地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

お台場のペットショップ特集!グッズや洋服を売っているお店も紹介!

お台場のペットショップ特集!グッズや洋服を売っているお店も紹介!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

ペットに優しい街と言われるお台場にはペットショップが数多くあります。ペットを飼われるている方もこれから飼おうとされている方も、ペットショップにはしばしば足を運ばれるのではないでしょうか。そんなお台場のおすすめペットショップをご紹介していきます。

お台場のペットショップへ出かけてみよう!見出し

ペットを飼っていらっしゃる方にとってペットはまさに家族の一員です。ペットは時に励ましてくれたり癒してくれる人生を共にするパートナーでもあります。ペットに優しい街と呼ばれているお台場にはペット連れで入れるお店もあります。そんなお台場のペットショップに出かけてみましょう。

お台場のおすすめペットショップ1:P's-firstお台場店見出し

こちらのペッツファーストお台場店では常時40頭の子犬、子猫がいます。このお店で人生のパートナーとなるペットと運命の出会いをした方も多いのではないでしょうか。ペットを連れて来られる方も多く明るい雰囲気で通路も広々としています。ペットのベッドやお洋服、おやつやペットケアグッズなども購入できます。

ペッツファーストでは安心してペットを迎え入れられるように業界では初めて管理獣医師による感染症予防対策を行っています。ペットを販売した後も定期的にペットショップから電話があり健康状態や自宅での様子を聞いてくれます。この電話で未然に病気を防いだり食事やしつけなどの相談にも乗ってもらえます。

こちらペッツファーストのあるヴィーナスフォートでは1階はリードをつけていればペットと一緒に歩けるようになっています。2階と3階は抱っこかキャリーに入れていれば大丈夫です。ペットと一緒にオシャレして出かけることができます。洋服選びにも力が入ります。

お台場のおすすめペットショップ2:PetPlusアクアシティお台場店見出し

ペットプラスアクアシティお台場店はアクアシティお台場の1階にあるペットショップです。こちらでは犬のお散歩体験ができます。ペットが飼えない事情があるけど子供に犬と触れ合わせたい、ペットを迎え入れるための事前練習という方にはこのお散歩体験はおすすめです。ペットショップでしつけられている犬のお散歩なので安心してお散歩できます。

ペットプラスではペットがスムーズに家族の一員になれるようにペットショップにいる時からトレーニングをしています。時計や電話、掃除機、テレビ、ドアチャイムなどにびっくりしないように生活音に慣れること、プレイルームで他の犬や猫や人に触れ合うことで友達作りや人との触れ合いを上手にすることなどさまざまな取り組みをしています。

お台場のおすすめペットショップ3:Harness Dog見出し

ハーネスドッグのコンセプトは愛犬と飼い主をつなぐ。犬の洋服やキャリーバッグ、バギー、おやつやヘルスケアグッズなどのトータルショップで選ぶのに悩んでしまうほど種類が豊富です。独創的な洋服も多く眺めるだけでも楽しくなります。もちろんペット連れOKなのでペットと一緒にお買い物を楽しめます。洋服は試着も可能です。

お台場のおすすめペットショップ4:JOKER's TOWNヴィーナスフォート見出し

ジョーカーズタウンはペットと人が共に遊び、楽しむ!がコンセプトです。ここに訪れるたびに新しい発見が見つかるお店でさまざまなイベントを定期的に行っています。店内にドッグランもあり暑い日でも寒い日でもここに来れば犬は元気に走り回ることができます。撮影スポットがありそこで写真を撮るのが楽しみな方も多いです。

ジョーカーズタウンでは犬種別パーティーも開催しており、同じ犬種同士が集まり自己紹介をしたりいろいろなゲームをしたり犬用のおやつや飼い主にはドリンクなどのサービスがあります。ここで同じ犬種ならではの悩みや相談などもでき、ビンゴゲームで豪華な景品なども用意されています。

これからのイベントなどではドッグランで行われるハードルジャンプ競争や全犬種参加可能なハロウィンパーティー、クリスマスのフォトコンテストなどさまざまなイベントが予定されています。可愛い洋服を着た犬を見に行くだけでも笑顔があふれてきます。またしつけ教室定期的に開催されていますので気軽に相談もできます。

お台場のおすすめペットショップ5:PETPARADISEヴィーナスフォート見出し

ペットパラダイスヴィーナスフォート店ではペットファッションを通じて愛犬家と愛犬のためのなごみ、いやし、はげまし、ふれあいのライフスタイルを提案するショップです。人気ブランドのライセンスを取得しておりディズニー、スヌーピー、リサとガスパール、ハローキティ、LEE、JPRESSなど多数のブランドを取り揃えています。

小型犬のリードや洋服の種類も豊富でバギー、ハウスなどのお試しができます。ペットの洋服は犬だけでなくもちろんネコにも着せることができます。普通のネコのサイズであればチワワ用の洋服でも大丈夫そうです。しかし大きめのネコもいますのでサイズがわからなければ胴囲を測ってお店の人に尋ねてみてはいかがでしょうか?

ペットパラダイスの福袋はお得で人気があります。この福袋を楽しみにしている方は多いです。1着4000円から5000円する洋服が4、5枚入って5000円です。webでこちらの福袋の予約もできます。2018年の福袋の予約は12月16日から12月23日の予定です。

愛犬の胴体をアスファルトの熱や冷たさから守るためにも安心で、買い物をした荷物も運べて便利なことからこの犬用カートの人気が高まっています。長時間のお出かけにもこの犬用カートがあればペットが疲れた時にも安心です。

お台場のおすすめペットショップ6:Laughin' Dog見出し

こちらのラフィンドッグはデックス東京ビーチ内に3階センターデッキにあります。ラフィンドッグのコンセプトは愛犬との快適な日常。すべてがオリジナル商品で始めに手掛けたのはドッグウェアですがペットがキャリーに入ってくれないという悩みを受けてペットが快適に過ごせるお世話グッズ、スリングを作りました。このスリングが好評で入るとすぐに寝てしまうとの事です。

このスリングに人気が高まっておりお台場ではスリングに入った犬を見かけることができます。飼い主と密着できる安心感からかぐっすり眠っている犬も多いです。中は遊びが少ない構造になっていますでペットの足腰がブラブラすることがなく体重も分散されるようになっていますからペットにはとても居心地が良いみたいでスリングを見ると飛び込んでくるペットも少なくないようです。

これから寒くなってくるとこのスリングはペットにとっても飼い主にとってもありがたいです。いつでもかわいいペットと一緒にお出かけできるので便利ですしペットを一人ぼっちで留守番させなくてもいいので安心です。見た目もとても素敵です。

お台場のおすすめペットショップ7:Dog Dept見出し

ドッグデプトはカリフォルニアで生まれたカジュアルブランドでコンセプトはBasic&Confortableです。ドッグ用品やお世話グッズはもちろんですが、カフェも併設されておりお買い物と食事やおやつタイムが楽しめます。

Dog Deptのショップでは犬のかわいいキャリーやポーチなどのお世話グッズからおやつ洋服や人が着る洋服もたくさんあります。ペットとおそろいの洋服を着るなんてこともできます。洋服選びも目移りしてしまいます。そのあとのDogDeptカフェでのお食事やおやつは犬にとっても飼い主にとってもリラックスした時間になることでしょう。

お台場のおすすめペットショップ8:WANDAWAYヴィーナスフォート店見出し

WANDAWAYは犬用消臭マナーポーチ、お散歩バッグ、機能グッズの専門店です。コンセプトは楽しく楽してマナーを守る。ワンダくんというキャラクターのお散歩バッグが人気です。もちろん機能だけでなくおしゃれなデザインも人気の秘密でこちらで販売されているつるつるした生地でできたロンパースのデザインは見てるだけでも楽しくなります。

人気のロンパースはデザインもサイズも豊富で泳いだり雨の日のお散歩などでも身体が汚れたり毛が抜けたりするのを防いだり、アレルギーなどの掻きむしりを予防する機能服です。便利な機能グッズがたくさんありますのでお店で実物を触ってみることをおすすめします。

お台場のおすすめペットショップ9:Jewel cake見出し

セレブな犬の洋服で名の知れたJewel Cakeです。こちらはヴィーナスフォート1階、WANDAWAYの隣にあります。小型犬から大型犬まで国内外から取り寄せたこだわりのおしゃれなグッズから洋服、おやつ、カートなど豊富に取り揃えているセレクトショップです。

Jewel Cakeは洋服だけでなくオリジナルのフードやおやつも人気です。Jewel Cake Premium Foodsシリーズは安心安全の無添加の国産フードです。新鮮な生肉、穀物、芋が主原料で魚から取れるDHA、EPAも配合されています。老化を防ぎ、毛穴のつまりや涙やけ、皮膚も改善していきます。店頭にお試しサイズがあるのでぜひ利用されてみてください。

こちらのドレスは現在大人気のドレスでお値段も驚きの3600円税抜きです。こんなドレスも見つかりますので是非愛犬と一緒にお気に入りのドレスや洋服を探しに出かけてみてはいかがでしょう。着物なども人気商品のひとつです。

お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お台場といえば、たくさんの人が集まるスポットでもあり、長期休みにはイベントごとも多く楽しめる場所です。そんなお台場のおすすめカフェをご紹介したいと思います。お台場にはたくさんのカフェがありますが、どのカフェが人気なのでしょうか!

お台場はペットと楽しめる場所!見出し

お台場のさまざまなペットショップをご紹介しましたが、行ってみたいお店はありましたか?お台場には近くに公園もありますしデッキなどもありますからペットのお散歩のあとにペットショップに遊びに行ったりすることが普通にできます。ペットと入れるお店もあるので可愛いペットと一緒にいろんなことを楽しむことができます。お台場のペットショップをいろいろ覗いてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote