地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

スタバのサンドイッチのメニューや値段は?ボリューム満点アメリカンスタイル!

スタバのサンドイッチのメニューや値段は?ボリューム満点アメリカンスタイル!
投稿日: 2017年11月30日最終更新日: 2020年10月8日

新メニューやリニューアルメニュー商品が定期的に出るスタバのサンドイッチは、ボリュームも味も満点で種類も豊富。最近は健康への配慮もありカロリーは控えめなメニューも増えつつあります。そこで、このページでは、スタバでおすすめのサンドイッチを厳選してご案内いたします。

アイコンこの記事の目次

      1スタバでおすすめのサンドイッチ特集
      2スタバでおすすめのサンドイッチ1:アボカド&シュリンプサンドイッチ
      3スタバでおすすめのサンドイッチ2:バジルチキンサンドイッチ
      4スタバでおすすめのサンドイッチ3:ツナサンドイッチ
      5スタバでおすすめのサンドイッチ4:ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ
      6スタバでおすすめのサンドイッチ5:クラブハウスサンドイッチ
      7スタバでおすすめのサンドイッチ6:マイ ブレックファスト サンドイッチ
      8スタバでおすすめのサンドイッチ7:エッグサンドイッチ
      9スタバでおすすめのサンドイッチ8:フィローネ ローストチキン レモンバターソース
      10スタバでおすすめのサンドイッチ9:フィローネ ハム&マリボーチーズ
      11スタバでおすすめのサンドイッチ10:石窯フィローネ ホリデーチキン
      12スタバでおすすめのサンドイッチ11:ホットサラダラップ スピナッチ&チーズ ソイミート
      13スタバでおすすめのサンドイッチ12:サラダラップ アボカドシュリンプ&シラチャー
      14スタバでおすすめのサンドイッチ13:石窯フィローネ クランベリー&ポーク
      15スタバでおすすめのサンドイッチ14:石窯フィローネ きのこ&モッツァレラ ポーク
      16スタバでおすすめのサンドイッチ15:サラダラップ 根菜チキン
      17スタバで美味しいサンドイッチを堪能

スタバでおすすめのサンドイッチ特集見出し

通称スタバのサンドイッチでおなじみのスターバックスのサンドイッチは、定期的に新メニューやリニューアルメニューの商品も出されるので常に目が離せない人気商品。最近はボリュームがあってもカロリーーは控えめなヘルシーなメニューも増えつつあります。そこで、このページでは、スタバでおすすめのサンドイッチを厳選してご紹介いたします。

スタバでおすすめのサンドイッチ1:アボカド&シュリンプサンドイッチ見出し

アボカド&シュリンプサンドイッチは、エビとアボカドが贅沢にもふんだんに入ったヘルシーな大麦ブレッドを使用した人気のグルメサンドイッチメニューです。お値段は680円とグルメサンドイッチならではの安くはないお値段ですが、口どけの良いまろやかで美味しいアボカド、プリプリの美味しいエビ、沢山入った野菜でボリュームも味も満点。

沢山入っているレタスからは食物繊維も豊富に摂取でき、大きなスライストマトからは美容にも健康にも良いリコピン酸を一杯摂取できます。1個当たりのカロリーは261キロカロリーと高カロリーなグルメサンドイッチが多い中、カロリー控えめのヘルシーな種類のサンドイッチでもあります。ヘルシーなソイラテを飲みながら食べるのもおすすめ。

スタバでおすすめのサンドイッチ2:バジルチキンサンドイッチ見出し

バジルチキンサンドイッチは、ヘルシーな大麦ブレッドの中に、厚みがたっぷりありジューシーで食べごたえのある2切れの大きなバジルチキン、豊かなバジルの香りがたつサラダ、大きなスライストマト、マイルドで美味しいゴーダチーズ、食物繊維豊富な葉物野菜等がたっぷり詰まったボリューム満点の人気のサンドイッチメニューです。

1個当たりのカロリーは347キロカロリー。高蛋白質で低脂肪の大きな塊のジューシーなチキンが2切れも入っているので、運動をする方等には筋肉が発達しやすいのでおすすめ。茶葉の香りが良いアイスティーやさっぱり飲めるアイスコーヒー、様々なハーブティーとの相性も抜群でおすすめです。お値段は480円です。

スタバでおすすめのサンドイッチ3:ツナサンドイッチ見出し

ツナサンドイッチは、スタバ特製ツナサラダとレッドチェダーチーズをヘルシーな全粒粉ブレッドで挟んだボリュームたっぷりの人気のサンドイッチメニューです。このスタバ特製ツナサラダは、ブラックオリーブやドライトマトといったグルメ食材がたっぷり使用されている高級ツナサラダで、様々な野菜も彩り鮮やかに沢山入っています。

風味豊かな全粒粉ブレッドは口コミでもとっても美味しいと好評で、高級なグルメサンドイッチでもよく使用されているパンですが、普通のパンよりも糖質が低いのでヘルシーなパンでもあります。サンドイッチ1個当たりのカロリーは347キロカロリー。チーズが使われている割にはカロリー控えめになっています。お値段は480円です。

スタバでおすすめのサンドイッチ4:ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ見出し

ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチは、香り豊かな大麦ブレッドの中には、何層にも重なって分厚くぎっしり入った日本ではなかなか一般では入手できないハニーグレイズドハム、美味しいレッドチェダーチーズ、歯ごたえの良いキュウリ、葉物野菜等がぎっしり詰まった厚みもかなりあるボリュームたっぷりの人気のサンドイッチメニューです。

マヨネーズとハニーマスタードソースのみのシンプルなソースによる味付けなので、1個当たりのカロリーも269キロカロリーとハムが沢山入っている割には低めのカロリーでヘルシーな種類に入るサンドイッチです。香り豊かな大麦ブレッドは、焙煎された大麦なので香ばしい風味が際立っていて、更に食欲を誘います。

スタバでおすすめのサンドイッチ5:クラブハウスサンドイッチ見出し

クラブハウスサンドイッチは、トーストされた美味しいパンの中に、何層にもなって重なるたっぷりベーコン、卵の旨味も感じられる目玉焼き、たっぷりのチキン、美味しいトマト、食物繊維が豊富な葉物野菜等がぎっしり詰まった具沢山でボリュームたっぷりの人気サンドイッチメニューです。パンはトーストされているのでサクサク食感も楽しめます。

スタバのサンドイッチの中でもかなりボリュームがあり、腹持ちも良いサンドイッチ。普段小食の方は1個食べきれない方もいるようなので、誰かと半分ずつシェアして食べるのもおすすめ。1個当たりのカロリーも308キロカロリーとベーコンが沢山入っている割には低めのカロリーであるのも嬉しいポイント。お値段は550円です。

スタバでおすすめのサンドイッチ6:マイ ブレックファスト サンドイッチ見出し

マイ ブレックファスト サンドイッチは、石窯で丁寧に焼き上げた人気のフィローネの上に、アメリカンブレックファストで定番のカリカリに焼き上げたベーコンとふんわり焼いた卵をのせたオープンサンドイッチ。一部の店舗のみで販売されている限定メニューということもあり高い人気の為、売り切れでなかなか食べられない方も多いとのことです。

カロリーは370キロカロリーとスタバのサンドイッチの中でも高めのカロリーですが、パワーブレックファストとしてといただくのであれば、逆に控えめのカロリーでヘルシーな種類に入るメニューです。腹持ちも良いのでしっかりお昼まで活動できそうです。飲み物はソイラテ等のカロリー控えめのメニューがおすすめ。お値段は460円。

スタバでおすすめのサンドイッチ7:エッグサンドイッチ見出し

エッグサンドイッチは、ビジュアル的にも大きなカットのゆで卵がインパクト大の卵好きは絶対手に取らずにはいられない、卵がこれでもかとボリュームたっぷり詰まった人気のサンドイッチメニュー。全粒粉ブレッドの中には、半月切りの半熟ゆで卵、スタバ特製エッグサラダ、葉物野菜等が入っていますが、ゆで卵が半熟になっているのがポイント。

半熟になっていることで口の中でパサつくこともなく、クリーミーな卵の味わいを堪能できます。こうしたスタバの心遣いも嬉しいポイント。また、卵はカロリーが高めな食材なので、健康を配慮して葉物野菜も沢山入っています。シャキシャキとした葉物野菜の歯触りも心地よいです。1個当たりのカロリーは354キロカロリー。お値段は440円。

スタバでおすすめのサンドイッチ8:フィローネ ローストチキン レモンバターソース見出し

フィローネ ローストチキン レモンバターソースは、丁寧に焼き上げられたジューシーな美味しいチキンやスタバ特製マッシュポテトに、アスパラガス、玉ねぎ、イエローパプリカ等のカラフルな野菜もボリュームたっぷりに入った人気のホットサンドイッチメニュー。味付けは爽やかな酸味とコクも楽しめるレモンバターソースで、グルメ度もアップ。

温めてから提供されるので、パンのカリカリ食感も楽しめます。全体的にボリュームもかなりあり食べごたえもあるサンドイッチで腹持ちもします。1個当たりのカロリーは332キロカロリーで、お値段は460円。ベルガモットの豊かな香りがするアールグレーの紅茶を楽しみながら、このサンドイッチをいただくのもおすすめです。

スタバでおすすめのサンドイッチ9:フィローネ ハム&マリボーチーズ見出し

フィローネ ハム&マリボーチーズは、豚のショルダー部分を使用したこだわりのハムと熱を加えることでコクと旨味が増すマリボーチーズを贅沢にたっぷり挟んだ人気のホットサンドイッチメニューです。シンプルなサンドイッチだからこそ素材の良さも感じられ、素材の美味しさがマックスで楽しめるメニューです。美味しい赤ワインとの相性も抜群。

このメニューを初めて食べて、フィローネシリーズのパンだけでもどれだけ美味しいかを初めて気づいた方も多いとのこと。厳選素材のハーモニーで様々な五感の目も覚まさせるスタバサンドイッチメニューの中でも隠れた逸品。1個当たりのボリュームが結構あるので食べ応えもしっかりあります。カロリーは367キロカロリーで、お値段は460円。

スタバでおすすめのサンドイッチ10:石窯フィローネ ホリデーチキン見出し

石窯フィローネ ホリデーチキンは、ホリデーシーズンのみの季節限定メニューです。丁寧に石窯で焼き上げられた人気のフィローネの中には、ボリュームたっぷりのジューシーなローストチキンやスタバ特製マッシュポテト、ブロッコリー、赤パプリカ等の彩りも鮮やかなカラフル野菜もぎっしり入った人気のホットサンドイッチメニューです。

味付けはペコリーノチーズとグレービーソースでグルメ感たっぷりでありながらも上品な味付けで、クリスマスのディナーにふさわしい仕上がりになっています。1個当たりのカロリーは329キロカロリーで、お値段は480円です。デザートもスタバでホリデーシーズン限定のシュトレーンをいただくのもおすすめです。

スタバでおすすめのサンドイッチ11:ホットサラダラップ スピナッチ&チーズ ソイミート見出し

ホットサラダラップ スピナッチ&チーズ ソイミートは、ほうれん草とエリンギをソテーし、ステッペンチーズ、大豆ミート、インゲン、赤パプリカ、ブロッコリーをマヨネーズであえたものと、枝豆とブロッコリーのサラダを加えたものの2種類のメニューからなる人気のメニュー。肉ではなく大豆ミートを使用してヘルシーであるのがポイント。

1個当たりのカロリーは240キロカロリーとスタバのサンドイッチの中でもかなり低めのカロリーでヘルシーな種類のホットサンドイッチです。お値段もスタバのサンドイッチの中ではお財布に優しい380円であるのも嬉しいポイントです。ヘルシーついでにソイラテなどのヘルシー系のドリンクでこのサンドイッチをいただくのもおすすめです。

スタバでおすすめのサンドイッチ12:サラダラップ アボカドシュリンプ&シラチャー見出し

サラダラップ アボカドシュリンプ&シラチャーは、人気の素材であるアボカドとエビを主役に、食物繊維が豊富なレタスとローストアーモンドを加えてグルメでヘルシーにしたものと、これに押し麦のサラダを加えたものの2種類のメニューからなる人気の商品。味付けはトマトソースとピリ辛が癖になるシラチャーソースで美味しく仕上がっています。

1個当たりのカロリーは253キロカロリーとグルメ系サンドイッチの中でもかなり低めのカロリーで健康にも気遣われているヘルシーなサンドイッチ。お値段もグルメサンドイッチの中ではお財布に優しい440円であるのもポイント。ワンコイン以下でのプチ贅沢にもおすすめ。カロリーも価格も低めなので食後のデザートも安心して楽しめそうです。

スタバでおすすめのサンドイッチ13:石窯フィローネ クランベリー&ポーク見出し

石窯フィローネ クランベリー&ポークは、じっくり焼き上げられたローストポークをグレービーソースで美味しく仕上げて玉ねぎのソテーと一緒に、石窯で丁寧に焼き上げられた人気のフィローネの中にぎっしり詰め込んだ人気のホットサンドイッチメニューです。仕上げの味付けは、特製クランべリソースで美味しく仕上がっています。

1個当たりのカロリーは329キロカロリーとスタバのフィローネの種類のホットサンドイッチメニューの中では低めのカロリー。お値段は460円ですが1本あたりのボリュームや食べごたえもかなりあるのでコスパは良い商品。アメリカのホリデーシーズンを思いっきり感じさせる特に今の時期おすすめのメニューです。

スタバでおすすめのサンドイッチ14:石窯フィローネ きのこ&モッツァレラ ポーク見出し

石窯フィローネ きのこ&モッツァレラ ポークは、じっくり焼き上げられたローストポーク、風味が豊かなキノコのソテー、モッツァレラチーズを石窯で丁寧に焼き上げられた人気のフィローネの中にぎっしりと挟んだ人気のホットサンドイッチメニュー。仕上げの味付けは、特製デュクセルソースでグルメ感をアップして美味しく仕上がっています。

玉ねぎとマッシュルームなどのキノコ類をふんだんに使った特製デュクセルソースで仕上げられているので、風味豊かなキノコの香りもしっかり堪能できるメニュー。キノコ好きの方にもおすすめです。また、赤ワインなどのお酒との相性も抜群です。1個当たりのカロリーは368キロカロリーで、お値段は480円です。

スタバでおすすめのサンドイッチ15:サラダラップ 根菜チキン見出し

サラダラップ 根菜チキンは、マイルドなセサミマヨネーズであえられたたっぷりのチキンに、レンコンやゴボウの根菜をはじめ、食物繊維が豊富なレタス、サニーレタス、紫キャベツや歯触りの良いキュウリ、ベータカロチン豊富なニンジン等のボリュームたっぷりの野菜をトルティーヤで巻いた人気の美味しいサラダラップサンドイッチです。

根菜をはじめ沢山入った様々な野菜の食感も楽しめ、食べごたえもあります。1個当たりのカロリーは225キロカロリーとスタバのサンドイッチメニューの中でも低めのカロリーでヘルシー。また根菜類が入っているので食物繊維もかなり高く美容にも健康にも良いのでおすすめ。お値段は360円とスタバのサンドイッチの中でもお財布に優しい価格。

スタバで美味しいサンドイッチを堪能見出し

スタバでおすすめのサンドイッチ特集はいかがでしたか。ボリュームも味も満点で種類も豊富なスタバのサンドイッチは人気商品も多く、定期的に新メニューやリニューアルメニュー、季節限定メニューも登場するので常に目が離せません。このページを参考に、スタバの人気サンドイッチの食べ比べをしながら美味しいサンドイッチを堪能してください。

投稿日: 2017年11月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote