地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋で美味しいお好み焼き屋は?人気の広島風や食べ放題も紹介!

新橋で美味しいお好み焼き屋は?人気の広島風や食べ放題も紹介!
投稿日: 2017年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

サラリーマンの集う街新橋には、美味しいお好み焼き屋がたくさんあります。広島お好み焼きや食べ放題店、個室があるお店まで様々です。ランチタイムに営業しているお店もあるので、色々なシーンで使用できます。新橋の美味しいお好み焼き屋をご紹介します。

新橋ランチはお好み焼きで決まり!見出し

サラリーマンの聖地とも言える新橋には、美味しいお好み焼き屋がたくさんあります。新橋ならではの、お酒を飲みながら楽しめるお店はもちろん、食べ放題やランチ営業のお店、個室があるお店まで様々です。新橋でおすすめのお好み焼き屋をご紹介します。お店選びの参考になさってみてください。

新橋の美味しいお好み焼き店1:ソニア見出し

広島関連のグッズが数多く並んだ店内で、広島にいる気分を味わいながら広島お好み焼きが食べられるお店です。カウンター席では目の前の鉄板で、店主がお好み焼きを焼く姿を目の当たりにすることができます。美味しいお好み焼きを食べるまでの待ち時間も楽しめるので、おすすめです。

ランチタイムの営業も行っており、行列ができるほどの人気店です。広島の郷土料理やおつまみメニュー、鉄板を利用して作るお好み焼き以外のサイドメニューも充実しているので、ランチにもディナーにもぴったりです。飲み放題付きのコースメニューもあるので、宴会にも最適です。

新橋の美味しいお好み焼き店2:広島焼HIDE坊新橋本店見出し

広島お好み焼きが食べられるお店で、お店の雰囲気が南国風でゆったりできると人気のお店です。お好み焼きに使用する麺が、外はパリッと、内側はふわっと半熟に仕上がっており、2種類の食感を楽しめます。広島お好み焼きだけでなく、ねぎ焼きやとん平焼きも美味しいと評判が高い人気のメニューです。

平日のみランチタイムも営業しています。2名から注文ができる宴会コースには飲み放題も付いているので、たくさん飲みたい方には非常にお得です。デザートの種類も豊富なので、女子会にもおすすめのお店です。テレビや雑誌にも紹介されたことのある人気店ですので、ぜひ訪れてみてください。

新橋の美味しいお好み焼き店3:ちんちくりん新橋店見出し

広島で屈指の人気を誇る鉄板焼き店が、満を持して新橋に登場しました。広島お好み焼きや広島名物の牡蠣を食べながら、店内の大型スクリーンで広島カープの試合を観戦することができます。自然とカープファンが集うお店になっているので、カープ好きな方はぜひ訪れてみてください。

広島お好み焼きに欠かせない麺を選ぶことができる珍しいお店です。生麺、蒸し麺、ピリ辛唐辛子麺、うどんから選ぶことができます。ランチタイム、ディナータイム共に営業していますが平日のみの営業です。カウンター席やテーブル席、掘りごたつ席と座席が豊富なので、宴会にもデートにもおすすめです。

新橋の美味しいお好み焼き店4:大阪お好み焼きともくん家見出し

材料にこだわっており、生地にも味付けをしているので、しっかりとした大阪お好み焼きが食べることのできるお店です。お好み焼きの他にも一品メニューが豊富で、希少部位である国産牛霜降りザブトンステーキは食べる価値ありです。多彩なドリンクメニューと共に、美味しい食事を味わってください。

カウンター席やテーブル席の他に、半個室のテーブル席があります。10名以上の宴会にも対応できるので、半個室で気兼ねなく盛り上がるのにおすすめです。誕生日や記念日などのお祝いの際、事前にお店にお願いすればサプライズでメッセージ入りのお好み焼きを出してくれます。ぜひ利用してみてください。

新橋の美味しいお好み焼き店5:ごっつい新橋店見出し

昭和レトロな雰囲気の店内でお好み焼きを味わうことができます。大阪焼き、広島焼き共に食べられるので、色々な種類を食べたい方におすすめです。ブランド小麦粉だけを使用したこだわりの生地が、ふわふわの食感を生み出していると好評です。オリジナルのソースと合わさって、絶妙な味わいを見せています。

個室ではありませんが、座敷席があるので宴会にも最適です。事前にお店にお願いすれば、サプライズでメッセージ付きのお好み焼きを出してくれるので、誕生日や記念日のお祝いにもおすすめです。カウンター席では調理をする姿を見ることができるので、お好み焼きが出てくるまでの待ち時間も楽しめます。

新橋の美味しいお好み焼き店6:ばんちょう見出し

試行錯誤の上にあみ出したと言われる、生地とキャベツのバランスが絶妙なお好み焼きです。ランチタイムとディナータイム共に営業していますが、ランチタイムは売切れ次第終了となります。美味しいお好み焼きが食べられる居酒屋風のお店なので、一品メニューやドリンクも充実しています。

お好み焼きも人気ですが、ランチタイムに食べられるローストビーフが大人気です。ローストビーフとポークハムの2種盛りメニューもあり、なんと大盛り料金が無料です。ランチからしっかり食べられると若い世代の方から好評を得ているので、お好み焼き以外のメニューにも注目してみてください。

新橋の美味しいお好み焼き店7:TEPPAN見出し

駅ビル内にあるアクセス抜群のお好み焼き屋です。お好み焼き以外のメニューも豊富で、海鮮や肉、野菜が鉄板で美味しく調理されています。しっかりと食事をしたい方にも、お酒を飲みながら美味しいおつまみを楽しみたい方にもおすすめです。価格も手頃なので、フラッと訪れやすいお店です。

総席数20席とこじんまりとしたお店なので、お1人様でも気軽に来店することができます。お好み焼きは広島焼きと大阪焼き、焼きそばも横手風とお店オリジナルの味が楽しめますので、食べ比べてみるのもおもしろいでしょう。ねぎや餅、チーズなどトッピングもできますので、自分好みの一品を作ってみてください。

新橋の美味しいお好み焼き店8:くれおーる新橋店見出し

お好み焼きの本場、大阪道頓堀で行列の絶えない人気店が新橋に出店です。自慢のお好み焼きやたこ焼きは、外はサクッと中はふんわりとした食感です。お好み焼きは豚玉などの定番メニューから、フォアグラを乗せたお好み焼きまで様々ですので、色々なメニューを味わってみてください。

ランチタイムも営業しており、焼きそばやハンバーグなどお好み焼き以外のメニューも楽しめます。2階と3階のフロアは貸切が可能なので、個室のように利用ができます。飲み放題付きの宴会コースも充実しており、大人数での宴会にぴったりのお店です。誕生日やお祝いの際にはお好み焼きケーキを用意してくれるので、事前にお願いしてみてください。

新橋の美味しいお好み焼き店9:広島風お好み焼檸檬屋見出し

本格広島お好み焼きが食べられるお店です。広島の食材を使用したメニューや、広島の地酒も楽しめます。カウンター席やテーブル席、掘りごたつ式の座敷席もあるので、使い勝手のいいお店です。広島にいるかのような雰囲気で食事ができるので、東京に住む広島県出身の方からも人気です。

ランチタイムも営業しており、ディナータイムに引けをとらないほどのお好み焼きの種類があります。お好み焼きの他にも焼きそばや焼きうどん、オムソバなども食べられますのでメニューが豊富です。テーブル席や掘りごたつ式の座敷席もあるので、大人数での宴会にも最適です。

新橋の美味しいお好み焼き店10:ぼてぢゅう燦SHIODOME見出し

ぼてぢゅう燦は、国内だけでなくシンガポールにも支店のあるお好み焼き屋です。お好み焼き屋とは思えないほどのおしゃれな店内は、デートにもおすすめのお店です。お好み焼きはもちろん、鉄板焼きメニューやドリンクメニューも豊富なので、お酒を飲みながら食事をするのに最適です。

新橋のおしゃれスポット、カレッタ汐留内にあるお店なので、ランチタイムはサラリーマンだけでなく子連れの方にも人気です。お好み焼きだけでなく、ねぎ焼きやモダン焼き、親子丼など様々なメニューを楽しめます。ゆったりとした時間を過ごせるお店なので、ぜひのんびりと訪れてみてください。

新橋の美味しいお好み焼き店11:月島もんじゃ近どう新橋店見出し

月島の老舗もんじゃ店が新橋に進出です。落ち着いた雰囲気の店内で、美味しいもんじゃ焼きやお好み焼きを食べることができます。食べ放題プランや、食べ放題と飲み放題がセットになったプランなど、数多くの宴会プランがありますので、予算と相談してみてください。数多くのメニューが食べ放題となるので、飽きることなく食べられます。

テーブル席や掘りごたつ席、座敷席など様々な種類の席があるので、子供からお年寄りまで安心して訪れることができるお店です。11名着席ができる半個室もあるので、宴会にもおすすめです。食べ放題、飲み放題プランを選んで半個室で宴会をしたら、盛り上がること間違いなしです。食べ放題、飲み放題は90分でラストオーダーなので、時間いっぱいまで楽しんでください。

新橋はお好み焼き店の宝庫!見出し

新橋には、広島お好み焼きや大阪お好み焼きの専門店はもちろん、食べ放題のお店や個室のあるお店など個性豊かなお店がお好み焼き屋がたくさんあります。用途に合わせて選ぶことができるほど、数多くの店舗があるので、お好み焼きを食べたくなったら新橋に足を運んでみてください。

お好み焼きを東京で食べるならここ!デートにぴったりなおしゃれな店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お好み焼きを東京で食べるならここ!デートにぴったりなおしゃれな店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
庶民派グルメを代表するお好み焼きは、甘辛いソースの味に懐かしい気分になれる大人気のメニューです。今回は東京で味わえる絶品のお好み焼きのお店をご紹介します。路地裏の名店からおしゃれな内装でデートにも使えるお店まで、東京の多彩なお店がそろいました。
浅草のお好み焼きランキング!食べ放題や安いおすすめ店舗もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浅草のお好み焼きランキング!食べ放題や安いおすすめ店舗もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
観光客が多く集まる下町・浅草には、地元の人達に愛されているお好み焼きのお店がたくさんあります。誰もが知っている有名店から、路地を入ったところに隠れた人気店が存在しています。時代とともに変化しているお好み焼きは、浅草では昔ながらの味も受け継いでいます。
投稿日: 2017年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote