地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

南越谷のランチ!安い・子連れもOKな人気おすすめ店を紹介!

南越谷のランチ!安い・子連れもOKな人気おすすめ店を紹介!
投稿日: 2017年3月7日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉県南越谷周辺のおすすめランチ情報をご紹介します。安い価格で満足のランチが楽しめる人気のお店を厳選してご紹介します。埼玉や南越谷にお住まいの方も、そうでない方も知って得するランチ情報をまとめています。子連れの方が安心して入れるお店も満載です。

南越谷で人気!おすすめランチが食べられるお店って?見出し

埼玉県南越谷には、安い価格で子連れの方にも優しいランチのお店がたくさんあります。今回はその中から、人気のランチ店を厳選してご紹介します。埼玉や南越谷近くに住んでいる方でも知らなかった!というような隠れ家的なお店情報も満載です。

安いお値段で、美味しいランチを楽しみたいOLの方から、子連れの主婦の方、または学生さんまでおすすめの南越谷ランチ情報をまとめています。県外にお住まいの方も、埼玉周辺を訪れた際には是非訪れていただきたい名店揃いです。

南越谷でスパゲッティランチが人気のカフェ「ペパーミントハウス」見出し

埼玉県南越谷周辺でスパゲッティランチといえばこのお店!という人気のランチが楽しめる店です。カフェ風の店内は、落ち着いた雰囲気で、子連れの方も安心してランチを楽しむことが出来ます。外観はBARのような洋風の雰囲気でオシャレさを演出しています。

子連れのお母さん方に嬉しいキッズプレートのランチメニューも取り揃えています。お母さんも、お子さんも満足いくランチタイムを過ごすことが出来るのでは無いでしょうか。キッズメニューはボリュームも充実しているので、お腹いっぱい食べたい!というお子さんにも嬉しい内容となっています。価格もリーズナブルなので、平日も土日のお休みにも訪れたいお店ですね。

スパゲティランチは名物メニューです。「ペパーミントハウス」のスパゲティランチが食べたい!と少し遠くから南越谷に食べるに来る人も多いとか。どこか懐かしい喫茶店のランチの味わいを残しながらも、イタリアンの名店のランチのような華やかさがある一品です。かなりボリュームもあるので、ガッツリ食べたい男性の方にもおすすめです。

ハンバーグカレードリアは誰もが大満足する人気のメニュー。これだけ安い価格で、これ程のカレードリアを味わえるお店は埼玉でもなかなか無いのではないでしょうか。見た目だけでなく、味も絶品ということで子連れの奥様方もペロッとたいらげてしまうとか。女性の方におすすめのロコモコ丼もお店のおすすめメニューだそうです。これだけ豊富なランチメニューがあれば、人気店というのも納得ですね。

サラダ、ドリンクがセットで1000円を切る安いお値段設定は主婦の方に嬉しいですね!ボリュームもあって大満足のランチになること間違い無しです。スパゲティメニューは豊富で、人気メニューはナポリタンスパゲティや、スパゲティグラタンといったメニューだということで、初めて訪れた際には是非頼んでみてはいかがでしょうか。

喫茶店のような昔ながらのランチメニューから、こだわりの料理まで幅広いランチメニューを安い価格で堪能することが出来ます。お昼下がりにカフェとして利用するのにも良いお店ですね。

本格イタリアンランチを味わえる南越谷の名店「オルタッジョ」見出し

こだわりの本格イタリアンランチを味わうことが出来る「オルタッジョ」は、活気あふれる埼玉県越谷市場内にあるイタリアンレストランです。お店の外観は綺麗な真っ白の壁となっていて、どこかイタリア感を感じることが出来るスタイリッシュな作りとなっています。お店の中もまるで海外に来たかのような新鮮さを味わえるということで、女性の方から人気を集めているということです。

オシャレなイタリアの雰囲気漂う店内で味わうピザは絶品です。いつも食べているピザとは一味も二味も違うはず。シェフ自らが市場で厳選した食材を使っているというこだわりのピザをランチに楽しんでみてはいかがでしょうか。本格的なナポリ風のピザは、モチモチとした食感で思わず美味しい!とうなってしまう程の人気メニューです。

濃厚なゴルゴンゾーラはランチでもディナーでも大人気のメニューです。パスタメニューもピザも豊富な種類を揃えているので、何度もリピートしたくなるお店です。地元の方からは、何度食べても飽きないような味が楽しめる名店との呼び声も高いです。

イタリアンというと油っぽいイメージ、思いイメージをもたれる方もいらっしゃるかもしれませんが、「オルタッジョ」のメニューは余分な油を使っておらず、食材も良質なものにこだわっているのでサッパリとしたイタリアンを味わうことが出来るとのこと。一つ一つの食材にこだわり抜いているので、小さいお子さんがいる子連れの奥様も安心です。

オシャレにイタリアンを楽しみたい女性の方にはピッタリのお店ですね。価格もリーズナブルなので、お昼からに女子会なんていうのも良いかもしれません。近くに立ち寄った際には是非チェックしてみてはいかがでしょう。

越谷市場内にあるということで、駐車場もあり、車で来店される子連れの方にも優しいお店です。ランチはカジュアルに安い価格で絶品イタリアンを楽しめるということで、地元の方からも人気のお店とのことです。

南越谷の落ち着いたカフェでマッタリランチ「cafe la honu カフェ ラ ホヌ」見出し

南越谷のオシャレなカフェ「cafe la honu カフェ ラ ホヌ」は海をイメージしたという雰囲気が人気のお店です。ランチタイムには地元の方で賑わっているとか。マッタリとした落ち着いた空間でランチが出来るので、子連れの方にもおすすめのお店です。

限定ランチは大人気のメニューです。お昼時には限定ランチを求めて多くのお客さんが訪れるそうです。「ノルウェーサーモンときのこのクリームスパゲティー」はさっぱりとした中にもコクがある珠玉の一品です。

「ズワイガニのドリアトマトソース」もおすすめ!チーズがたっぷりでトマトの塩加減も抜群なので、女性の方もボリュームがあってもペロッと食べれてしまうというランチの人気メニューです。是非一度味わってみてはいかがでしょうか。

デザートメニューも充実しているので、女性やお子様にも嬉しいお店ですね。個室もあるので、小さいお子様がいても安心です。子ども向けメニューでは「キッズぴらふ」というメニューがあり、スープ、デザート、ドリンクもセットでリーズナブルに楽しむことが出来ます。

定番のランチメニューも充実しています。晴れた日には、お店の外にテラス席もあるので、太陽の下で気持ちの良いランチタイムを過ごすことが出来そうですね。堀ごたつ風の半個室「アクアリウム個室」という個室もあるそうで、子連れの方に人気なので予約で埋まってしまうことも多いといいます。

南越谷のアットホームなラーメンランチ「華萬」見出し

昭和レトロな雰囲気のアットホームなラーメン屋さん「華萬」では、落ち着いた地元密着の空間でラーメンを楽しむことが出来ます。もちろん味は絶品なので、地元の方から長く愛されているお店だということです。南越谷のラーメンランチで外せないお店です。

たまにはガッツリとしたコッテリ系ラーメンが食べたい!という主婦の方におすすめなのが、こだわりの人気メニュー「担々麺」です。ピリッと辛い中にも、独特の味わいが広がり、老若男女満足すること間違いなしのおすすめメニューです。

定番の麻婆豆腐ランチは、日本人好みの優しい味で、価格もとってもリーズナブルです。女性の方でも注文される方が増えているとか。気軽に中華料理を楽しみたい時に知っておきたいお店ですね。ランチ時は絶品ラーメンを求めて多くのお客さんが訪れるということです。

ボリュームも凄いので、お腹を空かせて来店することをおすすめします。定食メニューが大変充実しているので、何度来店しても飽きの来ないお店です。リピーターの方も増えているそうで、店内の雰囲気と居心地の良さも人気の秘密のようです。家の近くに1件は欲しい定番の中華屋さんです。

南越谷駅前にあるランチにおすすめのベーカリー「モンタンヴェール」見出し

南越谷駅のロータリー内にある大人気ベーカリー「モンタンヴェール」は焼きたての美味しいパンを味わえると、地元の方から人気の名店です。イートインスペースもあるので、店内でパンを楽しむことが出来るのも、魅力の一つです。テイクアウトで焼きたてのパンをランチにいかがでしょうか。

使う食材にも産地を選び、こだわり抜いた絶品のパンを味わうことが出来ます。パンはモチモチの生地のものから、カリッとした香ばしいパンまで、ラインナップも豊富に取り揃えています。お店のスタッフさんの接客も非常に丁寧だということで評判のようです。

定番のシンプルなパンも一味違った味わい。お店は奥がパン工房になっているとのことで、パンは焼きたてホカホカ。価格も安く、仕事帰りや軽いランチに気軽に立ち寄ってパンを買っていくお客さんの姿も多いようです。美味しいパンを食べたい!と思った時にはピッタリのお店です。

「ごまロール」はパンのモチモチさと、ゴマの香ばしい風味が大人気のメニューです。忙しいランチの日にも、手軽に買って帰っておうちで楽しめるのが主婦の方にも人気とのことです。ドリンクメニューも充実しているので、カフェ気分で立ち寄るのも良いかもしれませんね。

お得に贅沢ランチを楽しむなら!「木曽路 南越谷店」見出し

ディナーは高級肉を楽しむちょっとした高級店ですが、昼のランチ時はお得に贅沢なランチメニューを楽しむことが出来ると話題のお店です。個室も充実しているので、子連れの方も落ち着いてお食事が出来そうです。まるで旅館に来たかのような、贅沢気分を味わえるランチは主婦の方の息抜きにも人気だとか。

店内は綺麗な雰囲気で、席も広いスペースがあるのでゆったりとしたランチタイムをすごすことが出来ます。接客も丁寧なので、リピートしたくなること間違い無しのお店です。ランチ時は混んでいる時もあるそうなので、出来れば予約を入れておいたほうが確実かもしれません。

たまにはインド料理のランチはいかがでしょう?「タージ 南越谷店」見出し

スパイスのピリッと効いた美味しいインド料理のランチを味わえるのが特徴お店です。食べ応えのあるナンとコクのあるカレーに惹かれて連日多くのお客さんがやってくるそうです。

店内は明るい雰囲気で、家族で来ても気兼ねなく楽しむことが出来そうです。夜になると雰囲気が変わり居酒屋に早代わりするということで、さまざまなシーンで利用できそうなお店ですね。

選べるバラエティー豊かなカレーは、どれも納得のお味。その日の好みでチョイスするのも楽しそうです。南越谷で本格的なインド料理を堪能出来る貴重なお店です。

地中海料理の絶品ランチ!「タベタリーノ 南越谷」見出し

「タベタリーノ 南越谷」は安い価格で絶品の地中海料理を楽しめるお店です。お店自慢のパスタはランチコースでも堪能できるので、お手軽価格で本格的なパスタを楽しめると人気のお店です。

パスタからデザートまで、カジュアルに美味しいランチを楽しめる名店です。

お店もオシャレな雰囲気で、いつもと違ったランチタイムを過ごすことが出来るのではないでしょうか。

南越谷はランチの名店揃い!見出し

皆さん、南越谷のランチ情報はいかがでしたでしょうか。今からでも行きたくなる、気になるお店がたくさんありますね。アットホームなお店から、ちょっとオシャレなお店まで色んなランチ店が揃っているので、その日の気分でこだわりの人気ランチを楽しんでみてはいかがですか?

越谷市の花火大会2017年の日程・時間は?穴場も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
越谷市の花火大会2017年の日程・時間は?穴場も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏の風物詩に花火大会を挙げる方もいると思います。今回は越谷花火大会をピックアップして紹介致します。日程情報だけでなく、花火大会の悩む種の見る場所など穴場情報も一緒にご紹介させて頂きます。越谷花火大会に参加して夏を満喫しましょう。
大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
月曜から夜ふかしでもよく登場する、埼玉県の大宮駅周辺には、おすすめのデートスポットが沢山あります。大宮駅周辺には商業施設も多く、どこも大宮駅から近い為、デート場所としても人気です。そこで、大宮駅周辺のデートに使えるおすすめのスポットをご紹介しましょう。
大宮にある盆栽美術館・盆栽村とは?入館料は?周辺ランチまで調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮にある盆栽美術館・盆栽村とは?入館料は?周辺ランチまで調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんはさいたま市大宮にある、盆栽美術館をご存知でしょうか。日本だけでなく世界からも外国人が盆栽ファンが足を運ぶ、大宮盆栽美術館についてご紹介したいと思います。すぐ近くには盆栽村と呼ばれる地域もあり、なぜそう呼ばれる様になったのかも説明して行きたいと思います。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote