地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

おしゃれなお台場ランチ19選♡デートや女子会で人気の個室&テラス席も紹介

おしゃれなお台場ランチ19選♡デートや女子会で人気の個室&テラス席も紹介
投稿日: 2023年7月3日最終更新日: 2023年7月3日

たくさんの方が行き交うお台場で、人気の個室やテラスのあるお店、女子会やデートにおすすめなお店など、様々なお台場ランチをご紹介いたします!お台場は外国の方も多く利用される観光スポットでもあります。人気のお台場ランチで楽しいひと時を過ごしてみませんか?

おしゃれなお台場ランチスポットの料金・口コミを紹介見出し

Photo byPexels

お台場に遊びに行く際、ランチをどこで食べようかと考える方も多いのではないでしょうか。お台場ランチはとてもおしゃれなお店が多く、デート向き、女子会向き、親子連れ向きなど、様々なお店をご紹介いたします。きっと気になるお店が見つかることでしょう。

お台場ランチスポット4選【テラス席がおすすめ】見出し

Photo by bizmac

お台場ランチでテラス席のあるおしゃれなお店を4店舗ご紹介いたします!テラス席があるお店は人気があり、中にはテラス席のみペット可といったお店もあります。心地よい風を感じながらのランチは最高に良い時間を送れるでしょう。

KING OF THE PIRATES

フリー写真素材ぱくたそ

KING OF THE PIRATESは、オーシャンビューを楽しめるお店で人気があります。テラス席から見ることができる東京湾やレインボーブリッジは圧巻です!夜景が特に人気がありますが、ランチタイムは意外と穴場でおすすめです。

ランチは1408円から4180円と幅が広く、どれもサラダ、スープ、バゲットなどがついたランチセットの提供となっています。パエリアやパスタ、お肉料理など料理のジャンルも様々です。

KING OF THE PIRATESの座席・個室情報

Photo byRitaE

KING OF THE PIRATESの店内には、テーブル席とテラス席があります。テーブル席は2名様から利用できる座席と、6名様から利用できる半個室のテーブル席が用意されています。女子会など人数が多くても安心して利用できるのは魅力的でしょう。

女性

女性

テラス席からのオーシャンビューはとても開放的で素晴らしいものです!そんな空間でいただくランチは最高に美味しく、また行きたいと思えるお店です。

住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5階
電話番号 03-3599-1225

1129 by Ogawa

Photo by Norisa1

雰囲気が最高の「1129 by Ogawa」は、レインボーブリッジを眺めながらランチタイムを過ごすことができます。肉卸直営店なので、ハンバーグやステーキはもちろん、お手頃価格で極上のお肉を楽しむことができ、男性客も大満足のメニューが揃っています。

ランチの値段は幅広いですが、一番安いチキンカレーが880円、一番高い黒毛和牛リブロースステーキ(200g)が6138円となっています。

他にもおしゃれなカクテルやトロピカルドリンクなどもあり、女性からの人気も高いです!女子会でも、デートでも、子連れでもどんな方と一緒に来ても楽しめるでしょう。

1129 by Ogawaの座席・個室情報

フリー写真素材ぱくたそ

1129 by Ogawaの店内はとても広く、席数も多いです。テーブル席、ソファー席、カウンター席、個室が用意されています。テラス席もありますが、冬の間は利用できません。またテラス席のみペット可となっているため、ペット連れの方にも人気のお店です。

男性

男性

最高の景色を眺めながらボリューミーなランチがいただけます。雰囲気もカジュアルなのに品があり、とても快適に過ごすことができました、お台場ランチにはおすすめです!

住所 東京都港区台場1-6-1
電話番号 03-3599-9211

GREEN ASIA TOKYO

Photo bysharonang

インドネシア料理が楽しめる「GREEN ASIA TOKYO」では、ルンダンというインドネシア料理がおすすめです。本場のインドネシア人のシェフが作るルンダンはお台場でしかいただけません

このルンダンは、世界の美味しい料理ベスト100で1位を獲得した料理です。そんな本場の味をお台場でいただけるのは魅力的でしょう。ルンダンはランチでもいただくことができ、お値段は1620円とお手頃価格です!

GREEN ASIA TOKYOの座席・個室情報

Photo bysferrario1968

GREEN ASIA TOKYOの席数は豊富で、テーブル席、カウンター席、ソファー席、個室、テラス席が用意されています。個室は半個室となっていますが、一目を気にせずにランチを楽しめるでしょう。テラス席から東京湾を一望できるうえに、東京タワーまで見ることができます!

女性

女性

インドネシア料理を食べられるお店は日本には少なく、珍しいなと思ったので行ってみましたがそれが大正解でした!ルンダンという料理を注文しましたが、とても美味しかった!

住所 東京都港区台場1-7-1
電話番号 03-6426-0633

Restaurant CARESS カレス

Photo byDuckaHouse

女子会やデートに向いていてるイタリアン料理店「Restaurant CARESS カレス」は非日常的な空間でランチをいただくことができます。ランチなので、カジュアルな雰囲気がありつつ、おしゃれな店内や料理を楽しめるでしょう。

ランチにはピザやパスタを始め、前菜やおつまみ、魚や肉料理まで用意されています。中でも1650円のマルゲリータピザは人気のメニューで、お手頃なお値段なのも嬉しいポイントです!

Restaurant CARESS カレスの座席・個室情報

Photo bystevepb

Restaurant CARESS カレスのテラス席は、とても広い空間となっていて屋根がついているので雨の日でも利用できます。また、暑い日でも木陰や潮風で暑さを忘れて過ごすことができるでしょう。

他にも個室やテーブル席、ソファー席などがあり、席と席の間隔も広いのでゆったりとランチタイムを楽しめること間違いなしです!人気の席は予約をすると良いでしょう。

女性

女性

昼はカジュアルな雰囲気に、夜はぐっと大人な雰囲気に2つの顔をもつイタリアンレストランです!ランチを利用しましたが、美味しいパスタと友だちとピザをシェアをして堪能できました。

住所 東京都港区台場1-3-5 シーリアお台場三番街5号棟 102
電話番号 03-6382-9966

お台場周辺のグルメ!ご飯が安い・ランチ向けのおいしい店など紹介!のイメージ
お台場周辺のグルメ!ご飯が安い・ランチ向けのおいしい店など紹介!
アクアシティやダイバーシティなどデートや観光地に人気のあるスポット「お台場」。お台場周辺には美味しいグルメを食べられるお店が数多く点在しており、おすすめのランチスポットが沢山あります。安い、美味しいご飯を堪能でき、お台場ならではのグルメが沢山あります。

お台場ランチスポット4選【デートにおすすめ】見出し

フリー写真素材ぱくたそ

お台場ランチにはデートにおすすめのお店がたくさんあります。お台場は、東京湾を一望でき、レインボーブリッジも見ることができ、景色を見ながらのランチがデートにぴったりのロケーションです!

日本料理 「さくら」 ヒルトン東京お台場

Photo by Hyougushi

ヒルトン東京お台場の中にある「日本料理「さくら」」は会席料理や和食をいただけるお店です。デートではもちろん家族で楽しめる雰囲気もあり、結婚記念日などの特別な日に利用される方が多いです。

日本庭園があるのですが、日本庭園越しに見られるレインボーブリッジなどの絶景は言葉にならないくらい美しいです。ランチタイムは、1種類のセットと2種類のお膳が用意されています

ラグジュアリーセットは5050円天ぷら膳と刺身膳は3950円となっています。会席料理などは高いイメージがありますが、ランチはコスパが良くリーズナブルにいただけるのが魅力でしょう。

日本料理 「さくら」 ヒルトン東京お台場の座席・個室情報

Photo by misawakatsutoshi

テーブル席だけでなくテラス席もありますが、テラス席は日本庭園と東京湾の間にあるので、どちらを向いても素敵な景色が広がっています。デートで利用する際はテラス席がおすすめです。

また、個室もあるのですが個室は完全予約制となっています。個室だけのプランなどもあるので、会食や顔合わせなどに利用されてみてはいかがでしょうか!

男性

男性

婚約をしていた彼女と、両家での顔合わせで利用しました。とても美味しい料理ばかりで、両家ともに和食が好きだったので、お料理のおかげで会話が弾みました。

住所 東京都港区台場1-9-1
電話番号 03-5500-5500

Monsoon Cafe

Photo by whitefield_d

全国にある有名な「Monsoon Cafe」ですが、お台場のMonsoon Cafeは東京湾を一望できるロケーションの良いおしゃれなお店となっています。タイ料理のお店なので、パクチーが好きな方はぜひ一度行ってみてください!

ランチタイムにはランチセット1450円デザートセット1650円があり、サラダ、タイ海老トースト、メイン料理1品、ジャスミンティーとコスパの良い充実した内容になっています。デザートセットには、この内容にデザートがついています。

Monsoon Cafeの座席・個室情報

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

お台場のMonsoon Cafeの店内はとても広く、テーブル席、個室、お座敷席の3種類が用意されています。中でもお座敷席は人気があり、靴を脱いでゆったりと過ごせるうえに、オーシャンビューが目の前に広がっています。

女性

女性

モンスーンカフェはよく利用しますが、お台場のモンスーンカフェが一番好き!東京湾、東京タワー、レインボーブリッジを一望できるうえ、美味しい料理に大満足な時間を過ごせます。

住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場4階

INCONTRO Osteria&Grill

Photo bySarda_Bamberg

レストラン&バーの「INCONTRO Osteria&Grill」はイタリアン料理を提供してくれるとてもおしゃれなお店です。お台場にいることを忘れてしまうかのようなリゾート感あふれる店内は、まさにデートにぴったりです。

カジュアルに美味しいイタリアンを楽しめるのもこちらのお店の魅力で、ランチ・ディナーともに旬の食材を使用したお料理をいただけます。

ランチにはAコース4000円とBコース5000円があり、どちらもメインに肉料理か魚料理を選ぶことができます。コースのみですが、運ばれてくるお料理全てがおしゃれに盛り付けされていて食べるのがもったいなく感じるほどです。

INCONTRO Osteria&Grillの座席・個室情報

Photo bysferrario1968

テーブル席と半個室の席がありますが、半個室はテーブル席とソファー席の2種類用意されています。ソファー席はゆったりとくつろぐことができるので、デートにはもちろん、家族での利用にも向いています。

女性

女性

デートで利用しました。敷居が高いのかなと思ったのですが、カジュアルな雰囲気で変に緊張せずに過ごすことができました!お料理はどれも美味しく、コスパも良く大変気に入りました。

住所 東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京台場 2階
電話番号 03-5579-6993

KUA`AINAお台場店

Photo by Zengame

迫力のあるハンバーガーショップ「KUA‵AINA」は、男性女性ともに人気のあるお店として有名です。ハワイのような雰囲気がとてもおしゃれで、ハンバーガーはランチにおすすめです!

ランチではハンバーガーとドリンクのセットがいただけます。ハンバーガーはパンの種類を選ぶことができ、サイズダウンもできるので食べきれる自信がない方にも嬉しいサービスでしょう。

中でも、厚切りチェダーアボカドバーガーは人気の商品で、セットで1760円、単品で1360円となっています。デートで利用する際、食べ応え抜群の迫力あるハンバーガーを一緒に頬張るのも楽しい時間を送れること間違いなしです!

KUA`AINAお台場店の座席・個室情報

Photo by Kanesue

広々とした店内には、テーブル席のほかに東京湾を一望できるカウンター席が人気の席となっています。目の前に広がるオーシャンビューは、より一層ハンバーガーを美味しくしてくれるのではないでしょうか!テーブル席からでも十分に景色を楽しむことができます

女性

女性

KUA‵AINAは、食べ応えもあって男性も満足できるのでデートで利用している方がとても多くいるように感じました!肉肉しいハンバーガーは食べ応えがありおすすめです。

住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場4階
電話番号 03-3599-2800

お台場でおすすめのハンバーガー7選!おしゃれなお店や人気のランチも!のイメージ
お台場でおすすめのハンバーガー7選!おしゃれなお店や人気のランチも!
様々なグルメが集まるお台場には、美味しいハンバーガーが食べられるお店も充実しています。買い物や散策の合間にお腹が空いた時には、がっつりハンバーガーがランチにぴったりです。お台場この記事では、お台場でおすすめのハンバーガーショップ7店舗をご紹介します。

お台場ランチスポット4選【女子会におすすめ】見出し

Photo bylamanadesigner

女子同士でランチに行かれる際、なるべく個室や半個室のあるお店、もしくはおしゃれな雰囲気のお店などが良いと思う方も多いでしょう。そんな女子会におすすめの、お台場ランチのできるお店をお届けいたします!

Cafe La Bohemeお台場

Photo by karitsu

女子会でおすすめのお店「Cafe La Bohemeお台場」では、お得にランチをいただけるパスタセットがあります。サラダ、パスタ、ドリンクのセットで1925円となっています。コスパの良いランチをいただけるお店は女子会向けでしょう。

パスタはこだわりの生麺を使用していて、もちもちの食感と旨味を感じられとても美味しいと大好評です。パスタセットのパスタは11種類から選ぶことができるのも嬉しいポイントでしょう。

Cafe La Bohemeお台場の座席・個室情報

Photo byBanxiashiguang

こちらのお店では個室はなくテーブル席のみとなっていますが、お台場の景色を楽しむことができる窓際の席が一番人気です。雰囲気も良く、ランチタイムは自然光が入りとても明るい店内ですが、夜はムーディーな雰囲気に変わります。

女性

女性

女子会といえばイタリアン!ということでCafe La Bohemeを利用しました。特に予約はしていかなかったのですが、接客サービスも良く入店から退店まで楽しい時間を過ごすことができました。

住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 メディアージュ4階

Trattoria Pizzeria LOGIC お台場

Photo byMatteoPhotoPro2020

カジュアルイタリアン「Trattoria Pizzeria LOGIC」では、ピザをメインに扱っているイタリアンレストランです。店内にある薪窯でピザ職人が焼くナポリピザは中はふっくら、外はサクッとした食感が特徴です。

ピザの中でも、究極のマルゲリータD.O.Cは一番人気のおすすめピザで、チーズ、バジル、トマト全てのトッピングが良いバランスで絶妙な美味しさに仕上がっています!お値段は2508円です。

Trattoria Pizzeria LOGIC お台場の座席・個室情報

Photo byGewiss

開放的な空間のお店は、テーブル席、ベンチシート席、窓側席、個室、テラス席があります。窓側席はカウンターのように座る仕様になっていて、目の前にお台場の絶景を見ることができます。テラス席は、潮風を感じながらランチを堪能することができ人気があります。

女性

女性

ピザが美味しいと聞いていたのでピザ好きな私たちにピッタリだと思い決めました!想像以上にとても美味しく驚きました。お料理も美味しいうえに、お店の雰囲気も良かったです。

住所 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3階

インド料理ムンバイ アクアシティお台場店

Photo by Kanesue

とてもおしゃれな「インド料理ムンバイ アクアシティお台場店」は、インド料理店とは思えないほどおしゃれな店内で、本格的なカレーやグリルをいただけるお店です。

ランチではそんな本格的なカレーをいただけると人気があります。カレーセットが5種類あるのですが、中でもダブルカレーセットが一番おすすめで、2種類のカレー、ナン、ライス、サラダ、パパルのセットとなっています。

この充実した内容で1350円とコスパも良く魅力的です!セットに含まれているパパルとは、豆の粉を使用して作る薄いトルティーヤのようなもののことをいいます。

インド料理ムンバイ アクアシティお台場店の座席・個室情報

Photo byPickupImage

店内はテーブル席とソファー席があります。インテリアや小物がとてもおしゃれで、統一感もありその空間にいるだけで楽しいひと時を送れるのではないでしょうか。窓側の席は景色を一望できるので、おすすめです!

女性

女性

インド料理屋さんとは思えないおしゃれな店内は、カレーの良い香りが広がっています。本格的なカレーはとても美味しく、カレーの種類も豊富なので何を食べようか悩んでしまいます。

住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6階
電話番号 03-6457-1566

SEASCAPE TERRACE DINING

Photo byneshom

壁一面大きな窓ガラスが特徴の店内「SEASCAPE TERRACE DINING」は、女子会で利用する方が多く人気のお店です。青と白を基調とした店内は、清潔感もありとても明るい空間となっています。

平日のランチ限定で4000円のランチコースをいただくことができます。パンの盛り合わせ、サラダ、メイン料理、デザート、コーヒーまたは紅茶といった内容になっています。

SEASCAPE TERRACE DININGの座席・個室情報

Photo byJamesDeMers

SEASCAPE TERRACE DININGには、テーブル席とテラス席が用意されているのですが、テラス席はとても広いデッキでできていて開放的で居心地が良いです。テラス席は期間限定で冬は利用できないのでご注意ください。

女性

女性

女子会にピッタリなお店だと思いました!テラス席は最高に気持ちが良く、とても楽しいひと時を過ごすことができました。また、女子会で利用したいです。

住所 東京都港区台場1-9-1 
電話番号 03-5500-5580

お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり!のイメージ
お台場のおすすめカフェは?テラス席があるおしゃれな人気店もあり!
お台場といえば、たくさんの人が集まるスポットでもあり、長期休みにはイベントごとも多く楽しめる場所です。そんなお台場のおすすめカフェをご紹介したいと思います。お台場にはたくさんのカフェがありますが、どのカフェが人気なのでしょうか!

お台場ランチスポット4選【親子連れにおすすめ】見出し

Photo byPexels

お台場には子どもも楽しめるスポットがたくさんあるので、親子で利用できるお店もあります!親子連れで一番気になるのは、お店の雰囲気や子どもの優しいお店かどうかでしょう。親子連れのお台場ランチでおすすめのお店はこちらです。

権八 お台場

Photo byHirokazuTouwaku

和食レストランの「権八 お台場」は、子連れにとってとても親切なお店です。和食というだけでもお子さんも食べられるものが多く、利用しやすいのですが、ランチセットにある豚汁はおかわり自由です!

おかわり自由なので、お子さんと一緒に食べる方も多くいます。豚汁は中身の具材がゴロゴロと入っているので食べ応えもあります。野菜が食べられるのも親としては安心でしょう。

ランチセットはサラダ、ウーロン茶、豚汁、メインといった内容で1250円とコスパも良いです!豚汁だけでなく、ウーロン茶もおかわり自由なのも魅力的でしょう。

権八 お台場の座席・個室情報

フリー写真素材ぱくたそ

テーブル席、個室、お座敷席の3種類の席が用意されていますが、小さなお子さんがいる方からはお座敷席が一番人気があります。和の雰囲気に趣を感じられ、とても落ち着く空間となっているでしょう。

男性

男性

子ども2人、大人2人の家族で利用しました。ランチセットはコスパが良く豚汁を2回ほどおかわりをしてしまいました。味も優しい味付けでとても美味しかったです!メインの料理も大満足です。

住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場4階

カザーナ お台場店

Photo byLAWJR

インド料理の「カザーナ お台場店」はカレーをメインに取り扱っているお店です。インド料理というと子連れ向けではないのでは?と思う方も多いでしょう。しかし、カザーナではお子さんでも食べられるカレーを用意しています。

カレーの辛さを調節できるので、お子さんでも美味しくインドカレーを楽しむことができます!またランチビュッフェもあり、お子さん(4歳から10歳)は700円で利用できます。

カザーナ お台場店の座席・個室情報

Photo by5686750

カザーナの席はテーブル席、ソファー席、テラス席の3種類となっています。また子ども用の椅子もあるので、安心して利用できるのではないでしょうか!テラス席だと席と席の間隔が広いので、ゆったりとランチタイムを過ごせるでしょう。

女性

女性

4歳の子どもを連れて入店しました。カレーが好きな息子なので、スタッフの方に甘口でお願いし、息子もパクパクと食べることができました!子どもに優しいお店はまた利用したくなります。

住所 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 5階
電話番号 03-3599-6551

H.L.N.A FIELD

Photo bydolvita108

メキシカンフードを提供している「H.L.N.A FIELD」では、キッズ用のメニューも用意されています。メキシカンフードというと、タコスやブリトー、ナチョスなどがありますが、あまり普段食べる方は少ないでしょう。

手軽に食べやすいランチ向けなフードなので、子連れの方にはおすすめのお店です!キッズ用のメニューには、どんぶり、ナチョス、キャサディア&ポテトの3種類の用意があります。

どんぶりはフィッシュ、チキン、ポーク、ビーフ、エビから選ぶことができ、お値段も500円から650円とリーズナブルではないでしょうか。

H.L.N.A FIELDの座席・個室情報

Photo byTheKit_13

H.L.N.A FIELDはテーブル席のみとなっていますが、店内はとても賑やかな空間でサーフボードやスケートボードが飾られています。飽きのこない店内になっているので、お子さんも終始楽しい時間を過ごすことができそうです。

男性

男性

ランチで手軽に食べられるものを探していたところ、ヒットしたのがこちらのお店でした。最初は子どもが食べられるのか心配でしたが、とても美味しかったそうで全部完食していました。

住所 東京都江東区青海1-1-10
電話番号 03-6457-1868

ハンバーグ&ステーキ HIRO

フリー写真素材ぱくたそ

ハンバーグとステーキ専門店の「ハンバーグ&ステーキ HIRO」はお手頃価格で美味しいお肉を堪能できる人気店です!ランチタイムは、通常のグランドメニューにライスとドリンクをつけられるセットを用意しています。

肉厚ジューシーなハンバーグがおすすめで、カットすると中から肉汁が溢れてきます!また、キッズハンバーグのメニューがあり、選べるキッズドリンクとデザートもついて748円とお値段も安く利用しやすいでしょう。

ハンバーグ&ステーキ HIROの座席・個室情報

Photo bykaboompics

ハンバーグ&ステーキ HIROは、テーブル席とソファー席のみになりますが、ソファー席はU字型の席もあり、6名様から8名様まで一緒の席に座ることが可能です!家族で来られても席が離れることなく利用できるでしょう。

女性

女性

ハンバーグはもちろんですが、ステーキもとても柔らかく美味しいのでおすすめです!キッズハンバーグを頼むと、アンパンマンのお皿に盛り付けされていて子どもも大喜びです!

住所 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ6階
電話番号 03-6457-2729

お台場ランチスポット3選【コスパの良さでおすすめ】見出し

Photo byVanBk

ランチはコスパ重視!という方は必見です。お台場ランチでコスパの良いお店を3店舗ピックアップいたしました。どのお店も本当にコスパが良く、大満足のいくランチをいただけるのではないでしょうか。

焼肉と夜景 醍醐 お台場店

Photo by june29

リーズナブルな焼き肉屋「焼肉と夜景 醍醐 お台場店」は、銘柄牛を一頭買いしているので安く上質なお肉を提供しています。

ランチでは定食のほかに、石焼ビビンバや石焼カレー、お肉の3種盛りなど焼肉店らしいメニューがあります。中でも厳選赤身と熟成牛タンの醍醐御膳 彩は一番人気でおすすめのメニューです。

醍醐御膳 彩の内容は、お肉、ライス、サラダ、スープ、ソフトドリンクがついて1980円とコスパが良く美味しいお肉を楽しむことができます!

焼肉と夜景 醍醐 お台場店の座席・個室情報

Photo by yto

醍醐ではテーブル席のみとっていますが、席と席の間には仕切りがついているので、周りを気にせずに焼肉を楽しむことができるでしょう。窓側席は、お台場の景色を一望できるのでおすすめです!

男性

男性

友だち同士でお肉を食べたくて入店しました。高いかな?と思ったのですが、全くそんなことはなく、美味しいお肉をこの価格で食べられるのはとてもコスパが良く大満足です!

住所 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 6階
電話番号 03-3599-2929

京鼎樓 アクアシティお台場店

Photo by Zengame

小籠包レストラン「京鼎樓 アクアシティお台場店」では、こだわりの小籠包をいただけるお店です。台湾では行列のできる小籠包のお店として人気があり、2005年に日本にやってきました。

気軽に入店できるようなおしゃれな店内は、おひとりでも家族連れでも、誰でも入りやすい中華のお店として話題となっています。

ランチでは小籠包3つとスープのセットに、メインの中華料理を選ぶセットが提供されます!一番人気なメニューが、担々麺セットの1210円です。ボリュームもあり、コスパも良くおすすめです。

京鼎樓 アクアシティお台場店の座席・個室情報

Photo byviarami

半個室のある店内は、赤と黒の色で統一された中華店らしい色合いです。半個室はすだれで仕切られているので、周りの目を気にすることなく楽しめるでしょう。他には2人席から4人席のテーブル席があります。

男性

男性

中華が好きなのでよく利用しています。小籠包がメインのお店ですが、ランチセットのメイン料理の中華もとても美味しいです!小籠包3つとメインの中華でかなりお腹は膨れます。

住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階
電話番号 03-6457-1398

久臨 ダイバーシティ東京プラザ店

Photo by rhosoi

気軽に利用できる「久臨 ダイバーシティ東京プラザ店」は、つけ麺が美味しいお店です。久臨といえば野菜つけ麺が大人気ですが、美味しいうえに野菜がたっぷり摂れると女性からの指示も高いメニューです。

そんな人気の野菜つけ麺は760円ととても安くいただけます。味もしつこくなく、さらりとしたのど越しで食べやすいと大好評です!

久臨 ダイバーシティ東京プラザ店の座席・個室情報

Photo by Dick Thomas Johnson

久臨 ダイバーシティ東京プラザ店は、フードコート内にあるお店なので、座席はテーブル席やソファー席、ボックス席、カウンター席などがあります。フードコート内にあるので、誰でも気軽に利用できるでしょう。

男性

男性

つけ麺にハマっているので、お台場ランチでつけ麺屋さんを見つけてすぐに入りました。並みでもなかなかのボリュームがあります。のど越しがよく、食べやすいつけ麺でした!あっという間に完食。

住所 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 2階
電話番号 03-6457-2668

お台場のランチはここがおすすめ!安い人気店やデートや子連れにぴったりなのは?のイメージ
お台場のランチはここがおすすめ!安い人気店やデートや子連れにぴったりなのは?
お台場は、東京を代表する人気スポット。そんなお台場には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はお台場でとくにおすすめのランチをたっぷりご紹介します。絶品ランチを安い値段で提供しているお店や、子連れやデートに人気のお店もありますよ。

おしゃれ&おいしいお台場ランチを楽しもう見出し

Photo byKRiemer

いかがでしたか?お台場にはおしゃれでコスパの良いお店がたくさんあります。ちょっと贅沢なランチ、コスパ重視のランチ、女子会で楽しめるお店、デートにぴったりなお店など、その日の気分や用途に合わせてお台場ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか!

投稿日: 2023年7月3日最終更新日: 2023年7月3日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote