地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

辻堂の焼肉人気ランキングTOP15!ランチや食べ放題のお店情報も!

辻堂の焼肉人気ランキングTOP15!ランチや食べ放題のお店情報も!
投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

がっつりとお肉を楽しみたいときは、やっぱり焼肉が一番です。辻堂には、おいしい焼肉を味わえる焼肉屋さんが多く集まっています。ランチにぴったりの焼肉屋さんや、食べ放題で堪能できる焼肉屋さんまで勢揃い。辻堂で特におすすめの焼肉屋さんをランキングにまとめました。

ランチにもおすすめ!辻堂の人気焼肉ランキング見出し

がっつりとお腹いっぱいにお肉を楽しみたいときにぴったりなのは、やっぱり焼肉でしょう。辻堂には、おいしいと大人気の焼肉を味わうことのできる焼肉屋さんがたくさん集まっています。ランチにも利用できる焼肉屋さんや、食べ放題で堪能することができる焼肉屋さんまで勢揃い。辻堂でおすすめの焼肉屋さんをランキングにまとめました。

辻堂の人気焼肉ランキング第15位:焼肉きんぐ 茅ヶ崎店見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第15位がこちら「焼肉きんぐ 茅ヶ崎店」です。焼肉きんぐ 茅ヶ崎店は、辻堂駅から徒歩15分ほどのところに位置しています。リーズナブルなお値段で、おいしい焼肉を食べ放題で頂くことがでいます。焼肉食べ放題なら、焼肉きんぐ 茅ヶ崎店は要チェック。

辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
辻堂でランチならココ!おしゃれで美味しいおすすめ店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
辻堂は茅ヶ崎や湘南エリアでおしゃれな街としてとても有名です。また美味しいランチ食べられるお店もたくさんあります。日本食からイタリアンまで種類も豊富です。今回はそんな辻堂の美味しいランチが食べられるおすすめ店をご紹介します。

辻堂の人気焼肉ランキング第14位:牛庵 藤沢店見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第14位がこちら「牛庵 藤沢店」です。焼肉きんぐ 茅ヶ崎店は、藤沢本町駅から車で7分ほどのところに位置しています。牛庵 藤沢店でも、おいしい焼肉を贅沢に食べ放題で頂くことができます。食べ放題の焼肉屋さんとして、併せてチェックしておきましょう。

辻堂の人気焼肉ランキング第13位:たじま見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第13位がこちら「たじま」です。たじまは、藤沢駅から徒歩で9分ほどのところに位置しています。地元辻堂の人々を中心に愛され続けている老舗の焼肉屋さんです。ランチ営業も行っており、リーズナブルにおいしい焼肉ランチを頂くことができる人気店です。

辻堂の人気焼肉ランキング第12位:ザ ビーフ ハウス 牛ズ 藤沢駅北口店見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第12位がこちら「ザ ビーフ ハウス 牛ズ 藤沢駅北口店」です。ザ ビーフ ハウス 牛ズ 藤沢駅北口店は、藤沢駅から徒歩で4分ほどのところに位置しています。無煙禁煙の焼肉屋さんで、シーンを選ばすに利用可能です。お得なランチメニューが大人気です。

辻堂の人気焼肉ランキング第11位:酔心見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第11位がこちら「酔心(すいしん)」です。酔心は、藤沢駅から徒歩で2分ほどのところに位置しています。酔心は高級な希少部位の絶品焼肉をリーズナブルなお値段で頂くことができる焼肉屋さんとして大人気です。A5ランクの黒毛和牛を楽しむことができます。

辻堂の人気焼肉ランキング第10位:まさるや見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第10位がこちら「まさるや」です。まさるやは、藤沢駅から徒歩で3分ほどのところに位置しています。おいしいホルモンを頂くことができると話題になっている人気店です。常に多くのお客さんで混み合っており、活気のあるカジュアルな焼肉屋さんです。

辻堂の人気焼肉ランキング第9位:焼肉トザワ見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第9位がこちら「焼肉トザワ」です。焼肉トザワは、鵠沼海岸駅から徒歩で18分ほどのところに位置しています。駅からは少し離れていますが、コストパフォーマンスの高い焼肉屋さんとして知られており、おいしい焼肉をリーズナブルに楽しむことができます。

辻堂の人気焼肉ランキング第8位:駒形屋見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第8位がこちら「駒形屋」です。駒形屋は、藤沢本町駅から徒歩で15分ほどのところに位置しています。駅からは少し離れていますが、コストパフォーマンスが高く居心地もいい雰囲気で、リピーターが多いのにも納得の人気店です。名物のカルビが絶品です。

辻堂の人気焼肉ランキング第7位:湘南肉豚屋見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第7位がこちら「湘南肉豚屋」です。湘南肉豚屋は、藤沢本町駅から徒歩で5分ほどのところに位置しています。居心地のいい雰囲気作りにこだわっており、女性でも気軽にふらっと立ち寄ることができる焼肉屋さんです。リーズナブルなお値段も魅力の一つです。

辻堂の人気焼肉ランキング第6位:炭火焼肉 かこい見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第6位がこちら「炭火焼肉 かこい」です。炭火焼肉 かこいは、藤沢駅から徒歩で3分ほどのところに位置しています。こだわりの絶品山形牛の焼肉を、リーズナブルに味わえるという人気店。お酒もたくさん用意されており、焼肉と一緒に頂くことができます。

辻堂の人気焼肉ランキング第5位:たい平 辻堂店見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第5位がこちら「たい平 辻堂店」です。たい平 辻堂店は、本鵠沼駅から徒歩で15分ほどのところに位置しています。駅からは少し離れていますが、カルビやロースなど美味しい焼肉ランチを楽しむことができる、ランチにぴったりな焼肉屋さんとして人気です。

辻堂の人気焼肉ランキング第4位:ヨンドン見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第4位がこちら「ヨンドン」です。ヨンドンは、藤沢駅から徒歩で3分ほどのところに位置しています。ランチ営業は行っていませんが、深夜1時まで営業しているので、二次会などのシーンでも利用することができます。使い勝手のいい便利な焼肉屋さんです。

ヨンドンではこだわりの焼肉の他、周辺の焼肉屋さんでは味わうことのできない牛のお刺身などを楽しむことができます。これも牛の一頭買いをしている焼肉屋さんだからこそ提供できるもの。ちょっと贅沢なクオリティの高い焼肉を楽しみたいときには、ヨンドンがおすすめです。お酒のおつまみにぴったりな韓国の家庭料理も頂くことができます。

辻堂の人気焼肉ランキング第3位:ショウナン見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第3位がこちら「ショウナン」です。ショウナンは、藤沢駅から徒歩で3分ほどのところに位置しています。ランチ営業は行っていませんが、月曜日から土曜日までは翌朝の5時まで営業を行っています。二次会や飲み明かしたいときにも利用することができます。

ショウナンは、日曜日のみ営業時間が短縮されてます。それでも深夜1時半までとロング営業で、夜遅くに無性に焼肉が食べたくなったとき、まだまだ飲み足りないときなどにも利用することができる、使い勝手のいい便利な人気店です。店内はこじんまりとしていて落ち着いた空間となっています。その居心地のよさとアットホームな雰囲気も魅力。

辻堂の人気焼肉ランキング第2位:焼肉おくう 藤沢店 見出し

おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第2位がこちら「焼肉おくう 藤沢店」です。焼肉おくう 藤沢店は、藤沢駅から徒歩で3分ほどのところに位置しています。焼肉おくう 藤沢店では、こだわり抜いて厳選された国産牛と、千葉県三芳村の契約農家から仕入れた減農薬の有機野菜が使われています。

クオリティの高いこだわりの絶品焼肉を楽しみたいとき、また少し贅沢に美味しい焼肉を楽しみたいときにおすすめなのがここ、焼肉おくう 藤沢店です。油断しているとお値段が少し高くなってしまうこともありますが、リーズナブルに楽しむことができるコースメニューも用意されているので安心できます。お得なランチメニューも大人気です。

辻堂の人気焼肉ランキング第1位:韓国宮廷料理ヨンドン 本店 見出し

そして最後に、おいしい焼肉を味わうことができると大人気の、辻堂でおすすめの焼肉屋さんランキング第1位がこちら「韓国宮廷料理ヨンドン 本店」です。韓国宮廷料理ヨンドン 本店は、藤沢本町駅から徒歩で20分ほどのところに位置しています。駅からは少し離れていますが、極上の焼肉を楽しむことができる焼肉屋さんとして大人気です。

韓国宮廷料理ヨンドン 本店は、創業から25年以上にもなる老舗の焼肉屋さんです。地元辻堂の人々を中心に長いあいだ愛され続けてきました。韓国宮廷料理ヨンドン 本店では、目利きの社長が自ら厳選したという島根県産のまつなが牛を一頭買いしており、大満足間違いなしの絶品焼肉を頂くことができます。お得なランチメニューも大人気です。

おいしい焼肉なら辻堂の焼肉屋さんがおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。ランチにも利用できる焼肉屋さんや、食べ放題で堪能することができる焼肉屋さんまで、辻堂でおいしい焼肉を楽しむことができることで人気のある、おすすめの焼肉屋さんをランキングにまとめてご紹介しました。がっつりとお肉を楽しみたいときには焼肉が一番です。おいしい焼肉なら辻堂に足を運んでみてください。

投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote