地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり!

お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり!
投稿日: 2017年8月25日最終更新日: 2020年10月7日

お台場といえば、たくさんの人が集まるスポットでもあり、長期休みにはイベントごとも多く楽しめる場所です。そんなお台場のおすすめカフェをご紹介したいと思います。お台場にはたくさんのカフェがありますが、どのカフェが人気なのでしょうか!

お台場のおすすめカフェをご紹介!見出し

お台場のおすすめカフェをご紹介いたします。お台場には、たくさんの観光スポットもあれば、家族で友だちで楽しめるような場所もあります。そんな楽しい場所のお台場ですが、カフェもたくさんあるんです!テラス席があるカフェやおしゃれな内装のカフェなど、様々な人気のカフェを8ヶ所ランキング形式でお届けいたします。

お台場の人気カフェランキング第8位:カフェドミキウィズハローキティ見出し

こちらはお台場のダイバーシティの中にある可愛いカフェです。女子ウケ間違いない、キティちゃんのカフェなんです。店内の内装もキティちゃんで、お料理・スイーツ・ドリンク全てにキティちゃんがいるんです!キティちゃんの生まれ故郷・ロンドンをテーマにしたカフェになっています。

種類豊富な美味しい紅茶や、ロンドンスイーツとして有名なスコーンなどのスイーツも充実しています。そして、女性からとても人気のパンケーキなども用意されています。美味しいドリンクに、美味しいスイーツ・お料理でおもてなしをしてくれ、大人も子どもも満足いくようなカフェになっています。

ランチやティータイムとして利用すると良いのではないでしょうか。アップルパイやパフェなどもあるので、お子様も大喜び間違いなしなメニューも充実しています!何より、キティちゃん好きにはたまらないカフェでしょう。ぜひ、お台場へ行った際にはキティちゃんのカフェを利用してみてください!

お台場の人気カフェランキング第7位:ロングボードカフェ見出し

こちらのお店はアクアシティお台場の中にあるカフェです。店内はアメリカンな内装で、とてもおしゃれです!3階にあるので、お台場の景色を眺めながら食事ができるのも人気の理由でしょう。また、テラス席もあるので、お天気の良い日にはテラス席を利用すると良いと思います。テラス席は人気の席なので、満席のことも多いです。

アメリカンなおしゃれな内装と聞くと、思い浮かべるのはハンバーガーではないでしょうか!ご想像の通りで、こちらのカフェはハンバーガーが美味しいと好評なんです。中でも、アボカドバーガーは女性からの支持も高くおすすめです。アボカドが半分綺麗にスライスされていて、見た目も美しいハンバーガーに仕上がっています。

約20分ほどで運ばれてくるのですが、できたてなのでバンズもふかふかで、ジューシーなパティが食欲をそそります。厚みもあるので、ボリューミーですが思い切ってかぶりついてみると、最高に美味しいと思います。ビールもあるので、ぜひ一緒に注文してみてください。ビールにもよく合うハンバーガーばかりです!

お台場の人気カフェランキング第6位:ミライカンカフェ見出し

こちらはユニークな店内のカフェになっています。日本科学未来館の5階にあり、科学を伝えるカフェなんです。コンセプトがとても面白いと思いませんか?好奇心をそそるユニークなインテリアの中で、デザートやドリンク、さらに本まで楽しめるようになっているんです。子どもだけでなく大人も楽しめるつくりになっています!

お料理やデザートのメニュー名は、どれも科学を感じさせるようなネーミングをしています。お値段も良心的でそれほど高くないのも人気なんです。日本科学未来館自体が、半日以上は楽しめるようになっているので、こちらのカフェは重宝されるのではないでしょうか!ランチにも、休憩にもピッタリなお店です。

それぞれのお料理はボリュームもあるので、お腹を満たすには満足いくことと思います。男性でもお腹いっぱいになると思います。施設内のカフェというと、味は期待できない部分もありますが、こちらのカフェは美味しいと好評なんです。ユニークなお料理や店内を、隅々まで堪能してみてください!

お台場の人気カフェランキング第5位:カフェラ・ボエム見出し

こちらはディナーの利用をおすすめしていますが、もちろんランチの利用もおすすめです。アクアシティお台場の中にあるメディアージュ4階にあり、お台場の眺めが最高に良いお店です。ディナー利用時には、夜景が一望できるのでロケーションやお料理ともに最高なんです!東京タワーやレインボーブリッジなども見ることができます。

ランチではコスパがとても良く人気のお店です。ランチで一番人気なのが、パスタ・サラダ・スイーツのセットです。この内容で1000円なので人気なのも納得できるでしょう。そのうえサラダのボリュームがとてもすごいんです!130gもあり、サニーレタスや大根など女性には嬉しい量だと思います。

イタリアンは女性なら誰でも好きなジャンルではないでしょうか!景色も良く、美味しいお料理がいただけて、立地やお料理を考えると本当にコスパの良いお店になっています。また、パスタはアルデンテな仕上がりで、麺はソースともよく絡んでいて、文句の付け所がないそうです。ぜひ一度行ってみてください。

お台場の人気カフェランキング第4位:タールムビアンコ見出し

こちらはお台場の隠れ家的なイタリアンのお店です。お台場海浜公園内にあるお店で、開放感のある大きな窓からはレインボーブリッジを眺めることができます。店内は犬も一緒に入れるそうなので、散歩がてらお一人で寄ってみても良いのではないでしょうか!どんなシーンにも対応しているお店だと思います。

店内はとてもおしゃれな内装になっていて、湘南にあるようなカフェ風です。イタリアンのお店といっても、パスタだけではなくお肉料理やお魚料理も充実しているんです。前菜やサラダなど、全てのお料理の盛り付けがとても綺麗で見た目からして美味しそうと、食欲がそそられるでしょう。ロケーションともに最高なのでぜひ行ってみてください。

お台場の人気カフェランキング第3位:ル・ブーケ見出し

フランス郊外にあるシャトーの広いルーフバルコニーをイメージした店内になっています。天井がとても高く、開放感もあり、天井いっぱいに広がる大きな窓からは自然光が降り注ぎます。なので、とても明るい素敵な空間になっているんです。こちらはランチとアフタヌーンの利用ができます。19時閉店なのでディナーはできないそうです。

ソフトドリンク以外にも、ワイン・ビール・カクテルなどのお酒も充実しています。そして何よりも、スイーツがとても美味しいんです!ケーキやパフェなど、パティシエが心を込めて作った丁寧で綺麗なスイーツが充実しています。もちろん、フードメニューも充実しています!お酒に合うメニューから一品料理まであります。

また、ブランチや少し遅めのランチタイムにも対応しているそうで、軽食メニューもあります。サンドウィッチは食事系からスイーツ系まであるんです。少しお値段が高めですが、贅沢なランチやティータイムにいかがでしょうか。素敵な時間を過ごせること間違いなしです!デートにもピッタリなので、ぜひ足を運んでみてください。

お台場の人気カフェランキング第2位:クイーンズバスリゾート見出し

お台場駅から徒歩1分と、とても利用しやすいカフェになっています。お台場の景色をたっぷりと堪能できるテラス席もあります。テラス席は人気ですが、豪華クルーズのような雰囲気の店内もとてもおしゃれで人気なんです。パスタやお肉料理、サラダまで幅広いメニューが揃っています。

ハワイな雰囲気もあり、リゾート感を感じられるお店です。ランチで一番人気なメニューは、ロコモコ丼です。ロコモコといえば、まさにハワイです。ハワイを感じることのできるメニューで、ハワイにいられる気分になれるのではないでしょうか!ロコモコのハンバーグは、鶏肉がメインでヘルシーさもあり、あっさりとしています。

女子会・二次会・結婚パーティーなど、幅広いシーンに対応しているお店なので、利用しやすいお店だと思います。お料理は全て、シェフのこだわりが詰まっているので、味も見た目も今までに食べたことのないような繊細さを感じることができるかもしれません。ぜひ、一度食べに行ってみください!

お台場の人気カフェランキング第1位:ビルズ見出し

シドニー発のカジュアルレストランのビルズは、お台場で日本3号店になるそうです。こちらのお店の代名詞ともいえる、リコッタパンケーキやスクランブルエッグは、とても人気で有名です。一度はこちらの店名を耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか!お台場のビルズは、ロケーションも良くお料理も一層美味しくさせてくれます。

そして、こちらのお店はもっとも店内が広いつくりになっていて、ベビーカーはすいすいと前に進むことができ、キッズメニューも充実しているんです。ママ会や子連れランチにはピッタリなんです!様々なシチュエーションに対応しているので、大小異なるテーブルやこだわりのインテリアは居心地の良いおしゃれな空間をつくりだしています。

世界一の朝食といわれている、リコッタパンケーキは本当に絶品なんです!何度食べてもブレない美味しさで、メレンゲふわふわの卵感もあり、軽い食感でどんどん食べることができるでしょう。1500円と高めのお値段ですが、こちらのパンケーキはそれほどの価値があるといわれています。ぜひ食べに行ってみてください!

お台場のおすすめカフェへ行ってみよう!見出し

いかがでしたか?この時期から涼しくなる時期は、テラス席のあるカフェはとてもおすすめです!お台場へ遊びに行く際は、カフェでランチやティータイムなどに利用してみてはいかがでしょうか。楽しいスポットが盛りだくさんのお台場を満喫しつつ、さらにおしゃれなカフェで素敵な時間を過ごしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月25日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote