地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

お台場のスイーツおすすめランキング!テイクアウトできるものから人気店まで!

お台場のスイーツおすすめランキング!テイクアウトできるものから人気店まで!
投稿日: 2017年9月18日最終更新日: 2020年10月7日

観光や買い物で多くの人が訪れているお台場には、その合間に気軽に立ち寄ることができる美味しいスイーツのお店がたくさんあります。多数のお店の中から厳選した15店をランキング形式でご紹介します。お台場でスイーツのお店選びに悩んだ時はぜひ参考にしてください。

お台場で人気のスイーツをご紹介!見出し

買い物やデート、観光などで多くの人が訪れるお台場には、テイクアウト可能で食べ歩きにも最適な美味しいスイーツがたくさんあります。ここではスイーツが美味しいと評判のお店をランキング形式でご紹介します。何かの用でお台場に行く際は、ぜひスイーツもお楽しみください。

お台場のおすすめスイーツランキング15位:GODIVA見出し

高級チョコレートで有名なGODIVAの店舗はお台場ではアクアシティお台場とダイバーシティお台場の2箇所あります。お店の近くを通ると甘い香りに誘われます。甘くて濃厚なチョコレートドリンクは飲むと元気が出る気がします。メニューの種類も豊富でどれも魅力的です。チョコレートが好きな方はぜひチェックしてみてください。

お台場のおすすめスイーツランキング14位:ジェラフル・ソロウーノ 見出し

ジェラフル・ソロウーノはクレープとタピオカ、ジェラートを販売しているお店で青梅駅から徒歩すぐのヴィーナスフォートにあります。特にクレープはもちもちでとても満足できます。店内で食べるところもありますが、テイクアウトしてお台場散歩しながら楽しむのもいいでしょう。

お台場のおすすめスイーツランキング13位:CHEESE CRAFT WORKS 見出し

CHEESE CRAFT WORKSは美味しいチーズを楽しむことができるカフェで、ダイバーシティ東京に入っています。チーズフォンデュやチーズタルト、マスカルポーネとクリームチーズのソフトクリームなど、チーズを堪能できるメニューが揃っています。店内は広さがあるので、ゆったりと食事も楽しめます。

お台場のおすすめ観光スポットランキング!人気の定番から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場のおすすめ観光スポットランキング!人気の定番から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場は東京の人気の観光スポットの一つとも言えます。ファミリーでもカップルでも楽しめる場所として多くの人が集まります。お台場にはどのようなおすすめ観光スポットがあるのでしょうか。ランキング形式で観光情報を含めて紹介します。

お台場のおすすめスイーツランキング12位:ア・ル・ロイック見出し

ア・ル・ロイックは南フランスのパティシエがプロデュースしたお店で、フランスのアイスクリームとクレープを販売しています。ヴィーナスフォートにあるお店が日本初出店となっています。フルーツがたくさん入った贅沢なクレープを食べて素敵なスイーツタイムをお過ごしください。

お台場のおすすめスイーツランキング11位:ホブソンズ 見出し

ホブソンズはカリフォルニア州のサンタバーバラから日本に上陸したお店で、すでに日本で30年以上多くの人に親しまれてきています。アイスのブレンド機械を使って、お客さんの好きなフレーバーをミックスさせたアイスを提供しています。選べるフレーバーやフルーツ、トッピングは種類豊富なので、選ぶのも楽しめます。

お台場のおすすめスイーツランキング10位:ドナテロウズ見出し

ドナテロウズは日本発のジェラートのお店で、濃厚なイタリアンジェラートを販売しています。お台場ではグランドニッコー東京内に入っています。おしゃれな店内で焼き立ての絶品ジェラートを楽しむことができます。クレープにジェラートをトッピングするのもおすすめです。

ドナテロウズはオンライン注文も承っているので、気に入った場合はこの味を自宅で楽しむこともできます。店舗では食べられなかったフレーバーを自宅で食べたり、美味しかったフレーバーを誰かにおすすめしたりしてはいかがでしょうか。種類が豊富なのできっと誰もが好きな味を見つけられるでしょう。

お台場のおすすめスイーツランキング9位:bills見出し

billsはデックス東京ビーチシーサイドモールに入っています。世界一の朝食とも言われ、世界的に人気のお店でお台場店は日本3号店で、広々とした空間が魅力的なお店です。billsといえば定番はパンケーキなので、食べたことがない方はぜひパンケーキを食べてみてください。

billsお台場店はオープンしてもう何年も経っていますが、人気は衰えていません。世界一の朝食を求めて朝から列ができていることもあります。食事時間をずらして行くといいでしょう。お店が広いので、並んでいても割と早く回ってきます。広範囲を見渡せるテラス席もあるので暖かい日にはテラス席を利用してみてください。

お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場といえば、たくさんの人が集まるスポットでもあり、長期休みにはイベントごとも多く楽しめる場所です。そんなお台場のおすすめカフェをご紹介したいと思います。お台場にはたくさんのカフェがありますが、どのカフェが人気なのでしょうか!

お台場のおすすめスイーツランキング8位:HELLO KITTYのこんがり焼見出し

HELLO KITTYのこんがり焼はダイバーシティ東京に入っており、お土産にも最適な可愛らしいこんがり焼きを購入することができます。中身はあんこかカスタードの2種あります。こんがり焼きがのったバニラや抹茶のソフトクリームもあり、テイクアウトして食べられます。

お台場お土産おすすめランキング!人気のスイーツやおしゃれな雑貨も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場お土産おすすめランキング!人気のスイーツやおしゃれな雑貨も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場といえばレインボーブリッジや、日本科学未来館などがあるおしゃれな観光スポット。そんなお台場には人気のスイーツやおしゃれな雑貨など、観光ついでに買いたいお土産が沢山あるんです。今回はそんなお台場でおすすめのお土産を厳選して、ランキングにてご紹介します。

お台場のおすすめスイーツランキング7位:クレープおじさん見出し

クレープおじさんは東京ジョイポリス内に入っているクレープ屋さんで、遊び疲れた時に気軽にひと休憩しながらクレープを楽しむことができます。毎週火曜日はクレープの日として、全てのクレープが390円になります。ちょっと小腹が空いた時はおじさんが丁寧に焼くクレープを食べに行きましょう。

お台場のおすすめスイーツランキング6位:エッグスンシングス 見出し

エッグスンシングスはハワイ発のレストランカフェで、日本のパンケーキブームの火付け役ともなりました。おかずパンケーキ、スイーツパンケーキとどちらもボリューム満点で朝ごはんでも昼ごはんでも十分な量があります。お台場店では大きな窓から東京湾を眺めながら食事を楽しむことができます。

アクアシティに入っているお台場店にはこの店限定のメニューもあります。エッグスンシングスでは季節限定のメニューもよく出るので、いつ行っても新しい味を楽しむことができます。思う存分パンケーキを食べたい時はぜひエッグスンシングスでお腹いっぱいパンケーキを食べましょう。

お台場のランチはここがおすすめ!安い人気店やデートや子連れにぴったりなのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場のランチはここがおすすめ!安い人気店やデートや子連れにぴったりなのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場は、東京を代表する人気スポット。そんなお台場には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はお台場でとくにおすすめのランチをたっぷりご紹介します。絶品ランチを安い値段で提供しているお店や、子連れやデートに人気のお店もありますよ。

お台場のおすすめスイーツランキング5位:レムソンズ 見出し

レムソンズはフローズンヨーグルトとソフトクリームの専門店で、アクアシティお台場に入っています。アイスのセルフサーブというエンターテイメント性のあるお店となっています。店舗はまだ茨城とお台場の2つしかないので、お台場に行く時はぜひチェックしてみてくださいね。

レムソンズの魅力はアイスもトッピングも全て自分でカスタマイズすることができるところにあります。全て選んだ後に、重さを量って値段が決まります。トッピングの種類もかなり豊富で、フルーツ、お菓子、ミニパンケーキなど悩むほどたくさんです。見た目も味も自分好みにできるアイス作りをお楽しみください。

お台場のおすすめスイーツランキング4位:スモールマーケットアットデリ見出し

スモールマーケットアットデリはスムージーと丼物が楽しめるお店でダイバーシティ東京に入っています。飲み物だけテイクアウトもできるので気軽に行くことができます。アサイーのスムージーやグリーンスムージーが女性に人気があるようです。栄養摂取に美味しいスムージを飲むのはいかがでしょうか。

お台場のおすすめスイーツランキング3位:北海道ミルクカフェMOUMOU 見出し

北海道ミルクカフェMOUMOUはアクアシティお台場にあります。北海道の美味しいミルクを使ったソフトクリーム、パフェ、パンケーキを楽しむことができます。テイクアウトしてお台場を観光しながら濃厚なソフトクリームをご堪能ください。ドリンクにソフトクリームがのったものが一つで二度美味しいのでおすすめです。

お台場のおすすめスイーツランキング2位:ピンクベリー見出し

ピンクベリーはアメリカ生まれのフローズンヨーグルトのお店で、ヴィーナスフォート内に入っています。フローズンヨーグルトの爽やかな酸味に、チョコレートやフルーツの甘さが絶妙に合ってとても美味しいと評判です。基礎となるフローズンヨーグルトのフレーバーも数種類から選択することができます。

ビーナスフォート店が日本の1号店であり、店内は広く開放感のある空間です。店内でゆっくり食べるのもいいですが、テイクアウトして外でお台場の景色を眺めながら食べるのもいいでしょう。買い物途中に立ち寄って、自分好みのトッピングを選び、オリジナルのパフェを作ってみましょう。

お台場のおすすめスイーツランキング1位:ブリジェラ 見出し

ブリジェラはテレビでも紹介されている人気のお店でお台場デックス東京に入っています。ブリオッシュという軽い口どけのパンにジェラートを挟んで食べるイタリア発祥のスイーツを楽しむことができます。中に挟むジェラートの種類は10種類以上あり、迷うほどどれも美味しそうに見えます。

バニラやミルクなどの定番フレーバーの他に、ピスタチオやカシス、ラムネなどの珍しいものもあるので、ぜひ初めての味に挑戦してみてください。特にピスタチオはとても人気があるそうです。お台場に行く時は、なかなか他では味わえないパンとジェラートの絶妙な組み合わせを体験しに行ってみましょう。

最高のスイーツタイムをお台場で!見出し

お台場のおすすめスイーツをご紹介してきましたが、気になるお店は見つかりましたか?お台場には気軽に立ち寄れるスイーツのお店がたくさんあるので、買い物や観光の途中に一休みしたり、テイクアウトしたりして美味しいスイーツをお楽しみいただけます。お台場ではスイーツタイムも計画に入れて素敵な時間をお過ごしください。

投稿日: 2017年9月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote