地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

本とさやは浅草の人気焼肉店!絶品のおすすめメニューや料金もご紹介!

本とさやは浅草の人気焼肉店!絶品のおすすめメニューや料金もご紹介!

今回は多くの観光客や有名人、地元の方から人気の浅草の焼肉店本とさやについてご紹介します。本とさやの人気メニューから料金までまとめるので、ランチは晩御飯で利用したい方はぜひ参考にしてみて下さい。美味しい焼肉を食べるなら本とさやへ。

浅草の人気焼肉店本とさやをご紹介見出し

今回は様々な美味しいお店が立ち並ぶ、浅草でおすすめの焼肉店本とさやについてご紹介します。本とさや人気のメニューや、料金など実際に足を運んでみたい方は今回この記事を読んでぜひ参考にしてみて下さい。また本とさやは晩御飯として利用するほかに、ランチメニューも取り揃えているので、仕事の合間に訪れたい方にもおすすめの焼肉になります。

ななや浅草で絶品抹茶スイーツを食べよう!おすすめのメニューなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ななや浅草で絶品抹茶スイーツを食べよう!おすすめのメニューなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の人気観光エリア・浅草に、世界一濃い抹茶ジェラートが食べられるお店「ななや」があります。「壽々喜園(すずきえん)」とのコラボにより、静岡に本店がある「ななや」の味を浅草で楽しめるようになっています。この記事では、おすすめスイーツ情報をお届けします。
浅草で和食を楽しもう!ランチ・ディナーにも使えるおすすめの老舗など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浅草で和食を楽しもう!ランチ・ディナーにも使えるおすすめの老舗など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな観光スポットや飲食店が勢揃いしている浅草は、東京を代表する人気スポットです。今回はそんな浅草でおすすめの和食をたっぷりとご紹介します。浅草にはランチにもディナーにも美味しくてお安い料理をいただける和食店や、人気の和食を楽しめる老舗のお店がたくさん。

浅草の人気焼肉店本とさやについて1見出し

浅草の人気焼肉店本とさやは焼肉のみならず、ご飯や麺、刺身、海鮮、セットアップメニューなど様々な美味しい料理を食べることが出来る焼肉店です。メニューも豊富なのに、料金もリーズナブルなこともあり浅草の人気焼肉店本とさやには観光客や地元の方のみならず多くの有名人も足を運ぶお店になっています。なのでここ本とさやでは有名人と遭遇することもある焼肉店だそうです。

浅草の人気焼肉店本とさや

焼肉店というと夕方や夜など遅い時間帯からの営業だと思う方も多いと思います。しかしここ本とさやでは、曜日によって違いますがランチ時間からの営業開始のお店になります。なので、焼肉店ではなく、ランチとしてご飯や麺など軽めのメニューを食べる際に利用する方も多いです。なので夕飯やランチと様々なシチュエーションで利用しやすいお店になります。

浅草の人気焼肉店本とさやについて2見出し

浅草の人気焼肉店本とさやで人気の焼肉ですが、焼肉だけでも様々な部位を取りそろえている為メニューの種類が豊富です。どの部位も素材にこだわっている為とても美味しいので、思わずどれを食べるか迷ってしまいます。料金と共にご紹介していきます。特上骨付カルビが2800円、骨付カルビが2400円、特上カルビが2800円、上カルビが2300円、カルビが1700円になります。

焼肉のメニューが豊富

他の部位や料金はこちらです。上ロースグイが2500円、上ロース2400円、ロースが1700円、和牛ハラミが2300円、上タンが2100円、タンが1500円、タンすじ塩焼きが1050円、ハラミのスジ焼が1050円、豚トロ塩焼が1250円、豚バラが1250円、レバーが1050円、ハツが1050円、ウルテが1050円になります。他ではあまり見ない変わった焼肉メニューもあります。

ここでしか食べれない珍しいメニューも

他には、のど骨が1050円、のど軟骨塩焼きが1050円、上ミノが1350円、子袋が1050円、ホルモンが1050円、てっちゃんが1050円、スタミナ焼が1400円、塩ダレ盛合わせが1400円、チョリソーが1300円、野菜焼が800円、単品の野菜焼が400円、スライスニンニクが150円、ニンニク厚切りが450円、えのきバターホイル焼が480円とお酒との相性抜群な部位も取りそろえています。

浅草の人気焼肉店本とさやについて3見出し

焼肉だけじゃなくご飯や麺類も食べたい方の為に、本とさやはご飯や麺も取りそろえてます。ご飯ものは普通の城ご飯の他に、人気のビビンバの他に、クッパ、珍しいビーフアドボライスやビーフアドボなどもあります。他にはここおすすめの青春ラーメンや、浅草でしか食べることが出来ない浅草冷麺などもあります。他にも麺ご飯それぞれ多くの種類のメニューがあります。

ご飯や麺類も美味しい

肉ばかりで少々変わった別のメニューを食べたい方や、肉をご飯に乗せて食べる方など食べ方は実に様々です。焼肉だけじゃなく、ご飯や麺の味もとても美味しいのでこれだけ食べても十分満足します。ランチ時期などに注文する方も多い、おすすめのメニューになります。また料金の方もリーズナブルなのでお財布にも優しいです。興味のある方はこちらのメニューも。

浅草の人気焼肉店本とさやについて4見出し

浅草の人気焼肉店本とさやでは韓国風のチゲ鍋もメニューとして取り揃えています。チゲ鍋の種類も豊富で、どれも体が温まりそうな美味しそうな鍋ばかりになります。辛い味がお好みの方はぜひ焼肉だけでなく、こちらの韓国風チゲ鍋も注文してはいかがでしょうか。またこちらの韓国風チゲ鍋は料金を追加で払えばしめとしておじやとうどんを注文できます。

温まりたい方は鍋がおすすめ

浅草の人気焼肉店本とさやの韓国風チゲ鍋の料金についてご紹介します。こちらの鍋はどれもサイズが大小選ぶことが出来ます。まず海鮮チゲ鍋が大のサイズで料金が2800円で、小のサイズの料金が1550円です。人気のカニを使用したカニチゲの大が2200円で、小が1350円になります。辛いもの好きな方におすすめなのがキムチチゲで大が1800円で、小が1150円になります。

浅草の人気焼肉店本とさやについて5見出し

浅草の人気焼肉店本とさやでは、珍しいすっぽんを使用したメニューもあります。すっぽんをまるまる一匹使用した、すっぽん一匹9500円の他に、すっぽんの血、すっぽんスープがあります。まだすっぽんを食べたことのない方はこの機会にぜひ食べてみてはいかがでしょうか。すっぽん料理を食べる際には、事前予約をすることがおすすめです。

珍しいすっぽんも

野菜やキムチなどサイドメニューも豊富にあり、お肉との相性も抜群です。そのままでも美味しいですし、お肉と一緒に巻いて食べたりするのも更に美味しく味わえます。人気のとさやサラダやキムチの他に、ナムル、青唐辛子、辛ネギ、チャンジャ、韓国味付海苔、オイキムチ、カクテキなどがあります。どれも美味しいのでぜひお肉と一緒に食べてみて下さい。

浅草の人気焼肉店本とさやについて6見出し

浅草の人気焼肉店本とさやでは、デザートも食べることが出来ます。時期によってはメロンやイチゴ、ブルーハワイなどのカキ氷や、様々な世代に人気の味いちごアイスと生チョコアイスもあります。その他のデザートは、レモンとゆずのシャーベット、ももとココナッツシャーベットなども美味しくておすすめなので、食後のデザートにいかがでしょうか。

デザートも美味しい

この様に浅草の人気焼肉本とさやにはまだまだ紹介しきれていない美味しいメニューが沢山あります。どれも美味しいので、リピーターになること間違いなしのお店になります。またこちらでは時期によっては宴会場として利用することもできるので、一人でも複数人でも利用しやすいおすすめの焼肉店になります。興味のある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

浅草の人気焼肉店本とさやについて7見出し

焼肉店本とさやでは、新鮮な海鮮や刺身もあります。お肉同様素材にこだわっているのでとても美味しいです。刺身は通常のイカフェ、ホタテフェ、子袋フェ、ゲソフェ、豚足、ハチノス刺し、白センマイ刺、さくらユッケ、ケジャンなどがあります。他には刺身の種類で、韓国で名物として知られている、水刺身というメニューも取り扱っています。

新鮮な海鮮も

海鮮の方は、浜盛り、海老塩焼、ホタテ貝柱焼、ホタテ貝柱バターホイル焼、イカ焼、ゲソ焼、ハマグリ焼があります。そのまま食べてもよし、お酒との相性も抜群なのでつまみとして食べるのもおすすめです。新鮮で食べごたえ抜群な刺身や、海鮮メニューも浅草の焼肉店本とさやの人気メニューの一つになります。

浅草の人気焼肉店本とさやについて8見出し

浅草の人気焼肉店本とさやのお店の情報をまとめます。本とさやは基本的に無休で営業している焼肉店になります。なので、気軽に立ち寄れるおすすめの焼肉店になります。浅草の人気焼肉店本とさやは、お店の営業時間は曜日によって開店時間と閉店時間が異なります。なので実際足を運ぶ予定のある方は、営業時間には要注意しておいてください。

本とさやのお店の情報について

本とさやの営業時間は、平日がお昼の14時から深夜の2時までで、ラストオーダーが深夜の1時30分までです。土曜がお昼の12時から深夜の2時までで、ラストオーダーが深夜の1時30分まで、日曜日と祝日がお昼の12時からその日の24時までで、ラストオーダーが23時30分までになっています。この様に開店時間と閉店時間が変わってきますので要注意です。

焼肉は青春だ

浅草の人気焼肉店本とさやは、店長が焼肉は青春だと主張しているほど元気でパワーに満ち溢れたお店になっています。本とさやのスタッフも活気がありパワフルなスタッフが多いので、この焼肉が青春だと主張している言葉の意味が頷けます。活気だけではなく本とさやのメニューはどれも美味しいので、この機会にぜひ一度浅草の人気焼肉店本とさやへ。

浅草の本とさやで美味しいランチや晩御飯を見出し

今回、浅草の人気焼肉店本とさやをご紹介しましたが、どれも美味しそうなメニューが沢山あります。ランチ時間から遅い時間まで営業していることもあり、仕事で忙しい方でも利用しやすい人気の焼肉店になります。またメニューの種類も豊富なので、飽きることなく様々な味を楽しむことが出来るのも本とさやの魅力の一つになります。晩御飯やランチでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年12月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote