地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

メルローズアベニューはロサンゼルスのおしゃれスポット!おすすめのお店を紹介

メルローズアベニューはロサンゼルスにあり、日本人もたくさん訪れる観光地です。とてもおしゃれなお店がたくさんあり、人気のショッピングスポットにもなっています。ここでは、ロサンゼルスのメルローズアベニューのおすすめのお店について紹介をします。

メルローズアベニューにはおしゃれなお店がたくさんある見出し

ロサンゼルスにあるメルローズアベニューは、日本人にもおなじみのブランドのお店がたくさんあります。おなじみのお店があれば、言葉が通じなくても抵抗なく見ることができるでしょう。ロサンゼルスのメルローズアベニューでおすすめのお店について紹介しますので、行った時の参考にしてもらえれば幸いです。

ロサンゼルス観光名所特集!おすすめツアーや人気スポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルス観光名所特集!おすすめツアーや人気スポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
一年を通し温暖な気候が特徴のカリフォルニア。中でもロサンゼルスは、ニューヨークに次ぐアメリカ第二の都市として人気の都市です。映画で有名なハリウッドサインですが、ロサンゼルスの観光スポットはまだまだたくさんあります。そんなおすすめ観光名所をお届けします!
ロサンゼルス・ビバリーヒルズの人気観光地BEST5!高級住宅地で有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルス・ビバリーヒルズの人気観光地BEST5!高級住宅地で有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ビバリーヒルズの人気観光スポットをご紹介!ロサンゼルスの中でもハリウッドセレブなど多くの邸宅があることで有名なビバリーヒルズには、この街ならではの魅力的な観光スポットが満載です。映画の舞台としても有名なビバリーヒルズの人気スポットを特集します。

メルローズアベニューのおすすめショップ1:アディダス見出し

アディダスは日本でもおなじみのスポーツブランドで、街でもアディダス商品を身につけている人がたくさんいます。スポーツの時だけでなく、普段のファッションに取り入れても非常におしゃれです。メルローズアベニューのアディダスショップでは、日本では見ることができないアイテムが販売されています。

メルローズアベニューのアディダスで、日本のアディダスショップとの違いを見つけて下さい。日本で買ってきたアイテムを身につけて、写真をSNSなどネット上にアップしたりすれば、注目を集めるかもしれません。

街でよく見るアイテムだけに、人と違うものを身につければ、おしゃれ度はかなりアップするはずです。

メルローズアベニューのおすすめショップ2:アメリカンアパレル見出し

Photo byMichaelGaida

アメリカンアパレルは日本にも展開していましたが、現在はすべての店舗が撤退したため存在していません。個性的でおしゃれなアイテムを販売しており、今でもアメリカンアパレルのアイテムを持っている人は少なくないかもしれません。日本でもおなじみのお店であったため、メルローズアベニューに行ったら是非立ち寄って下さい。

メルローズアベニューのアメリカンアパレルのお店は人気の写真撮影スポットでもあります。お店自体が非常におしゃれであるため、写真に収めておきたいという人がたくさんいます。

アメリカンアパレルの店舗を写真撮影したら、日本で自慢できるかもしれません。もちろん置いてあるアイテムもおしゃれなものばかりです。

メルローズアベニューのおすすめショップ3:チャックビンテージ見出し

チャックビンテージは人気のヴィンテージストアで、Tシャツやジャージ、ブーツなどヴィンテージ商品をたくさん取り揃えているお店です。ヴィンテージ物が好きと言う人には絶大な人気を誇っています。ヴィンテージ物で溢れている店内は、たくさん写真を撮りたくなるくらいおしゃれと言えます。

是非店員さんとコミュニケーションを取って下さい。英語を話すことができないと難しいかもしれませんが、ジェスチャーを交えたりすれば、英語ができなくても楽しい気分になれるでしょう。

ヴィンテージ物を扱っているお店では、店員さんと共に商品選びをすることをおすすめします。きっと自分に似合うアイテムを見つけてくれるでしょう。

メルローズアベニューのおすすめショップ4:バレンシアガ見出し

バレンシアガはヨーロッパのファッションブランドで、店内は高級感が漂っています。このお店では陳列されているアイテムを楽しむのはもちろんのこと、店舗の造りにも注目して下さい。緑色の大理石が入口にあり、とても居心地が良くなるように設計されています。落ち着いた気分で買い物を楽しむことができるでしょう。

とても居心地が良い店内を写真に収めて下さい。記憶に残すことも大事ですが、記録に残すことも大事でしょう。バレンシアガで買ったアイテムと共に、店内の写真を持ち帰りましょう。

このお店のことを知らない人に見てもらえば、行ってみたいと思ってもらえるかもしれません。メルローズアベニューでも人気のお店です。

ロサンゼルス・ロデオドライブは観光におすすめ!高級ブランドで有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルス・ロデオドライブは観光におすすめ!高級ブランドで有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ロサンゼルスの高級住宅地ビバリーヒルズにあるショッピングストリート、ロデオドライブ。ロサンゼルス観光に行ったらぜひ立ち寄りたい名所ですね。高級ブランドが立ち並び、多くの有名人やスターも買い物に来るロデオドライブのおすすめポイントを、今回ご紹介していきます。

メルローズアベニューのおすすめショップ5:マークbyマークジェイコブス見出し

マークbyマークジェイコブスはニューヨーク発祥のブランドです。メルローズアベニューには独立ショップを展開しています。一般客だけでなく、アメリカでも有名な女優や歌手などもこのお店に訪れるくらい人気のお店です。女性に欲しいと思わせるアイテムをたくさん置いてあります。たくさんの商品に目移りするでしょう。

緑で囲われたスタイリッシュなお店は、通りかかったら入りたいと思うことでしょう。若さをアピールできるアイテムが揃っているので、年齢を重ねた人でも若く見せることができます。

おしゃれなのはもちろんのこと、有名人もよく身につけているアイテムを求めに行って下さい。

メルローズアベニューのおすすめショップ6:ポールスミス見出し

ポールスミスは日本でもよく知られた人気ブランドのお店です。メルローズアベニューにある店舗は外観がピンク色で、思わず写真に収めたくなります。インスタグラムなどに投稿する人が多く、たくさんの人に注目を集めています。メルローズアベニューに行ったら、まずはポールスミスの店舗に行ってみるのも良いでしょう。

置いてあるアイテムは日本でも見ることができるのもありますが、ロサンゼルスでしか見ることがないものもあります。日本では見ることができないものを購入することをおすすめしたいです。たくさんの人が知っているブランドだけに、見慣れないアイテムは多くの人の視線を惹きつけるはずです。

メルローズアベニューのおすすめショップ7:フレッドシーガル見出し

フレッドシーガルは日本でも見ることができるお店です。男性にも女性にも身につけやすいアイテムをたくさん取り揃えており、日本の店舗では行列ができるくらいの人気を集める店舗もあります。シンプルなデザインの中におしゃれ要素を取り入れていることが人気の理由の1つです。日本人に合っているブランドと言えます。

おしゃれな店内にも注目してもらいたいです。お客さんに見やすいように陳列してあり、快適な買い物をすることができます。外観もおしゃれな造りになっているので、写真に収めている人も多数います。

写真撮影にも買い物にも人気である、メルローズアベニューのフレッドシーガルは知っておく価値大です。

メルローズアベニューのおすすめショップ8:HUF見出し

Photo byTeeFarm

HUFはサンフランシスコ発祥のスケータースタイルを扱っているブランドです。スケーターの人にとっては絶対に外せないブランドと言うことができます。本格的なスケーターがたくさんいるアメリカで人気があり、日本のスケーターも多く使っているブランドです。これからスケーターとしてやっていきたい人は要注目です。

日本では自分が思っているスケータースタイルになれないと思っている人がいるならば、メルローズアベニューのこのお店を訪れると良いでしょう。

スケータースタイルは格好良さと動きやすさが求められますが、HUFはその両方を満たしたブランドなので、これからも多くのスケーターに親しまれるでしょう。

メルローズアベニューのおすすめショップ9:ロン・ハーマン見出し

メルローズアベニューにはロン・ハーマンの本店があります。日本の有名女優も好んでいるブランドで、たくさんの日本人が訪れています。前述したフレッドシーガルと同じ施設内にあるので、両方のお店を楽しめる贅沢な施設と言えます。ロン・ハーマンファンの人は、まず訪れなければいけないところと言うことができます。

日本にもロン・ハーマンの店舗がありますが、やはり一度は本店を訪れてみたいものです。メルローズアベニューに行って、ロン・ハーマンを知らないという人と一緒ならば、是非連れていって下さい。

日本人にも親しまれているロン・ハーマン本店はメルローズアベニューで絶対に外せないお店の1つです。

メルローズアベニューのおすすめショップ10:シスコ・ホーム見出し

Photo byepicantus

シスコ・ホームはおしゃれなインテリアショップとして知られています。メルローズアベニューにあるこのお店は、写真撮影の場として絶対に外せないお店です。MADE IN LAと書かれている外壁はシンプルながらも、日本では見ることができないので、絶対に押さえておきたい撮影スポットです。

写真撮影の場だけでなく、インテリアショップとしても間違いなく楽しむことができます。ロサンゼルスのオリジナルインテリアを知ることができる貴重な場です。

気に入った商品があれば、是非購入することをおすすめします。日本では手に入れることができないかもしれないアイテムは、一生の宝物になるでしょう。

ロサンゼルスに行ったらメルローズアベニューに行こう見出し

紹介してきたように、ロサンゼルスのメルローズアベニューにはおしゃれなお店がたくさんあります。買い物自体を楽しむのはもちろんのこと、お店を写真に収めることでずっと記録として残しておくことをおすすめしたいです。メルローズアベニューは一度行ったら何度でも行きたくなること間違いありません。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote