地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川口のランチおすすめ情報!安い・個室あり・食べ放題まで!子連れもOK!

川口のランチおすすめ情報!安い・個室あり・食べ放題まで!子連れもOK!
投稿日: 2017年3月4日最終更新日: 2020年10月7日

川口でランチをしようと思った時に、気の利いたお店を11店舗ピックアップしてみました。お友達やご家族、又はカップルでランチするのにおすすめのお店ばかりです。川口で食べ放題が出来るお店や、個室付きのお店もご紹介します。勿論子連れでもOK のお店もご紹介します。

埼玉県川口のお店で楽しくお喋りしながらランチ見出し

Photo byRitaE

「ランチしましょう!」何てワクワクする響きなんでしょう。日頃のストレスもこの一言でどこかへ行ってしまう様な不思議な力がありますね。美味しい物を食べ、楽しくお話をしながら過ごせるひと時のお手伝いをしたいと思います。安いランチや食べ放題のお店、子連れでもゆっくり出来る個室があるランチ処を紹介するので楽しみにして下さいね。

川口市のカフェ!駅周辺も!おしゃれなカフェ・ドッグカフェも調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川口市のカフェ!駅周辺も!おしゃれなカフェ・ドッグカフェも調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県川口市にはどんなおしゃれなカフェがあるのでしょうか?駅周辺や市内と気になる場所を一緒に見てみましょう。またペットと一緒がいいという方も必見です!川口市にあるドッグカフェも調査してみました。今回は川口市のカフェとドッグカフェ両方合わせてご紹介します!

埼玉県川口のおすすめランチ1『日月』見出し

カフェ『日月』さんは、古民家風の店内に落ち着いた内装の癒されるお店です。奥さんの優しい笑顔とご主人の味のある雰囲気に癒されている人も多い様ですよ。食材は素材にこだわっていて、お米は無農薬の玄米で炊かれています。お二人の愛情たっぷりのランチを是非味わいにいらして下さい。きっと心がほっこりする事間違いなしです。

手作りのおかずは洋食から和食まであり、スイーツも全て手作りのアットホームな献立になっています。グラタンはお子様に大人気でおすすめのメニューとなっています。こちらには子供連れの若いママや家族連れなど、気軽に入れるカフェになっていますのでぜひ足を運んでみて下さい。

一品一品心を込めて作られているのが伝わって来る様です。昼間は子連れのママも多く来られている様ですので、子連れでも大丈夫かなと思っている方にも安心です。埼玉県川口に来られたら、こちらのカフェはおすすめです。

〔住所〕川口市上青木6-2-21 〔TEL〕048-262-8430

埼玉県川口のおすすめランチ2『The Little Snow Cafe』見出し

ランチメニューはハンバーグ、豚肉の生姜焼き、春巻きなど4種類ほどあります。ランチにしては十分な量でお腹一杯になりそうです。特に春巻きは大きくてとても美味しく、奥様の手作りの春巻きだそうです。愛情のこもった家庭のお味を楽しみたい方におすすめです。

夜はスポーツクラブになるそうです。浦和レッヅファンにとっては嬉しい空間ですね。ファンの方は是非足を運ばれてみては如何でしょうか。きっと盛り上がる事間違いなし、同じ思いを持つ者同士は初対面でもすぐに意気投合する法則がありますからね。

〔住所〕川口市本町4-2-2、2F 〔TEL〕070-5079-9237

埼玉県川口のおすすめランチ3『B'sCafe』見出し

こちらのカフェは外観&内装、家具やテーブルまで全てが真っ白で統一されています。オーナーさんの思い入れがあるのでしょうけど、一番汚れが目立つ色にあえて統一するのにはかなり勇気が要ったのではと思います。お料理の盛り付けもお洒落で可愛く、白いお皿が一層引き立てている様です。ふわっふわのパンケーキ美味しそうですね。

ワンプレートランチも彩りが良くて食欲をそそりますね。お料理は味自体も大事ですけど、見た目も重要ですよね。同じ味でも彩が綺麗だと何倍も美味しく感じてしまいます。見た目にも満足させてくれる『B'sCafe』のお料理です。

埼玉県川口の『B'sCafe』では、店頭でケーキなどのスイーツも販売しています。ランチの後はそのままティ―タイムへ突入するのもいいですね。子連れOKとなっていますが、ベビーカーは一台までで子供用のチェアは置いてないので大歓迎と言う事でもない様ですね。大人だけの時に行く方が落ち着けるかも知れません。

とってもお洒落でデコレイティブなカフェで、優雅なランチもたまにはいいですね。ラテアートも素晴らしいです!この他にも素敵なデザインや、可愛いデザインのラテアートのバリエーションがあります。

〔住所〕川口市栄町1-10-15DOMESTICビル1F 〔TEL〕048-280-6995

埼玉県川口のおすすめランチ4『煮たり焼いたり屋』見出し

『煮たり焼いたり屋』ってユニークなネーミングですね!焼いたり屋ってのとイタリヤ(?)ってのを上手にかけているのでしょうね。お料理はとても鮮やかでボリュームもあって満足感があります。店内は落ち着ける感じで、子連れでも大丈夫ですよ。

ぜひ埼玉県川口に来られたら足を運んでみて下さいね。キラキラのお料理がお待ちしています。

〔住所〕川口市大字安行領根岸3152 〔TEL〕048-281-2055

埼玉県川口のおすすめランチ5『フレーバー』見出し

『フレーバー』にはテーブル席の他にカウンターやテラス席もあります。落ち着いた店内なので一人でも子連れでも入りやすいお店となっています。つぶつぶチーズの入ったチーズケーキは人気で、これを目当てに来られる方もあるそうです。

店長とスタッフの二人で切り盛りされているので、多少料理が出て来る時間はかかる様ですがのんびり出来るのがいいです。ドレッシングは手作りでさっぱりしているのでお料理が重たくならずにとても美味しく頂けます。子連れでも入りやすいので、女子会やママ友ランチなどにおすすめです。ベビーチェアも2台用意されています。

〔住所〕川口市坂下町2-2-17 〔TEL〕048-446-7215

埼玉県川口のおすすめランチ6『道とん堀』見出し

お好み焼き『道とん掘』では、食べ放題メニューが大好評です。子連れでも入り易いですし、完全個室でのお食事も出来るのでゆっくり出来ます。

オリジナルブレンドの小麦粉を使用し、昆布、かつお、煮干しから摂った出汁で合わせているので生地がとても美味しいです。野菜も全て国産の物を使用し、材料は全て何処で作られたか分かる物だけを使っています。『道とん堀』のこだわりが伝わって来ますね。ゆっくり個室で食べ放題をお楽しみ下さい。

埼玉県川口のおすすめランチ7『土禾』見出し

『土禾(ヒジカ)』では素材に拘った、身体に優しい自然食のお惣菜が食べ放題で頂く事が出来ます。予約が無いとなかなか入れない様なので、予約をしてから訪れた方がいいと思います。

派手な感じでは無いですが、健康志向の方には大人気のレストランとなっています。安いお値段で健康的なお料理が好きなだけ頂けるとあっては、是非行かなくてはなりませんね。

〔住所〕川口市本町4-4-12イーストゲートタワー川口2F 〔TEL〕048-287-8708

埼玉県川口のおすすめランチ8『ヴォーノ』見出し

『ヴォ―ノ』はイタリアン食べ放題の嬉しいお店です。好きなだけ取って食べるシステムではなく、1品注文してその料理が届いてから次の料理を注文する形です。出来立てのパスタが食べられると言う事になります。待ち時間が気になる所ですが、スムーズに出て来るそうですので嬉しいですね。

『ヴォ―ノ』は全店禁煙になっているので、タバコが苦手な方には有難いですね。サラダバーも10種類位用意されていて、満足感のある安いランチが出来ると人気です。

〔住所〕川口市並木元町1-79アリオ川口3F 〔TEL〕048-250-2888

埼玉県川口のおすすめランチ9『香港亭』見出し

『香港亭』では全面禁煙ですから、子連れの方も安心してご来店して頂けます。個室やソファ席もありますので、小さなお子様が寝てしまってもゆっくりと過ごして頂く事が出来ます。

『香港亭』では、美味しい本格中華を安い価格で食べられると評判のおすすめ中華店です。ランチは17:00まで受け付けているので、遅くなっても慌てる事はありません。個室があって安いボリューム満点の本格中華が食べられる『香港亭』はおすすめです。

埼玉県川口のおすすめランチ10『砂場』見出し

こちらのお店ではご主人の趣向でクラシックが流れ、とても落ち着いた雰囲気となっています。カウンター席や囲炉裏のあるお座敷席も用意されています。そばはごぜん粉を使ったそばで、白っぽいそばになっています。甘みがありうどん派の方でも、ここのおそばを一度食べたら断然そば派になってしまう程美味しいと評判のお店です。

おそばと並んでとても美味しいと評判なのが、ふわふわの半熟卵がとろーんと乗った親子丼です。川口で和食ランチをするなら迷わず『砂場』を訪ねてみて下さいね。

〔住所〕川口市南町2-9-15 〔TEL〕048-251-5418

埼玉県川口のおすすめランチ11『川口ばーる』見出し

美味しいタイ料理がランチビールも付いて1000円以内で食べられるのは、お得で安いと思います。中東系の外国人で経営されています、とても親切で感じの良い方達だそうですよ。

カウンター席とオープンテラスもあるので、暖かくなったらテラスでランチするのもいいですね。予約も出来ますよ。

〔住所〕川口市川口4-2-3 〔TEL〕048-266-5632

川口のランチが出来るレストランやカフェへ行こう見出し

お安いランチ処から子供連れでも安心して入れるお店、個室付きや食べ放題のお店まで一気にご紹介しました。是非楽しいランチタイムをご家族や気の合う仲間同士で愉しんで下さいね。

投稿日: 2017年3月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote