地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ロフトの福袋の中身や予約開始日は?コスメや雑貨に文房具もあり!

キャラクターグッズやコスメグッズ、キッチングッズ、文房具など幅広いラインナップを取り揃えるロフトの新春福袋は、幅広い世代から注目されています。ロフトの新春福袋の中身や値段、発売日と購入方法、予約などについてご紹介します。

ロフトの福袋を買いに行こう!見出し

福袋の季節がやってまいりました。毎年お正月になると、洋服やジュエリー、雑貨などの多くのお店が福袋を発売し、女性を中心に福袋を購入する人々で賑わいます。バラエティ豊かで実用的な雑貨を多く取り扱うロフト(LOFT)からも、例年新春福袋が発売されています。ロフトの新春福袋の中身、値段、発売日や予約方法、購入方法についてご紹介します。

掘り出し雑貨が見つかるロフトの福袋見出し

ロフトの福袋は「ハッビーバッグ」や「ラッキーバッグ」という名前で販売されています。ロフトの福袋「ハッピーバッグ」「ラッキーバッグ」の中身は、文房具のような雑貨やキッチングッズ、コスメグッズ、キャラクターグッズなどバラエティ豊かなラインナップとなっています。

ロフトは年末年始の時期以外でも、「サマーハッピーバッグ」などの名前で福袋を発売しています。通年を通して福袋を購入できるようになっていますが、一番人気はやはり新春の福袋です。新春福袋はするに売り切れてしまうものもあるので、発売日や購入方法を見逃さないようにチェックしておいてください。

ロフトの福袋の種類1:キャラクター系見出し

ロフトの福袋「ハッピーバッグ」で一番ラインナップが多いのは、キャラクター系グッズです。2017年にキャラクター系の新春福袋が発売された際には、店頭に列ができるほどの人気っぷりだったのだとか。2018年のロフトの新春福袋「ハッピーバッグ」はまだ発表されていませんが、2017年に人気だったキャラクター系のロフトの福袋をご紹介します。

うさまる

うさまるはLINEのスタンプでも同じのうさぎのキャラクターです。うさまるの新春福袋は2017年にとても人気があった福袋で、数量限定だったこともあり購入者が店頭に殺到したようです。2017年の人気を考えると2018年の新春福袋でも発売される可能性が高いので、後にご紹介する発売日予測をチェックしておいてください。

2017年のうさまるの新春福袋には、マグカッップ2個、ポーチ2個、タオル、水筒、Tシャツ、ニット帽、うさうまのぬいぐるみ、そしてトートバッグが中身として入っていました。2017年のうさまる福袋(ハッピーバッグ)の値段は10800円でした。そこそこのお値段ですが、うさまるの新春福袋はロフトでしか販売されておらず、レア感があるので満足した人も多かったようです。

ふなっしー

止まるところを知らない人気のふなっしーの新春福袋も、2017年にロフトから発売されました。山盛りのふなっしー雑貨が入っていたようで、ふなっしーファンは大喜びの中身だったようです。ふなっしー新春福袋(ハッピーバッグ)の値段は5400円で、なんと15000円相当のふなっしー雑貨が入っていたんだとか。これはお買い得な福袋です。

2017年のふなっしー新春福袋では、池袋ロフト店限定で恵比寿様ふなっしー入りの福袋と特製升つき福袋が発売されました。恵比寿様ふなっしーは限定1000個、升つきは500個だったため事前に整理券を配布するほどの盛況ぶりだったようです。ふなっしー福袋の中身はふなっしーの人形やポーチ、文房具やお弁当箱などです。

ねむねむ

ねむねむはニコニコ生放送の放送主です。脱力系のキャラクターに癒されると、女性からじわじわと人気を得ています。ロフトで発売された2017年のねむねむの新春福袋は3240円で、抱き枕などリラックス雑貨が中身に入っていました。ねむねむの福袋(ハッビーバッグ)は、夏のシーズンにも発売されています。

クラフトホリック

モデルの梨花さんをはじめとする芸能人にも大人気で、こちらも癒され雑貨の代表と言えるクラフトホリックの新春福袋(ハッピーバッグ)もロフトから発売されていました。抱き枕が10個も入ったお得感満載の中身で、3240円の値段で7000円以上の雑貨が含まれていたそうです。

ロフトの福袋の種類2:コスメ系見出し

ロフトのコスメ系の福袋は「ラッキーバッグ」と呼ばれています。ラッキーバッグはお得なコスメ雑貨がたくさん詰まった、大人気の福袋です。ロフトのコスメ福袋(ラッキーバッグ)のラインナップは、キャンメイク、メイベリン、リンメル、ロレアルパリ、まかないコスメ、24hコスメなどで、気になるコスメアイテムを取り揃えています。

ロフトの福袋の種類3:雑貨系見出し

文房具

ロフトと言えば文房具やキッチングッズも見逃せません。文房具のセットやキッチングッズのセットの新春福袋ももちろん発売されています。文房具の福袋は、リーズナブルな値段でもしっかりとお得感のある内容となっています。文房具の福袋は学生を中心に意外と人気があります。

キッチングッズ

キッチングッズの新春福袋は、実用的なグッズが多数取り揃っていてお値段以上の価値があると大好評です。2017年のキッチングッズの福袋の値段は3240円から10000円を超えるものまでいくつかありました。お料理好きさんは見逃せません。10000円超えのものも、高額キッチングッズが入っているのでお買い得です。

MoMA

MoMAはニューヨークにある近代美術館です。ロフトには「MoMA Design Store」があり、ニューヨーク近代美術館のキュレーターが選んできたMoMAのアイテムや雑貨などを取り扱っています。おしゃれさん大注目のMoMAの新春福袋もロフトで取り扱いがあります。MoMA新春福袋の値段は10800円です。おしゃれな雑貨が手に入ると評判です。

その他雑貨

その他、2017年新春のロフトの福袋では、今治タオルや泉州タオル、バス雑貨などが発売されていました。バス雑貨の福袋の値段は1080円なので、かなりお買い得感満載ではないでしょうか。今治タオル福袋の値段は5000円、泉州タオル福袋の値段は3000円でした。

ロフトの福袋の値段見出し

ロフトの新春福袋(ハッピーバッグ・ラッキーバッグ)の魅力の一つに、多くの値段設定があるということが挙げられます。文房具やバス雑貨などのリーズナブルなものは1080円から購入可能ですし、グレゴリーラッキーバッグは27000円というそれなりのお値段で発売されていました。それでも中身を考えれば値段以上のアイテムが福袋に入っているので、お買い得です。

ロフトの福袋の発売日見出し

2018年のロフトの新春福袋(ハッピーバッグ・ラッキーバッグ)の発売日は、まだ発表されていません。2017年の実績でお伝えすると、2016年12月26日に2017年の新春福袋が、全国のロフト店舗及びオンライオンショップで開始しました。2018年の発売日もおそらく同じ頃になるのではないかと予想されます。つまりクリスマス後です。

ロフトの福袋の購入方法見出し

ロフトの新春福袋(ハッピーバッグ・ラッキーバッグ)が気になるから、2018年はゲットしたいという方のために、ロフトの新春福袋の購入方法をご紹介します。ロフトの新春福袋は、全国のロフト店舗またはロフトのオンラインショップ(オムニ7)で購入することができます。

オンラインショップでの購入方法は簡単ですが、店頭での購入方法には少し気をつけたいことがあります。店舗によって新春福袋の発売日が異なる可能性があるので、事前に店舗に発売日を確認しておくと良いでしょう。また、営業時間、定休日なども店舗によって差があるので、年末年始の店舗の営業時間もチェックしておきましょう。

ロフトの福袋の予約見出し

新春福袋を取り扱うお店によっては、事前に予約ができて発売日と同時に発送してもらえる、なんてこともあります。ロフトの新春福袋(ハッピーバッグ・ラッキーバッグ)は予約に対応しているのでしょうか。2017年の実績を見ると、福袋の予約には対応していなさそうです。

2017年新春福袋は2016年の12月16日の時点で、12月26日に全国で福袋が発売開始となる情報が告知されていたようですので、2018年分の福袋も近々発売日の情報が開示となる可能性が高いです。予約はできませんが、事前に発売日がわかっているだけでもスタートダッシュが違いますので、漏れなくゲットしたい人は発売日告知をこまめにチェックしておくのが良いでしょう。

ロフトの福袋に注目!見出し

ロフトの新春福袋(ハッピーバッグ・ラッキーバッグ)は、ラインナップが豊富で値段もいくつか設定があり、幅広い世代に注目されています。これだけのラインナップがあれば、福袋を選ぶのが楽しくなるはずです。ロフトの新春福袋は残念ながら予約はできないようですが、事前に発売日と購入方法をチェックして、漏れなくゲットできるようにしてください。

フランフランの福袋の予約方法やお値段は?!実用的なおしゃれ雑貨もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
フランフランの福袋の予約方法やお値段は?!実用的なおしゃれ雑貨もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎年人気で売り切れ続出のフランフランの「HAPPY BOX」は、キュートなカラーと実用的な雑貨でお得感満載だと言われています。フランフランの福袋「HAPPY BOX」の中身、値段や予約方法、発売日についてご紹介します。フランフラン福袋をお見逃しなく!

関連キーワード

投稿日: 2017年12月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote