地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

越谷レイクタウンのラーメンランキング!味や量もバッチリ紹介!

越谷レイクタウンのラーメンランキング!味や量もバッチリ紹介!
投稿日: 2017年11月24日最終更新日: 2020年10月8日

埼玉の越谷レイクタウンでおすすめのラーメン屋さんをランキング形式で詳しくご紹介していきます。埼玉の越谷レイクタウンには、味が美味しくて、お店の雰囲気も非常に良い素敵なラーメンのお店がたくさんあります。こってり系からさっぱり系まであるので、参考にしてみて下さい。

越谷レイクタウンにはラーメン店がいっぱい見出し

皆さんは埼玉にある越谷レイクタウンという商業施設を知っていますでしょうか。越谷レイクタウンは子連れのご家族からカップルまで大人気のグルメやショッピング施設が充実しているスポットですが、ラーメンの美味しいお店もたくさんあります。そんな越谷レイクタウンのラーメンでおすすめのお店をランキング形式でご紹介していきますので、是非ラーメン好きの人はチェックしてみて下さい。

越谷レイクタウンのラーメンランキング8位:らーめん 風伯見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング8位としてまずご紹介したいスポットが、おしゃれで綺麗な雰囲気の店内でカップルや女性のお客さんからも人気でさっぱりとした味わいのラーメンが人気のお店のらーめん 風伯です。越谷レイクタウンのらーめん 風伯はこだわりの麺とさっぱりしたスープを使っているお店で、お昼のランチでも夜のディナーでも気軽に食べることが出来る美味しいお店です。

越谷レイクタウンのらーめん 風伯ではさっぱりとした味わいのしょうゆベースのラーメンが大人気です。しょうゆラーメンというと、ラーメン店によっても味の濃さやトッピングも店舗によってバリエーションがありますが、らーめん 風伯のしょうゆラーメンは魚介の出汁が効いていて、トッピングもバランスが良い美味しいラーメンです。魚介のさっぱりした味わいがお好きな人にピッタリのラーメンです。

越谷レイクタウンのラーメンランキング7位:ジャンクガレッジ見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング7位としてご紹介したいスポットが、脂がたっぷりと使われていて、ボリュームやコクがたっぷりのこってり系のラーメンがお好きな人におすすめしたいジャンクな雰囲気のラーメンが人気のジャンクガレッジというお店です。越谷レイクタウンのジャンクガレッジは、ボリュームもあって味が非常に濃いラーメンなので、男性に特におすすめしたいラーメン屋さんです。

越谷レイクタウンのジャンクガレッジはお肉の豚骨、背脂などをたっぷりと使用しているこってり系ラーメンなので、ランチタイムにお腹空いているときにピッタリのラーメンです。ジャンクガレッジのラーメンはスープもほかのラーメンとは少し違っていて独特です。お肉の出汁が効いていて、長い時間煮込まれているスープでとろっとした味の濃いスープでまるでつけ麺のスープのようです。

ジャンクガレッジは越谷レイクタウンの中にたくさんあるラーメン屋さんやレストランの中でも変わっているお店で、男性をターゲットにしているお店ですが、最近では女性のお客さんも増えているようです。ジャンクガレッジのラーメンは味が濃くてこってりしているのでヘルシーではないですが、野菜をたっぷりとトッピングしたりすることも出来て、つけ麺も非常に美味しいです。

越谷レイクタウンのラーメンランキング6位:東京タンメン トナリ見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング6位として次にご紹介したいスポットが、野菜居たっぷりのヘルシーなタンメンとコクのある味噌ラーメンも食べることが出来るということで女性からも人気の東京タンメン トナリというラーメン店です。東京タンメン トナリは美味しくてヘルシーなラーメンやタンメンが大人気で、濃厚な味噌ベースや塩ベースのスープとも相性が良いラーメンです。

越谷レイクタウンの東京タンメン トナリでは、野菜たっぷりのタンメンが特におすすめです。タンメンやラーメンの上に山盛りに野菜がトッピングされていて、ヘルシーな味わいのタンメンです。ラーメンやタンメンとのセットメニューもバリエーション豊富で、餃子やビールとのセットが人気です。トッピングには唐辛子やスパイスの効いているタレもあるので自分好みの味にすることも出来ます。

越谷レイクタウンのラーメンランキング5位:博多天然とんこつラーメン 一蘭見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング5位としてご紹介したいスポットが、博多の本場のとんこつラーメンを食べることが出来て、こだわりの秘伝のスープが美味しいということで男性からも女性からも人気の博多天然とんこつラーメン 一蘭です。都内にも複数店舗を展開していてどの店舗も賑わっているラーメン屋さんですが、越谷レイクタウンの店舗も、いつもたくさんのお客さんが訪れています。

越谷レイクタウンの博多天然とんこつラーメン 一蘭では本場のとんこつラーメンがおすすめです。スタンダードなとんこつラーメンですが、出汁がしっかりと効いていて、秘伝のスパイスが使われているのでほかのとんこつラーメンのお店のラーメンとは違った味わいです。ラーメンには唐辛子がトッピングされていて、適時ラーメンと混ぜることで飽きずに食べることが出来ます。

越谷レイクタウンのラーメンランキング4位:らーめん山頭火見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング4位としてご紹介したいスポットが、濃厚なとんこつラーメンと太麺でしっかりしているつめ麺が人気のラーメン店のらーめん山頭火です。越谷レイクタウンのらーめん山頭火はとんこつベースの濃厚なラーメンが特徴のお店で、濃くてこってりしたスープのつけ麺も人気です。ラーメンの種類も多くて、毎日来ても飽きない美味しいラーメン店です。

越谷レイクタウンのらーめん山頭火では、しょうゆベースの濃厚なとんこつラーメン屋つけ麺がおすすめです。秘伝のスパイスとお肉の出汁が効いていてトッピングともよく合うラーメンです。らーめん山頭火ではトッピングの種類も豊富で、野菜やタマゴ、唐辛子やチャーシューもたくさん入れられるので、是非自分だけのトッピングで美味しいラーメンとつけ麺を食べてみて下さい。

越谷レイクタウンのラーメンランキング3位:麵屋 心見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング3位としてご紹介したい人気のスポットが、ラーメンの上にたっぷりともやしやトッピングが乗せられているインパクト抜群のラーメンやオリジナルのこだわりの混ぜそばが大人気のお店の麵屋 心です。越谷レイクタウンの麵屋 心ではボリュームたっぷりのラーメンや混ぜそばが楽しめるということで、学生の方や男性から非常に人気があるスポットです。

越谷レイクタウンの麵屋 心でおすすめしたいこだわりのラーメンがフジヤマと呼ばれているボリュームたっぷりのラーメンです。麵屋 心のフジヤマラーメンが、ラーメンの上にたっぷりともやしや野菜がトッピングされていて、麺の上に山盛りに乗せられていてまるで小さな富士山のようなラーメンです。見た目にもインパクトがあるラーメンなのでSNSにアップするのにもおすすめです。

越谷レイクタウンのラーメンランキング2位:一風堂見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング2位としてご紹介したいのが、美味しい創作スタイルのオリジナルラーメンが人気で、サイドメニューも充実していて人気の一風堂です。越谷レイクタウンの一風堂は、創作のオリジナルのラーメンがたくさんあるので、見た目にも味でも楽しめるラーメンばかりです。洋風の新感覚のラーメンもあるので女性にもおすすめのラーメン屋さんです。

越谷レイクタウンの一風堂は店内もおしゃれな雰囲気で変わったラーメンが多いようです。おすすめしたいのが黒トリュフが香り立つポークヌードルです。ラーメンにトリュフが贅沢にトッピングされているラーメンで最近話題となっています。そのほかにもスウィート・スウィート・ラーメンなどの創作ラーメンがたくさんあるので、是非カップルでも友達同士でも一風堂へ行ってみて下さい。

越谷レイクタウンのラーメンランキング1位:せたが屋見出し

越谷レイクタウンのラーメンランキング1位としてご紹介したい大人気のラーメン店が、魚介系の濃厚なスープを使っていて、チャーシューなどのトッピングも非常に美味しいと人気となっているせたが屋というお店です。

越谷レイクタウンのせたが屋は魚介系のラーメンにこだわりを持っているお店で、オリジナルのブレンドで色んな魚介から出汁をとっていて、トッピングとのバランスも良いので、大人からも子供からも大人気のラーメンです。特にせたが屋でおすすめしたいラーメンが、しょうゆベースで魚介の出汁をたっぷりと使っているラーメンです。

越谷レイクタウンのせたが屋ではトッピングのチャーシューの人気です。せたが屋のラーメンのチャーシューは極上のブタのお肉を使っていて、長い時間じっくりと煮込んで味付けもオリジナルなので、ほかのラーメン店では食べることが出来ない絶品のチャーシューです。是非せたが屋で美味しいスープとチャーシューを楽しんでみて下さい。

越谷レイクタウンでラーメンを食べよう!見出し

越谷レイクタウンのラーメンのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。越谷レイクタウンには1人でも楽しめる濃厚なこってりラーメンのお店から、さっぱりしたスープのお店まで色んなラーメン店があるので、是非皆さんも埼玉の越谷レイクタウンでラーメンを食べてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote