地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

辻堂の居酒屋!デートに使える個室がある安いけど美味しい人気店をご紹介!

辻堂の居酒屋!デートに使える個室がある安いけど美味しい人気店をご紹介!
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川県藤沢市にある人気の地「辻堂」には多くのグルメ店が存在しており、商業施設だけでなくグルメを目当てに来られる方も多くいます。海辺で遊んだ帰りのビールなど、居酒屋も人気です。そこで辻堂でおすすめの居酒屋をいくつかご紹介していきます。

辻堂の居酒屋へ行こう!見出し

テラスモール湘南をはじめ、様々なグルメ店が辻堂には構えられており、多くの人が訪れています。安い居酒屋から個室がある居酒屋まで、様々なスタイルのお店が存在するため、デートなどにも人気のお店も多いです。そこで辻堂でおすすめの人気居酒屋をいくつかご紹介していきます。

辻堂の人気居酒屋1:辻堂ビヤホール見出し

最初にご紹介しますのは、辻堂駅南口から徒歩1分の場所にある、人気ビアホール「辻堂ビヤホール」です。美味しいビールが飲みたい人にはおすすめの人気店で、がっつりはもちろん、二次会にもおすすめのお店です。空冷式ビールサーバーで提供してくれるビールは美味しいこと間違いなしで、注ぎ方にもこだわっているため、マイスター注ぎの味わいを楽しめる人気店です。

料理も安い価格帯から提供されていて、前菜などのパテやスモーク盛り合わせから鉄板焼きに揚げ物など、様々な料理を揃えています。シーフードピザやカキフライも人気のメニューで、ビールとのマッチングも絶品でおすすめです。ビールはエビスや白穂乃花にブラック&ゴールドなどのハーフビールもあり、ビアカクテルも豊富に揃えているため、ビールが好きな人には是非ともおすすめの居酒屋です。

辻堂の人気居酒屋2:蒸気屋見出し

辻堂駅から徒歩2分の場所にある人気居酒屋「蒸気屋-辻堂店」です。おしゃれな雰囲気のお店で、湘南野菜や相撲湾の鮮魚を食べられる人気居酒屋店で、様々な料理とお酒を楽しめます。スタッフの元気良さも活気が溢れており、強炭酸のハイボールからワインまで揃えられていて、男女問わず多くの人に人気のおすすめ店です。月曜日から木曜日が17時から24時半、週末は16時から1時まで営業しています。

コース料理も用意されていて、4320円で全9種のコース料理が堪能できるコスパ抜群のコースで、多くの人が注文しています。そのほかにも、神戸黒毛ランプ肉ステーキや海の幸を堪能できるコースや、A4ランクの牛や本鮪を楽しめるコースなど、様々なコースがリーズナブルな価格で楽しめます。湘南ビールも置いてあり、美味しい料理とお酒のマッチングを楽しめる人気居酒屋店です。

辻堂の人気居酒屋3:ふくまる見出し

こちらは辻堂で人気の九州料理居酒屋「ふくまる」です。大分中津流唐揚げを筆頭に、博多もつ鍋や焼酎など様々な九州料理をお酒と共に楽しめる人気居酒屋です。子連れの方にも好評のキッズスペースもあり、ゆったりと食事を楽しめます。11時から15時と17時から23時で営業していて、ランチ・ディナー共に人気の居酒屋店です。ランチタイムではリーズナブルな価格で様々なランチメニューを楽しめます。

夜にはコース料理も豊富に提供していて、全10品のコース料理が3000円で楽しめたりと、リーズナブルな安い価格帯で美味しい九州料理が食べられます。博多名物のもつ鍋がついたコースが4000円だったりと、全体的に安い値段なので宴会などにもおすすめのコスパ抜群のお店です。個室はありませんが半個室はあるため、デートにもおすすめの人気居酒屋です。

辻堂の人気居酒屋4:隠れ家見出し

辻堂駅南口から徒歩1分の場所にある人気居酒屋「隠れ家-辻堂店」です。こだわりビールの創作居酒屋として人気のお店で、宴会や女子会・デートと様々なシーンで利用できるおすすめ店です。サントリーが認定する樽生超達人の店に認定されているお店で、注ぎ方にもこだわっており、辻堂でこちらのお店しか認定されていないため、サントリービールを美味しく飲みたい人にはおすすめです。

個室もあり2名から利用でき、半個室の席もあるため、デートにもおすすめの人気店です。プライベート空間の中でゆったりといただく料理とお酒は、絶品そのもので多くの人に好評です。コース料理も鍋がついた全9品の料理を飲み放題が2時間ついて4380円などと、安い価格帯で楽しめるため、個室でゆったりと食事をしたい方におすすめの人気居酒屋店です。

辻堂の人気居酒屋5:おでん屋ひなた見出し

こちらは辻堂駅西口から徒歩2分ほどの場所にある、人気居酒屋「おでん屋ひなた」です。おでん屋だけあって、おでんのネタは豊富で、味も美味しいと評判なので、おでん好きにはおすすめの人気居酒屋店です。個室もあり、家族やカップル・女子会などのシーンに合わせて利用できるため、様々なシチュエーションで楽しめる人気店です。おしゃれな空間で落ち着いてお酒を飲めるおすすめ居酒屋です。

プラス1500円で2時間飲み放題がつけられる上に、コース料理も安い価格帯から提供されています。2500円の宴会メニューからとリーズナブルにコース料理が食べられます。おでん以外にも揚げ物や焼き物も豊富で、鮮魚や肉類の料理も500円前後とお手軽な価格で一品料理を味わえます。アルコールも料理も安い値段なので、コスパよく美味しい料理を食べられる人気の居酒屋です。

辻堂の人気居酒屋6:炭火串遊さがわ見出し

辻堂駅から徒歩8分ほどの場所にある、人気居酒屋「炭火串遊さがわ」です。17時半から24時まで営業しているお店で、月曜日は定休日です。個室はなく、カウンター席とテーブルだけの小さなお店ですが、美味しい串焼きを食べられると評判の人気店で、デートや友人とはもちろん、一人でもひとり酒を楽しめる人気店です。価格帯もリーズナブルな価格で提供されているため、気軽に行ける居酒屋です。

焼き鳥が焼けるまでの間は、きゅうりのとっから漬けや軟骨揚げなどが人気のおつまみメニューで、多くの人が注文しています。お酒もウイスキーなども揃っているため、様々なアルコールを楽しめます。串類も100円台から用意されており、安い価格帯から気軽に頼めます。仕事帰りのちょっとした一杯にも、2軒目にも人気のお店です。

辻堂の人気居酒屋7:海鮮居酒屋はなの舞見出し

辻堂駅南口から徒歩1分の場所にある人気の居酒屋「海鮮居酒屋はなの舞-辻堂南口店」です。日曜日から木曜日は16時から翌日2時まで営業していて、金土祝前日は16時から翌朝5時まで営業できるため、終電後でも翌朝の始発まで堪能できる人気店です。個室もあり、100席以上あるため、広々と落ち着いた空間でゆったりと食事ができるおすすめの居酒屋です。

女子会や宴会はもちろん、デートにも人気のお店で個室でゆったりとお酒と海鮮料理を楽しめます。コース料理も豊富に揃えられており、3500円のコースから4000円台、5000円台と様々なコース料理を用意しています。全て2時間の飲み放題がついているため、価格面でもコスパ抜群です。瓶ビールも含まれているため、宴会・歓送迎会でもとても評判の良いおすすめコースです。

辻堂の人気居酒屋8:Tetsujin's-Dining見出し

辻堂駅南口から徒歩1分ほどの人気店「Tetsujin's-Dining(テツジンズダイニング)」です。11時から14時のランチタイムが月曜日から水曜日まで提供されていて、17時から23時半がディナータイムとして営業しています。毎週木曜日が定休日なので気をつける必要があります。個室はないですが、おしゃれで落ち着いた空間にカウンター席・ソファー席などもあり、デートや女子会など様々な用途で利用できる居酒屋です。

コース料理も季節に合わせて提供していて、4000円台からお得なコース料理を楽しめます。2時間飲み放題もついているため安い価格帯でお腹いっぱいになれる、コスパ抜群の人気コースです。通常メニューも安い価格帯で提供されていて、ちょっとした一杯にもおすすめのお店です。ローストビーフは一番人気で、100g単位から頼むことができます。そのほかにもロースステーキやイベリコ豚など、グリル好き必見の居酒屋です。

辻堂の人気居酒屋9:かげん見出し

最後にご紹介しますのは、辻堂駅西口から徒歩1分の場所にある、人気店「炉ばた・鮮魚-かげん-辻堂店」です。17時から24時半まで営業している人気居酒屋で、美味しい炉端焼きや海鮮料理を食べられるおすすめのお店です。カウンターと個室、座敷席に別れており、デートや女子会・宴会など様々なシーンで利用できるおすすめ店です。お酒にもこだわっており、様々なお酒を取り揃えています。

会社帰りなどの一杯にも人気のお店で、ゆったりと飲むこともできるので、いつでも気軽に訪れられます。季節の料理が堪能できるコースが3500円からと、安い価格帯でコスパ抜群の料理を楽しめます。自家製月見つくねは人気メニューで、卵の濃厚な黄身をつけながら食べられる美味しい串焼きです。京風だし巻き卵やあさり酒蒸しもおすすめのメニューで、気楽に飲むのにもおすすめの居酒屋です。

辻堂には居酒屋が沢山!見出し

辻堂のおすすめ居酒屋特集いかがでしたか?まだまだ沢山の居酒屋が存在していて、様々なコンセプトのお店があります。個室があるお店からおしゃれな雰囲気のお店まで、スタイルも多く色々なシーンで利用できます。この記事を参考にこの機会に、是非とも辻堂でお気に入りの居酒屋を見つけてみてはいかがでしょうか。

辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
辻堂は茅ヶ崎や湘南エリアでおしゃれな街としてとても有名です。また美味しいランチ食べられるお店もたくさんあります。日本食からイタリアンまで種類も豊富です。今回はそんな辻堂の美味しいランチが食べられるおすすめ店をご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote