地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京で旨いジンギスカンの名店は?おすすめの人気店や食べ放題を紹介!

東京で旨いジンギスカンの名店は?おすすめの人気店や食べ放題を紹介!
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

北海道の名物料理として全国的に人気のジンギスカンは羊の肉とたっぷりの野菜を使用したヘルシーフードでもあり女性にもおすすめです。東京にはそんなジンギスカンが美味しいと評判のお店が沢山あります。東京ならではお店もあり注目を集めています。

東京で人気のジンギスカンのお店を特集!見出し

ローカロリーで高タンパクな羊肉を味わえるジンギスカンは東京でも人気で様々な場所でジンギスカンを味わうことができます。食べ放題プランのあるお得なお店やランチ営業の安いお店などリーズナブルな価格で利用できるおすすめのお店を集めました。気軽に利用できる東京のジンギスカンのお店を特集します。

東京で人気のジンギスカンの店1:松尾ジンギスカン新宿三丁目店見出し

特上のラム肉を使用したジンギスカンが食べられる「松尾ジンギスカン新宿三丁目店」はランチタイムから食べ放題が利用できるお店です。通常の「ラムランチセット」1480円もおすすめですが「2989セット」2989円という食べ放題のコースの方が断然おすすめです。特上ラムジンギスカンと野菜が食べ放題のコースで上質なラム肉を安い価格で味わうことができます。

ディナータイムは食べ放題のコースが選べるようになっており、「マトンジンギスカン食べ放題」コースは4500円とリーズナブルで「極コース」でも飲み放題がセットになって7800円とコストパフォーマンスの良いお店になっています。営業時間はランチが11時30分から15時でディナーが17時から23時30分となっています。

住所:東京都新宿区新宿3丁目5-3高山ランド会館5F 電話番号:03-3226-2989

東京で人気のジンギスカンの店2:鐵玄恵比寿店見出し

「鐵玄恵比寿店」はランチ営業もしている人気店で安い料金で美味しいジンギスカンが味わえる名店です。ランチメニューは「生ラムジンギスカン丼」800円が人気でさらだと豚汁がセットになったお得なメニューになっています。ラム肉を使用した「ラムハンバーグ定食」1000円もボリューム感があって美味しいと評判です。

ディナータイムは単品の注文もおすすめですがコースメニューも利用することができ「鐡玄コース」2500円には生ラムのたたき、レバ刺し、ジンギスカン、ラムつくね、和牛産天盛り、ホルモン、ラムカレーなどがセットになってお得に利用することができます。時間はランチが平日11時30分から15時でディナーが17時から24時まで、金曜は翌3時まで、土曜が23時までです。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目2-8雨宮ビル1F 電話番号:03-5768-5537

東京で人気のジンギスカンの店3:ジンギスカン霧島新宿店見出し

「ジンギスカン霧島新宿店」は平日のランチタイム限定で60分のジンギスカン食べ放題が1500円という安い料金で利用できる人気店となっています。手頃な値段で食べ放題が利用できるだけでなく、女性の方におすすめの「ヘルシージンギスカンランチ」800円や「霧島のラム丼」500円など非常に安いランチメニューが揃っています。

ディナータイムの食べ放題料金も120分の飲み放題をセットにして5200円とリーズナブルな価格になっています。1時間の利用なら2600円から注文可能なので気軽に美味しいジンギスカンを満喫することができます。営業時間はランチが11時30分から15時でディナーが15時から23時までで定休日もなく年中無休で営業しています。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目16-10 電話番号:03-3203-6655

東京で人気のジンギスカンの店4:中目黒ひつじ本店見出し

炭火を使用した本格的なジンギスカンが人気の「中目黒ひつじ本店」は土日祝日のランチ営業も嬉しいお店で上質なラム肉が味わえる名店です。休日限定のランチセットは980円と安い料金になっていますが、ジンギスカン、ライス、ドリンクがセットになったボリューム満点のランチメニューになっています。贅沢なランチセット2380円もおすすめです。

ディナータイムは食べ放題と飲み放題がセットで5500円と良心的な価格なのも魅力的で単品でラムチョップ1000円なども注文すれば大満足の食事を楽しむことができます。炭火だからこその美味しい味わいが特徴的なジンギスカンの名店です。営業時間は月曜から金曜が18時から24時までで土日祝がランチ12時から16時でディナーが16時から24時となっています。

住所:東京都目黒区上目黒1丁目11-6

背脂ラーメン!東京の旨いチャッチャ系ご紹介!カロリーなんて気にしない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
背脂ラーメン!東京の旨いチャッチャ系ご紹介!カロリーなんて気にしない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京で美味しいと評判の背脂ラーメンのお店を特集します。背脂チャッチャ系というジャンルがあるほど人気で独特の甘みを旨味のあるラーメンは女性の方にも人気です。東京で背脂ラーメンのブームを作った名店の数々は今でも連日沢山の人で賑わっています。

東京で人気のジンギスカンの店5:ひつじもん見出し

渋谷に店を構える「ひつじもん」はラム肉専門バルとして人気を集めているお店で女性の方にも気軽に利用できるような雰囲気になっています。飲み放題付きのコースが一人4000円で利用できるので宴会などの場所としてもおすすめです。非常に人気のお店なので事前に予約することをおすすめします。

通常のラム肉以外にも様々な部位が楽しめるお店でラムランプ、ラムヒレステーキ、ラムベーコンなどからラムタン、ラムハツなども食べられます。ビックリするほど巨大なラムソーセージは980円とコストパフォーマンス最強になっています。営業時間は月曜から土曜が17時から翌3時までで日曜祝日が17時から24時までとなっています。

住所:東京都渋谷区渋谷3-15-8並木橋ビル2F 電話番号:03-6427-5633

東京で人気のジンギスカンの店6:だるま六本木店見出し

鮮度の良いラム肉が自慢の「だるま六本木店」は六本木駅から徒歩1分という好立地な場所にありながら非常に安い料金で美味しいジンギスカンが食べられるお店となっています。ランチメニューも充実しており、中でもラム肉か豚肉か選べる「焼肉定食」972円がおすすめです。

ディナータイムは新鮮な生ラムを使ったジンギスカンが100分の食べ放題で飲み放題もセットになって4752円と非常にリーズナブルな料金になっています。女性の方に人気の「ラムしゃぶ食べ放題&飲み放題」も100分3980円と良心的な価格が魅力です。営業時間はランチが平日11時30分から14時でディナーが17時から翌7時まで、日祝が17時から23時までとなっています。

住所:東京都港区六本木4丁目12-4イイダビル 電話番号:03-3405-5666

東京のスープカレーおすすめ店13選!北海道発祥の人気の味を都内で楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のスープカレーおすすめ店13選!北海道発祥の人気の味を都内で楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道発祥のスープカレーですが、東京でも美味しいスープカレーが食べられるお店がたくさんあります。そんな中から、おすすめ13選をチョイスしてみました。まだスープカレーを食べたことないという人も、東京で数あるスープカレーの名店の味を味わってみませんか?

東京で人気のジンギスカンの店7:ライオン新宿店見出し

美味しいビールとジンギスカンが楽しめる「ライオン新宿店」は土日祝限定のランチタイムにジンギスカン90分食べ放題が1480円で注文できる破格の安さが大人気のお店です。しゃぶしゃぶランチコースもありラム肉や豚肉のしゃぶしゃぶが満喫できます。ジンギスカンは生ラムをはじめ3種の味付けラムがセットになっているお得なコースになっています。

ディナーコースは非常に豊富なコースが用意されておりバーベキューセット1980円や4種のジンギスカン食べ放題2300円、スペシャルバーベキュー食べ放題3000円などどれも安い価格で魅力的です。ヱビスの生も飲める飲み放題はプラス1500円で追加できます。営業時間は平日が17時から23時で土曜が11時30分から23時まで日曜が11時30分から22時までとなっています。

住所:東京都新宿区新宿3丁目28-9新宿ライオン会館4F

東京都内の牛タンおすすめ店まとめ!美味しいランチや食べ放題を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内の牛タンおすすめ店まとめ!美味しいランチや食べ放題を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「牛タン」といえば本場である仙台が有名ですが、実は東京にも美味しくて安い牛タンを楽しめる専門店が多く集まっているんです。東京でとろけるような美味しい牛タンを楽しんでみませんか。お得なランチや贅沢な食べ放題など、東京でおすすめの牛タン専門店をご紹介します。

東京で人気のジンギスカンの店8:目黒港屋見出し

目黒のジンギスカンの名店「目黒港屋」は単品注文のみですが非常に安い料金で美味しいジンギスカンが食べられる有名店です。テレビでも紹介されたことのあるお店でランチタイムは「サバ焼き定食」800円や「肉しょうが焼き丼」700円「ドライカレー」650円とジンギスカン以外のメニューも充実しています。

サクッと夕飯を楽しみたい方にも最適な「ジンギスカン定食」800円も用意されているのも嬉しいポイントでディナータイムは通常のジンギスカンで1人前700円とリースナブルで生ラムのセットでも900円とお得な価格が魅力になっています。営業時間はランチが11時から14時でディナーが17時30分から23時30分、土日が17時30分から23時までとなっています。

住所:東京都目黒区下目黒2-23-49パラスト目黒1F 電話番号:03-3493-0493

東京で人気のジンギスカンの店9:北海道ジンギスカン良夢見出し

「北海道ジンギスカン良夢」は北海道羅臼出身の女将さんが本場のジンギスカンを提供してくれる専門店です。お肉は女将さんのいとこが営む食肉卸から仕入れており野菜の産地にもこだわっています。ランチタイムは定食屋に変身したような和食メニューが650円から注文可能で非常にお得です。

ディナーメニューは数種類のラム肉の他、知床の鶏や上塩ホルモンなどが評判です。こだわりのラムは様ラム、塩ダレ生ラム、熟成味付けラム、辛味塩ダレ生ラムなどの味のバリエーションが楽しめます。特上の生ラムステーキもおすすめです。営業時間はランチが11時30分から14時でディナーが17時から23時まで土曜が17時から22時までで日曜が定休日です。

住所:東京都千代田区岩本町3丁目10-12 電話番号:03-3866-2021

東京でジンギスカンを満喫しよう!見出し

東京でジンギスカンが美味しいお店を特集しました。お得なコースが用意されたお店が沢山あり、都心にも関わらず破格で上質なラム肉を提供しているお店は必見です。貴重な部位が食べられるお店や食べ放題が利用できるお店など嬉しいサービスが満載の東京のジンギスカンのお店に是非、訪れてみてください。

投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote