地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

クロスカーサは新宿の人気イタリアン!食べ放題や飲み放題のコースもあり!

クロスカーサは新宿の人気イタリアン!食べ放題や飲み放題のコースもあり!
投稿日: 2018年2月20日最終更新日: 2020年10月8日

クロスカーサは新宿にある人気のイタリアンレストランです。クロスカーサでは、美味しいお肉を食べることができます。しかも、そんな美味しいお肉をお得なお値段で好きなだけ食べることもできるのです。この記事では、そんなクロスカーサについてまとめています。

新宿で人気のイタリアンレストラン「クロスカーサ」について見出し

Photo by uka0310

クロスカーサは新宿にあるイタリアンレストランです。美味しいお肉をリーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べられることで人気です。おしゃれで雰囲気の良いお店ですので、お肉が大好きな肉食系女子にもおすすめすることができます。今回は、そんなクロスカーサをご紹介いたします。

新宿で野菜が自慢なランチのお店!ビュッフェや1人でも入れる場所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で野菜が自慢なランチのお店!ビュッフェや1人でも入れる場所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿で野菜たっぷりのランチをお探しの方必見です!今回は、新宿で野菜が自慢のランチが食べられるお店を14店舗厳選してご紹介します。野菜がたっぷり食べられる野菜ビュッフェを用意するお店から、1人でも気軽に立ち寄れるお店まで、新宿で人気のお店をチェックしましょう。

肉食べ放題のイタリアン「クロスカーサ」の基本情報見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

お肉の食べ放題というと質の悪いお肉が提供されるとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、クロスカーサはそうではありません。クロスカーサでは、極上のお肉を低温調理法で調理しています。そうすることによって、お肉の美味しさを最大限に引き出しています。食べ放題のお肉だからといって、侮ることはできないのです。

Photo by y_ogagaga

お肉の食べ放題というと体重を気にしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、クロスカーサならそんな心配もいりません。クロスカーサで提供されるお肉は、とてもヘルシーだからです。クロスカーサのお肉は、カロリーと、脂質の値が低いので、たくさん食べても安心です。

Photo by JaggyBoss

クロスカーサのお肉は、たんぱく質の値が高いため、筋肉が付きやすくなります。つまり、引き締まった理想的な身体作りをしやすくなるということです。美味しいお肉を好きなだけ食べても太らない、むしろ引き締まった身体に近付くことになるというのは、とても魅力的なことだとは思いませんか。

Photo by Osamu Iwasaki

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目23−13第一大滝ビルB1F 電話番号:03-6380-3661

肉食べ放題のイタリアン「クロスカーサ」の営業時間見出し

Photo byjereskok

リーズナブルなお値段で美味しいお肉がたくさん食べられるクロスカーサの営業時間は、午後5時ちょうどから翌朝の5時までです。歌舞伎町という場所柄か、レストランというよりは居酒屋に近い営業時間になっています。ランチでの利用ができないのは残念ですが、17時から5時までという営業時間は多くの人にとって利用しやすいのではないでしょうか。

Photo bytookapic

居酒屋のような営業時間が魅力のクロスカーサは定休日がありません。年中無休で営業しています。日曜祝日でも、年末年始でも、いつでも利用することができます。これは、利用者にとっては、とてもありがたいことです。美味しいお肉をお腹いっぱい食べたくなったときには、いつでも利用することができるからです。

肉食べ放題のイタリアン「クロスカーサ」へのアクセス見出し

Photo by reikow101277

美味しいお肉がリーズナブルなお値段で食べ放題のクロスカーサは、新宿駅から徒歩5分以内のところにあります。もう少し詳しく書くと、東口からは徒歩3分、西口からは徒歩5分、西武新宿線の新宿駅からは徒歩1分です。西口からの距離でも、わずか250メートルです。アクセスは抜群に良いと言えます。天候が悪い日でも安心です。

Photo by sekido

クロスカーサの最寄り駅である新宿駅は、東京23区内でも屈指のターミナル駅です。JR東日本、京王電鉄、小田急電鉄、東京メトロ、東京都交通局という5社もの路線が乗り入れています。都内からアクセスするのはもちろん、神奈川、千葉、埼玉などの地域からアクセスするのも容易です。

Photo by wilhelmja

新宿はクロスカーサ以外にも魅力的なスポットがたくさんあるエリアです。食事だけでなく、観光やデートにもおすすめです。クロスカーサは、17時から5時までという営業時間のため、食事をした後に夜景を見たり、夜景を見た後に食事をするのもおすすめです。気になる人は以下のリンクを参照してみてください。

新宿の夜景スポット特集!デートにもおすすめの無料で楽しめる絶景など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の夜景スポット特集!デートにもおすすめの無料で楽しめる絶景など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿は高層ビルが多く立ち並んでいますが、人気の夜景スポットにもなっています。高層ビルには展望台のあるビルや季節限定でイルミネーションイベントをしていたりとデートコースにも人気です。今回は、デートに使える新宿周辺の夜景スポットをご紹介します。

肉食べ放題のイタリアン「クロスカーサ」の雰囲気見出し

Photo byPublicDomainPictures

クロスカーサは、美味しいお肉の食べ放題をリーズナブルなお値段で楽しめることで人気ですが、人気の理由はそれだけではありません。お店の雰囲気も人気のひとつです。クロスカーサの雰囲気は、おしゃれで落ち着いたものです。デートはもちろん、友人同士の利用や女子会にもぴったりです。貸し切りもできるそうなので、パーティーをすることもできます。

Photo byPublicDomainPictures

クロスカーサの座席数は、30席です。テーブル席だけでなく、ソファー席やカップルシートもあるのでデートにもおすすめです。カウンター席も用意されているので、お一人様でも気軽に利用することができます。また、全面喫煙可というのも愛煙家の方には嬉しいところです。

Photo by marumeganechan

クロスカーサは全面喫煙可のお店ですが、たばこが苦手な方もご安心ください。禁煙席こそありませんが、座席の位置を工夫するなどして、スタッフの方が最大限の努力をしてくださるそうです。全てのお客様に満足してもらおう、というおもてなしの心はお店のアメニティにも見られます。

Photo by nikunoki

クロスカーサの化粧室には、様々なアメニティが用意されています。例えば、女性向けアメニティには、マウスウォッシュ、爪楊枝、衣類の消臭スプレー、あぶらとり紙などが、男性向けアメニティには、爪楊枝、衣類の消臭スプレーなどが用意されています。こうした心配りもクロスカーサの人気の秘密かもしれません。

新宿夜ご飯安い店ならここ!美味しい人気店やデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿夜ご飯安い店ならここ!美味しい人気店やデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている新宿は、グルメ激戦区。今回はそんな新宿でおすすめのお安い夜ご飯をご紹介します。新宿には意外と美味しくて安い夜ご飯がたくさんあるんですよ。おひとり様でも気軽に利用できる人気店や、デートにピッタリのおしゃれなお店もたくさん。

肉食べ放題のイタリアン「クロスカーサ」の食べ放題メニュー見出し

Photo by y_ogagaga

クロスカーサの食べ放題メニューは、とても豊富です。そのため、ここでは概要だけご説明いたします。食べ放題で楽しめるお肉料理には以下のものがあります。ローストビーフ、生ハム、ビーフバンバーグ、ビーフステーキ、ロティサリーチキン、チキンステーキ、ローストポーク、スペアリブなどです。

Photo by hirotomo

クロスカーサの食べ放題メニューには、上記のお肉料理を組み合わせたものがたくさん用意されています。そのなかから好きな組み合わせのものを選ぶシステムになっています。お肉料理の組み合わせや時間帯によって、食べ放題メニューのお値段は異なりますので、食べたいお肉料理やご予算に合わせて選ぶことができます。

肉食べ放題のイタリアン「クロスカーサ」のお値段見出し

Photo by jetalone

クロスカーサの食べ放題メニューのお値段は、1000円から1570円です。最安値の1000円のコースには、いくつかの制約がつきますが、それでも非常に魅力的なお値段です。21時以降で、女性のみ利用可、という制約はありますが、制限時間90分で、ローストビーフと生ハムが食べ放題です。男性はお値段が380円ほど高くなります。

Photo by naotakem

上記のコース以外にも、ローストビーフ、生ハム、ハンバーグ、ステーキから3種を選ぶコースや、ハンバーグとステーキが食べ放題のコース、チキンステーキとビーフステーキが食べ放題のコースなどがあります。気になるお値段は、17時スタートであれば1290円、17時半から19時スタートであれば1570円、21時以降であれば1290円です。

Photo by yto

お肉を食べたらお酒を飲みたいという方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方には飲み放題がおすすめです。上記のお値段に1620円を足すと飲み放題をつけることができます。飲み放題メニューでは、カクテルやサワー、ハイボールの他にソフトドリンクなどが選べます。

「クロスカーサ」の人気メニュー1:ローストビーフ見出し

Photo by Lucy Takakura

クロスカーサを訪れたら、是非召し上がっていただきたいのは、ローストビーフです。クロスカーサのローストビーフは、世界三大品種の一つであるブラックアンガス牛を使っています。しかも、ブラックアンガス牛のなかでもオーストラリア産の最高品質のものを使っているそうです。

Photo by JaggyBoss

クロスカーサのローストビーフに使われているブラックアンガス牛は、その肉質が黒毛和牛に似ていると言われています。肉質は柔らかいのですが、噛みしめるごとにお肉の旨みが口いっぱいに広がります。オージービーフは筋肉質で歯応えがあるため、あまり好きではないという方も安心してお召し上がりください。

「クロスカーサ」の人気メニュー2:生ハム見出し

Photo by hirotomo

クロスカーサでローストビーフと並んで人気があるのは生ハムです。クロスカーサの生ハムは食べ放題であるにもかかわらず、イタリア産の高級プロシュートを使用しています。この高級プロシュートは、14ヶ月もかけてじっくりと熟成されたもので、口に入れた瞬間にとろける絶品の生ハムです。

Photo by y_ogagaga

生ハムというと塩分が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、クロスカーサの生ハムには余計な塩分がありません。お肉の旨みだけがぎゅっと凝縮されています。ずっと食べ続けることができるような、そんな生ハムです。時間帯を選べば、わずか1000円でローストビーフとともに好きなだけ食べることができますので、ぜひ召し上がってみてください。

新宿で人気のイタリアンレストラン「クロスカーサ」へ見出し

Photo by naotakem

クロスカーサは美味しいお肉をリーズナブルなお値段で好きなだけ食べたいという方に特におすすめのお店です。お店へのアクセスや、お店の雰囲気も良いため、デートや女子会でも使うことができます。興味を持った方はぜひクロスカーサに行って、美味しいお肉を食べてみてください。

投稿日: 2018年2月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote