地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

越谷レイクタウンでバーベキュー!手ぶらで行ける「BBQ Base」を調査!

越谷レイクタウンでバーベキュー!手ぶらで行ける「BBQ Base」を調査!
投稿日: 2017年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

埼玉の越谷レイクタウンの中にある人気のバーベキュースポットであるBBQ Baseのおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。越谷レイクタウンにあるBBQ Baseは、大人から子供までみんなが気軽にバーベキューを楽しむことが出来る話題のアウトドアスポットです。

レイクタウンのバーベキューが人気!見出し

皆さんは越谷レイクタウンという人気商業施設を知っていますでしょうか。越谷レイクタウンは埼玉の越谷市に位置している人気のショッピング&グルメスポットです。そんな中でも人気を集めているのが美味しいバーベキューを気軽に楽しめるということで話題のBBQ Baseです。レイクタウンのBBQ Baseのおすすめ情報やアクセスの情報、お値段やサービスなどを詳しくご紹介してきますのでチェックしてみて下さい。

越谷レイクタウンのパンケーキ特集!話題のおしゃれ店&メニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
越谷レイクタウンのパンケーキ特集!話題のおしゃれ店&メニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ふわふわのパンケーキで有名なお店「VERY FANCY/SPRING MOON」が越谷レイクタウンにオープンしました。関東初上陸という事で連日お客さんで賑わっています。今回はそんなパンケーキカフェ「VERY FANCY」越谷レイクタウン店についてまとめました。

レイクタウンのBBQ Baseはどんなところ?見出し

埼玉の越谷レイクタウンのBBQ Baseとは一体どんなスポットなのでしょうか。越谷レイクタウンには色々なショッピング施設や人気ショップ、レストランなども多数テナントとして入っていますが、そういったレストランの中でも異才を放っている話題のスポットがBBQ Baseです。バーベキューを誰でも気軽に楽しめるということをコンセプトにしているスポットで、手ぶらでバーベキューが出来るのが売りのお店です。

越谷レイクタウンのBBQ Baseは駅からも非常に近いアクセスが大人気となっています。関東にも色々なバーベキューやキャンプ、グランピングのスポットがありますが、自然がいっぱいのバーベキュー場でもアクセスが悪いとなかなかいきずらいという人も多いのではないでしょか。バーベキューはたくさんの人が集まって行うことも多いので、アクセスは重要です。さらにBBQ Baseはお値段もリーズナブルです。

BBQ Baseではバーベキューに関する器具が一通り揃っているので誰でも気軽に本格的なバーベキューを楽しむことが出来ます。アウトドア初心者という人でも道具の心配をせずに楽しむことが出来るので、学生の集まりでもご家族でもカップルのデートでもバーベキューをすることが出来ます。また、越谷レイクタウンのBBQ Baseではバーベキュー後の片付けもスタッフさんがしてくれるので快適に過ごすことが出来ます。

越谷レイクタウンのラーメンランキング!味や量もバッチリ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
越谷レイクタウンのラーメンランキング!味や量もバッチリ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉の越谷レイクタウンでおすすめのラーメン屋さんをランキング形式で詳しくご紹介していきます。埼玉の越谷レイクタウンには、味が美味しくて、お店の雰囲気も非常に良い素敵なラーメンのお店がたくさんあります。こってり系からさっぱり系まであるので、参考にしてみて下さい。

レイクタウンで手ぶらでバーベキューが出来る!見出し

越谷レイクタウンのBBQ Baseは手ぶらでバーベキューを楽しむことが出来るのが大人気のスポットです。バーベキューというと大きなバーベキューコンロやアウトドアグッズをたくさん用意しないといけないイメージがありますが、BBQ Baseなら必要なアウトドアグッズが一通り用意されているので、全然道具を持っていないという諸深夜の方でも女性グループでも安心してお食事を楽しむことが出来ます。

越谷レイクタウンのBBQ Baseではバーベキューコンロはもちろんですが、キッチン用品などもしっかりと用意されています。さらに予約をしておくことで美味しい食材も用意してくれるので当日はBBQ Baseに行って美味しいお肉と野菜などを食べるだけです。片付けの心配もいらないので、煩わしい準備などは一切いりません。バーベキュー食材のメニューも豊富なので好きなものをたくさん食べてみて下さい。

レイクタウンのバーベキューのレンタルグッズは?見出し

越谷レイクタウンでレンタルすることが出来るバーベキューグッズにはどんなものがあるのでしょうか。BBQ Baseでは定番のアウトドアグッズからキッチンの細かい用具までたくさんのものが揃っています。バーベキューグッズとしては大きなバーベキューコンロや焼き網、鉄板やアルミ製のプレートもレンタルすることが出来ます。どのグッズも最新の良いものばかりなので自分で揃えるよりも良いかもしれません。

越谷レイクタウンのBBQ Baseではもちろん快適に過ごすことが出来る大きなテーブルやイスなども用意されています。さらにちょっとしたキャンプテントもあるので、小雨ぐらいの雨ならそのままバーベキューをすることが出来ます。ほかにもBBQ Baseではキッチングッズとして大きなトングやキッチンバサミ、缶切りなどもあります。割り箸やお絞り、髪のお皿やコップなどもしっかりとあるので安心です。

レイクタウンのバーベキューメニューが充実見出し

越谷レイクタウンのBBQ Baseでは、美味しいバーベキューの食材も充実しています。定番の美味しいお肉はもちろんですが、ヘルシーな野菜やサイドメニューもたくさんあるので、自分の好きなものをお腹いっぱい食べて楽しむことが出来ます。お肉にも色んな種類のお肉が用意されているので、好き嫌いが多い人でも安心です。事前に予約をする際にメニューの中から好きなものを選んで注文してみて下さい。

越谷レイクタウンのBBQ Baseでおすすめしたいメニューが豚バラ味付けカルビという美味しいカルビです。豚バラ味付けカルビはしっかりと味付けがされているカルビで、脂ものっている美味しいお肉なのでガッツリとお肉を食べたいという男性や学生の方にもおすすめしたいバーベキューメニューです。ほかにもBIGバリューフランクという特大のフランクフルトもあるのでおすすめです。

越谷レイクタウンのBBQ Baseでお子さんにおすすめしたいのが、色んな種類のウインナーが入っているバラエティウインナーというメニューです。定番のウインナーから珍しい味のものもあります。豪快なバーベキューをしたいという人にはガブリンチョという骨つきBIGハムもおすすめです。季節の野菜がセットになっている野菜セットや焼きそばセットもあるので是非食べてみて下さい。

レイクタウンのバーベキューのドリンクメニューは?見出し

越谷レイクタウンのBBQ Baseでは食材メニューもたくさんありますが、ドリンクのメニューも充実しています。BBQ Baseでは飲み放題のドリンクコースになっていて、アルコールのありと無しで値段が異なっているので、事前に確認してみて下さい。BBQ Baseのドリンクメニューではアルコールドリンクは定番のビールからハイボール、各種のカクテルやワインまで色んなお酒が揃っています。

バーベキューといえば夏の暑いシーズンが人気ですが、越谷レイクタウンのBBQ Baseでもちろんキンキンに冷えているビールもあるので、ビール好きの人におすすめです。ビールもいくつか種類があって、最近では冷たいフローズンのビールも人気です。お酒以外のソフトドリンクのメニューも充実していて、コカコーラやオレンジジュース、ジンジャーエールやウーロン茶などもあります。

レイクタウンのバーベキューの営業時間は?見出し

越谷レイクタウンのBBQ Baseの気になる営業時間はどうなっているのでしょうか。BBQ Baseの営業時間としては基本的には午前10時30分から夜の21時までとなっています。夜も21時までということで比較的遅い時間まで営業しているので、是非夕方からでも楽しいバーベキューをしてみて下さい。また、BBQ Baseは3部制に時間が分かれてい、るので予約時に希望の時間を選んでみて下さい。

越谷レイクタウンのBBQ Baseでは夏だけでなくなんと冬のシーズンも営業をしています。バーべキューが出来る場所というと、夏だけの期間限定のイメージがありますが冬のシーズンもオープンしているということで、季節関係なく楽しむことが出来ます。冬の営業時間は12時から16時までとなっています。また、月曜日は定休日となるので、詳しくは公式ホームページなどもチェックしてみて下さい。

レイクタウンのBBQ Baseのアクセスは?見出し

越谷レイクタウンのBBQ Baseへのアクセスはどうなっているのでしょうか。BBQ Baseへのアクセスとしては電車でも車でもアクセスすることが出来ます。どちらも比較的アクセスが良いスポットですが、車でのアクセスの場合は三郷西インターチェンジから車で約15分ほどのアクセスとなっています。

越谷レイクタウンのBBQ Baseへ電車でアクセスする場合は、JRの武蔵野線の越谷レイクタウン駅から徒歩で約5分ほどとなっています。駅から非常に近いことが特徴のバーベキュースポットなので是非電車でアクセスしてみて下さい。大きなアウトドアグッズもいらないので気軽に行くことが出来ます。

レイクタウンのバーベキューのお値段は?見出し

越谷レイクタウンのBBQ Baseの利用料金はどうなっているのでしょうか。BBQ Baseではバーベキューを楽しむ席によってお値段が変わってきます。ウッドデッキのちょっと良い席になると、お値段がアップするのでご予算に合わせて検討してみて下さい。

BBQ Baseでスタンダードな席であるレイクサイドレギュラー席のお値段としては、1人当たり2100円の値段でバーベキューをすることが出来ます。機材などもセットになっていることを考えると、非常にお安いです。レイクサイドウッドデッキ席は1人2300円、駐車場の横の席は1600円のお値段となります。また、BBQ Baseでは食材やドリンクのお値段は別となりますので予約時にチェックしてみましょう。

レイクタウンでバーベキューをしよう!見出し

越谷レイクタウンのBBQ Baseのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。埼玉の越谷レイクタウンにあるBBQ Baseではアウトドア機材をレンタルすることが出来て、食材なども用意してくれるので、誰でも気軽にバーベキューをすることが出来ます。皆さんも是非越谷レイクタウンのBBQ Baseに行ってみて下さい。

投稿日: 2017年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote