地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

辻堂駅周辺にあるラーメン屋さん!人気ランキングTOP15!

辻堂駅周辺にあるラーメン屋さん!人気ランキングTOP15!
投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

人気の住宅街として知られるエリアの辻堂駅周辺には、美味しいラーメンを堪能できる人気店が多く集まっています。誰もが知っているような有名店から食べ放題や出前まで可能な穴場まで、辻堂駅周辺でおすすめのラーメン人気店をランキングでご紹介します。

出前や食べ放題も!辻堂はラーメン屋の宝庫見出し

湘南エリアの人気の街として知られるエリア「辻堂」には、美味しいラーメンを食べられる有名なお店や人気のお店が数多く集まっています。行列のできる有名店から出前や食べ放題がある穴場の人気店まで、これから辻堂でおすすめのラーメン屋をランキング形式で15店舗厳選してご紹介します。

湘南でデート!おすすめのスポットや食事処・レストランのディナー情報もお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
湘南でデート!おすすめのスポットや食事処・レストランのディナー情報もお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
湘南は、東京からも1時間から1時間30分ほどで行ける定番のデートスポットですね。電車でも車でも楽しめるのが湘南の魅力です。また、海からの景色も美しい場所も多いので、デートには最高です。そんな魅力いっぱいの湘南のデートスポットやレストランを紹介します。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング15位:らーめん能登山 別館見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第15位が、こちらの「らーめん能登山別館」です。辻堂駅から徒歩15分です。人気はダシ注射式の玉子で、濃厚ラーメンにピッタリ。麺類の注文でライスや曜日により餃子などが食べ放題なのも嬉しいポイントです。営業時間は10時半から24時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング14位:中華そばとんほう見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第14位が、こちらの「中華そばとんほう」です。辻堂駅から徒歩13分の立地。人気のメニューは王道の「中華そば」で、スープは生姜の香る鶏ガラ醤油味です。出前も可能で地元に密着した老舗の中華屋さんといったお店といえます。営業時間は11時から19時半です。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング13位:湘南野の実見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第13位が、こちらの「湘南野の実」です。辻堂駅北口から直結の立地。人気のメニューは「醤油らぁ麺」でスープは透明感のあるさっぱり味で、麺はツルっとした中細ストレートタイプとなっています。営業時間は10時から21時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング12位:らあめん花月嵐 辻堂店見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第12位が、こちらの「らあめん花月嵐」です。辻堂駅から徒歩12分の立地。人気のメニューはコッテリが自慢の「嵐げんこつらあめん」でスープは濃厚な豚骨味で、厳選したげんこつを使用した一品です。営業時間は11時から翌2時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング11位:向陽飯店 辻堂店見出し

辻堂で食べ放題と出前ができることで人気のおすすめラーメン屋さん第11位が、こちらの「向陽飯店」です。辻堂駅から徒歩2分の好立地。人気は何といっても食べ放題で、自慢のラーメンはもちろん各種料理も楽しめると評判です。ちなみに出前も可能となっています。営業時間は11時から14時半、16時半から23時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング10位:三ツ矢堂製麺 Luz湘南辻堂店見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第10位が、こちらの「三ツ矢堂製麺」です。辻堂駅から徒歩3分の好立地。人気のメニューは自慢の「つけ麺」でスープは魚介豚骨味で、麺は自家製のモチモチな中太タイプとなっています。営業時間は11時から23時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング9位:麺喰ヴァリー見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第9位が、こちらの「麺喰ヴァリー」です。辻堂駅から徒歩3分の好立地。人気のメニューは「香味醤油」でスープは家系らしい濃厚豚骨醤油味で、麺は食べやすい中太縮れタイプとなっています。営業時間は11時から15時半、17時から21時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング8位:つじ道ラーメン見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第8位が、こちらの「つじ道ラーメン」です。辻堂駅から徒歩1分の抜群の立地。人気のメニューは「味噌ラーメン」でスープはブレンドした味噌味で、麺は細麺と太麺をそれぞれ選べます。営業時間は11時半から翌2時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング7位:らーめん 南見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第7位が、こちらの「らーめん南」です。辻堂駅から徒歩5分の好立地。人気のメニューは看板の「南特濃醤油豚骨らーめん」でスープはクリーミーな醤油豚骨味で、麺はモチモチの中太タイプとなっています。営業時間は平日と土曜は11時から翌1時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング6位:麺屋 海心見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第6位が、こちらの「麺屋海心」です。辻堂駅から徒歩1分の抜群の立地。人気のメニューは「濃厚つけ麺」でスープは豚骨と魚介を組み合わせた味で、麺はしっかりした太タイプとなっています。営業時間は11時から15時、17時から23時までとなっています。

辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
辻堂は茅ヶ崎や湘南エリアでおしゃれな街としてとても有名です。また美味しいランチ食べられるお店もたくさんあります。日本食からイタリアンまで種類も豊富です。今回はそんな辻堂の美味しいランチが食べられるおすすめ店をご紹介します。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング5位:らーめん萬来見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第5位が、こちらの「らーめん萬来」です。辻堂駅から徒歩10分の場所にあってアクセスはまずまず良好。店内はカウンター9席、テーブル12席が用意されています。「らーめん萬来」のおすすめメニューは、中華料理屋さんらしいラーメンが特徴のお店です。

「らーめん萬来」で食べてほしい人気のメニューは「塩らーめん」です。スープはさっぱりした塩味で、麺は卵色をした中ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、モヤシ、メンマ、ワカメ、味玉半分がトッピングされてホッとするような味わいが特徴的な一品です。営業時間は11時半から15時、17時15分から23時です。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング4位:らーめん まる玉 辻堂店見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第4位が、こちらの「らーめんまる玉」です。辻堂駅から徒歩1分の場所にあってアクセスは抜群。店内はカウンター10席とテーブル8席が用意されています。「らーめんまる玉」のおすすめメニューは、濃厚塩味の鶏白湯ラーメンが特徴のお店です。

「らーめんまる玉」で食べてほしい人気のメニューは看板の「まる玉らーめん」です。スープは濃厚でコクのある塩味で、麺はスルスルと食べられる中細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、あおさがトッピングされて女性にも優しい味わいの鶏白湯が特徴的な一品です。営業時間は11時半から24時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング3位:樹見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第3位が、こちらの「樹」です。辻堂駅の南口から徒歩3分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター16席が用意されています。「樹」のおすすめメニューは、ジューシーでコッテリした排骨麺が特徴のお店です。

「樹」で食べてほしい人気のメニューは定番として根強い支持の「中華そば」です。スープはあっさりした醤油味で、麺は柔らかめの中細縮れタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔などがトッピングされてシンプルながら安定した味わいが特徴的な一品です。営業時間は11時から翌1時過ぎ近くまで開いています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング2位:そばじん見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第2位が、こちらの「そばじん」です。辻堂駅から徒歩12分の場所にあってアクセスはまずまず良好。店内はカウンター10席とテーブル16席が用意されています。「そばじん」のおすすめメニューは、アツアツの鉄鍋で提供されるラーメンが特徴のお店です。

「そばじん」で食べてほしい人気のメニューは、鉄鍋でアツアツの状態で出される「黒胡麻坦々麺」です。スープは胡麻の旨味と風味たっぷりで、麺は食べやすい中太タイプとなっています。具材は挽き肉、ネギ、黒胡麻ペーストなどがトッピングされて見た目にも食欲をそそる特徴的な一品です。営業時間は11時から翌2時までとなっています。

辻堂駅周辺のラーメン屋ランキング1位:渦雷見出し

辻堂で美味しいラーメンをいただけることで人気のおすすめラーメン屋さん第1位が、こちらの「渦雷」です。辻堂駅から徒歩8分の場所にあってアクセスは良好。店内はカウンター7席とテーブル4席の計11席が用意されています。「渦雷」のおすすめメニューは、地鶏と和風出汁の絶品スープにこだわりの自家製麺が特徴のお店です。

「渦雷」で食べてほしい人気のメニューは女性に大人気の「塩中華そば」です。スープは奥深い味わいの塩味で、麺はツルツルとした中細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマがトッピングされて彩りが美しいビジュアルが特徴的な一品です。営業時間は11時半から15時、18時から21時までとなっています。

辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
辻堂は茅ヶ崎や湘南エリアでおしゃれな街としてとても有名です。また美味しいランチ食べられるお店もたくさんあります。日本食からイタリアンまで種類も豊富です。今回はそんな辻堂の美味しいランチが食べられるおすすめ店をご紹介します。

出前と食べ放題も嬉しい辻堂のラーメン見出し

辻堂で美味しい人気のラーメン屋についてトップ15をランキングでご紹介してまいりました。皆さん、お気に入りのお店はあったでしょうか?ご紹介したお店はいずれも、行列のできる有名店から出前や食べ放題も行っている穴場店までズラリと揃っています。辻堂へお越しの際にはぜひ、美味しいおすすめラーメンを堪能してください!

関連キーワード

投稿日: 2017年10月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote