地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バーミヤンのラーメンメニュー!評判の一品や持ち帰りなどおすすめ情報!

バーミヤンのラーメンメニュー!評判の一品や持ち帰りなどおすすめ情報!
投稿日: 2018年1月1日最終更新日: 2020年10月8日

本格中華を気軽に味わう事ができる「バーミヤン」には、ラーメンメニューも豊富にそろっています。ファミレスとは思えない評判のラーメンやお持ち帰りできるものなど、バーミヤンのラーメンのおすすめ情報をご紹介しますので、参考にしてください。

「バーミヤン」で評判のラーメンやお持ち帰り情報をご紹介!見出し

Photo by nekotank

「バーミヤン」で評判のラーメンメニューやお持ち帰り情報をご紹介します。今回、ここでご紹介するラーメンメニューは投稿した時点での情報となっています。今後、メニューやお持ち帰り情報などが変更になる場合もあるかもしれないので、ご了承ください。また、一部店舗で取り扱っていない場合もあります。お気を付けください。

バーミヤンのテイクアウトの方法は?おすすめメニュー一覧も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
バーミヤンのテイクアウトの方法は?おすすめメニュー一覧も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
様々な本格中華が誰でも格安で楽しめるバーミヤンですが、この本格中華が店内だけでなく、電話やネットなどを利用したテイクアウトでも食べられるってご存知でしたか?今回はそんなバーミヤンのテイクアウト方法の一覧や、オススメのテイクアウトメニューをご紹介します!

バーミヤンのラーメンメニュー1:醤油ラーメン見出し

ラーメンの定番の味ともいえる醤油ラーメンは種類が豊富にそろっています。店名が付いた『バーミヤンラーメン』は昔ながらの味わいが楽しめる事で人気があり、バーミヤンのラーメンメニューの中でも年間290万食も食べられている評判の一品となっています。大盛り・半盛の設定もあり、トッピングを追加する事もできます。

おつまみ豆板醤の辛味が効いた『ネギラーメン』は、辛い味が好きな人に人気のラーメンメニューです。画像は『ネギラーメン大盛り』です。半盛の設定もあります。辛さが物足りない場合は、トッピングメニューの『おつまみ豆板醤』を追加して、さらに辛い味にする事もできます。

そのほかにも醤油ラーメンメニューは、バーミヤンラーメンに味付け玉子が付いた『味玉ラーメン』、皮が滑らかなワンタンがたっぷりのった『ワンタン麺』、厚切りで柔らかいチャーシューが4枚のった『自家製チャーシュー麺』といったメニューがあります。醤油ラーメンメニューは、どれも大盛り・半盛に変更可能です。

バーミヤンのラーメンメニュー2:国産野菜ラーメン見出し

約300gの国産野菜を使ったラーメンです。『国産野菜たっぷりタンメン』と『国産野菜たっぷり味噌ラーメン』の2種類あり、食べ応えがあって野菜不足解消にもおすすめの1杯となっています。大盛りにはできませんが、半盛(麺半玉)の設定があるので、少食だけど食べてみたいという人でも安心して注文できます。

バーミヤンのラーメンメニュー3:担々麺・麻辣担々麺・酸辣湯麺見出し

辛い味付けのラーメンメニューです。『担々麺』は、挽肉味噌のまろやかさとスープの濃厚なコクが人気のラーメンです。画像の『麻辣担々麺』(マーラータンタンメン)は、山椒と唐辛子が効いたラーメンで、辛い味が好きな人におすすめです。どちらも大盛り・半盛の設定があります。

酸辣湯麺

『酸辣湯麺』(サンラータンメン)は、辛い味とほどよい酸味の両方を楽しむ事ができるラーメンです。まろやかさもあって食べやすく、寒い時期には体があたたまり、暑い時期にはサッパリといただく事ができるので、季節を問わず人気の1杯となっています。大盛りの設定はありませんが、半盛は可能です。

バーミヤンのラーメンメニュー4:とんこつラーメン見出し

とんこつラーメンメニューの『本格濃厚 博多とんこつラーメン』は、自社製造の濃厚なとんこつスープに食感の良い特製の細麺を合わせてあり、メニュー名どおりの本格的な味わいが評判の一品となっています。大盛りはありませんが、『替え玉』があるのでたくさん食べたい人でも安心です。半盛やチャーシュー1枚に変更もできます。

バーミヤンのラーメンメニュー5:喜多方ラーメン見出し

『こだわりスッキリ醤油 喜多方ラーメン』は、本場・喜多方の醤油を使ったスッキリとしたスープに太めの平打ち麺を合わせたラーメンです。ワンタン・焼豚・メンマなどがのっていて食べ応えのある1杯となっています。麺は喜多方ならではの平打ち麺ですが、通常の麺に変更する事もできます。大盛り・半盛にはできません。

バーミヤンのラーメンメニュー6:五目麺見出し

『五目麺』は、海鮮と野菜がたっぷり入った餡がかかった、アツアツのあんかけラーメンです。まろやかなトロミで食べやすく、エビやイカなどの海鮮のプリプリ食感を楽しめ、具だくさんで食べ応えがあるので人気の1杯となっています。大盛りの設定はありませんが、半盛は可能です。

バーミヤンのラーメンメニュー7:味噌ラーメン見出し

味噌ラーメンメニューの『炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン』は、とろける食感の炙った叉焼と味付け玉子などがのった豪快な1杯で、ニンニク風味のマー油の味と香りが楽しめます。濃厚な味噌ラーメンを食べたい人におすすめです。大盛りの設定はありませんが、半盛は可能です。

バーミヤンのラーメンメニュー8:つけ麺見出し

つけ麺メニューの、『こだわり4種節のコク旨つけ麺 ゆず風味』は、サバ・イワシ・ソウダガツオ・むろあじの節で出汁をとった魚介系のつけ汁と細麺のつけ麺です。ゆずの風味でサッパリといただくことができます。大盛りの設定はありませんが、『麺特盛』やチャーシュー1枚に変更ができます。

おすすめ!トッピングメニュー・セットメニュー見出し

トッピングメニューは、『おつまみ豆板醤・メンマ・キムチ・味付け玉子・焼豚』があります。ラーメンに追加して自分好みの1杯を楽しんだり、おつまみとしていただく事ができます。辛い味が好きな人は『おつまみ豆板醤』をラーメンに追加すると、自分好みの辛さでラーメンをいただく事ができるので、おすすめです。

セットメニュー

たくさん食べたい人におすすめなのがセットメニューです。セットメニューは、『餃子・ごはんセット、ごはんセット、餃子・半チャーハンセット、餃子・サラダセット』があります。そのほかにも、『本格焼餃子6コ、海老春巻、ごはん、中華おこわの蓮の葉包』などの単品メニューがそろっていて、ラーメンとともに楽しめます。

おすすめ!ランチメニュー「お好み麺ランチ」見出し

ランチタイムのラーメンメニュー『お好み麺ランチ』は、『6種類の中から好きな麺+ドリンクバイキング+餃子やサラダなどの一品』が付いたお得なセットとなっています。ラーメンは『国産野菜たっぷりタンメン・本格濃厚 博多とんこつラーメン・酸辣湯麺・担々麺・麻辣担々麺・野菜あんかけ焼きそば』の6種類から選ぶ事ができます。

バーミヤンのランチメニューおすすめ!平日の開催時間や土日の状況も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
バーミヤンのランチメニューおすすめ!平日の開催時間や土日の状況も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
手軽に中華料理を楽しめる『バーミヤン』は、年齢問わず人気があります。ボリューム満点でリーズナブル、しっかりとお腹がいっぱいになるのが魅力的です。ランチメニューもあるので、もっとお得に楽しめます!そこで、バーミヤンのおすすめランチメニューや営業時間などをご紹介!

おすすめ!期間限定ラーメンメニュー見出し

バーミヤンでは定期的に期間限定のラーメンメニューを提供しています。季節に合わせたラーメンや本格的なご当地ラーメンなどを期間限定でいただけるという事で人気があります。提供されている期間は店舗によって異なり、実施していない店舗もあるのでお気を付けください。事前に確認してからお店に訪問しましょう。

『驚天動地・ロブスター味噌ラーメン』は、2017年11月中旬ころから始まった「冬のキラめき・ご馳走中華と冬に食べたい!ラーメンフェア」で提供している期間限定ラーメンです。豪快な見ためと濃厚な味わいが人気で、別皿で提供されるパクチーを好みで追加していただく事ができます。(提供の終了日は店舗によって異なります)

同フェアの『辛旨盛り!辛味噌マーボタンメン』は、特製味噌スープの旨みと特製マーボ豆腐の辛味が効いたラーメンで、野菜もタップリ入っていて食べ応えのある1杯です。辛さは『ふつう・辛口・鬼辛』から選ぶ事ができます。画像はバーミヤン史上、最高に辛い『鬼辛』で、辛い味が好きな人にも評判の良い、おすすめメニューです。

おすすめ!お持ち帰りできるラーメンメニュー見出し

お持ち帰りは、『バーミヤンの店舗に行って直接注文、電話、インターネット』といった方法があります。インターネットの場合は初回に会員登録が必要ですが、次回からはすぐに利用でき、バーミヤン以外の「すかいらーくグループ」の店舗の持ち帰りでも利用する事ができます。お店で待たずに受け取れるので便利です。

お持ち帰りできるラーメンメニューは、『バーミヤンラーメン・担々麺・麻辣担々麺・とんこつラーメン・ワンタン麺』の5種類です。持ち帰り専用の容器で提供され、自宅などのレンジで加熱していただくスタイルなので、アツアツのラーメンを食べる事ができます。麺とスープが別容器なので、麺が伸びる心配もありません。

お持ち帰り以外にも、近くに宅配をおこなっている店舗があれば配達をしてもらえます。宅配のラーメンメニューは、『バーミヤンラーメン味玉のせ・バーミヤンラーメン・担々麺・麻辣担々麺・ワンタン麺・とんこつラーメン』の6種類です。こちらもお持ち帰りと同様に、自宅などのレンジで加熱していただくスタイルとなっています。

気になるバーミヤンのラーメンを食べに行こう見出し

Photo by tadtad

「バーミヤン」で評判のラーメンメニューや、お持ち帰り・宅配の情報をご紹介しましたが、気になるメニューはありましたか?今回ご紹介したラーメンメニューは投稿時点での情報です。一部の店舗で取り扱っていないラーメンメニューや、今後メニューが変更になる場合もあるので、参考にする際にはお気を付けください。

投稿日: 2018年1月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote