地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京でフルーツが食べ放題の店特集!安い&美味しい人気店や高級店など!

東京でフルーツが食べ放題の店特集!安い&美味しい人気店や高級店など!
投稿日: 2017年12月17日最終更新日: 2020年10月8日

四季折々の新鮮なフルーツはたまらない美味しさです。東京にも美味しいフルーツ食べ放題のお店がたくさんありますが、今日は東京で人気の美味しいフルーツ食べ放題のお店を厳選してご紹介します。特にフルーツ大好きな女性はお見逃しなく!

東京でフルーツ食べ放題のお店をご紹介見出し

みずみずしくて新鮮なフルーツは何よりも美味しい自然の贈り物です。大好きなフルーツを食べ放題で楽しめたら嬉しいですよね。フルーツ食べ放題のお店は各地にたくさんありますが、今日は東京で美味しいフルーツ食べ放題の安いお店や高級なお店など、盛りだくさんでご紹介します。

東京のフルーツ食べ放題の店1:タカノフルーツパーラー本店見出し

まずご紹介するのは「タカノフルーツパーラー」です。新宿の代名詞と言っても良さそうなこのフルーツパーラーは、1885年(明治18年)の創業から大勢の人々に愛されてきた老舗の果物店です。四季折々のフルーツをいろいろ楽しめますが、今の時季はいちごが旬で美味しいです。高級なフルーツも食べ放題のフルーツバーはやはり一番人気です。

食べるのがもったいないほど可愛らしい、フルーツと生クリームの組み合わせが美味しいフルーツサンドも「タカノフルーツパーラー」で大人気です。柔らかいパンにたっぷりのクリームとフレッシュなフルーツがふんだんに挟まれた、ほんのり甘いランチも良いのではないでしょうか。

高級果物店として有名な「タカノフルーツパーラー」自慢の食べ放題フルーツバーは、フルーツをたっぷり食べたい人達には案外安いといつでも大人気。電話でご予約ください。デザートタイムは14時30分と15時となっています。また16時30分からはハッピータイムで、デザートとディナーのどちらも予約することが出来ますので、お問い合わせください。

住所:東京都新宿区新宿3-26-11(新宿高野本店5F) 電話:03-5368-5147

東京のフルーツ食べ放題の店2:フォーシーズンズカフェ見出し

次にご紹介するのは「フォーシーズンズカフェ」です。四季折々の美味しいフルーツを提供したい、というコンセプトで名付けられたこの店のオーナーは何と「タカノフルーツパーラー」の店長さんだった方ということです。パフェの種類も豊富ですが。特にぶどうのパフェは人気ですので、ぜひお試しください。

もちろん一番のおすすめは、フルーツバイキング。火曜日と日曜日だけのとっておきのお楽しみ、2時間のオーダーバイキングです。いろいろなフルーツやパフェ、ワッフルなどできたてのスイーツを思う存分食べられる食べ放題プランは、やはり安いと感じます。西葛西駅から徒歩で5分ほどの立地で、オレンジ色の看板が目印です。予約をおすすめします。

住所:東京都江戸川区西葛西6-5-12 電話:03-3689-1173

東京のフルーツ食べ放題の店3:マーブルラウンジ見出し

女性の夢がたっぷり詰まった素敵なお店をご紹介しましょう。ヒルトン東京内の「マーブルラウンジ」のシンデレラスイーツビュッフェは、シンデレラ気分が味わえるおとぎ話のようにおしゃれなデコレーションで女性に大人気です。さすがに込み合いますが、ビュッフェの時間は14時30分から17時までなので割とゆっくりできます。

そしてこれからの一番のお楽しみ、12月26日から来年5月31日までのストロベリーフェアはぜひ行ってみたいイベントです。30種類ものストロベリーデザートが楽しめますので、特にいちご好きの人はお見逃しなく。料金は平日3900円、土日祝日は4050円となりますので、安い平日がおすすめです。早めに予約しましょう。

住所:東京都新宿区西新宿6-6-2(ヒルトン東京1F) 電話:03-3344-5111

東京のフルーツ食べ放題の店4:コモン銀座見出し

銀座にもフルーツ食べ放題のお店がありました。「コモン銀座」をご紹介しましょう。ここの名物パフェ、デコポンパフェは甘いデコポンがこれでもか、というほどたっぷりと使ってあるとてもユニークなパフェです。テラス席からは銀座4丁目の交差点あたりを眺めることができます。高級感溢れる銀座にありながらお値段は割とお安いのもおすすめです。

こちらのお店では定期的にフルーツバイキングを開催しています。お出かけの前にぜひ電話で問い合わせてください。店内はセルフサービスになっていて、大きなガラスジャーに入ったほんのり甘い香りのフルーツウォーターは無料です。食べ放題は常に人気ですので、やはり予約された方が良いでしょう。

住所:東京都中央区銀座五5丁目8-1(銀座プレイス3F) 電話:03-5537-5506

東京のフルーツ食べ放題の店5:ラ・パランツァ見出し

次にご紹介するのは、新橋の第一ホテルアネックス内にある「ラ・パランツァ」です。こちらはイタリアンレストランですが、実演メニューなどもあるランチやディナービュッフェ以外にもフルーツたっぷりのデザートビュッフェがありますので、とても人気のレストランです。

特におすすめは日曜祝日限定、15時から90分のイタリアンドルチェビュッフェで、新鮮なフルーツはもちろんデザートピッツァやティラミスなどが食べ放題になります。この内容で料金は2500円、ネットから予約だとさらに10パーセントの割引があります。これはかなり安いのでとてもおすすめです。

住所:東京都千代田区内幸町1-5-2(第一ホテルアネックス地下1F) 電話:03-3503-5611

東京のフルーツ食べ放題の店6:リストランテオッツィオ見出し

お台場にあるおしゃれなお店をご紹介しましょう。「リストランテオッツィオ」のデザートビュッフェはフルーツたっぷりの美味しいデザート食べ放題で人気のレストランです。10品ほどの高級デザートをワゴンで運んできてくれます。もちろん全種類選んでも大丈夫です。ワゴンが来るまでは好きなスイーツを食べながら待ちます。

このお店の月替わりのスイーツを楽しみに来店する人も多いです。他にもストロベリーのグラススイーツやグレープフルーツのシュークリームなど、本当に様々な種類のスイーツにはフルーツがたっぷり使われていて、とても美味しいです。おすすめの平日限定15時からのノンアルコールドリンク付きデザートビュッフェ、2376円は安いです。

住所:東京都江東区有明3-1-15(東京ベイコート倶楽部) 電話:03-6700-0210

東京のフルーツ食べ放題の店7:ザ・テラス見出し

高級感あふれるウェスティンホテル東京の「ザ・テラス」も外すことは出来ません。この豪華なクリスマスツリーだけでも一見の価値ありですが、平日限定15時から17時までのデザートビュッフェは、ファンも多く常に人気のビュッフェです。華やかなクリスマスの雰囲気とともに、美味しいフルーツとスイーツの食べ放題を味わうのはまた格別でしょう。

そして年明けの1月4日からは待ちに待ったストロベリーデザートビュッフェが始まります。この季節ならではのジューシーで美味しいいちごがたっぷりのフルーツバイキング。3月30日までの開催ですので、これは見逃せません。料金は3900円ですが、子どもは半額になります。ぜひご予約ください。

住所:東京都目黒区三田1-4-1(ウェスティンホテル東京1F) 電話:03-5423-7778

東京のフルーツ食べ放題の店8:千疋屋総本店フルーツパーラー見出し

高級果物店と言えば「千疋屋」を思い浮かべる方も多いことでしょう。新鮮なフルーツたっぷりのパフェやフルーツサンドなどを由緒ある老舗ならではの高級な雰囲気の中で味わうのは、特別な思い出となるのではないでしょうか。日本橋本店以外にも日本橋高島屋店、アトレヴィ信濃町店、池袋西武店のフルーツパーラーで食べ放題を開催しています。

メロンは高級な果物の代表のように思われていますが、食べ放題なら思う存分味わうことができます。食べごろの美味しいフレッシュフルーツだけでなく、フルーツをたっぷり使ったロールケーキなども甘さ控えめで、案外たくさんいただけてしまうのも嬉しいところです。

世界のフルーツを20種類以上も楽しめるフルーツバイキングは、毎週月曜日(祝日の場合は翌日)19時から21時に開催されます。料金は6480円で、12歳未満は入れません。日本橋本店のオンライン予約は1か月前の同日午前9時からで、電話予約は10時からです。大人気のフルーツバイキングはすぐに満席になるそうですので、早めに予約するのが良いでしょう。

住所:東京都中央区日本橋室町2-1-2(日本橋三井タワー1F) 電話:0120-8818-04(予約専用)

東京でフルーツを思う存分満喫見出し

東京で美味しいフルーツを食べ放題で楽しめるお店をいろいろとご紹介してきました。いかがでしたか?高級なフルーツをひとつだけ食べるということはあまりないかもしれませんが、食べ放題のプランだとたくさんの種類を少しづつ味わえるのでやはりお得感があります。フルーツを思う存分食べたくなったらこの記事を参考に、ぜひ出かけてみてください。

東京のスイーツ人気ランキング・トップ21!バイキングあり!食べ歩きも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のスイーツ人気ランキング・トップ21!バイキングあり!食べ歩きも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはスイーツのお店がたくさんあり、どれがいいのか迷ってしまいますよね。そんなあなたに今回は東京でスイーツを食べたいなら、絶対におすすめなお店をランキング形式でご紹介します。ぜひランキングを参考にスイーツ巡りにお土産にしてみませんか?

関連キーワード

投稿日: 2017年12月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote