地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

金沢の古着屋さんでおすすめは?安い・おしゃれなど人気店紹介!

金沢の古着屋さんでおすすめは?安い・おしゃれなど人気店紹介!
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

石川県の金沢でおすすめの古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。石川県の金沢には安い価格でおしゃれな古着がたくさん揃っているお店から、個性あるデザインの古着を扱っているスポットまで色んなタイプの古着屋さんがあるので、是非参考にしてみて下さい。

金沢の古着屋さんでおすすめって?見出し

皆さんは石川県の金沢でおすすめの古着屋さんと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。石川県の金沢にはメンズもレディースもおしゃれな古着が充実しているスポットがたくさんあります。安いリーズナブルな古着を取り扱っている人気の古着屋さんもあります。そんな石川県の金沢でおすすめの古着屋さんの情報をご紹介していきますので、是非古着屋さん選びの参考にして下さい。

金沢のアウトレットへ行こう!アクセスや営業時間・店舗情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
金沢のアウトレットへ行こう!アクセスや営業時間・店舗情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
金沢市にほど近いアウトレットパーク北陸小矢部(おやべ)はカップルや夫婦だけでなく家族連れにもおすすめのアウトレットモールです。金沢に旅行の際、訪れてみてはいかがでしょうか。こちらの記事では金沢方面からモールへのアクセスや営業時間・店舗情報をご紹介します。

金沢の古着屋さんでおすすめ1:New&Used Clothing HONEY見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとしてまずご紹介したい人気のスポットが、メンズからレディースまで色んなブランドの古着を扱っていて、おしゃれな古着が多いということで人気を集めているNew&Used Clothing HONEYという古着屋さんです。金沢で人気のNew&Used Clothing HONEYでは、高級なものからお安いものまで、色んなタイプのブランドの古着を扱っているので幅広い人に人気のショップです。

金沢でブランド古着が人気のNew&Used Clothing HONEYでは、カジュアルなお安いお値段のブランド古着を買うのがおすすめです。New&Used Clothing HONEYではもちろんレアで高級な古着もたくさん取り扱っていますが、New&Used Clothing HONEYでは安い値段でクオリティが良いカジュアルブランドの古着も充実しているので、普段使いにカジュアルな服を探しているというひとにはピッタリのスポットです。

金沢のNew&Used Clothing HONEYではオリジナルブランドの古着も多数販売しています。New&Used Clothing HONEYのオリジナルブランドはいくつか種類があり、メンズのブランドもレディースのブランドも両方あります。また、New&Used Clothing HONEYは小さなお店ですが雰囲気の良いお店なのでショッピングを楽しむだけでも休日を充実して過ごせる古着屋さんです。

金沢のスタバ!観光の一休みに!限定グッズはお土産にもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
金沢のスタバ!観光の一休みに!限定グッズはお土産にもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北陸新幹線の開通によって、気軽に訪問できるようになり、更に人気の観光スポットとなった金沢。あちこち観光し、少し一息つきたいそんな時に、スタバでの休憩はいかがですか?金沢のスタバには、地域限定グッズも販売しているので、お土産にもおすすめです。

金沢の古着屋さんでおすすめ2:古着屋 WARD ROBE見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、お店のこだわりの古着やレアで珍しい古着をたくさん取り扱っていて、非常に古い年代の古着も手に入るということで古着好きのひとから人気の高い古着屋 WARD ROBEというショップです。金沢の古着屋 WARD ROBEは、街から少し外れたところにある小さな古着屋さんで、落ち着いた雰囲気の場所にたたずむちょっと穴場な古着屋さんです。

金沢の古着屋 WARD ROBEでは、メンズのものもレディースものも、お店がこだわり抜いたおしゃれな古着を取り扱っているのでどの古着も珍しいものばかりです。古着屋 WARD ROBEではスタンダードな古着というよりは、デザインに凝っているものや、なかなかほかのお店では手に入らないような古着を中心に取り扱っています。オーナーのこだわりに詰まった古着を是非古着屋 WARD ROBEで買ってみて下さい。

金沢の古着屋 WARD ROBEでは新しい年代の古着ももちろんありますが、古い年代の古着も充実しています。古着屋 WARD ROBEではヨーロッパやアメリカの古い古着も手に入るので、古着好きのひとには是非一度訪れてみて頂きたいスポットです。また、古着屋 WARD ROBEではメンズもレディースもバランスよく古着を取り揃えているので、カップルや友達同士でショッピングに訪れるのもおすすめです。

金沢の古着屋さんでおすすめ3:コルポサーカス見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、シンプルでおしゃれな古着からちょっと個性的な古着まで、色んなタイプの古着をバランスよく取り揃えていて若い世代の人からも人気のコルポサーカスという古着屋さんです。金沢で人気のコルポサーカスでは、色んなタイプのおしゃれな古着をリーズナブルに取り揃えていて、メンズもレディースも問わず人気のショップです。

金沢のコルポサーカスでは日本のブランドもヨーロッパやアメリカの古着ブランドもバランスよく取り揃えています。コルポサーカスではその中でも特にヨーロッパの古着が充実しています。コルポサーカスのヨーロッパの古着はどれもおしゃれで今の時代でも受け入れられるハイセンスなデザインの古着ばかりなので、学生さんなどの若い人にも是非おすすめのショップです。

金沢のコルポサーカスでは、インターネットでの通信販売も行っています。コルポサーカスのインターネット販売では入荷したアイテムをどこからでも気軽に購入できるので金沢以外のところにお住まい人でも気軽におしゃれなコルポサーカスの古着を買うことが出来ます。コルポサーカスのインターネット通販は公式サイトからリンクして購入することが出来るので、是非活用してみて下さい。

金沢の古着屋さんでおすすめ4:wax clothing見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットがリーズナブルなお値段でシンプルでスタイリッシュな古着を購入できるということで人気を集めているwax clothingという古着屋さんです。金沢のwax clothingでは、安いお値段で買えるシンプルでおしゃれな古着がたくさんあるので、まとめてたくさん古着を買いたいと言う人や、安い古着を買いたい学生さんにもおすすめの古着屋さんです。

金沢で人気のwax clothingで扱っている古着は、金沢のほかの古着屋さんと比べても非常にお値段が安いのでたくさん古着を買ってもリーズナブルです。wax clothingではオリジナルブランドの古着も販売しています。wax clothingのオリジナルブランドの古着は、メンズはスタイリッシュでカッコよく、レディースはシンプルでかわいい古着ばかりなので、是非一度wax clothingで古着を買ってみて下さい。

金沢の古着屋さんでおすすめ5:TIPSy見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したい人気のショップが、アメリカンスタイルのおしゃれな古着を多数取り扱っていて、オリジナルブランドの古着も人気ウィ集めているTIPSyという古着屋さんです。金沢のTIPSyではアメリカの古着を中心に取り扱っていて、特にメンズのアメリカの古着の取り扱いは非常に充実していて、金沢でもトップクラスの品揃えを誇っている古着屋さんです。

金沢で人気のTIPSyでは、メンズのアメリカの古着やレディースのオリジナルブランドの商品がおすすめです。TIPSyではアメリカの古着ブランドの服もたくさん取り扱っていますが、オリジナルブランドの商品は、ほかのブランドとは少し違って個性的で日本人でも気軽にきることが出来るような古着が多いです。普段でも日常的に着ることが出来る古着が揃っています。

金沢の古着屋さんでおすすめ6:2NORM見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、小さなお店でアメリカの古着を中心に個性ある古着をたくさん取り扱っている2NORMという古着屋さんです。金沢の2NORMでは、ニューヨークやロサンゼルス、シアトルなどアメリカの有名ブランドの古着をたくさん取り扱っているので、アメリカのブランドがお好きな人にはピッタリのショップです。

金沢の2NORMでは比較的古い年代のおしゃれでシンプルな古着が多いようです。2NORMの古着はどれもオーナがーこだわって仕入れてきている古着ばかりなので、珍しい古着もたくさんあります。古い年代のアメリカの古着や、珍しい服がほしいというひとも是非2NORMを訪れて古着を買ってみて下さい。

金沢の古着屋さんでおすすめ7:オフハウス 金沢諸江店見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、リーズナブルなお値段でシンプルに日常的に使いやすい古着を買うことが出来るということで学生さんからも人気のオフハウス 金沢諸江店というお店です。

金沢のオフハウス 金沢諸江店ではリーズナブルで安古着をたくさん取り扱っています。さらにオフハウス 金沢諸江店では定期的に古着のセールやキャンペーンも行っているので是非セール時にオフハウス 金沢諸江店を訪れてみて下さい。

金沢の古着屋さんでおすすめ8:GARYO見出し

金沢の古着屋さんでおすすめとして次にご紹介したい人気のショップが、スタンダードはシャツやジーパンから小物アイテムまで、厳選したアイテムを取り揃えていてメンズもレディースもおすすめのGARYOというお店です。

金沢で人気のGARYOでは、メンズもレディースもお店の厳選したアイテムが揃っています。GARYOではジーパンやシャツも人気ですが、小物のアイテムも珍しいものが多いので是非買ってみて下さい。

金沢の古着屋さんに行こう!見出し

石川県の金沢のおすすめの古着屋さんの情報はいかがでしたでしょうか。金沢にはメンズからレディースまで、おしゃれでリーズナブルな古着屋さんがたくさんあるので、是非皆さんも金沢の古着屋さんに行ってみて下さい。

投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote