びとバーベキューなんて楽しいものです。焼いたばかりの美味しい焼肉や野菜をお台場の最高のロケーションの中味わってみませんか?

お台場のバーベキュースポット見出し

お台場でバーベキューするなら「ココ!」というおすすめのスポットを紹介します。楽々手ぶらでバーベキューが楽しめるスポットも紹介しますので、お台場で開放的にバーベキューを満喫しましょう。予約方法や料金なども紹介しますので、家族や友人と一緒に休日に思いっきり羽を伸ばして美味しいお肉を食べましょう。

お台場おすすめバーベキュースポット1:デジキューBBQCAFE見出し

お台場から綺麗な景色を眺めながらバーベキューを楽しめる「デジキューBBQCAFE」は、子供連れにもおすすめのスポットです。食材や飲み物の持ち込みもできますが、手ぶらでバーベキューを楽しむことができるのが魅力のバーベキュースポットです。食材や飲み物の事前予約しておけば、当日何も持っていかなくてもバーベキューが楽しめます。

夜景も最高!

お台場で手ぶらでバーベキューを楽しめる「デジキューBBQCAFE」は、11時から22時15分まで営業しているので、夜には綺麗な夜景を見ながらバーベキューを楽しめるのでおすすめです。万が一雨が降ってしまっても、テントが完備されているので、安心してバーベキューを満喫できるのが嬉しいです。

お台場で大人気のバーベキュースポット「デジキューBBQCAFE」の予約方法や空席照会はネットで簡単にできるので、早速予約してみませんか?4名まで利用可能な1テーブル料金が1000円と非常にリーズナブルな料金で、絶景とバーベキューを楽しめます。バーベキューに必要な機材も大人2000円でレンタルできるので手ぶらでバーベキューを堪能できます。

住所:東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチシーサイドモール6Fパノラマルーフ 電話番号:0570-09-0014

お台場のランチはここがおすすめ!安い人気店やデートや子連れにぴったりなのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場のランチはここがおすすめ!安い人気店やデートや子連れにぴったりなのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場は、東京を代表する人気スポット。そんなお台場には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はお台場でとくにおすすめのランチをたっぷりご紹介します。絶品ランチを安い値段で提供しているお店や、子連れやデートに人気のお店もありますよ。

お台場おすすめバーベキュースポット2:TOKYOBBQ見出し

おしゃれな雰囲気の中バーベキューを満喫できるのが「TOKYOBBQ」です。若者からも大人気のお台場のバーベキュースポットは、年齢を問わずおすすめできる穴場的スポットです。食材のケータリングもしていますし、バーベキューに必要な機材もレンタルできるので、手ぶらでバーベキューを楽しめるおすすめスポットです。

最高のロケーション

お台場でおすすめの手ぶらバーベキューを楽しめる「TOKYOBBQ」は、夜の10時まで営業しているので、綺麗な夜景を見れるのも魅力的です。最高のロケーションの中食べるお肉やお酒の美味しさは、なんとも言えない格別なものです。ちょっとバーベキューとお酒を楽しみたい時に、手ぶらOKなのでふらっと立ち寄れる嬉しいバーベキュースポットです。

お台場のバーベキュースポットとして人気のある「TOKYOBBQ」は、電話予約はしていないので注意してください。ネットで公式ホームページに入り、「予約ページ」というところから予約をしてください。1人1500円プラス食材料金で手ぶらバーベキューが楽しめるので、最高の夜景と美味しい食事を楽しみませんか?

住所:東京都港区台場1丁目7-1(屋上) 電話番号:080-9692-6577

お台場の夜景スポットやディナーを楽しめるレストランやホテルをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場の夜景スポットやディナーを楽しめるレストランやホテルをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
レインボーブリッジや東京タワーなど、夜景が素晴らしくデートスポットとしても定番のスポットお台場。今回は、お台場の夜景スポットや、ディナーを楽しめるレストラン、ホテルをご紹介させていただきます。デートなどにも使える情報ありです!

お台場おすすめバーベキュースポット3:都会の農園バーベキューテラス見出し

ゆりかもめ台場駅から徒歩5分のところにある「都会の農園バーベキューテラス」は、開放的な気分でバーベキューを楽しめるのでおすすめです。手ぶらでバーベキューも楽しめますし、食材や飲み物持参でも楽しめますので、各々その日の気分でバーベキューを満喫できるので人気があります。

大勢で楽しめる

お台場エリアにある「都会の農園バーベキューテラス」は、少人数でも大人数でもバーベキューを楽しめるのが魅力的です。会社の飲み会などでも活用できるおすすめのバーベキュースポットで、みんなでワイワイ言いながら美味しいお酒とお肉を堪能しませんか?少人数で行っても周りの人たちと打ち解けて楽しい時間が過ぎていくバーベキュースポットです。

機材レンタル料金が、3時間利用で大人2000円と大変リーズナブルな料金な「都会の農園バーベキューテラス」は、食器も料金込みなので手ぶらで思いっきりバーベキューを満喫できます。予約をする場合は、ネットでできますし、空席状況も確認できるので、休日に家族や友人とバーベキュー日和を楽しみませんか?

住所:東京都江東区青海1-1-10ダイバーシティ東京プラザ屋上 電話番号:0570-09-0014

お台場おすすめバーベキュースポット4:そなエリア東京バーベキューガーデン見出し

お台場エリアにある人気のおすすめバーベキュースポットが「そなエリア東京バーベキューガーデン」です。テーブルやイスなどを持っていかなくてもバーベキューを楽しめるのが嬉しいスポットです。広々とした芝生の開放感あるスペースの中でバーベキューを楽しめるので、家族連れにもおすすめです。

癒される1日が過ごせる

芝生の上でゆっくりと自然を感じながらバーベキューを満喫できる「そなエリア東京バーベキューガーデン」は、家族や友人、誰と行っても癒されること間違いなしのバーベキュースポットです。犬を連れてバーベキューを楽しんだり、子供とボール遊びを楽しみながらバーベキューを堪能したり、それぞれの楽しみ方があります。

バーベキューに必要な機材レンタル料金が大人1030円と、大変リーズナブルな料金で自然とバーベキューを楽しめる「そなエリア東京バーベキューガーデン」は、休日となるとたくさんの人たちが訪れる癒しスポットとも言えます。空き状況確認や予約は電話1本でできるので、早速問い合わせてみませんか?

住所:東京都江東区有明3丁目8-35 電話番号:0570-09-0014

お台場おすすめバーベキュースポット5:都立潮風公園バーベキュー広場見出し

お台場エリアにある「都立潮風公園バーベキュー広場」は、潮風を感じながらバーベキューを満喫できるスポットです。船と飛行機を見ることができるバーベキュースポットは、家族連れにもおすすめです。機材レンタルもしているので、「バーベキューしようか!」と思ったらすぐにでも満喫できる嬉しいバーベキュースポットです。

手ぶらでバーベキューを楽しめる「都立潮風公園バーベキュー広場」は、電話1本で予約ができるのが嬉しいです。3000円から4000円で開放的な気分でバーベキューが楽しめるのも魅力的です。天気の良い日は外で思いっきり自然とバーベキューを堪能してみませんか?

住所:東京都品川区東八潮1-2 電話番号:不明

お台場おすすめバーベキュースポット6:アブレイズ見出し

レインボーブリッジを一望できる最高のロケーションの中バーベキューを楽しめるのが「バーベキューテラスアブレイズ」です。ヒルトン東京お台場の2Fにあるおしゃれなテラスで、最高においしいお肉や野菜を味わえます。ホテルだからこそ、こだわった食材の美味しさと素敵なロケーションの中バーベキューを満喫できます。

煙が出ない炭火焼

「バーベキューテラスアブレイズ」は、炭火焼なのに煙が出ない機材を使用しています。煙が苦手だ、という方でも安心してバーベキューを楽しめるので人気があります。また、お肉や野菜が乗っている装いが、すごくおしゃれでさすがホテルを感じさせます。公園やキャンプ場でバーベキューも良いですが、たまには気分を変えてホテルでバーベキューなんていかがですか?

最高のロケーションでバーベキューを手ぶらで楽しめる「バーベキューテラスアブレイズ」は、厳選された牛カルビ1500円、牛タン1800円など、たくさんの美味しいバーベキューメニューがあります。予約は電話1本でできるので、たまには贅沢なバーベキューを満喫してみるのはいかがでしょうか。

住所:東京都港区台場1丁目9-1 電話番号:03-5500-5580

お台場のおすすめデートコース!人気の夜景スポットはここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場のおすすめデートコース!人気の夜景スポットはここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表するトレンドタウンとしても人気の「お台場」は、様々なデートスポットがあり、組み合わせ次第で色々楽しめるデートコースが盛りだくさんとなっています。夜景も綺麗なお台場で、おすすめのデートコースをご紹介していきます。

お台場おすすめバーベキュースポット7:WILDMAGIC見出し

お台場エリアで自然を感じながらバーベキューを満喫できるのが「WILDMAGIC」です。まるで東京ではないような開放的なスペースで食べるお肉や野菜の美味しさはなんとも言えません。伸び伸びした気分でバーベキューを楽しむことができるので、休日はたくさんの人たちで賑わうおすすめスポットです。

お台場エリアを訪れたら、行ってみたいバーベキュースポット「WILDMAGIC」は、ネット予約ができるので楽々です。スタンダードなバーベキュープランが5000円からと、満足度100%の食材なのに納得のいく料金です。牛肉の他にマシュマロや鶏肉もプランに入っているので、子供にも喜ばれること間違いありません。

住所:東京都江東区豊洲6-1-23 電話番号:03-3531-4447

お台場おすすめバーベキュースポット8:夢の島マリーナイーノの森見出し

人も動物も一緒にバーベキューを楽しめるのが「夢の島マリーナイーノの森」です。広々スペースで、ゆっくりとバーベキューを満喫できるので、ペットも飼い主も思いっきり楽しめるバーベキュースポットです。また、バーベキュー以外にもサイクリングやクルージングも楽しめるのが魅力的です。

まるで夢の島にいるような気分になれる「夢の島マリーナイーノの森」でバーベキューを楽しみませんか?1区画4500円で借りることができ、持ち込んだ食材でバーベキューを楽しめるのでコスパ力抜群のバーベキュースポットです。予約はネットで簡単にできるので、今度の休日早速行ってみませんか?

住所:東京都江東区夢の島3-2 電話番号:03-6659-5070

お台場で子供の遊び場といえばココ!大人も一緒に楽しめるおすすめスポット特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場で子供の遊び場といえばココ!大人も一緒に楽しめるおすすめスポット特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場は車でも電車でもアクセスが良いため、子供の遊び場として人気のあるスポットが多いです。お台場はアミューズメントパークから海遊び、温泉まで家族で楽しめるおすすめスポットが目白押しです。お台場の子供の遊び場で大人も一緒に楽しめるおすすめスポットをご紹介します。

お台場でバーベキューを楽しもう!見出し

お台場エリアには、自然を満喫しながらバーベキューを楽しめるスポットがたくさんあります。思い立ったらすぐにバーベキューを楽しめる手ぶらOKのバーベキュースポットばかりですので、休日に開放的な気分で自然と美味しい食事を楽しみませんか?きっと癒されて心がリフレッシュされることでしょう。

投稿日: 2017年9月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote