地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

草加・草加駅周辺の焼肉まとめ!食べ放題あり!安い・個室のあるおすすめ店は?

草加・草加駅周辺の焼肉まとめ!食べ放題あり!安い・個室のあるおすすめ店は?
投稿日: 2017年4月1日最終更新日: 2020年10月7日

ここ埼玉県草加市では埼玉の中でも焼肉店のレベルが高く、とりわけ草加駅・松原団地駅周辺では多くの焼肉店がある激戦区となっていて差別化も多種多様です。食べ放題あり、落ち着いた個室あり、草加市のおすすめ焼肉店をご紹介いたします。

草加市は埼玉県内でもレベルの高い焼肉店が多い激戦区!見出し

全国的に有名な「草加煎餅」で知られる草加市。実は埼玉県内でもハイレベルな焼肉店が多い焼肉激戦区です。食べ放題あり、個室あり、ここでは草加市で安くて美味しいおすすめ焼肉店をご紹介します。皆で楽しくテーブルを囲む焼肉って良いですよね。歓送迎会などに幹事さん必見です。

黒毛和牛一頭買いの焼肉店見出し

美味しい黒毛和牛がリーズナブルな価格で焼肉が出来れば良いですよね。黒毛和牛を一頭しお店でさばくから出来る価格があります。一頭買いだからこそ提供できる希少部位もあります。ここでは草加で黒毛和牛を一頭買いしてお客様に提供してくれる焼肉店をご紹介いたします。

黒毛和牛一頭買焼肉「醍醐」草加店

草加駅東口徒歩2分。テラス席やペアシートなどありお洒落な焼肉店の「醍醐」さんです。なんと言っても黒毛和牛の食べ放題が90分5000円で2種類のコースがあり飲み放題も付いています。驚きの価格でガッツリいけます。幹事さん下見に行ってにてはいかがですか、おすすめです。

熟成黒毛和牛焼肉「カルビ屋参丸」草加店

草加駅東口から徒歩3分。特選黒毛和牛を30日間熟成させた濃厚で甘みたっぷりのお肉を提供してくれます。単品は380円~リーズナブルです。ご家族の方も安心プライスです。お父さん、晩ご飯は家族で安くて美味しい焼肉はいかがですか、安心プライスなのでおすすめです。是非ご家族で行ってみてください。

住所:埼玉県草加市高砂2-11-9 TEL:048-927-5019

草加・草加駅周辺のランチ!おすすめの個室あり・子連れOKな店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
草加・草加駅周辺のランチ!おすすめの個室あり・子連れOKな店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
絶品グルメスポットが立ち並ぶ草加駅。今回は、そんな草加駅から徒歩10分以内でサクッと行ける人気ランチを中心に、草加市民に愛されているお店をまとめました。個室のある居酒屋や写真映えするカフェ、イタリアンなども多数紹介していくので、参考にしてみてくださいね◎

草加で国産ブランド牛が食べれるお店見出し

生産地の名前が付いたブランド牛は産地が明確で安心です。産地ごとの飼育に対してこだわりがあり牛肉そのものにこだわりの味があります。ブランド牛を食べ比べてみるのも楽しみの一つですよね。ここでは草加市内で美味しいブランド牛を提供してくれるこだわりの焼肉店をご紹介します。

炭火焼肉じもんじゅ

谷塚駅東口から徒歩8分、国産飛騨牛を提供してくれる「じゅもんじ」さんです。おすすめのもつ鍋はまさに絶品。仲間どうし恋人同士もつ鍋をつつくなんて良いシチュエーションですよね。帰りにはテイクアウト出来る牛筋煮込みはいかがですか。300円でテイクアウトできます。お手軽価格な美味しい牛筋煮込みはお土産にもってこいですよ。

草加焼肉「竜貴」

草加駅西口徒歩3分。山形牛専門「竜貴」さんです。お座敷メインの居酒屋チックな店内はアットホームな雰囲気を楽しむ事ができ、スタッフが着ている竜貴Tシャツもデザインが良く親しみが湧く店内環境です。焼肉をつまみに飲む環境としては最高の焼肉店です。仕事帰りに焼肉で一杯なんていかがですか、サラリーマン必見の焼肉店です。

住所:埼玉県草加市氷川町2149-102 TEL:048-929-4989

草加でガッツリ!食べ放題専門の焼肉店見出し

Photo by yto

焼肉が食べ放題って嬉しいですよね。ここでは草加市内で安くて美味しい焼肉食べ放題を専門で営業している焼肉店をご紹介します。皆でわいわい焼肉が楽しめると良いですよね。安さに驚かないでくださいね。新社会人の方や学生さんそして子家族の方必見の焼肉店です。

焼肉「じゅうじゅうカルビ」草加松原店

松原団地駅東口徒歩5分、綾瀬川沿いにある焼肉店「じゅうじゅうカルビ草加松原店」さんです。オーダー形式の食べ放題でメニューは全部で9種類。驚くのは平日限定&学生限定100分食べ放題「学生コース」です。価格は2000円でドリンクバー・アイスバー付き、仲間内での食事にいかがですか。学生さん必見の1軒です。

「すたみな太郎」草加店

Photo by yuiseki

草加産業道路沿の「すたみな太郎」はで新鮮魚介・お寿司やデザートを含めると130品目以上もの品数があります。店内も広く100名前後の宴会にも対応出来る広さです。平日ランチ大人1214円小学生864円とお安くご家族での方にはおすすめなお店です。充実のサイドメニューはお子様にも人気です。是非ご家族で来店してみてはいかがですか。

草加で発見!おしゃれ・落ち着いた個室がある焼肉店見出し

焼肉店で落ち着いた空間・お洒落な空間があればデートや合コンにぴったりですよね。ここでは草加市内で個室で良い雰囲気のある焼肉店をご紹介します。ご夫婦や恋人同士、美味しいお肉でテーブルを囲んでみてはいかがですか。焼肉デートにおすすめの焼肉店です。

焼肉や「漫遊亭」草加店

草加駅西口徒歩10分、落ち着いた庭園のある「漫遊亭」さんです。個室は掘りごたつになっていてゆっくり出来る空間になっています。店舗の外見からも落ち着いた雰囲気があります。おすすめは厚切りの牛カルビと盛岡冷麺、リーズナブルでおいしいです。合コンに使用するのもおすすめです。

住所:埼玉県草加市草加2-10-1 TEL:048-944-8929

焼肉「元祖」松原駅前店

獨協大学前駅徒歩1分にある「元祖」さんです。お座敷で掘りごたつの個室、テーブル席の個室が準備され落ち着いた個室となっています。完全個室になっているので、周りを気にする方におすすめの焼肉店です。厳選された和牛を使用しており普段お目にかかれない希少部位も提供してくれて、味・店内の雰囲気共に最高です。

住所:埼玉県草加市栄町2-12-1ステーションプラザ2F TEL:048-950-8268

歓送迎会におすすめ!草加で大型個室完備の焼肉店見出し

大勢での食事会、焼肉は多くの方に好まれる食事です。ここでは草加市で大型の個室を完備した歓送迎会にもってこいの焼肉店をご紹介します。歓送迎会ってやっぱりお酒が入りますよね、お酒が入ると騒いじゃうときもありますよね。そんな時大型の個室があるお店って便利だとおもいませんか。幹事さんここ必見です。

「平城苑」松原店

獨協大学前駅東口徒歩7分、綺麗な店内の「平城苑」さんです。厳選した和牛をカットしショウケースにて保管、全てのお肉が厚切りというこだわりです。38名までの個室と30名までの個室と2部屋あり、共に掘りごたつの個室になっています。共に「平城苑」さん自慢の大広間です。大型個室をお探しの幹事さんに是非使って頂きたい焼肉店ですね。

住所:埼玉県草加市中根2-1-1 TEL:048-936-4239

草加でホルモンがおすすめの焼肉店見出し

安くて美味しいホルモンをつまみにビールなんて良いですよね。ここでは草加でホルモンにこだわる焼肉店をご紹介します。脂身よりホルモンが好きの方やお肉は好きだけど脂身が苦手な方に、そしてホルモンはコラーゲンがたっぷり、女性の方にもおすすめします。

鉄板ホルモン焼肉草加「いつや」

草加駅東口徒歩2分、もつ鍋がめちゃめちゃ美味しいと評判の焼肉店です。今では珍しい和牛ユッケを提供してくれたり、女性限定メニューの一人3500円2時間飲み放題付きのプランがあります。ここでのビールはサッポロ黒ビールです。ちょっとお洒落ですよね。女性の方には是非ご利用してみてはいかがですか。

住所:埼玉県草加市高砂2-6-13徒夢ビル2F TEL:048-921-2929

草加で明け方まで営業している焼肉店見出し

安くて美味しい焼肉店が深夜遅くまで営業していてくれると旧な仲間の集まりや、深夜しっかり食べたい時にとても便利で助かりますよね。ここでは草加で深夜遅くまで営業している安くて美味しいおすすめ店をご紹介します。仕事終わりが遅い方におすすめです。

七輪焼肉「安安」松原団地店

松原団地駅東口出てすぐの「安安」さんです。営業時間17時~翌5時までと時間を気にすることなくゆっくり来店出来ます。お値段も安く食べ放題メニューも1900円から3種類あり、サークル等の集まりにあすすめ。営業時間が長いので予定が組みやすいですよね。安くて営業時間が長い、駅前ということもあり集まり安い場所です。

ジョ君の屋台

草加駅西口徒歩3分炭火焼肉のお店「ジョ君の屋台」さんです。11時から翌4時までのロングラン営業の焼肉店です。昼間は家族で、夜は会社帰りに同僚となんていかがですか、安くて美味しい韓国焼肉が楽しめます。分厚いサムギョプサルはおすすめの一品です。居酒屋チックな店内もおすすめできます。

住所:埼玉県草加市草加2-17-1 TEL:048-946-6622

草加で焼肉ランチおすすめのお店見出し

ランチに焼肉でお腹いっぱいって、ちょっと贅沢ですよね。ここでは草加で美味しい焼肉ランチのおすすめ店のご紹介です。サラリーマンの方必見です。リーズナブルな価格で美味しい焼肉ランチメニューを参考に、気に入って頂ければ是非来店してみて下さいね。

炭火焼肉味の王道「味道苑」

草加駅東口車で20分、草加産業道路沿いの「味道苑」さんです。座席数95席と広い店内となっていて、ソファー席もありますよ。ランチメニューはなんと15種類800円からあり、ご飯のおかわり自由、コーヒー付きです。上質なお肉をランチメニューでお得に頂ける「味道苑」さん。工業団地が近いので、お仕事のお昼休みにおすすめです。

住所:埼玉県草加市稲荷2丁目29-16 TEL:048-473-9990

焼肉タイガ(虎)

草加駅東口徒歩2分、火曜どうでしょうで放送されたお店「タイガ」さんです。ランチメニューも豊富で店内の雰囲気で、ご夫婦や恋人同士でのランチデートにおすすめです。お肉だけでなくビビンバや冷麺のランチもあり小食の方でも安心です。草加でも人気店の一つ「タイガ」さん、ご利用してみてはいかがですか。

住所:埼玉県草加市高砂2-7-1アコス TEL:048-929-0077

草加には安くて美味しい国産に拘った焼肉店が沢山見出し

埼玉県でも焼肉店のレベルが高い草加市では、こだわりのお肉を提供してくれる焼肉店が数多くあります。それぞれの焼肉店での差別化がはっきりしているので、そんな個性ある魅力的な焼肉店に行ってみませんか。きっとお気に入りのお店が見つかるはずです。

投稿日: 2017年4月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote