地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷でおすすめのバーは?おしゃれな店はデートや一人でも通いたい!

渋谷でおすすめのバーは?おしゃれな店はデートや一人でも通いたい!
投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

おしゃれなバーで美味しいお酒を楽しんでみるのはいかがですか。渋谷には、何度も通いたくなるような素敵なおしゃれバーが集まっています。デートでにぴったりな雰囲気のいいバーやお一人様でも楽しめるカジュアルなバーなどが勢揃い。渋谷で人気のおすすめバーをまとめました。

渋谷で大人気!おしゃれなおすすめバー見出し

おしゃれなバーで美味しいお酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか。流行の発信地として知られる渋谷には、何度でも通いたくなるような素敵なおしゃれバーがたくさん集まっています。デートでの利用にぴったりな雰囲気のいいバーやお一人様でも楽しむことができるカジュアルなバーなどが勢揃い。渋谷で人気のおすすめバーをまとめました。

渋谷で人気のおすすめバー1:バー・カコイ見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー1軒目がこちら「バー・カコイ」です。バー・カコイは、東銀座駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。深夜2時まで営業しており、二次会での利用にも便利なおしゃれバーです。静かで落ち着いた雰囲気も魅力的で、お一人様も多い人気店です。

バー・カコイは、渋谷の賑やかな場所からは少し離れた裏通りの半地下にひっそりと佇んでいます。隠れ家的な雰囲気も魅力の一つである穴場のおしゃれバーです。店内は柔らかい証明が照らされており、温かい空間となっています。カウンター席のみのこじんまりとしたバーですが、アロマの香りにも包まれ、落ち着く一時を過ごすことができます。

渋谷で人気のおすすめバー2:八月の鯨見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー2軒目がこちら「八月の鯨」です。八月の鯨は、渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。翌朝6時まで営業しているバーで、時間を気にせずに美味しいお酒を楽しむことができます。朝まで飲み明かしたいときなどにぴったりの人気店です。

八月の鯨は、他にはないユニークな「映画バー」として知られています。八月の鯨では、さまざまな映画をテーマとした数々のカクテルを楽しむことができるんです。映画の内容をイメージして作られたカクテルに、ファンやリピーターが多いのも納得の人気店です。自分の好きな映画のカクテルをオーダーして、その味を試してみてはいかがでしょう。

渋谷で人気のおすすめバー3:トラヴィス見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー3軒目がこちら「トラヴィス」です。トラヴィス、渋谷駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。深夜2時まで営業しているバーで、二次会での利用などにおすすめの人気店。トラヴィスのオリジナルカクテルが美味しすぎると話題になっています。

トラヴィスの店内には、静かで落ち着いた雰囲気が漂っています。賑やかな渋谷に位置しているバーとは思えないような空間で、ゆっくりと美味しいお酒を楽しむことができるおしゃれバーです。カウンター席が設けられており、デートやお一人様での利用も多いのだそう。ワインやカクテルが人気で、特にカクテルには特別なこだわりがあるそうです。

渋谷で美味しいコーヒーが飲みたい!カフェや専門店など人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で美味しいコーヒーが飲みたい!カフェや専門店など人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
賑やかな若者の街、という印象が強い渋谷ですが、最近では海外で見かけるようなオシャレなコーヒースタンドが増えて来ています。今回はそんなカジュアルなスタイルのコーヒー店を中心に、渋谷で美味しいコーヒーが飲みたくなったら行ってみたいカフェや専門店を集めてみました。

渋谷で人気のおすすめバー4:ルーニー2008見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー4軒目がこちら「ルーニー2008」です。ルーニー2008、渋谷駅から徒歩すぐのところに位置しています。英国風のパブで、誰でも気軽にふらっと立ち寄ることのできるカジュアルな雰囲気が魅力。レトロな空間で美味しいお酒を頂くことができます。

ルーニー2008の店内には、全6台の大型モニターが設けられています。サッカーを中心に、さまざまなスポーツ番組が放映されています。まるで英国のパブで飲んでいるような雰囲気の中で、美味しいお酒を片手にバー全体でわいわい盛り上がることができます。ランチタイムから、バータイムは翌朝4時まで営業しており、使い勝手もいい人気店です。

渋谷で人気のおすすめバー5:ダイニングバー アクアヴィット見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー5軒目がこちら「ダイニングバー アクアヴィット」です。ダイニングバー アクアヴィット、渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。翌朝4時まで営業しているおしゃれなバーで、二次会での利用や飲み明かしたいときに便利な人気店です。

ダイニングバー アクアヴィットは、静かで落ち着いた空間が魅力の、大人の隠れ家的な穴場のおしゃれバーです。賑やかな渋谷の街に位置しているとは思えないような、ゆっくりとした時間が流れています。お酒との相性も抜群なイタリアン料理の数々も楽しむことができるイタリアンバーで、本格的なイタリアンの美味しさにお酒も進んでしまいます。

渋谷で人気のおすすめバー6:ビーツー見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー6軒目がこちら「ビーツー」です。ビーツーは、渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。ビーツーは深夜3時まで営業しているバーで、二次会での利用などにおすすめ。落ち着いた大人の雰囲気で、ゆっくりとお酒を楽しむことができます。

ビーツーは、一般的なバーでは考えられないほどの豊富なバリエーションの品揃えで注目を集めています。お酒に詳しい方には特におすすめです。定番のものから珍しいものまで、さまざまなお酒が取り揃えられており、楽しめること間違いないでしょう。今までに出会ったことのないお酒や、自分にぴったりのお酒などに出会えるかもしれません。

渋谷で人気のおすすめバー7:バー ジャック見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー7軒目がこちら「バー ジャック」です。バー ジャックは、渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。なんとこちら、365日24時間営業しているという使い勝手抜群なんです。時間を気にせずにいつでも楽しめるというのは嬉しいポイント。

バー ジャックは、6名から10名ほどで利用できる完全個室が用意されており、また20名から120名ほどでの利用であるならば、店舗を貸し切ることも可能なんです。女子会や合コンをはじめ、小さなパーティから大人数の立食パーティなどまで幅広く対応してもらえます。落ち着いたカウンター席もあり、デートやお一人様での利用もおすすめです。

渋谷で人気のおすすめバー8:燻製バー オリオン見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー8軒目がこちら「燻製バー オリオン」です。燻製バー オリオンは、渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。深夜2時まで営業しているバーで、二次会利用などにもおすすめの人気店です。渋谷で唯一の燻製専門店として注目を集めています。

燻製バー オリオンでは、美味しいお酒と一緒に、自慢の燻製料理とビストロ風の料理の数々を楽しむことができます。お酒にぴったり合う料理ばかりで、ついついお酒も進んでしまいます。季節ごとに登場する、旬のフルーツを使ったオリジナルフレッシュフルーツカクテルも大人気です。女子ウケ抜群で、デートや女子会などでよく利用されています。

渋谷で人気のおすすめバー9:獣 27見出し

美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー9軒目がこちら「獣 27」です。獣 27は、渋谷駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。深夜0時半までの営業となっており、他のバーに比べると営業時間は短いので、早めの時間帯の二次会としての利用やディナーとしての利用がおすすめです。

獣 27では、アヒージョやストウブを使った煮込み料理などのスペイン料理の数々から、パスタやライスなどの主食料理まで幅広いメニューが取り揃えられています。どれもお酒によく合う料理ばかりです。お一人様にぴったりのカウンター席から、ゆっくりとくつろげるデートに嬉しいソファー席まで用意されています。リーズナブルなお値段も魅力。

渋谷で人気のおすすめバー10:バー アドニス見出し

そして最後に、美味しいお酒を楽しむことができる、デートやお一人様にもおすすめの渋谷で人気のおしゃれバー10軒目がこちら「バー アドニス」です。バー アドニスは、渋谷駅から徒歩6分ほどのところに位置しています。深夜2時まで営業しているバーで、二次会での利用におすすめ。渋谷とは思えない、落ち着いた大人の空間の人気店です。

デートや一人飲みも!渋谷のバーが大人気見出し

いかがでしたでしょうか。デートでの利用にぴったりな雰囲気のいいバーやお一人様でも楽しむことができるカジュアルなバーなど、渋谷で人気のおすすめバーをまとめてご紹介しました。流行の発信地である渋谷には、素敵なおしゃれバーがこんなにもたくさん集まっています。デートや一人飲みなら、渋谷で人気のおしゃれバーがおすすめです。

投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote