地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

成田空港免税店の品揃えは?外国製タバコやブランド品などお得にGET!

成田空港免税店の品揃えは?外国製タバコやブランド品などお得にGET!
投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

成田空港の免税店のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。成田空港にはさまざまな商品を取り扱っている免税店がたくさんあります。ブランドのバックやアクセサエリー・コスメを扱っている免税店から、タバコがお酒がある免税店もあります。営業時間もまとめています。

成田空港の免税店は品揃え豊富!見出し

日本を代表する国際空港である成田空港には、色んなタイプの商品を扱っている免税店があります。成田空港の免税店は、定番のブランドのファッションアイテムやコスメ・ブランド品を扱っているお店も豊富にありますし、生活雑貨を扱っているようなお店もあります。お酒やタバコを買うことができる免税店もあります。そんな成田空港の免税店のおすすめ情報や営業時間までご紹介していきます。

成田空港の免税店でおすすめ1:Fa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTH見出し

成田空港の免税店でおすすめとしてまず始めにご紹介したい免税店が、お酒やタバコを買うことができるスポットとして新しくオープンしたばかりのショップであるFa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTHという免税店です。成田空港のFa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTHは、2017年の9月にオープンしたばかりの新しい免税店で、国内や海外のお酒やタバコを豊富に取り扱っている免税店として注目を集めています。

成田空港のFa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTHでは、色んな銘柄のタバコやお酒を扱っています。Fa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTHで扱っているタバコの銘柄は、MarlboroやiQOS、AMERICAN SPIRIT、VIRGINIA SLIMなど様々です。海外の珍しい銘柄のタバコも取り扱っている免税店なので、色んなタバコを吸ってみたいという方や、タバコを吸われる人に是非おすすめしたい免税店です。

Fa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTHではタバコ以外にもお酒の品揃えも充実しています。Fa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTHで買うことができるお酒はワインからシャンパン、ビールやウイスキーまで色んなお酒を買うことができます。Fa-So-La ARRIVAL DUTY FREE NORTHは、お得にお酒を買うことが出来る免税店ということでお酒好きの人には天国のようなスポットです。営業時間は20時30分までとなっています。

成田空港を観光しよう!こどもも喜ぶスポットや見どころが満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成田空港を観光しよう!こどもも喜ぶスポットや見どころが満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海外旅行へ行く時などに利用する成田空港ですが、成田空港の中やその周辺で観光が楽しめることを知っていますか?今回は、成田空港でこどもも喜ぶスポットや観光スポットなどをご紹介いたします。いつもとは違う成田空港の魅力を発見しましょう。

成田空港の免税店でおすすめ2:Fa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumery見出し

成田空港の免税店でおすすめとして次にご紹介したい人気の免税店が、人気のブランドのコスメティック用品や香水を買うことが出来るスポットとして女性から大人気のショップであるFa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumeryという免税店です。成田空港のFa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumeryでは品揃え豊富にコスメティック商品を販売していて、価格も非常にリーズナブルです。

成田空港のFa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumeryでおすすめしたいのが、国内・海外問わず人気の良質なコスメティック用品です。ブランドも色んなコスメブランドが入っていて、人気のコスメブランドを厳選して商品展開しています。Fa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumeryは成田空港でも最大の規模を誇っているコスメの免税店なので、コスメティック用品をお得に手に入れたい人におすすめの免税店です。

Fa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumeryではコスメティック用品と共に香水も大人気です。Fa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumeryで販売している香水のブランドはARAMIS、MONTBLANC、RALPH LAUREN、Salvatore Ferragamoなど様々です。海外の人気ブランドの香水もお得にゲットできる免税店なので、是非Fa-So-La DUTY FREE Cosmetics & Perfumeryで香水を買ってみて下さい。

成田空港の免税店でおすすめ3:ANA DUTY FREE SHOP MEN見出し

成田空港の免税店でおすすめとして次にご紹介したい免税店が、メンズのブランド商品をセレクトして扱っている人気のショップであるANA DUTY FREE SHOP MENという免税店です。成田空港のANA DUTY FREE SHOP MENでは、メンズのバックや小物まで色んな商品をリーズナブルに販売しているので、成田空港を訪れるビジネスマンなどから人気の高いおすすめの免税店です。

成田空港のANA DUTY FREE SHOP MENは品揃えが非常に豊富なショップです。ANA DUTY FREE SHOP MENではメンズの人気ブランドであるMONTBLANC・TUMIというブランドの商品を中心に取り扱っています。扱っている商品は主にトラベルバックやビジネスバックから、ネクタイなどのファッション小物、さらに筆記用具なども豊富に取り扱っています。まさにビジネスマンにおすすめのショップです。

ANA DUTY FREE SHOP MENは成田空港を出張などで利用する人から人気の免税店です。ANA DUTY FREE SHOP MENではANAのクーポンなども利用することが出来ます。また、ANA DUTY FREE SHOP MENは成田空港の第1ターミナル南ウイングに位置している免税店でアクセスも抜群です。営業時間は朝の7時30分から夜の20時30分までです。朝早くからの営業時間のお店は空港を利用する際にも非常に便利です。

成田空港の免税店でおすすめ4:Salvatore Ferragamo見出し

成田空港の免税店でおすすめとして次にご紹介したいショップが、イタリアの大人気ファッションブランドの商品をお得に購入することが出来るSalvatore Ferragamoの免税店です。成田空港のSalvatore Ferragamoの免税店は、ファッションの小物からバックまで豊富な商品を取り扱っていて、新作の商品も店頭に並ぶのでファッション好きの人におすすめの免税店です。

成田空港のSalvatore Ferragamoの免税店ではバックやシューズがおすすめです。Salvatore Ferragamoの免税店のバックは定番の人気商品はもちろん、なかなか日本では手に入らないような珍しい型のバックも取り扱っているそうです。成田空港のSalvatore Ferragamoの免税店の営業時間は朝の7時30分から夜の20時30分までとなっています。

成田空港の免税店でおすすめ5:CHANEL FRAGRANCE & BEAUTY NORTH見出し

成田空港の免税店でおすすめとして次にご紹介したい免税店が、定番の人気ブランドであるシャネルの商品を取り扱っているCHANEL FRAGRANCE & BEAUTY NORTHというショップです。成田空港のCHANEL FRAGRANCE & BEAUTY NORTHではシャネルの化粧品や香水などを中心に販売しています。

成田空港のCHANEL FRAGRANCE & BEAUTY NORTHでは高級なシャネルのコスメや香水がたくさんあります。CHANEL FRAGRANCE & BEAUTY NORTHの免税店はお店もおしゃれでお買い物をしているだけでも楽しいショップです。CHANEL FRAGRANCE & BEAUTY NORTHの営業時間は朝の8時から夜の20時30分までになります。

成田空港の免税店でおすすめ6:BVLGARI見出し

成田空港の免税店でおすすめとして次にご紹介したい免税店が、イタリアの人気アクセサリー&ジュエリーブランドであるBVLGARIの免税店です。成田空港のBVLGARIの免税店は高級感あるショップです。

成田空港のBVLGARIの免税店では人気のアクセサリーやジュエリーを豊富に販売しています。BVLGARIの新作のアクセサリーなども販売されているので、是非BVLGARIのおしゃれなアクセサリーを購入してみて下さい。

成田空港の免税店でおすすめ7:TIFFANY & CO.見出し

成田空港の免税店でおすすめとして外せないのが、アメリカの大人気ブランドとして定番の免税店であるTIFFANY & CO.のショップです。成田空港のTIFFANY & CO.の免税店ではアクセサリーが豊富です。

成田空港のTIFFANY & CO.は店内も広くて、ラグジュアリーな雰囲気のショップなので女性から大人気です。TIFFANY & CO.の免税店は営業時間も朝の7時30分から夜の20時30分までと長いのでおすすめの免税店です。

成田空港の免税店でおすすめ8:Fa-So-La WATCHES見出し

成田空港の免税店でおすすめとして最後にご紹介したいスポットが、国内外の人気の時計を取り扱っていて、メンズとレディースともに充実しているFa-So-La WATCHESというショップです。

成田空港のFa-So-La WATCHESでは世界の国々の人気の時計を販売しています。Fa-So-La WATCHESでは定番の高級ブランドからカジュアルなものまで色んな時計を扱っていて品揃え豊富です。

成田空港の免税店へ行こう!見出し

成田空港の免税店のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。成田空港にはブランド品から雑貨まで色んな商品を扱っている免税店があるので、是非成田空港の免税店でお得にお買い物をしてみて下さい。

投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote