地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

アボットキニーはロサンゼルスのおしゃれスポット!カフェなど人気店を紹介

セレブや若者に人気のあるロサンゼルスでイチ押しスポット「アボットキニー」。海外からの観光客も多く訪れる人気のおしゃれスポットで、女性にイチ押しのおしゃれなカフェやレストラン、セレクトショップなどがたくさん。今回は、アボットキニーのおすすめ店を厳選紹介します。

アボットキニーは最新のおしゃれスポット見出し

現在、ロサンゼルスに訪れる観光客たちに人気を集めているスポットがあります。それは、サンタモニカ近くのベニスにあるスポット「アボットキニー」。ここは、セレブや若者などから高い支持を集めている人気スポットで、アーティスティックな建物が立ち並び、おしゃれなカフェやレストランが数多くあります。本記事では、ロサンゼルスで最もアツいスポットであるアボットキニーでイチ押しのお店を紹介。

ロサンゼルスで買い物を楽しもう!ショッピングモールのおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルスで買い物を楽しもう!ショッピングモールのおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカのロサンゼルスやその近郊には、観光だけでなく、思いっきり買い物が出来るスポットがあります。それは巨大ショッピングモールです。とても人気で、多くの人が、買い物また観光に訪れています。そんなロサンゼルスのショッピングモールのおすすめをご紹介します!

アボットキニーのおすすめ店1「Salt&Straw」見出し

「Salt&Straw」は、ロサンゼルスのアボットキニーで超人気のアイスクリームショップです。このアイスクリームショップは、最初にポートランドでオープンしたお店であり、後にアボットキニーにも店舗がオープンしました。ロサンゼルスに住んでいる方や、海外からの観光客もたくさん訪れており、いつも長蛇の列ができていてカフェよりもお客さんでいっぱいです。

ここのお店は、日本では見たこともないようなユニークなアイスのメニューが豊富にラインナップされており、「ピーチミントココア」や「アボカド&ストロベリーシャーベット」など、味の想像がつかないものがたくさんあります。しかし、一口食べてみると、どのフレーバーもしっかりアイスとして成り立っております。定番メニューもあるけれど、ここに来たらユニークな味に挑戦してみたくなります。

アボットキニーのおすすめ店2「The Tasting Kitchen」見出し

アボットキニーでオープン以来、常に高い人気を誇っている有名レストラン「The Tasting Kitchen」。アボットキニーで美味しい食事を楽しみたい方には、必ずおすすめしたくなるレストランで、ロサンゼルスや海外から数多くのお客さんがここの料理を求めて来店されます。そんな超人気を誇るお店なので、いつも満席状態で予約を取るのもかなり難しいです。

店内は、凄くアーティスティックでおしゃれな空間が広がっており、ゆったり食事を楽しめるダイニングエリアや、談笑しながらワイン印などを楽しめるカウンターやバーエリアなどがあります。料理はどれも非常に手の込んだものばかりで、絶品パスタやお肉料理など、ワインと相性ピッタリなメニューが種類豊富にラインナップされています。

アボットキニーのおすすめ店3「Ilan Dei Venice」見出し

おしゃれで高級なアウトドア家具を販売している、アボットキニーでイチ押しの人気インテリアショップ「Ilan Dei Venice」。こちらのお店では、カリフォルニアで作られたデザイン性あふれるアウトドア家具のみを販売しており、どの商品も非常におしゃれでハイクオリティなものばかりです。

キャンプの必需品であるランプや椅子など、どれをとっても非常におしゃれでデザイン性が高く、普段のキャンプよりも華やかさが増してテンションアップ間違いなしです。また、アパレル商品や小物なども扱っており、いろいろ見て回れるので観光の際には、是非立ち寄ってみると良いです。最寄りのバスターミナルからは、徒歩2分ほどなのでアクセス良好です。

アボットキニーのおすすめ店4「Burro」見出し

「Burro」は、グリーティングカードや文房具、ギフト商品、ジュエリーなどを取り扱っているショップです。アボットキニーを訪れる女性客を中心に人気があり、連日たくさんのお客さんがショッピングを楽しんでいます。店内に入っていくと、グリーティングカード売り場に目が行き、様々なシーンにピッタリなグリーティングカードが種類豊富にラインナップされています。

また、女性におすすめのアロマキャンドルやバッグ、ハンドメイドアクセサリーなども店頭で販売されており、自分へのお土産や友人への贈り物にもピッタリです。Burroの商品は、本当におしゃれなデザインなものが多くて、さすが、おしゃれなお店が立ち並ぶアボットキニーという印象を抱きます。また、徒歩数分圏内に姉妹店である、赤ちゃん専門の「Baby Burro」もあります。

アボットキニーのおすすめ店5「The Butcher's Daughter」見出し

アボットキニーで大人気のオーガニックカフェ「The Butcher's Daughter」。こちらのカフェは、ヴィーガンの人たちも気軽に楽しめるように動物性の食材を使わないメニューもあり、ヴィーガンの方や美意識の高い女性などから高い人気を集めています。今流行りのグルテンフリーのメニューなどもあり、非常にヘルシー志向なカフェとなっています。

こちらに訪れたら、ぜひ注文したいのがフレッシュなフルーツを使ったコールドプレスジュースです。いろいろなフルーツをまるごとプレスしてジュースにしたもので、フルーツが持つ栄養素を余すところなく摂取することが出来ます。また、ジュース以外のメニューもおすすめで、「アサイーボウル」や「ココナッツヨーグルト&グラノーラ」などがあります。

アボットキニーのおすすめ店6「TOMS cafe」見出し

「TOMS cafe」は、世界中のたくさんの人々に親しまれている、人気シューズブランド「TOMS」が展開しているおしゃれなカフェです。ロサンゼルスのアボットキニー沿いに位置しているこちらのカフェは、木造スタイルのアンティーク感漂う雰囲気となっており、インスタ映えの穴場スポットでもあります。

店内には、コーヒーの香ばしい芳醇な香りが漂っており、オーダーカウンターで注文を行います。また、カウンターの横手には、TOMSのコーヒー豆やサングラス、Tシャツなどが販売されています。さらに、テラスルームやパティオなどもあり、開放感あふれる空間でゆったり寛いでカフェタイムを楽しむことが出来ます。旅行中のちょっとした休憩タイムにピッタリです。

アボットキニーのおすすめ店7「Shuhari Matcha Cafe」見出し

「Shuhari Matcha Cafe」は、日本の長崎県の企業がコンソーシアムを組んで店舗を築いた日本茶カフェで、アボットキニーは第1号店にあたります。ロサンゼルスに居ながら、日本の伝統的味覚を楽しめるので、オープンしてすぐに海外の数多くのお客さんから大人気となりました。また、第1号店のオープン記念を祝して、総領事邸でオープンイベントを開催したりなど、非常に注目度が高いです。

人気のドリンクメニュー各種には、日本より直送した良質な茶葉を使用しており、海外の方々に日本茶の良さを知ってもらうための強いこだわりを感じます。また、茶器にもこだわりが詰まっており、長崎で有名な波佐見焼のものを使用しています。おすすめメニューには、定番の「抹茶ラテ」や「きなこ抹茶ラテ」、スイーツには「抹茶アイスクリーム」などがラインナップされています。

アボットキニーのおすすめ店8「THE Stronghold Jeans」見出し

「THE Stronghold Jeans」は、大人気ワークウェアブランドであるストロングホールドの直営店です。現在でもなお高い人気を誇っているブランドで、ここのジーンズはほかとは一線を画すハイクオリティなものとなっています。日本には、こちらの直営店はなく、ネットでしか手に入れることができないため、生地感やシルエットなどを実際に確かめることができません。

もし、アボットキニーに訪れることがあったならば、是非こちらの直営店に足を運んでみてください。オーナーさんが、あなたに見合ったジーンズを探してくれるので間違いないです。さらに、オーダーメイドジーンズを仕立てることも出来るので、生地・デザイン・サイズなどをじっくり吟味して、世界に1本の自分だけのオリジナルジーンズを手に入れることが出来ます。

アボットキニーのおすすめ店9「Blue Bottle Coffee」見出し

「Bulue Bottle Coffee」は、サンフランシスコ発祥のカフェで、アメリカ国内で広く親しまれています。また、日本にも店舗展開をしており、国外からも高い人気を得ています。コーヒーチェーンながら、コーヒー一杯へのこだわりは個人経営のカフェにも劣らないほど強く、焙煎してから48時間以内のコーヒー豆のみを使用しているという強いこだわりを持っています。

素敵なラテアートを仕上げてくれるのも、ここのカフェの魅力の一つで、ついつい写真を撮りたくなります。コーヒーメニューには、定番のカプチーノやカフェラテ、エスプレッソなどがラインナップされており、寒い季節には温かいコーヒーが最高です。また、朝食などの際に、コーヒーと一緒におすすめな具材たっぷりのブリトーなどもあります。

アボットキニーを散策しよう見出し

ここまでご覧になってくださった皆さんは、アボットキニーに訪れてみたくなりましたでしょうか。セレブ達も数多く訪れる人気スポット「アボットキニー」には、たくさんのおしゃれなお店が立ち並んでおり、食事やショッピングを満喫するのにはピッタリです。これからアボットキニーに足を運ばれる方は、こちらの記事を参考にしていただけると嬉しいです。

ロサンゼルスの美術館&博物館で芸術鑑賞!人気のゲッティ・センターの見所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルスの美術館&博物館で芸術鑑賞!人気のゲッティ・センターの見所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカの一大都市、ロサンゼルスはゲッティ・センターはじめとする美術館や博物館が数多く存在することでも知られています。今回はそんなゲッティ・センターをはじめとするロサンゼルスの美術館や博物館の数々をたっぷりとご紹介します。
投稿日: 2017年12月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote