地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

西川口の居酒屋まとめ!個室もあり!安い・飲み放題がおすすめの店紹介!

西川口の居酒屋まとめ!個室もあり!安い・飲み放題がおすすめの店紹介!
投稿日: 2017年3月5日最終更新日: 2020年10月7日

今回は埼玉県西川口でのおすすめの居酒屋をご紹介します。飲み放題や個室を探している方や、安いけど美味しい料理や酒を楽しみたい方など、西川口で居酒屋を探している方必見です。また忘年会や送迎会などの宴会関係で利用を考えている方際にもおすすめです。

西川口の居酒屋は1人や大人数で飲める場所が沢山!見出し

今回は、埼玉県西川口でおすすめの居酒屋をご紹介していきます。個室や飲み放題など取り扱っている店も有りますので、ゆっくり飲みたい方や宴会関係で探している方などにおすすめです。どれも美味しくて安い居酒屋ばかりなので、西川口で居酒屋を探している方は参考にして下さい。

西川口の居酒屋「呑み屋さんみのる」見出し

では埼玉県西川口エリアにある居酒屋「呑み屋さん、みのる」についてご紹介します。西川口駅東口から歩いて1分程に位置しているこちらの居酒屋は、個室や飲み放題もありまた安いのでおすすめです。メニューも築地から新鮮な魚を毎日仕入れていたり、こだわりのおつまみとお酒も美味しいおすすめです。雰囲気もいいので個室で飲むにもおすすめです。

個室でゆっくり飲むのもおすすめ

「呑み屋さん、みのる」でおすすめの、お刺身は鮮度抜群でお酒にもよく合います。居酒屋の外観はシンプルな佇まいで、店内はの方は座敷とテーブル席が有り、こだわりのある内装になっています。ゆったりと飲みたい方はこちらの居酒屋がおすすめです。

個室でもOK!西川口居酒屋「やきとんじゃんじゃん」見出し

続いての居酒屋は、埼玉県西川口駅の西口から歩いて1分程に位置している「平成大衆酒場やきとん、じゃんじゃん」こちらの居酒屋のおすすめは、「やきとん」がメインの居酒屋です。店内はカウンターとテーブル席があり、こじんまりとした内装なので、一人飲みや少人数飲みなどにおすすめです。

ボリュームのあるメニューは圧巻です

こちらの居酒屋でのおすすめメニューの、やきとんの中でも特におすすめなのが「豚レバー」です。こちらはレアな焼き加減で食感とうま味が抜群なので、食べてほしい一品です。お酒にもこだわっているので、西川口を訪れた際にはぜひ足を運んでみて下さい。

アットホームな雰囲気がおすすめ!西川口の居酒屋「広瀬川」見出し

続いて紹介する居酒屋は、西川口駅西口から徒歩2分程の場所位置している「広瀬川」です。ここの居酒屋のおすすめは、ホルモンや新鮮なラム肉を味わう事ができます。また自分でお肉を焼いていくスタイルなので、自分のペースで食べたい方におすすめです。またお肉はどれも新鮮で安いので、お腹いっぱい食べたい方はぜひ足を運んでみて下さい。

アットホームな雰囲気でお腹いっぱい食べたい方必見!

店内はアットホームな雰囲気でテーブル席とカウンター席があります。また煙対策もされているので、煙の匂いが気になる方も安心出来ます。レバー、カシラ、ハツ、ナンコツなどどれも一人前280円と安いのが売りになっています。その他のおすすめメニューは、もつ煮込み、塩サバ、ポテトフライなどのサイドメニューも充実していて魅力です。アットホームな居酒屋なので友達や一人で訪れても楽しめます。

個室飲み放題も有り!西川口の居酒屋「玉金」見出し

続いての埼玉県西川口でおすすめの居酒屋は「玉金」です。こちらはドリンクとフードが豊富な居酒屋になっています。またメニューが安いのも魅力で、備長炭串焼きは1本50円程です。熊本から直送された珍しい馬刺と馬肉料理や、築地から買い付けてその日仕入れている海鮮魚類や、玉金おすすめの焼きそばなど美味しいものが沢山あります。

美味しのに安いのが魅力の居酒屋です

新鮮なお魚が抜群で安いと評判の「玉金」へのアクセス方法は、JR京浜東北線の西川口駅、JR京浜東北線の蕨駅、JR京浜東北線の川口駅が利用しやすいのでおすすめです。またその他にはJR埼京線の戸田公園駅、JR埼京線の浮間舟渡駅などからもアクセス出来ます。埼玉県で美味しい居酒屋を探している方はこちらはいかがでしょうか?

個室、飲み放題もありおすすめ!西川口の居酒屋「まるたけ」見出し

刺身も焼き物もおいしいと、おすすめしている「おさしみ酒場、まるたけ」は埼玉県西川口駅エリアの居酒屋になります。こちらでは主に和食全般の料理を取り扱っています。お一人様も大歓迎で、 旬のお刺身などを味わえます。

旬の美味が味わえる!

こちらの居酒屋は、おさしみ酒場なのに看板は旬の野菜だったり、どれも美味しいと感じます。その中でもおすすめのもつ煮は、もつが多めで濃厚な味わいで美味しいです。またピンピン焼きもおすすめで、長芋とトロロを鉄板焼きにしたものにエビ、タコ、卵が入っていてお酒にもよく合います。

酒に合うメニューが沢山あります!

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR京浜東北線の西川口駅徒歩2分位です。 駅からまっすぐのスクランブル交差点左手のローソン隣に位置しています。車で訪れた際は駐車場もあります。飲み放題はありませんが、日本酒、焼酎などが充実してます。食べ放題は無いですが、逸品逸品丁寧にお作りしています。食べ放題は承っておりません。個室はあるので宴会などにもおすすめです。安い価格で人気の美味しい料理を楽しめます。

個室や飲み放題もある西川口の居酒屋「一徳」見出し

では続いておすすめの西川口の居酒屋「一徳」は、駅近で広々とした居酒屋です。料理の味は美味しいとおすすめなのに、店内はあまり混みませんので穴場ストッポトとされています。冬の季節のおすすめは鍋が美味しいです。中でも牡蠣鍋のカキは身が大きく食感もぷりぷりしている為食べ応えがあります。またとり鍋も肉がたくさん入っていておすすめです。料理がどれも美味しくまた、安いと言う点も魅力の一つです。昼には定食なども出しているそうです。

ゆったりとした空間で飲みたい方はおすすめ!

では西川口の居酒屋「一徳、西川口店」へのアクセス方法は、JR京浜東北線の西川口駅、JR京浜東北線の蕨駅、JR京浜東北線の川口駅が利用しやすいのでおすすめです。

個室飲み放題もOK!西川口の居酒屋「北の家族」見出し

こちらの居酒屋は、全席完全個室、宴会大歓迎、量も味も大満足、イベント盛り沢山な居酒屋になります。メニューの中にある「ズワイガニの浜塩茹で」はなんと、ズワイガニの足が4、5本も盛ってありボリューム満点です。味の方も身が甘くて、しっかり詰まってています。ズワイガニの他の鍋も食べ応えがある為お腹いっぱいになりますし、酒も美味しいです。また安いので満足して頂けると思います。

満腹になる美味しいメニューが多数あります!

ではこちらの居酒屋「北の家族、西川口店」へのアクセス方法は、JR京浜東北線が西川口駅が近くて利用しやすいのでおすすめです。安い料理でお腹いっぱい食べたい方はぜひ足を運んでみて下さい。

個室や飲み放題もあるおすすめの居酒屋「山和田」西川口店見出し

では続いて西川口のおすすめの居酒屋は「山和田」になります。カウンターや個室、飲み放題もあるおすすめの居酒屋なので、1人でも入れる美味しい鳥料理の店になっています。こちらの居酒屋は鳥料理がおすすめで、焼酎などの酒にもよく合います。またリピーターの方も多く常連さんもが多いと言う印象を受けます。個室や飲み放題 がある為、普段飲むほかに忘年会や送別会などで利用するのもおすすめです。

酒に合う美味しい鳥料理が魅力です

ではこちら西川口の居酒屋「山和田」へのアクセス方法は、JR京浜東北線の西川口駅、JR京浜東北線の蕨駅、JR京浜東北線の川口駅が近く利用しやすいのでおすすめです。またその他のアクセス方法は、JR埼京線の戸田公園駅、JR埼京線の浮間舟渡駅などからもアクセス出来ます。美味しい鳥料理を食べてゆっくり酒を飲みたい方はこちらの居酒屋がおすすめです。

安いとおすすめ!埼玉県の居酒屋「酒蔵力」見出し

では続きましておすすめの西川口の居酒屋は「酒蔵力」になります。こちらの居酒屋のおすすめメニューはモツ煮込みと豚足が人気です。また旨い、安い、早いをモットーとしている為、メニューで使用する肉はどれも新鮮です。料理が美味しいしまた、安いのでおすすめです。先程紹介したモツ煮込みはあっさり風味で、女性の方にもおすすめです。その他には焼き鳥や新鮮な馬刺しも美味しいので、酒やビールにもよく合います。こちらの居酒屋は生ビールの味も美味しいですし、レモンサワーも美味しいのでおすすめです。料理や酒どちらも美味しくまた安いので、西川口で居酒屋を探している方はぜひこちらのお店に足を運んでみて下さい。

あっさり風味のモツ煮込みがおすすめ!

酒によく合う料理が沢山ありますので、1人でゆっくり飲むのもよし、複数人で楽しみながら飲むのもおすすめです。きっと満足して頂けると思います。では西川口の居酒屋「酒蔵力」へのアクセス方法は、JR京浜東北線の西川口駅、JR京浜東北線の蕨駅、JR京浜東北線の川口駅が近く利用しやすいのでおすすめです。

1人でも大勢でも飲みやすい居酒屋です

また別のアクセス方法は、国際興業、ミッドナイトアロー南浦和・東浦和、西川口駅東口から徒歩2分程。国際興業、西川61、西川口駅西口から徒歩2分程。国際興業、西川01、駅前通りから徒歩5分程。蕨市バス、東ルート、塚越七、徒歩6分程。蕨市バス、東ルート、丁張公園入口から徒歩6分程。こちらのアクセス方法からもご利用頂けますので、参考になれば幸いです。

埼玉県西川口の居酒屋には安い飲み放題が沢山あります!見出し

いかがでしょうか?今回は埼玉県西川口エリアでおすすめの居酒屋をご紹介致しました。どの居酒屋も美味しいと評判で、また飲み放題も有り安いので普段飲むほかに年末の忘年会などで利用するのもおすすめです。1人でゆっくり飲みたい方、複数人で飲みたい方など様々ご利用して頂けます。今回この記事を読んで、西川口でおすすめの居酒屋を探している際参考になれば幸いです。

浦和の焼き鳥屋のおすすめは?個室・テイクアウトOKから名店まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦和の焼き鳥屋のおすすめは?個室・テイクアウトOKから名店まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京から約25分の浦和駅周辺にはおすすめの焼き鳥屋さんが多いそう。焼き鳥は気軽に食べられておいしい!しかもお酒と相性抜群の肴であり、欠かせない料理です。今回は浦和でおいしく食べられるお店を厳選して紹介しますので、ご参考にしていただけると幸いです。
川口のランチおすすめ情報!安い・個室あり・食べ放題まで!子連れもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川口のランチおすすめ情報!安い・個室あり・食べ放題まで!子連れもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川口でランチをしようと思った時に、気の利いたお店を11店舗ピックアップしてみました。お友達やご家族、又はカップルでランチするのにおすすめのお店ばかりです。川口で食べ放題が出来るお店や、個室付きのお店もご紹介します。勿論子連れでもOK のお店もご紹介します。
さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県さいたま市にある東京都心機能の『さいたま新都心』。企図された業務地区の名称で、首都昨日の一翼を担う都市を目指したことから推進した計画なんだとか!こちらではそのさいたま新都心の居酒屋で、個室ありかつ安いおすすめの居酒屋をランキング形式でお伝えします!

関連キーワード

投稿日: 2017年3月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote