地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷でおすすめのモーニングは?カフェやビュッフェなど人気店を紹介!

渋谷でおすすめのモーニングは?カフェやビュッフェなど人気店を紹介!
投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

一日のはじまりに、おしゃれなモーニングを楽しんでみてはいかがですか。渋谷には、美味しくて安いモーニングを楽しめるカフェやビュッフェが勢揃いしています。特別な一日のはじまりとなるモーニングなら、渋谷の人気店がおすすめ。渋谷で特に人気のモーニングをまとめました。

カフェやビュッフェで!渋谷で人気のモーニング見出し

一日のはじまりに、いつもとはちょっと違う、おしゃれで美味しいモーニングを楽しんでみてはいかがでしょうか。渋谷には、美味しくて安いモーニングを楽しむことができるカフェやビュッフェがたくさん集まっています。特別な一日のはじまりとなるモーニングなら、渋谷の人気店がおすすめです。渋谷で特に人気のモーニングをまとめました。

渋谷のおすすめモーニング1:パブリック ハウス見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店1軒目がこちら「パブリック ハウス」です。パブリック ハウスは、JR渋谷駅南口に直結しているホテルメッツ内に位置しているアクセス抜群のカフェアンドバーです。早朝7時からモーニング営業を行っています。ビュッフェスタイルのモーニングとなっています。

パブリック ハウスのモーニングビュッフェでは、和食や洋食まで幅広いバリエーションの料理が取り揃えられています。しかもとってもリーズナブルで、コストパフォーマンスが高いと評判を得ている人気店です。パブリック ハウスはホテル内に位置しているカフェアンドバーですが、誰でも気軽に入店できるようなカジュアルな雰囲気も魅力です。

渋谷のおすすめモーニング2:ガーデンキッチンかるめら見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店2軒目がこちら「ガーデンキッチンかるめら」です。ガーデンキッチンかるめらは、JR渋谷駅西口のランドマーク的存在でもある、セルリアンタワー東急ホテルのロビーフロアに位置している高級なレストランです。早朝6時半からモーニング営業を行っています。

ガーデンキッチンかるめらでは、ビュッフェスタイルでモーニングを楽しむことができます。他店のモーニングビュッフェと比較すると少しお値段は高くなりますが、高級レストランの本格的な味わいを比較的リーズナブルに楽しむことができるのも、モーニングならではです。高級感の漂う店内で、日常とは違う優雅な一時を過ごすことができます。

渋谷のおすすめモーニング3:モリバコーヒー 渋谷円山町見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店3軒目がこちら「モリバコーヒー 渋谷円山町」。モリバコーヒー 渋谷円山町は、JR渋谷駅から徒歩で9分ほどのところに位置しているコーヒーショップです。早朝6時45分からモーニング営業を行っています。気軽に立ち寄ることができるカジュアルさが人気です。

モリバコーヒー 渋谷円山町では、セットメニューのモーニングを楽しむことができます。トーストやサンドイッチがメインになっており、9種類から選ぶことができるドリンクメニューまでがセットになって、なんと400円でお釣りが返ってくるんです。どこにも負けないほどのコストパフォーマンスを誇ります。毎日でも通いたくなる人気店です。

渋谷で人気のパフェはコレ!フルーツやチョコなどの定番や巨大な一品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で人気のパフェはコレ!フルーツやチョコなどの定番や巨大な一品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷と言えばおしゃれな街。若者が集まる渋谷にはおしゃれなビジュアルをした美味しいパフェがたくさんあります。渋谷区で人気のパフェをまとめましたので、スイーツが好きな人は必見です!期間限定パフェを販売するお店は見逃せません。

渋谷のおすすめモーニング4:ゴントランシェリエ見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店4軒目がこちら「ゴントランシェリエ」。ゴントランシェリエは、JR渋谷駅から徒歩で1分ほどのところに位置している、パリ発の新鋭ブーランジェリーです。早朝7時半からモーニング営業を行っています。バターが香るさくさく食感のクロワッサンが大人気です。

ゴントランシェリエの店内には、イートインスペースが設けられています。購入したパンをその場でモーニングとして頂くことができます。同時にドリンクを購入すると割引してもらえる嬉しいサービスも。モーニングに訪問すれば、焼きたてのパンに出会える可能性も高まります。ゴントランシェリエこだわりの本格パンを頂くモーニングも贅沢です。

渋谷のおすすめモーニング5:アグーズカフェ見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店5軒目がこちら「アグーズカフェ」。アグーズカフェは、JR渋谷駅から徒歩で7分ほどのところに位置しているおしゃれカフェです。早朝8時からモーニング営業を行っています。開放的なテラス席が設けられており、優雅なモーニングを楽しむことができます。

アグーズカフェで大人気なのが、女子ウケ抜群の手作りマフィンです。さまざまなフレーバーのマフィンが用意されており、何度通っても飽きのこない魅力を持っています。また、モーニング限定のお得なセットメニューも用意されています。さくさく食感のクロワッサンにドリンクのセットが大人気。軽めのモーニングを楽しみたい方におすすめです。

渋谷のおすすめモーニング6:ストリーマーコーヒーカンパニー見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店6軒目がこちら「ストリーマーコーヒーカンパニー」。ストリーマーコーヒーカンパニーは、JR渋谷駅から徒歩で7分ほどのところに位置しているコーヒーショップです。早朝8時からモーニング営業を行っています。世界一のバリスタによるラテアートが大人気。

ストリーマーコーヒーカンパニーの店内は、木の温もりとコンクリートのスタイリッシュさが混ざり合った個性的でおしゃれな空間となっています。女性はもちろんのこと、男性でも気軽に立ち寄ることのできる雰囲気です。ストリーマーコーヒーカンパニーのおすすめは「ストリーマーラテ」。モーニングにぴったりの優しい味わいだと大人気です。

渋谷のおすすめパン屋さんは?早朝から開いている店や人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめパン屋さんは?早朝から開いている店や人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ビジネスから観光まで、多くの人が行き交う街・渋谷。あまり知られていないかもしれませんが、渋谷には美味しいパン屋さんがたくさんあります。こだわりのパン屋や有名レストランが経営する人気店、早朝オープンのお店や安いお店など、渋谷で人気のパン屋さんをご紹介しましょう。

渋谷のおすすめモーニング7:カフェマメヒコ 公園通り店見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店7軒目がこちら「カフェマメヒコ 公園通り店」。カフェマメヒコ 公園通り店は、JR渋谷駅から徒歩で10分ほどのところに位置しているおしゃれカフェです。早朝8時からモーニング営業を行っています。リーズナブルに美味しいモーニングを頂くことができます。

カフェマメヒコ 公園通り店は渋谷パルコの向かい側に面しており、便利な立地に位置していながらも隠れ家的な穴場のような雰囲気です。賑やかな渋谷の街で、落ち着いた空間でゆっくりとモーニングを楽しみたいときに利用するのにおすすめです。日本古来の豆にこだわった美味しいコーヒーと合わせ「マメヒコ特製円パン」を頂くことができます。

渋谷のおすすめモーニング8:ヴィロン見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店8軒目がこちら「ヴィロン」。ヴィロンは、JR渋谷駅から徒歩で8分ほどのところに位置しているブーランジェリーです。早朝9時からモーニング営業を行っています。ヴィロンは、本場のバケットを日本のスタンダードに変えたことで知られるバケットの名店です。

ヴィロンでは、フランス産100パーセントの小麦と硬度1500のミネラルウォーターを使い、本場パリの味を忠実に再現した絶品のバケットを楽しむことができます。そんなヴィロンでのモーニングがとってもお得だと話題を集めています。カンパーニュ、バケット、デニッシュを2つ、そして8種類のジャムとドリンクまでがつく贅沢なメニューです。

渋谷のおすすめモーニング9:珈琲の店 パリコーヒー見出し

美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店9軒目がこちら「珈琲の店 パリコーヒー」。珈琲の店 パリコーヒーは、JR渋谷駅から徒歩で1分ほどのところに位置しているレトロな喫茶店です。早朝9時からモーニング営業を行っています。昭和50年創業、昔から地元の人々に親しまれてきた老舗の名店です。

珈琲の店 パリコーヒーは、109のすぐ側に位置しているとは思えない、静かで落ち着いた雰囲気の漂う喫茶店です。チェーン店では味わうことのない、手作りの温もりを感じる美味しいコーヒーとトーストを楽しむことができます。厚切りトーストにシンプルにジャムとマーガリンで頂くのもおすすめ。ポテトサラダにバナナ、フルーツもついてきます。

渋谷のおすすめモーニング10:人間関係 カフェ デ コパイン見出し

そして最後に、美味しくて安い、おしゃれなモーニングを楽しむことができる渋谷でおすすめの人気店10軒目がこちら「人間関係 カフェ デ コパイン」。人間関係 カフェ デ コパインは、JR渋谷駅から徒歩で5分ほどのところに位置している、昭和54年に創業した老舗の喫茶店です。モーニングで頂くことのできるスコーンが美味しいと評判です。

一日のはじまりは渋谷のモーニングがおすすめ!見出し

いかがでしたでしょう。美味しくて安いモーニングを楽しむことができる、渋谷で特に人気のあるおすすめのカフェやビュッフェをまとめてご紹介しました。渋谷には、いつもとはちょっと違う、おしゃれなモーニングにぴったりのカフェやビュッフェがこんなにも集まっています。一日のはじまりのモーニングなら、渋谷の人気店がおすすめです。

投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote