地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

下北沢でおすすめのマッサージ店9選!女性に人気の安いお店や深夜営業もあり!

下北沢でおすすめのマッサージ店9選!女性に人気の安いお店や深夜営業もあり!
投稿日: 2019年5月1日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが勢ぞろいしている「下北沢」は、若者にも人気のスポットです。今回はそんな下北沢でおすすめのマッサージ店をたっぷりとご紹介いたします。下北沢の、女性に人気のお安いマッサージ店や、深夜まで営業しているマッサージ店をチェックしましょう。

マッサージをしに下北沢の人気店へ行こう見出し

Photo bystevepb

美味しいグルメやおすすめの人気スポットが充実している下北沢は、たくさんの人々があつまるスポットです。そんな下北沢には、たくさんのマッサージ店があるのをご存知ですか?今回は、お安いマッサージ店、女性におすすめのマッサージ店、深夜マッサージ店など、下北沢でおすすめのマッサージ店をたっぷりとご紹介いたします。

下北沢には人気のマッサージ店がいっぱい!見出し

Photo by jayicastor

今回初回する下北沢は、さまざまな人気のマッサージ店が勢ぞろいしている、マッサージが人気のエリアです。

女性に人気のアロママッサージや、深夜も営業している便利なマッサージ店など、下北沢のおすすめマッサージ店をチェックしましょう。

下北沢のマッサージ店が人気の理由

Photo by Ryosuke Yagi

下北沢は、おしゃれなショッピングスポットやグルメのお店が多いイメージが強いですが、下北沢のマッサージ店ならではの人気の理由がたくさんあります。

深夜まで営業している便利な深夜マッサージ店が多い、女性も安心して通うことができるマッサージ店が多いなど、人気の理由をチェックしましょう。

深夜まで利用できる店が多い

Photo by mamacharikinoko

下北沢には、深夜まで営業しているマッサージ店がたくさんあるので、深夜までマッサージを楽しむことができます。

深夜までマッサージができる深夜のマッサージ店は、遅くまで仕事で忙しいサラリーマンやOLさんにも人気です。

女性が通いやすい店が多い

Photo by sabamiso

下北沢には、女性が通いやすいマッサージ店が多いので、女性も安心してマッサージをうけることができます。

女性が好きなアロママッサージを受けれるマッサージ店や、個室でゆっくりとマッサージを楽しめる女性が安心のお店も。

下北沢でおすすめのマッサージ店4選【指圧編】見出し

Photo bynnoeki

下北沢には、指圧マッサージをうけることができる指圧マッサージ店がたくさんあります。指圧マッサージは、直接疲れているところをマッサージすることができます。

お安い指圧マッサージコースがあるお店や、指圧マッサージが人気のお店など、下北沢の指圧マッサージをチェック。

COCOCHI下北沢

Photo by kanoktham.massage

下北沢にある「COCOCHI下北沢」は、下北沢で創業11年目をむかえる、下北沢の老舗指圧マッサージ店です。

身体全体への指圧マッサージはモチロン、頭痛、肩こり、股関節痛、疲労など、各部分へのマッサージもおこなっています。

最短30分からマッサージが受けられる

Photo bykerdkanno

こちらのマッサージ店では、最短30分で受けることができるお安いマッサージコースを提供しています。

最短30分のお安いマッサージコースは、3000円とリーズナブルで、お忙しい方にもおすすめです。

店舗情報

Photo bynnoeki

こちらのマッサージ店のアクセス方法は、下北沢駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのマッサージ店の営業時間は、14時から深夜1時までなので、深夜までマッサージ可能です。

住所 東京都世田谷区14北沢2丁目14-18本間ビル4F
電話番号 03-3795-9508

コリほぐし下北沢南口店

Photo bysonja_paetow

下北沢にある「コリほぐし下北沢南口店」は、伝統的な中国の手技をベースにした様々なマッサージをうけられるお店です。

症状改善に合わせたマッサージを、お安い値段で楽しむことができます。深夜まで営業しているので、お仕事帰りにもおすすめ。

下北沢駅から1分!深夜2時まで営業

Photo bygiuseppeblu

こちらのお店は、年中無休、深夜2時まで営業しているので、いつでも好きなときにマッサージをうけることができます。

中国の伝統的なマッサージ、ソフト整体で、しっかりとしたマッサージができます。コリもしっかりほぐれます。

店舗情報

Photo byandreas160578

こちらのマッサージ店のアクセス方法は、下北沢駅から徒歩1分ほどでアクセスできるのでアクセス抜群です。

こちらのマッサージ店の営業時間は、午前11時から深夜2時までになります。深夜まで営業しているので、深夜もマッサージを楽しめます。

住所 東京都世田谷区北沢2-10-10
電話番号 03-5454-1801

美容&もみほぐし整体ぷくぷく

Photo bymohamed_hassan

下北沢にある「美容&もみほぐし整体ぷくぷく」は、美容と整体をうけることができる女性におすすめのマッサージ店です。

もみほぐし整体、顔ほぐし、アロマトリートメントなど女性におすすめのマッサージメニューをお安い値段で提供。

女性の悩みに合わせたコースが豊富

Photo bymonicore

女性におすすめの「整体、もみほぐしコース」は、60分コースが3500円とお安い値段でマッサージをうけることができます。

仕事や歩きなどで疲れている女性の方におすすめのコースでは、無料の着替えもご用意しています。

店舗情報

Photo bysilviarita

こちらのマッサージ店のアクセス方法は、下北沢駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのマッサージ店の営業時間は、11時から22時30分までになります。最終受付は、21時になります。

住所 東京都世田谷区北沢2-9-23
電話番号 03-5738-7432

アロマヒーリング 下北沢店

Photo by Yuichiro Haga

下北沢にある「アロマヒーリング 下北沢店」は、ごまかしのきかないオールハンドの痩身インドマッサージを受けられるお店です。シャワールームもパウダールームも完備しているので、女性のお客さんにもおすすめです。

オーガニックオイルを使用したリンパマッサージ

Photo by TAKA@P.P.R.S

こちらのお店で女性におすすめのマッサージコースは、オーガニックオイルを使用したコースです。

リンパマッサージと、生コラーゲンフェイシャルが一緒になったマッサージコースは、女性にも大人気です。

店舗情報

Photo by ec_osaki

こちらのマッサージ店のアクセス方法は、下北沢駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのマッサージ店の営業時間は、平日は13時から23時、土日は12時から22時までになります。

住所 東京都世田谷区北沢2丁目14-13フタバビル3F
電話番号 03-6450-8499

下北沢でおすすめのマッサージ店2選【整体編】見出し

Photo bybelart84

下北沢には、おすすめの整体マッサージを受けることができる人気のマッサージ店がたくさんあります。

東洋医学の本格的な中国整体をうけられる整体マッサージや、お安い値段の整体マッサージのお店をチェックしましょう。

楽門整体下北沢南口店

Photo byddalki3003

下北沢にある「楽門整体下北沢南口店」は、本場中国の東洋医学のマッサージをうけることができるお店です。

ツボや経路のリンパを流すことで、全身の疲労を解消してくれるマッサージになっています。

東洋医学の中国整体が受けられる

Photo bymax6061

こちらのお店には、東洋医学の中国整体をお安い値段でうけられるマッサージコースがあります。

ひとりひとりにあわせた力加減で、コリにアプローチしてくれ、4000円以下のお安い値段でもうけることができます。

店舗情報

Photo bynicolettazanella

こちらのマッサージ店へのアクセス方法は、下北沢駅の東口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのマッサージ店の営業時間は、11時から深夜2時までになります。深夜まで営業しているので、便利です。

住所 東京都世田谷区北沢2-24-6北口ビル2F
電話番号 03-3468-3480

[整体サロン]カラダファクトリー 経堂コルティ店

Photo bySponchia

下北沢にある「カラダファクトリー 経堂コルティ店」は、整体や骨盤矯正をメインに行っているマッサージ店です。

こちらのマッサージ店では、肩こりや関節痛はモチロン、O脚や猫背などの姿勢の悩みも解決してくれます。

駅から徒歩3分!駐車場も完備

Photo bydiapicard

こちらのマッサージ店は、駐車場も完備しているので、車でもアクセスすることができて楽々です。こちらのお店で女性におすすめのコースは「美容整体コース」。

美容整体コースでは、骨格や骨盤のゆがみを整えて、美しいカラダをつくりだしてくれます。

店舗情報

Photo byNawalescape

こちらのマッサージ店のアクセス方法は、小田急線経堂駅改札を出て、経堂コルティという建物内にあります。

こちらのマッサージ店の営業時間は、10時から21時までになります。駐車場も完備しています。

住所 東京都世田谷区1経堂2丁目1−33経堂コルティ2階
電話番号 03-6413-5856

下北沢でおすすめのマッサージ店2選【リラクゼーション編】見出し

Photo byMareefe

下北沢には、リラクゼーションマッサージをうけることができる、女性におすすめのマッサージ店がたくさんあります。

おしゃれな個室でリラクゼーションマッサージをうけられるお店や、アロママッサージをうけられるお店もたくさんあります。

癒身家 リラクゼーション 下北沢店

Photo byzerin117

下北沢にある「癒身家 リラクゼーション 下北沢店」は、女性もゆっくりできる個室も完備したマッサージ店です。

本格的な全身ほぐしメニュー、アロママッサージなど、女性におすすめのマッサージメニューがたくさん。

全身ほぐし&足つぼ&アロマの3点セットが人気

Photo bymonicore

こちらのお店でおすすめのコースは、整体、足裏、アロマすべてのマッサージを受けることができるコースです。

天然アロマオイルを使用したアロママッサージは、アロマ9種類の中からお好きなアロマをチョイスすることができ、深部からコリをほぐしてくれます。

店舗情報

Photo byannca

こちらのマッサージ店へのアクセス方法は、下北沢駅から徒歩1分でアクセスすることができます。

こちらのマッサージ店への営業時間は、11時から23時40分までになります。定休日は、1日と2日のみです。

住所 東京都世田谷区北沢2-11-3松居ビル301
電話番号 03-6450-7966

goldleaf 下北沢

Photo byTesaPhotography

下北沢にある「goldleaf 下北沢」は、お疲れの女性におすすめの女性専用のエステサロンです。

ボディコース、アロマオイルコースなど、全身トリートメントで自分へのご褒美マッサージをすることができます。

完全予約制の女性専用サロン

Photo by mindbodystock

こちらのマッサージ店は、完全予約制のマッサージサロンなので、女性のお客さんも安心してマッサージをうけることができます。カラダの中にたまった不純物の排出を促進し、しっかりとリンパの流れを整えてくれます。

店舗情報

Photo byMareefe

こちらのマッサージ店へのアクセス方法は、下北沢駅の南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのマッサージ店の営業時間は、13時から22時までになります。最終受付は、21時までです。

住所 東京都世田谷区北沢2-13-11ファビュラス下北沢200
電話番号 03-6805-5489

マッサージの後には水分補給をしよう!見出し

Photo byannca

マッサージをするとカラダが軽くなってとてもスッキリします。そんなマッサージにかかすことができないのが水分補給。

マッサージの水分補給はとても大切なので、マッサージに関する水分補給についてご紹介します。

マッサージ後に水分補給をする理由

Photo bySchwoaze

マッサージをした後には、必ず水分補給をすることがおすすめです。マッサージをした後は、血液やリンパの流れがよくなります。

この状態で水分をとると、栄養分や酸素がカラダ中にいきわたりやすくなるので、マッサージ後の水分補給は必要になります。

マッサージ後の効果的な水分の摂り方

Photo byExplorerBob

マッサージをした後には、水分補給をすることが必要ですが、とにかくたくさんの水を飲めばよいというわけではありません。

飲む量や飲む飲み物など、マッサージをしたあとに効率的な水分補給の方法についてご紹介します。

飲む量

Photo byvloveland

マッサージをした後に、とにかくたくさんの水分を飲めばよいというルールは間違っています。

マッサージの直後は、コップ一杯程度の量を飲むのがちょうどよいです。飲みすぎると、水分が吸収されずに、ただ排出するだけになってしまいます。

飲み物の温度

Photo byHarald_Landsrath

マッサージをした後の水分補給は、水分の温度にもとことん注意をする必要があります。マッサージで、温めたカラダを冷やしてはいけません。

常温の水や白湯など、口にできる程度の温かいものを飲むのおすすめです。カラダを冷やさないように注意しましょう。

マッサージ後にはハーブティがおすすめ!

Photo by seelensturm

マッサージをした後の水分補給は、水でもよいですが、水よりも効果的な飲みものがあります。

マッサージをしたあとに効果的な飲み物はハーブティです。ハーブティは、リラックス効果が期待できるものが多いので、よりリフレッシュすることができます。

下北沢の銭湯ならココがおすすめ!人気のサウナに日替わり風呂もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
下北沢の銭湯ならココがおすすめ!人気のサウナに日替わり風呂もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の下北沢の周辺でおすすめの銭湯の情報を詳しくご紹介していきます。東京の下北沢の周辺には大きな大浴場が人気のスポットから、サウナや露天風呂が楽しめる銭湯まで色んなタイプの人気の銭湯があります。薬湯や日替わり風呂が人気のスポットもまとめています。

下北沢でマッサージを受けて疲れた体を癒そう!見出し

Photo byguvo59

いかがでしたか。下北沢には、こんなにたくさんのおすすめのマッサージをうけるお店があります。女性にもおすすめのマッサージ店や、お安い値段でマッサージをうけられるお店も多いので、是非、下北沢でおすすめのマッサージ店へ足を運んでみてください。きっと、お気に入りのお店がみつかるはずです。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote