地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷の靴屋はココがおすすめ!安いメンズ革靴やレディースにスニーカもあり!

渋谷の靴屋はココがおすすめ!安いメンズ革靴やレディースにスニーカもあり!
投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

渋谷にはたくさんの靴屋さんがあります。メンズ、レディースのおしゃれな靴や革靴、スニーカーなど安く買えるものから高価なものまで様々です。品揃えが充実した渋谷で人気の靴屋さんを厳選して紹介します。渋谷にお出かけの際に、ぜひ足を運んでみましょう。

渋谷の靴屋!安い革靴などのおすすめ店見出し

渋谷駅周辺には数多くの靴屋さんがあります。メンズ、レディースのスニーカーや革靴などが購入できるお店が充実しています。安い値段で購入できる靴屋さんもあり、様々な魅力があります。お得の商品も数多くあるので、渋谷駅周辺に出かけてみませんか。

渋谷で人気の暇つぶしスポットはココ!一人でも朝から夜まで楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で人気の暇つぶしスポットはココ!一人でも朝から夜まで楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷はビジネスでもプライベートでも活用できる便利な街。待ち合わせにまでのちょっとした空き時間から一人で一日中暇つぶしができるスポットまで色々あります。ここでは渋谷エリアにある定番の暇つぶしスポットや穴場的なスポットをまとめて紹介していきます。

渋谷で人気の靴屋さん1:トレーディングポスト渋谷店見出し

アメリカやヨーロッパのい靴だけをセレクトし販売しているインポートシューズの専門店になります。上品質の靴をお手ごろな価格にて手に入れることができます。アウトレットイベントなども開催されるので、安く購入したいといった方はぜひチェックしてみましょう。

スニーカーをはじめ、ローファーやチャッカブーツやサイドゴアブーツなどといった様々な靴が店頭に並んでいます。機能性の高い靴も数多くあるので、お得感たっぷりな靴が欲しいといった方におすすめです。お店の場所は、渋谷駅より徒歩9分のところにあります。

住所:東京都渋谷区神宮前6-19-17 電話番号:03-3407-0689

渋谷で人気の靴屋さん2:スタンダードメイド見出し

渋谷区松濤にあるセレクトショップです。世界各国から厳選した上質でスタンダードな商品な商品を手に入れることができます。履き心地の良い靴をはじめ、トップスやジャケットといった衣類もあります。全身をコーディネートすることもできます。おしゃれなメンズやレディースにおすすめのお店です。

ヴァンソンエミレイユやノーマンタロック、テラソンなどといった海外の老舗ブランドより人気商品をセレクトしています。上品質のアイテムをお手ごろな価格で入手することができる渋谷でおすすめのお店の一つになります。お気に入りを見つけましょう。

住所:東京都渋谷区松濤1-1-3 電話番号:03-5738-5506

渋谷で人気の靴屋さん3:ビリーズエント渋谷店見出し

ナショナルブランドの人気の高いスニーカーをはじめ、VAULTなどの限定モデルまで幅広くジャンルの靴を扱う専門店の一つです。ニューバランス、リーボック、アディダス、ナイキなどといった人気のスポーツブランドが数多くあります。メンズにおすすめです。

2フロアにまたがり、トレンドシューズやバンズ ボルト、VANSといったシューズを取り扱っています。人気のスニーカーも数多くあるのでスニーカー好きの方にはたまらないお店の一つになります。渋谷にお出かけの際にぜひとも、立ち寄ってみませんか。

住所:東京都渋谷区神宮前6-23-7 電話番号:03-5466-2432

渋谷で人気の靴屋さん4:アスビー渋谷センター街店見出し

アディダスやナイキ、コンバースなどといったブランドスニーカーをはじめ、幅広いラインナップの商品が店頭に並びます。安い値段で購入できる靴もたくさんあるので、チェックしてみましょう。渋谷で安い靴がたくさん手に入るおすすめのお店の一つになります。

メンズやレディースのスニーカーをはじめ、メンズのフォーマル的な靴もあります。種類豊富に商品があるので渋谷にお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみましょう。お気に入りの靴がきっと見つかります。お店の場所は、渋谷駅より徒歩4分のところにあります。

住所:東京都渋谷区宇田川町23-8 電話番号:03-5459-9211

渋谷で人気の靴屋さん5:ドクターマーチン渋谷明治通り店見出し

英国発のブーツショップで種類豊富なラインナップが魅力です。若干シューズに重みがありますが、靴自体は機能性に優れており疲れることはありません。おしゃれな感覚を楽しみたいといったっ方におすすめです。ドクターマーチンの専門店になります。

店頭にセール品もあるので、サイズが合えば安い値段で購入できるので、お得感があります。季節毎の新作や型落ちなどといった感じに種類豊富にそろっています。ドクターマーチンの専門店なのでお探しの品がある方は立ち寄ってみましょう。渋谷でおすすめのお店の一つです。

住所:東京都渋谷区神南1-20-1 電話番号:03-3770-3651

渋谷で人気の靴屋さん6:オニツカタイガー渋谷店見出し

「オニツカタイガー」ブランドのシューズやウェア、バッグ、小物類などといった幅広いジャンルの商品を購入することができます。限定シューズもあるので、ぜひチェックしてみましょう。周りと差を付けたいといったおしゃれメンズにおすすめのお店の一つになります。

古今東西をコンセプトにしており、ビンテージ感や未来感、東洋と西洋とを織り交ぜたおしゃれな感覚の商品がたくさん店頭に並んでいます。高級感あるおしゃれなアイテムを見に行ってみませんか。カジュアルな感じを目ざるメンズにおすすめのお店です。

住所:東京都渋谷区神南1-21-3 電話番号:03-3464-9040

渋谷で人気の靴屋さん7:オデットエオディール見出し

オデットエオディール渋谷ヒカリエシンクス店になります。バレエ「白鳥の湖」をルーツとした、おしゃれな感じのパンプスやヒールなど数多くのレディース靴を取り扱っています。お手ごろな値段で購入することができるのでおすすめです。渋谷駅より徒歩4分のところにあります。

バレエシューズにパンプス、ヒール、スニーカー、サンダル、ブーツなどといったレディースシューズの数々があります。ファッション雑貨もあるので、女性の方は楽しくお買い物をすることができます。モダンな感じの靴がお手頃価格で入手することができます。

住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 電話番号:03-6418-7253

渋谷で人気の靴屋さん8:アディダスブランドコアストア渋谷見出し

アディダスのスポーツシューズ、スポーツウェア、アクセサリーなどが購入できます。人気のスニーカーもたくさんあるので、見て回るだけでも楽しめます。様々なイベントも開催されるので、チェックしてみましょう。スポーツブランドが好きな方におすすめのお店になります。

まるでスタジアムにいるかのような臨場感あふれる雰囲気がある店内で、素敵な感覚が楽しめます。カジュアルアイテムも充実しており、スポーツからファッションまで幅広いジャンルの商品があります。渋谷駅より徒歩4分のところにあります。デートスポットとしてもおすすめです。

住所:東京都渋谷区宇田川町23-5 電話番号:03-5456-6810

渋谷で人気の靴屋さん9:RANDA渋谷店見出し

かわいらしい感じのレデース靴がたくさんあります。パンプスにヒール、サンダルなどといった様々なタイプの靴や洋服、アクセサリーまで様々なジャンルの商品を扱っています。シューズアクセサリーもあるので、靴にワンポイント付け加えておしゃれな雰囲気も演出してみませんか。

おしゃれな感じのレディース靴が豊富なお店です。比較的安い値段でこうにゅうすることができる靴もあるので、ぜひチェックしてみましょう。かわいらしい靴がたくさんあるので、デートの際に立ち寄ってみるのもおすすめです。渋谷駅よリ徒歩6分のところにあります。

住所:東京都渋谷区宇田川町16-8 電話番号:03-6416-5855

渋谷で人気の靴屋さん10:BUTTEROTOKYO見出し

イタリアのブーツブランドで高級感ある革靴などおしゃれな靴が数多く店頭に並んでいます。以前は、乗馬ブーツやトラディショナルブーツなどのといった様々なブーツが制作されました。シューズのみならずバッグやジュエリーなどのアイテムもあります。

負うしゃれで高級感ある革靴を購入したいといった方におすすめの靴屋さんになります。都会的なファッションを意識した人気ブランドになります。本格仕様のワークブーツを中心とした革靴が数多くあります。おしゃれな男性を演出したいメンズにおすすめです。

住所:東京都渋谷区神宮前5-45-2 電話番号:03-5766-1718

渋谷で人気の靴屋さん11:ABCマート渋谷店見出し

大人気のブランドスニーカーをはじめメンズの革靴などのビジネスシューズやレディースシューズ、キッズシューズまで種類豊富に取り扱っています。安い料金で変える靴も数多くある人気の靴屋さんになります。お得な商品もたくさんあるのでぜひ足を運んでみましょう。

メンズ、レディースを問わずブランドもののフットウェアやスポーツウェアが安い値段で入手できるといったこともあり、多くの人で賑わいます。渋谷駅より徒歩6分ほどのところにあるので、気軽に立ち寄ることができます。渋谷でおすすめの靴屋さんの一つになります。

住所:東京都渋谷区神南1-11-5 電話番号:03-3477-0602

渋谷で品揃えが充実した人気の靴屋さん見出し

渋谷でスニーカーや革靴などといった品揃えが充実した人気の靴屋さんを厳選して紹介しました。渋谷駅周辺には数多くの靴屋さんがありますが、多くの人で賑わう人気の靴屋さんです。安い値段で購入することができるお店もあるので、ぜひ足を運んでみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote