地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

かつやのクーポンでお得に食べよう!jafやランチの割引などおすすめ情報!

かつやのクーポンでお得に食べよう!jafやランチの割引などおすすめ情報!
投稿日: 2018年3月4日最終更新日: 2020年10月8日

皆さん、特に男性の方は、かつやへ行ったことがあるのではないでしょうか。かつやはお手頃なお値段で美味しいカツを食べられることで有名なチェーン店です。今回は、そんなかつやのクーポン情報をお伝えいたしますので、クーポンでお得に利用しましょう。

かつやのクーポンでお得に食べよう!見出し

Photo by fukapon

かつやは、リーズナブルなお値段で美味しいカツを食べられることで人気のチェーン店ですが、普段よりももっとお得にクーポンやJAFなどの割引制度を利用することができることを知っていますか?今回は、知らないと絶対に損をする、かつやのクーポン情報、割引制度など、おすすめ豆知識をご紹介いたしますので、今後に役に立ててみて下さい。

かつやの朝ごはんメニューを紹介!おすすめの定食や持ち帰り情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
かつやの朝ごはんメニューを紹介!おすすめの定食や持ち帰り情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
とんかつやカツ丼が安くて美味しいので有名な「かつや」には、朝ごはんメニューがあります。一部店舗のみ実施していて、かなりお得なメニューです。そんなおすすめの「かつや」朝ごはんメニュー一覧と、お持ち帰りもできるおすすめ定食などをご紹介しています。

かつやってどんなお店?見出し

Photo by jetalone

チェーン店である「かつや」は、トンカツが美味しくリーズナブルな金額で食べられる人気のお店です。ボリュームのあるカツ丼をなんと500円前後で食べることができて、男性諸君にとっては最高ではないでしょうか。メニューは全て揚げ物なので、脂っぽいものが苦手な方にはあまりおすすめできませんが、サクサクとした衣が絶品でクセになるお味です。

Photo by jetalone

またかつやのお肉は、徹底した温度管理、職人の技術、クリーンな衛生など、徹底的な品質管理のもと作られているので、安心して美味しくカツを楽しめるでしょう。またテイクアウトも可能なお店なので、その場で食べずに自宅でゆっくりと食べることも可能です。安いから不味いだろうというイメージは直ぐに消してください!とても美味しいと人気のお店です。

Photo by hirotomo

ちなみにかつやは、全国にあるわけではありません。関東・北関東地方の東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県にだけあり、各県には数多くの店舗が点在しています。上記の県内にお住いの方は、街中で何度も見かけたことがあるのではないでしょうか。これからも展開していく可能性があるかつや、これからも成長が楽しみです。

かつやのおすすめメニューや食べ方は?人気の定食・ランチ情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
かつやのおすすめメニューや食べ方は?人気の定食・ランチ情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安くて早くて美味しい、とんかつ・かつ丼の人気チェーン店「かつや」のおすすめメニューを徹底調査!定食やお弁当、サイドメニューなどからおすすめの食べ方、お店のこだわりまで、余すところなくご紹介していきます。今日のランチに「かつや」はいかがですか?

かつやのおすすめクーポン1:携帯クーポン見出し

Photo by Japanexperterna.se

今やほとんどの人が持ち歩いている携帯電話、携帯電話でクーポンやお得な割引情報をゲットできたら便利だと思います。しかしながら、残念なことにかつやの公式ホームページではクーポンや割引情報を掲載されておりません。もともとリーズナブルな価格なので、これ以上割引は難しいのでしょうか。そんな時に便利なのが、ホットペッパークーポンです。

Photo by jetalone

ホットペッパーは、今や全国の多くの飲食店の情報が掲載されている便利な情報サイトです。いつでもではないですし、店舗にもよりますが、時と場合によって、かつやのお得な情報が掲載されていることがありますので、かつやに行く際は、事前にホットペッパーグルメのサイトをチェックしてみてください。何か嬉しいサービスがあるかもしれません。

かつやのおすすめクーポン2:100円引きクーポン見出し

Photo by xsix

かつやで確実にもらえるクーポンは「100円クーポン」です。店内で食べる場合でも、テイクアウトする場合でも毎回次回から使える100円割引になるクーポンを、会計時にもらえます。ただ全てのメニューが100円割引になるわけではなくお店側で決めた4つ位のメニューが割引になっています。100円割引って大きいと思うので、どんどん利用しましょう。

Photo by bryan...

かつやの100円クーポンは、ランチでもディナーでも使うことは可能です。というのも、かつやはランチもディナーもメニューは同じです。(一部店舗でランチメニューを実施しています)尚100円クーポンは500円以上で利用が可能です。必ず有効期限が記載されているので過ぎてしまわないよう、注意をしてください。ランチもディナーもお得に食べましょう。

かつやのおすすめクーポン3:チラシについているクーポン見出し

Photo by hirotomo

地域によっても異なりますが、かつやのクーポン付きチラシが自宅に届くエリアがあります。そのチラシは、500円以上の商品であればいずれも100円引きになるので嬉しいです。こちらはお店でもらえるかは不明ですが、一般的には自宅にお届けするチラシについているクーポンになります。届いたら是非、お近くのかつやへ行って利用をしてみませんか。

また、チラシに付いているクーポンに関しても、有効期限が記載しているので、気をつけてください。またお近くのかつやから届いたクーポンであっても、かつやであればどの店舗でも利用することができて便利です。ランチメニューを実施していない店舗であればランチ、ディナー問わず使えることができます。普段届くチラシに注目してみましょう。

かつやでJAFクーポンはあるの?見出し

JAFカードを持っていると、全国のバリエーション豊かな店舗で割引を受けることができますが、かつやも対応しているのでしょうか。JAFのホームページを確認したところ、2018年3月現在、かつやの優待はサービスが終了してしまっていたため、どのようなサービスを受けられるのかお調べ出来かねましたが、時期によっては優待されることが分かりました。

JAFの優待サービスは、多くの飲食店で5パーセント割引など、数パーセントの割引をしてくれるところが多いです。ただでさえリーズナブルな価格のかつやが、それ以上お安くなるだなんて、大変お得だと思いませんか。JAFの会員様に関しましては、かつやへ行く前、念のためJAFのHPを確認する事をおすすめします。今後また優待が始まることを願いましょう。

かつやのクーポンは期限が切れていても使える?見出し

Photo by yukop

かつやでもらえるクーポンの有効期限は、翌月の月末までとなっています。他の飲食店では、通常有効期限が切れていると、そのクーポンは無効となってしまいますが、かつやでは、多くの場合、有効期限が切れていても100円割引をしてくれるのです。(店舗やスタッフによって異なりますのでご注意下さい)なんとサービス精神が旺盛なお店でしょうか。

Photo by aki.sato

しかし、毎回有効期限が切れたクーポンを提示することはお店の方に失礼にあたりますので、原則は、有効期限内に行ける場合には行き、有効期限が切れてしまった場合には、出来るだけ提示しないようにしましょう。このようにとてもお安く、美味しく食べられるかつや、お安い料金でガッツリとお肉を食べたいという方にはもってこいのお店です。

かつやのデリバリーでクーポンは使えるの?見出し

Photo by kavaomenthol

かつやは、デリバリーサービスを行なっています。全国に様々な牛丼屋さんやお弁当屋さんなどがありますが、このようなファーストフードチェーン店でデリバリーサービスを受け付けているお店は珍しいです。しかしながら、デリバリーサービスの場合、生憎クーポンを使うことは出来ません。クーポンはあくまで店内でのサービスとなっているそうです。

またかつやでデリバリーサービスをする際は、楽天デリバリーがお得です。なぜなら楽天を通せば、ポイントが貯まるからです。ポイントが貯まるのはおいしいです。しかも一部の店舗とはなりますが、デリバリーで楽天ポイントが使えるところもあるそうです。お得だと思いませんか。楽天を普段から利用している方は、是非検討をしてみてください。

かつやの朝食メニューでクーポンは使える?見出し

Photo by hirotomo

かつやでは店舗によって、ランチメニューがありますが、朝7時から11時の間、朝食メニューを提供している店舗もあるのです。ミニかつ丼セット、朝とん汁定食、生姜焼き定食、朝ロースカツ定食とあり、いずれも390円から450円とリーズナブルな価格です。朝からガッツリと力を付けたい方にはおすすめです。それらにクーポンは使えるのでしょうか。

残念ながらかつやでは、前述した通り、500円以上の料金ではないと、クーポンを使うことが出来ません。しかし例えば、生姜焼き定食や朝ロースカツ定食が税込み486円なので、豚汁を大にプラス41円で変更していただけば、500円を超えて、クーポンを使うことが可能です。とてもお得になるので、その裏技、ぜひ覚えておいていただければ嬉しいです。

かつやで持ち帰りをするなら見出し

かつやでは、店内で食事を楽しむだけではなく、持ち帰りをすることも可能です。また持ち帰りメニューの中にはお惣菜メニューもあり、ポテトコロッケや唐揚げ、カツ、チーズコロッケ、手羽先、アジフライなど、今晩のおかずになるような惣菜が沢山売られています。直接お店に行っても対応してくれますが、時間がかかる場合があるので、ご注意を。

お惣菜メニューなどは、揚げる時間もあり時間がかかってしまうことがあるので、事前に行くことが決まっている方は、お電話をして予約しておいた方が賢明です。お店へ行ったらすぐに手に入るので便利です。夕飯のおかずに足したりするときに大変便利だと思うので、是非活用してみてください。軽くてサクサクで、かつやの揚げ物は最高です。

かつやでお得なクーポンを活用しよう見出し

Photo by bryan...

いかがでしたか?今回は、かつやのお得なクーポンについて詳しくご紹介をいたしました。クーポン以外にも、時期によってはホットペッパーグルメやJAFの割引サービスなど対応していることもあるので、随時チェックをしてみてください。普段使っているかつやを更にお得に嬉しく食べましょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年3月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote