地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「餃子の王将水道橋店」は食べ放題がお得!人気コースの詳細は?

「餃子の王将水道橋店」は食べ放題がお得!人気コースの詳細は?
投稿日: 2017年11月27日最終更新日: 2020年10月8日

東京ドームの近くにある餃子の王将水道橋店では、美味しい餃子を好きなだけ堪能できる、お得な食べ放題コースが人気です。今回は餃子の王将水道橋店限定の人気の餃子食べ放題コースの詳細を徹底調査しました。食べ放題コースの人気メニューから、値段、ルールまでご紹介します。

餃子の王将水道橋店の食べ放題がお得なんです!見出し

東京の水道橋にある餃子の王将水道橋店では、通常メニューの他に餃子の食べ放題コースがあることで人気です。食べ放題コースには、餃子以外にも5種類の美味しい中華のメニューを楽しめる上、飲み放題も付いてくる大変お得な内容なんです。今回は餃子の王将水道橋店の人気の食べ放題コースの魅力をたっぷりとお伝えしていきます。

餃子の王将水道橋店見出し

餃子の王将は京都に本社を置く中華料理のチェーン店です。美味しい料理や値段だけではなく、食の安全性にもこだわり、一部を除いてほとんどの食材が国産の物を使用。餃子の王将は東京だけでも50以上のお店を展開していますが、その中でも全国ナンバーワンの売り上げを誇るのが、食べ放題コースがあるお店、餃子の王将水道橋店なんです。

餃子の値段は一皿に6個で240円というお安さ。しかも餃子の王将水道橋店は、全国で4番目に餃子の焼き方がうまいという評判なんです。水道橋のオリジナルメニューの天津飯も美味しいと人気です。座席は102席あり、1階はカウンターではランチ時のみ禁煙、食べ放題が出来る2階は終日禁煙になります。お会計はSUICAでも支払い可能です。

餃子の王将水道橋店食べ放題の値段は?見出し

餃子の王将水道橋店の食べ放題は値段もとても良心的なんです。なんと男性は2500円(税抜き)、女性は2000円(税抜き)という値段で、大皿料理が5品と、飲み放題、餃子食べ放題というお得な内容。しかも時間をおかずに料理を運んで来てくれるので、お店側もとても協力的なんです。時間を無駄にせず美味しい食べ放題を堪能できます。

また、ジャストサイズと呼ばれるミニメニューも人気があり、ジャストサイズの生ビールと一緒に楽しむお客様が多いとか。そして予備校教師でタレント活動もしている林修先生が、昔このお店で食べていたという想い出セットもおすすめです。先生のメニューは、天津飯とスープ、餃子1皿がセットになっていて、値段は税抜き960円。お持ち帰りも可能です。

餃子の王将水道橋店食べ放題のルールは?見出し

餃子の王将水道橋店の食べ放題コースのルールについてご説明します。水道橋店の食べ放題メニューは誰でも参加できるとは限りません。まずは、頭数を揃える必要があります。最低4人から、最高は60人まで参加でき、性別や年齢は問われません。60人まで対応可能なので、学校や会社のイベントでも使われるそうです。

人数が揃ったら、次は制限時間を頭に入れておきましょう。制限時間は120分、2時間制です。ラストオーダーが30分前にあるので、注意しましょう。そして餃子のお替りは大皿料理5品が到着してからになりますので、ペース配分も頭にいれておきましょう。飲み放題も付いてくるので、大食いさんや大酒飲みさんにおすすめのお得なメニューになっています。

餃子の王将水道橋店食べ放題のメニューは?見出し

餃子の王将水道橋店の餃子食べ放題のメニュー内容をご紹介します。餃子の食べ放題メニューにはルールがあり、まずは中華料理の大皿5品が並んでから、餃子のお替りの注文がスタートできます。中華料理の5皿に関してはお店側で決めるので、メニューは選ぶことはできませんが、どれも美味しい自信作。今回はよく出るメニューをご紹介していきます。

よく出るメニューの一皿目は、棒棒鶏(蒸し鶏)。餃子の王将の棒棒鶏は国産鶏の胸肉を使っていて、柔らかく蒸された鶏肉の上には、甘辛いゴマだれソースがかかっています。ヘルシー志向の人にも人気のメニューです。よく出るメニュー二皿目は海老のチリソース。ぷりっぷりの海老がぴり辛のソースに絡まって、ついご飯が欲しくなる病みつきになる美味しさです。

よく出るメニュー三皿目は回鍋肉。キャベツがたっぷり入った国産の豚肉を使った回鍋肉は、歯ごたえのある野菜と柔らかいお肉のバランスが絶妙で、こちらもご飯と一緒にほおばりたくなるほど美味しいんです。よく出るメニュー四皿目は鶏の唐揚げ。国産鶏の胸肉を使った唐揚げは、熱々でとってもジューシー。ついお替りしたくなるほどです。

よく出るメニュー5皿目は美味しい揚げそば。パリッパリに揚げた麺の上に、たくさんのお肉、野菜、シーフードが熱々の餡に絡まっている様は、まるで芸術品のよう。餃子の前についこれで空腹を満たしたくなってしまいます。そして本命の餃子です。餃子はお皿の上に15個から20個乗ってきます。お替りは一人前から頼むことができます。

王将の餃子の食材は全て国産使用。にんにくは香りが際立つ青森産。野菜とお肉の餡がたっぷり入っていて、ジューシーで食べ応えがあります。もちもちの皮は食欲をそそる焼き目がついていて、クリスピーな食感が楽しめます。また、食べ放題だからこそ試してみたい、色々な餃子の焼き方の注文方法も試してみましょう。

試してほしいのは両面焼きのオーダー。両面にこんがりと焼き目のついた餃子は、ダブルクリスピーな食感が楽しめます。他にも薄焼きを頼むと、もちもちの皮の食感が味わえたり、よく焼きを頼むと、香ばしい揚げ餃子のような味わいが楽しめます。ただし、忙しすぎるときには対応しかねる場合もあるようなのでご注意ください。

餃子の王将水道橋店食べ放題に付いてくる飲み放題のメニューは?見出し

餃子の王将水道橋店の食べ放題コースには、なんと飲み放題メニューもついてくるのでとてもお得です。飲み放題メニューはお酒が飲める人にはもちろん、飲めない人用のメニューも充実しているのが嬉しいところ。ビールはスーパードライの生が頼める他、芋焼酎に麦焼酎、日本酒、紹興酒にウーロンハイ、各種サワーから選べます。

ソフトドリンクは、ウーロン茶、オレンジジュース、三ツ矢サイダーは普通のサイダーとレモンサイダーの2種類から選べます。ちなみにビールだけはピッチャーでの注文も可能なので、ビール好きの人が多い時には嬉しいサービスです。飲み物も飲み残しが出ないように注意しながら注文するようにしましょう。

餃子の王将水道橋店食べ放題メニューは本当にお得なの?見出し

餃子の王将水道橋店の食べ放題メニューは本当にお得かどうかも調べてみました。まず、餃子一人前の値段は税抜きで240円。生ビール1杯だと450円になります。これだけで690円。例えば1人餃子3人前、ビール3杯頼んだ場合は、2000円近くになります。女性の場合はこれだけでほぼ元が取れてしまいます。

そこに中華料理5品も付いてくるのもお忘れなく。例えばその5品を小皿のジャストサイズで別で頼んだ場合は計1570円になりますので、この時点で男性分の元も取れてしまうことになります。餃子をたくさん食べて、たくさん飲みたい方には、餃子の王将水道橋店の食べ放題コースはとてもお得なメニューだと言えると思います。

餃子の王将水道橋食べ放題の注意点は?見出し

餃子の王将水道橋店で食べ放題を注文する際に注意しておきたいことをお伝えします。まず、食べ放題当日はお腹が空き過ぎて歩けないほどの空腹では行かないことをおすすめします。空腹すぎるとかえってあまり食べられない可能性があるからです。また、空腹すぎると胃の負担も大きくなるので、ほどほどの空腹で行くことをおすすめします。

次に当日の服装です。食べ放題の時の服装は、男性ならウエストを締め付けないようなスエットパンツがおすすめ。また、汁が飛ぶのを気にしなくてもいいように、白い服は避けましょう。女性も白っぽい服は避けて、ゆったりとしたワンピース等がおすすめです。座席の数が限られているので、大きい荷物は駅のコインロッカーに預けておきましょう。

餃子の王将水道橋店の食べ放題コースには飲み放題もついてきますが、炭酸の取り過ぎに注意しましょう。炭酸飲料を飲み過ぎるとすぐにお腹がいっぱいになる可能性があります。胃の中の油を流してくれるウーロンハイやウーロン茶がおすすめです。また、食べすぎて胃もたれになる可能性も考えて、胃薬を持参するのもおすすめします。

そして何よりも大事なことが、食べ物を粗末にしないこと。食べ物を残さないようにペースを考えて注文していきましょう。残飯が多い場合は、ペナルティとして追加料金を徴収しますと明示されていますので、遊び半分で挑戦するのはやめましょう。また周りの迷惑になるような残飯で遊ぶ行為や、大きな声で話す等の行為には気を付けましょう。

餃子の王将水道橋店への行き方見出し

餃子の王将水道橋店は、JR水道橋駅の西口を出て徒歩2分、地下鉄三田線の水道橋駅からは徒歩5分の場所にあります。東京ドームからも近いので、イベントの後はかなり混み合います。食べ放題の場合は予約を受け付けていますので、必ず事前に予約をしてから行くようにしてください。営業時間は11時から深夜までで、無休です。

餃子の王将水道橋店で食べ放題に挑戦しよう!見出し

餃子の王将水道橋店の食べ放題特集はいかがでしたでしょうか?さすが餃子の王将チェーン、全国売上ナンバーワンの旗艦店だけあって、食べ放題メニューの気合の入れ方もわかって頂けたと思います。ぜひこれからの宴会シーズン、友達や仕事仲間と餃子の王将水道橋店のお得で美味しい食べ放題メニューを堪能しに行ってみてください。

餃子の王将のおすすめまとめ!人気の定番や裏メニュー情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
餃子の王将のおすすめまとめ!人気の定番や裏メニュー情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
餃子の王将といえば、日本ではお馴染みの有名な中華料理チェーンで、全国にたくさんの店舗があります。そんな餃子の王将のおすすめメニューを、たっぷりと紹介していきます。人気のおすすめ定番メニューから驚きの裏メニューもあります。
投稿日: 2017年11月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote