地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シズラー三鷹店の料金や場所は?人気のサラダバーは勿論お肉も楽しめる!

シズラー三鷹店の料金や場所は?人気のサラダバーは勿論お肉も楽しめる!
投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

サラダバーが人気のシズラーですが、シズラー三鷹店にはモーニングブッフェがあるので有名です。安心・安全にこだわった新鮮な食材で作るメニューはグルメにも定評があります。そんなシズラー三鷹店のおすすめのランチやディナーメニューや料金についてご紹介しています。

シズラー三鷹店を詳しくご紹介見出し

新鮮な野菜を思いっきり楽しめるサラダバーが有名なシズラーですが、グリルメニューも美味しいと評判です。もはやファミレスの範疇を越え、グルメも満足するレストランとなってます。そんなシズラーの中では珍しく、モーニングブッフェがあるのがシズラー三鷹店なのです。シズラー三鷹店について、おすすめメニューや料金について詳しくご紹介します。

シズラー横浜店を紹介!サラダ・お肉にトーストなど好きなだけ食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シズラー横浜店を紹介!サラダ・お肉にトーストなど好きなだけ食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ステーキハウスなのにサラダバーも大人気のレストランをご存知ですか?それはアメリカからやって来た「シズラー」。横浜店は人気観光スポットのみなとみらいにあり、おいしいお肉やサラダバーを求めてやって来る人たちで賑わいます。そんなシズラー横浜店の魅力をご紹介します!

シズラーについて見出し

Sizzler(シズラー)とは、アメリカのカルフォルニアに1号店をオープンした、サラダバー&グリルレストランです。創業者夫婦の「手作りと出来たてのおいしさでお客様をおもてなししたい」という思いから作られました。アメリカを中心に店舗を増やし、現在は世界6カ国で店舗展開しています。日本では、1991年に1号店が西新宿にオープンしました。

日本では、東京に7店舗(押上・新宿三井ビル・東京ドームホテル・アクアシティお台場・桜新町・三鷹・府中)と神奈川に1店舗(ランドマークプラザ)の計8店舗あります。旬の野菜を思いっきり満喫できる「プレミアムサラダバー」と、お肉やシーフードの素材を活かしてヘルシーに調理する「グリルメニュー」の2つがシズラーの特徴です。

シズラーのメニュー紹介!サラダバーだけの入店も可で野菜好きも嬉しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シズラーのメニュー紹介!サラダバーだけの入店も可で野菜好きも嬉しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京と神奈川に8つの店舗があるシズラーは、食べ放題のサラダバーとグリル料理のメニューで人気のレストランです。サラダバーだけでの入店もOK、時間制限なしで食べ放題を楽しめます。今回はシズラーで必ず食べたいおすすめのメニューをご紹介します。

シズラーといえばプレミアムサラダバー見出し

シズラーといえば「プレミアムサラダバー」がとにかく有名です。「プレミアムサラダバー」の人気の理由は、新鮮な野菜たっぷりのサラダはもちろん、カレーやグラタンやパスタなど食事のメインにもなるメニューも含まれ、このサラダバーだけで食事として大満足できるところです。素材の品質のよさ、料理の美味しさはグルメにも定評があります。

「プレミアムサラダバー」のサラダメニューは、20種類ものフレッシュ生野菜の他、ポテトサラダなど10種類のデリサラダが揃ってます。シズラーでは地産地消をキーワードとし、地元の生産者から新鮮で安全な野菜を直接仕入れています。そんな旬の美味しい野菜をいろんな形で味わえるのがサラダバーの魅力です。彩豊かなサラダをお皿に盛り付けるだけでテンションが上がります。

サラダバーにはタコスやピタパンもあります。最近では、デリサラダや新鮮な生野菜をタコスやピタパンで挟むのが人気です。種類豊富なドレッシングやソースを加え、自分好みのテイストにすることができるのです。種類が豊富なシズラーのサラダバーだからこそ、いろんな組み合わせができて、カスタマイズの楽しさも広がります。

「プレミアムサラダバー」の凄さは野菜だけではありません。グラタンやカレーやパスタなどホットフードも食べ放題なのです。さらにスープバーやスイーツバーやドリンクバーもあります。これだけ揃っていれば食事としても十分満足です。また、サラダバーを利用すると注文できる「シズラーチーズトースト」も美味しいと人気です。

「プレミアムサラダバー」には、デザートも含まれます。デザートでもカスタマイズを楽しめるのがポイントです。たとえば、新鮮で色鮮やかな旬のフルーツとソフトクリームを組み合わせれば、フルーツパフェが作れます。子供も大人も楽しめます。シズラーのサラダバーは、糖質カット中の人やベジタリアンなど外食が難しい人でも安心して食事を楽しめます。みんなが満足できるのがサラダバーの魅力です。

シズラーはグリルメニューもおすすめ見出し

サラダバーの印象が強いシズラーですが、実はもともとはステーキハウスとしてスタートしたのです。そんなシズラーではグリルメニューが美味しいとグルメにも評判です。シズラーのグリルメニューは、直火で焼き上げるので余分な油が落ちてヘルシーなんです。美味しくて安全な食材にこだわり、素材の美味しさを活かした調理法にもこだわっています。

グリルメニューには、ステーキの他、チキンやラムチョップやハンバーグ、サーモンやシュリンプなどシーフードもあります。ステーキは4種類のソースをお好みで選べたり、グリルメニューは付け合わせのポテトを3種類から選べたりします。また、ランチタイムのグリルメニューにはスープ1回とドリンク2回とパンまたはライスが付きます。ちょっと贅沢な気持ちになれるメニューです。

シズラー三鷹店の場所と営業時間見出し

シズラー三鷹店は、JR三鷹駅から徒歩7分のリッチモンドホテル東京武蔵野内にあります。ホテルの駐車場を利用することができて、2時間までは無料です。最寄駅は三鷹駅ですが、住所は武蔵野市なので吉祥寺へも近く、井の頭公園や三鷹の森ジブリ美術館など近辺には見所があります。

シズラー三鷹店の営業時間は、7時から23時までです。ホテルの中にあるので、早朝から営業しているのが三鷹店の特徴です。モーニングブッフェは7時から10時(土日は10時30分)まで、ランチタイムは11時から15時、ディナータイムは15時から23時までです。

住所:東京都武蔵野市中町2-4-1 電話番号:0422-36-0021

シズラー三鷹店の特徴は見出し

シズラー三鷹店の最大の魅力と言えば、シズラーでは珍しくモーニングブッフェがあることです。モーニングブッフェは平日7時から10時まで、土日祝日は7時から10時30分までです。フレッシュなサラダはもちろん、和食や洋食のメニューが豊富で、料金は1280円という安さ。モーニング終了後から11時まではクローズします。

シズラー三鷹店のモーニングブッフェとは見出し

シズラー三鷹店の魅力であるモーニングブッフェは、料金1280円で新鮮な食材のモーニングがバイキングスタイルで楽しめます。モーニングブッフェのメニューが豊富でとにかくおすすめです。シズラー自慢の新鮮野菜のサラダバーをはじめ、トロトロのスクランブルエッグやソーセージなど定番の洋食メニュー、明太子や納豆やひじきの煮物など和食惣菜も豊富です。

各種パンとスープ、ご飯と味噌汁、焼きそばやカレーやおかゆ、ふわふわのパンケーキまでかなりバラエティーに富んでます。フレッシュなフルーツやシリアル、スイーツもあって、ドリンクはジュースからコーヒー、お茶類が揃っているドリンクバーを利用できます。この充実したモーニングを1280円というお手頃な料金で利用できるのは驚きです。

シズラー三鷹店のモーニングブッフェの営業時間は、平日は7時から10時まで、土日は7時から10時30分までです。もちろんリッチモンドホテル宿泊者以外も利用できます。土日もやっているので、お休みの日にゆっくりと朝食を楽しむのもいいでしょう。子供からグルメまでみんなが朝から大満足できる、このモーニングブッフェはかなりおすすめです。

シズラー三鷹店おすすめ平日ランチ1「プレミアムサラダバー」見出し

シズラーのランチといえば、「プレミアムサラダバー」がおすすめです。サラダからグラタン等ホットメニュー、スープやスイーツにドリンクまで揃っているので、このサラダバーだけで十分立派な食事になります。そしてランチタイムのサラダバーの料金は2008円で、ディナータイムより安くてお得。サラダバーはランチタイムがおすすめです。

いろいろなものを少しずつ食べられるバイキングスタイルは、一人で行って食べまくるのもいいですね。もちろん友人や家族とワイワイするのも楽しいです。新鮮な野菜中心のランチは心と体が満たされます。平日にのんびりランチを楽しむなら、「プレミアムサラダバー」がお得です。ファミレスグルメの最高峰シズラーをお得に楽しむならランチがおすすめ。

シズラー三鷹店おすすめ平日ランチ2「ランチエキスプレス」見出し

シズラー三鷹店には平日限定で「ランチエキスプレス」が料金1306円であります。回数限定で「プレミアムサラダバー」を利用できるタイプです。サラダバーは専用プレート2枚分、ドリンクは2回、スープとデザートは各1回ずつ利用できます。これだけでもかなりの種類と量で、新鮮野菜たっぷりのランチを楽しめます。

「ランチエキスプレス」は、「プレミアムサラダバー」を頼むほどお腹や時間に余裕がない人におすすめのランチです。特にバイキングは料理を待つ時間が不要なので、自分で時間のコントロールができるので便利です。サラダバー専用プレート2枚で相当お腹いっぱいになるので、平日のみの「ランチエキスプレス」はコストパフォーマンス最高です。

シズラー三鷹店おすすめ平日ランチ3「グリルメニュー」見出し

お肉や魚介類をメインとしてしっかりとしたランチを楽しみたいなら、「グリルメニュー」がおすすめです。「リブロースステーキ」1987円、「みつせ鶏もも肉のグリル」1458円、「ラムチョップのグリル」2084円などお肉好きにはたまらない肉本来の美味しさを味わえます。ファミレスでありながらグルメも喜ぶ美味しさが味わえます。

グリルメニューには魚介メニューもあります。「サーモンのグリル ディルソース」1587円、「真鯛のグリル 和風バターソース」1684円など、グルメな人も満足の魅力的なメニューが揃っています。全てのグリルメニューには、スープ1回、ドリンク2回、ライスまたはパンが付いています。人気のチーズトーストは1枚54円でプラスできます。

シズラー三鷹店おすすめ平日ランチ4「グリルとサラダバーのセット」見出し

平日のランチでは、「プレミアムサラダバー」がお得な2008円ですが、グリルメニューとセットにするとさらにお得になります。好きなグリルメニューとセットにすると、サラダバーが1026円になる「シズラーサラダバーセット」、プレート1枚の1回分のサラダバーがセットの「ワントリップサラダバーセット」があります。

例えば、140gのリブロースステーキ1987円にサラダバーをプラスして3013円。サラダバーにはスープやドリンクやスイーツもつくので、ボリューム満点のコース料理のようになります。グリル料理はヘルシーで、素材本来の良さを味わうことができます。新鮮なサラダバーをセットにすれば心も体も大満足です。シズラーならではのグルメです。

シズラー三鷹店おすすめホリデーランチ見出し

休日にのんびりと思いっきりランチを楽しみたいなら、シブラー三鷹店の「ホリデーランチ」がおすすめです。全てのグリルメニューは「プレミアムサラダバー」がセットされてます。メインのグリルメニューにもう1つ追加できる、コンビネーショングリルもあります。例えばステーキにロブスターをコンボして4579円。もちろん充実のサラダバー付きです。

シズラー三鷹店おすすめディナーメニュー見出し

シズラー三鷹店のディナータイムは15時から22時までです。ディナータイムの「プレミアムサラダバー」は2538円。新鮮野菜中心のディナーとしておすすめです。ヘルシーなサラダバーなら思いっきり食べても安心。これだけの種類の新鮮野菜を一度に食するのは他では難しく、シズラーならでは醍醐味です。

しっかりとメイン料理も楽しむなら、ディナータイムはグリルメニューもおすすめです。ディナータイムの全てのグリルメニューには、サラダバーが付いています。たとえば「みつせ鶏もも肉のグリル」は3078円。ジューシーで旨味が濃いみつせ鶏は、グリルして適度に油を落とし、塩コショウだからこそ素材の美味しさが際立ち、グルメにもおすすめ。

ワインやビールを飲みながらのディナーなら、ロブスターとシュリンプとカラマリの盛り合わせ「シーフードプラッター」4482円もおすすめです。サラダバーが付いているので、自分好みのデザートを好きなだけ楽しめます。シズラーはファミレスの気軽さ、手軽さとともに、グルメも納得の美味しさが堪能できるのが魅了です。

シズラー三鷹店おすすめキッズメニュー見出し

家族で行くのにもちょうど良いシズラー三鷹店には、3歳から12歳までのキッズメニューもあります。全てのキッズメニューにはサラダバーが付いています。例えば、「おこさまチーズバーガー」は3歳から6歳までが1069円、7歳から12歳までが1479円など。年齢によって料金が変わるのも便利です。もちろんサラダバーのみの利用もできます。

お子様用のサラダバーは、年齢によって料金設定が2つに分かれてます。小学生未満の3歳から6歳なら料金896円、小学生7歳から12歳なら料金1274円です。また、ベビーフードとして、しらす雑炊と野菜あんかけご飯も194円であります。シズラーは食育にも力を入れ、定期的に子供向けのイベントを行っています。

シズラー三鷹店おすすめメニュー「チーズパン」見出し

サラダバーが有名なシズラーで、特に人気があるのが「チーズパン」です。サラダにもビールやワインにも相性のよい「チーズパン」は、「プレミアムサラダバー」を注文すれば頼むことができます。「チーズパン」のためにシズラーに来る人も多いほど、ファンが多いのです。シズラーに着たら是非「チーズパン」も試してみてください。

シズラー三鷹店を満喫しよう見出し

以前から有名なシズラーですが、最近さらに人気が出てきています。体が喜ぶ新鮮な野菜をたくさん食べられるのが魅力です。グリルメニューを頼めば、本格的なコース料理になります。しかも自分で好きなだけチョイスできるので、満足度が上がります。特に三鷹店はモーニングがお得です。グルメにもおすすめのシズラー三鷹店を是非満喫してみてください。

投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote