地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の人気パスタ特集!安いランチやおしゃれなデートにもおすすめ!

新宿の人気パスタ特集!安いランチやおしゃれなデートにもおすすめ!
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

新宿には、ランチやデートなどに利用したくなる、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しめる人気店がたくさん集まっています。新宿やその周辺でランチやデートをお考えの際は、おしゃれなパスタはいかがでしょうか。新宿でおすすめの、パスタ人気店をまとめました。

ランチやデートにもおすすめの新宿パスタ!見出し

さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねている街、新宿。そんな新宿には、ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる人気店もたくさん集まっているんです。新宿やその周辺でランチやデートをお考えの際は、おしゃれなパスタはいかがでしょうか。新宿のパスタ人気店をまとめました。

新宿で人気のおすすめパスタ1:貸切&パーティーダイニング プロント 西新宿店見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店1軒目がこちら「貸切&パーティーダイニング プロント 西新宿店」です。貸切&パーティーダイニング プロント 西新宿店は、京王線新宿駅から徒歩3分のところに位置している、カフェ&ダイニングバーチェーン店です。

貸切&パーティーダイニング プロント 西新宿店は、7時から17時半までがカフェ営業、17時半から23時までがバー営業となっています。ランチはもちろんのこと、モーニングやディナーなど、さまざまなシチュエーションで利用することができる、使い勝手のいい便利な人気店です。カジュアルな雰囲気の中で、定番のパスタを頂くことができます。

新宿で人気のおすすめパスタ2:ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿エヌエスビル店見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店2軒目がこちら「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿エヌエスビル店」です。ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿エヌエスビル店は、JR新宿駅から徒歩8分のところに位置している人気のイタリアンレストランです。

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿エヌエスビル店は、月曜日から金曜日までが11時から22時半、土曜日が22時まで、日曜祝日は21時までとなっているので、訪問する際には時間帯をよくチェックしておきましょう。29階から見渡すことができる、大都会の美しい夜景を眺めながら、パスタをはじめとしたイタリアンを頂くことができます。

新宿で人気のおすすめパスタ3:新宿ワイン居酒屋バル イザカヤキドール見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店3軒目がこちら「新宿ワイン居酒屋バル イザカヤキドール」です。新宿ワイン居酒屋バル イザカヤキドールは、地下鉄新宿三丁目駅から徒歩1分のところに位置している抜群のアクセスが魅力のワイン・居酒屋バルです。

新宿ワイン居酒屋バル イザカヤキドールは、17時から0時までの営業となっており、ランチ営業は行っていません。毎週日曜日が定休日となっているので、訪問する際には曜日をよく確認しておきましょう。本格的なイタリアンの数々とそれによく合うワインを楽しむことができるのですが、比較的カジュアルで気取らない雰囲気も魅力の一つです。

新宿で人気のおすすめパスタ4:肉バル×スペイン料理 ビースリー 新宿東口店見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店4軒目がこちら「肉バル×スペイン料理 ビースリー 新宿東口店」です。肉バル×スペイン料理 ビースリー 新宿東口店はJR新宿駅から徒歩5分のところに位置している肉バルで、その隠れ家的な雰囲気が魅力の人気店です。

肉バル×スペイン料理 ビースリー 新宿東口店は、17時から深夜3時までの営業となっています。日曜日に限り、0時までの営業となっていますので、訪問する際には曜日と時間帯をよくチェックしておきましょう。パスタをはじめとしたイタリアンや、絶品のお肉料理の数々、そしてスペイン料理など、幅広い料理を楽しむことができる人気店です。

新宿で人気のおすすめパスタ5:アパホテル新宿御苑前 ステーキ&ハンバーグ 匠見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店5軒目がこちら「アパホテル新宿御苑前 ステーキ&ハンバーグ 匠」です。アパホテル新宿御苑前 ステーキ&ハンバーグ 匠は地下鉄丸ノ内線新宿御苑前駅から徒歩1分のところに位置するステーキ&ハンバーグ専門店です。

アパホテル新宿御苑前 ステーキ&ハンバーグ 匠は、6時半から9時半、11時半から14時半、18時から22時までの営業となっています。土日祝日に限り、ランチタイムが15時までとなっています。ランチだけでなく、モーニングやディナーも楽しむことができるので、さまざまなシチュエーションで利用することが可能です。お得なパスタが大人気。

新宿御苑のカフェ!おしゃれでゆっくりランチできる穴場のお店7選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿御苑のカフェ!おしゃれでゆっくりランチできる穴場のお店7選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿御苑でおすすめのカフェの情報を詳しくご紹介していきます。新宿御苑にはおしゃれで女性に人気のスポットから、一人でゆっくり過ごせるカフェまで色々なカフェが充実しています。カフェでランチを楽しめるスポットもまとめていますので、参考にしてみて下さい。

新宿で人気のおすすめパスタ6:カフェバー サニーサイド 新宿東口店見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店6軒目がこちら「カフェバー サニーサイド 新宿東口店」。カフェバー サニーサイド 新宿東口店は、JR新宿駅から徒歩1分のところに位置している、アクセス抜群で使い勝手のいいイタリアンカフェ&バーの人気店です。

カフェバー サニーサイド 新宿東口店は、月曜日から木曜日は11時半から深夜2時まで、金曜日は11時半から翌朝4時まで、土曜日祝前日は11時から翌朝4時まで、日曜祝日は11時から深夜2時までの営業となっています。ランチから通しで営業しており、食事時じゃないときにでも気軽に立ち寄ることができます。コストパフォーマンスも高いです。

新宿で人気のおすすめパスタ7:新宿ワインバル マルゴグランデ 新宿三丁目見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店7軒目がこちら「新宿ワインバル マルゴグランデ 新宿三丁目」。新宿ワインバル マルゴグランデ 新宿三丁目は、JR新宿駅から徒歩6分のところに位置しているワインバルです。平日と祝前日は、17時から深夜2時まで。

また、土日祝日になると、15時から深夜2時までの営業となっています。新宿ワインバル マルゴグランデ 新宿三丁目ではランチ営業は行っていませんが、深夜まで営業しているので夜遅くに急にパスタが食べたくなったときなどにもおすすめの人気店です。ワインバルというだけあってお酒も充実しているのでバーとして利用するのもいいでしょう。

新宿で人気のおすすめパスタ8:ボンサルーテカブキ ホテルグレイスリー新宿見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店8軒目がこちら「ボンサルーテカブキ ホテルグレイスリー新宿」です。ボンサルーテカブキ ホテルグレイスリー新宿は、JR新宿駅から徒歩5分のところに位置している雰囲気のいいおしゃれなイタリアンレストランです。

ボンサルーテカブキ ホテルグレイスリー新宿は、6時半から10時半、そして17時半から23時までの営業となっています。ランチはもちろんのこと、モーニングやディナーにも利用することができる、使い勝手のいい便利な人気店です。雰囲気抜群で開放感がたまらないおしゃれで素敵なテラス席も用意されており、優雅な時間を過ごすことができます。

新宿で人気のおすすめパスタ9:トラットリア ラ・ベルデ 新宿中央口店見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店9軒目がこちら「トラットリア ラ・ベルデ 新宿中央口店」です。トラットリア ラ・ベルデ 新宿中央口店は、JR新宿駅から徒歩3分のところに位置している、個室完備で雰囲気のいいおしゃれなイタリアンレストランです。

トラットリア ラ・ベルデ 新宿中央口店は、11時半から23時半まで通しで営業を行っています。駅近でありながらも、その隠れ家的な穴場レストランといった雰囲気が魅力的です。落ち着いた空間でゆっくりと美味しいイタリアンを楽しむことができる個室も完備されており、デートや女子会などによく利用されています。宴会利用にもおすすめです。

新宿で人気のおすすめパスタ10:イタリア食堂 ブラーボ見出し

ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる新宿でおすすめの人気店10軒目がこちら「イタリア食堂 ブラーボ」。JR新宿駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。11時半から0時までの営業となっています。新宿で愛され続けている歴史と伝統ある老舗のイタリアンレストランです。

新宿でランチやデートならパスタがおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。ランチやデートなどに利用したくなるような、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しむことができる、新宿でおすすめのおしゃれな人気店をまとめてご紹介しました。新宿には、パスタの人気店がこんなにも勢揃いしているんです。その周辺でランチやデートをお考えの際は、おしゃれなパスタはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote