地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋のB級グルメランキング17選!ランチやディナーにおすすめのお店をご紹介

名古屋のB級グルメランキング17選!ランチやディナーにおすすめのお店をご紹介
投稿日: 2018年4月13日最終更新日: 2020年10月8日

グルメ好きから大人気の名古屋で、おいしいB級グルメを思いっきり堪能してみませんか?ひつまぶしやきしめん、いろいろなB級グルメを味わえる名古屋は、観光スポットもグルメも楽しめるおすすめの場所です。のんびりとB級グルメを味わう旅にでかけましょう!

名古屋はB級グルメを味わえるお店がたくさん!見出し

Photo by norio_nomura

名古屋は、味噌煮込みうどんやとんかつ、ひつまぶしにきしめん、いろいろなジャンルのB級グルメを楽しめるお店が多いです。自分の好きなジャンルの美味しいB級グルメを味わうことができる名古屋で、思いっきりグルメを楽しんでみませんか?お腹いっぱいB級グルメを堪能できるおすすめ店へレッツゴー!

名古屋B級グルメランキング見出し

Photo by akira yamada

名古屋で、B級グルメを堪能できるおすすめのお店をランキング形式で17選紹介します!ランチやディナーにおすすめのお店も紹介しますので、女子会やデートなどに活用してみませんか?名古屋にはB級グルメを味わえるお店がたくさんあるので、自分の食べたいジャンルのB級グルメを思いのゆくまま味わってみましょう。

名古屋のB級グルメランキング17位:住よし見出し

Photo by nekotank

名古屋グルメであるきしめんを味わえるお店が「住よし」です。老舗のきしめん店は、朝7時から営業しているので、朝食にきしめんを食べる会社員も多いようです。JR名古屋駅の新幹線ホームにあるお店には、たくさんのお客さんがきしめんを求めて訪れます。安くておいしいきしめんを食べるなら、こちらのお店がおすすめです!

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋駅構内構内新幹線上りホーム 電話番号:052-586-0624

名古屋の串カツ有名店!食べ放題や美味しい味噌味など人気スポット紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋の串カツ有名店!食べ放題や美味しい味噌味など人気スポット紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋で人気の串カツの美味しいお店の情報をご紹介していきます。名古屋には串カツの美味しい人気のお店がたくさんあります。価格が安いということで人気のスポットから、こだわりの味噌を使っているお店、食べ放題が出気る人気の串カツ屋さんもまとめています。

名古屋のB級グルメランキング16位:パスタ・デ・ココ見出し

Photo by zenjiro

名古屋のB級グルメ「あんかけスパゲッティ」をリーズナブルな料金で味わえるお店が「パスタ・デ・ココ」です。伏屋駅の近くにある人気店は、11時から22時まで営業しているので、ランチもディナーも楽しむことができます。とろりとしたあんかけソースに絡み合うスパゲッティは、一度食べたらまた味わいたくなる最高のB級グルメです。

住所:愛知県名古屋市中川区打出1-38 電話番号:052-365-5519

名古屋のB級グルメランキング15位:うな富士見出し

Photo by yamakazz

脂ののった新鮮なうなぎを食べることができるお店が「うな富士」です。新鮮なうなぎを使ったひつまぶしや、うな丼を思いっきり味わうことができるので、名古屋に行く機会があったら立ち寄ってみてください。肝入りのうな丼やひつまぶしも味わえるので、たまには贅沢に極上うなぎを食してみましょう。

住所:愛知県名古屋市昭和区白金1-1-4プレザアント白金 電話番号:052-881-0067

名古屋のB級グルメランキング14位:味仙矢場店見出し

Photo by macbsd

「味仙矢場店」は、名古屋のB級グルメである台湾ラーメンがおいしいお店です。テレビで一躍有名になった台湾ラーメンを、リーズナブルな料金で味わえるお店で、ゆっくり味わってみませんか?辛いもの好きにはたまらない最高に辛い台湾ラーメンは、血行も良くなってやる気がみなぎる、元気を与えてくれるB級グルメを食べてみましょう。

一品料理もおいしいお店

Photo by naka_hide

名古屋のB級グルメ「台湾ラーメン」が絶品のお店は、ぎょうざや麻婆豆腐などの一品メニューも豊富なので、辛い物が苦手な方にもおすすめです。子供から大人まで料理を楽しむことができるおすすめ店は、台湾ラーメンと手羽先、名古屋のB級グルメを思いっきり堪能できるのが魅力的です。矢場駅から歩いてすぐアクセスできる嬉しいお店です。

住所:愛知県名古屋市中区大須3-6-3 電話番号:052-238-7357

台湾ラーメンは名古屋の「味仙」発祥!ピリ辛ウマ麺がクセになる人気の秘密とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
台湾ラーメンは名古屋の「味仙」発祥!ピリ辛ウマ麺がクセになる人気の秘密とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋名物として広く知られている台湾ラーメンは、名古屋の台湾料理の名店「味仙」発祥のグルメです。台湾ラーメンは、辛いけど美味しいと評判で、今では色々なお店が台湾ラーメンを提供しています。今回は、味仙の台湾ラーメンの魅力や、その他の名店を特集します。

名古屋のB級グルメランキング13位:ヨコイ住吉店見出し

名古屋のB級グルメ「あんかけスパゲッティ」がおいしいお店が「ヨコイ住吉店」です。あんかけ焼きそばは定番ですが、あんかけスパゲティはどんな味わいなのか、気になるところです。あんかけがかかっているので、スパゲティではないように思えますが、食べたらやはり列記としたスパゲティです。ピリ辛あんかけソースが絶品な人気店です。

名古屋名物エビフライも堪能できる!

名古屋のB級グルメ「あんかけスパゲッティ」と「エビフライ」同時に味わうことができる、人気メニュー「海老ネーズ」は「ヨコイ住吉店」で大人気です。一度に2つの名古屋名物を味わえることもあって、観光客からも大人気のメニューです。ちょっと変わったあんかけスパゲティを味わうのなら、こちらのお店がおすすめです。

ヨコイ住吉店へのアクセス方法

あんかけスパゲッティの美味しいお店「ヨコイ住吉店」へは、栄駅から歩いてすぐにアクセスできるので、名古屋の珍しいB級グルメを食べに行ってみませんか?トッピングも種類豊富なので、いろいろなあんかけスパゲッティを味わうことができます。子供からも大人気のお店で、ゆっくりとおいしいB級グルメを味わってみましょう。

住所:愛知県名古屋市中区栄3-10-11サントウビル2F 電話番号:052-241-5571

名古屋のB級グルメランキング12位:鯱乃家(しゃちのや)見出し

名古屋のB級グルメ「カレーうどん」が絶品だと評判のお店が「鯱乃家」(しゃちのや)です。こじんまりとしたお店なので、ゆっくりとカレーうどんを味わうことができます。カウンター席もあるので、一人でもB級グルメを堪能できるおすすめ店は、うどんがなくなったら閉店なので、早めにお店に行ってみましょう。

とろとろカレーが絶品!

シンプルなカレーがうどんに絡み合って病みつきなる、と大人気のカレーうどんのお店が「鯱乃家」(しゃちのや)です。いつもたくさんのお客さんが訪れる人気店は、ランチタイムもディナータイムも営業している嬉しいB級グルメ店です。ボリューム満点のカツカレーうどんも大人気のお店で、病みつきになるカレーうどんを味わってみましょう。

鯱乃家(しゃちのや)へのアクセス方法

カレーうどんもラーメンも味わえるB級グルメ店「鯱乃家」(しゃちのや)は、黒川駅からすぐのところにある、アクセス環境抜群のお店です。つるつるうどんにカレーが絡みあって、ものすごく美味しいと評判の人気店へ行ってみませんか?たまに無性に食べたくなるカレーうどんを名古屋で食べるなら、「鯱乃家」(しゃちのや)がおすすめです。

住所:愛知県名古屋市北区田幡2-14-1 電話番号:052-915-8156

名古屋カレーうどんランキング13!密かな人気グルメ店やおすすめ処を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋カレーうどんランキング13!密かな人気グルメ店やおすすめ処を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋で今密かなブームとなっているのが「名古屋カレーうどん」です。鶏ガラベースのスパイシーなものや、とろろご飯の上にカレーをのせる食べ方など摩訶不思議の食べ物として大人気。これからこの名古屋カレーうどんの人気店をランキングでご紹介します。

名古屋のB級グルメランキング11位:まるは食堂見出し

Photo by "KIUKO"

名古屋といえばエビフライが有名ですよね?名古屋でB級グルメを堪能するのなら、エビフライは外せないグルメと言えます。名古屋にある「まるは食堂」は、新鮮な魚介類を味わえて、大きなエビフライも堪能できるおすすめ店です。子供から大人まで大満足できるB級グルメ店は、個室もあるのでゆっくりとおいしい料理に満たされます。

ジャンボエビフライが大人気のお店

「まるは食堂」では、エビフライ以外にもメニューがたくさんあるので、どれを食べようか迷ってしまいます。お店の人気メニューは、やはりジャンボエビフライです。地元の人たちからも、観光客からも大人気のジャンボエビフライは、大きさに圧倒されますが、ペロリと食べられるおすすめメニューです。お腹いっぱい満たされるお店へ行ってみませんか?

まるは食堂へのアクセス方法

名古屋のB級グルメ「エビフライ」やおいしいお魚を提供してくれるお店が「まるは食堂」です。地下鉄東山線・名城線栄駅より徒歩約3分でアクセスできる、利便性の良いお店で、ランチやディナーはいかがでしょうか。サクサクのエビフライやお刺身がセットになった定食もリーズナブルな料金で食べられるので、家族や友人と一緒に行ってみましょう!

住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1ラシック8F 電話番号:052-259-6701

きときと名古屋店で落ち着いた雰囲気の和食ランチ!おすすめメニューも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
きときと名古屋店で落ち着いた雰囲気の和食ランチ!おすすめメニューも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋には独特の食文化があります。和食のお店もたくさんありますが、その中で注目されているのが「きときと」グループです。富山の氷見漁港から直送された鮮魚を使った和食のお店を展開しています。「きときと名古屋店」をはじめ、どのお店もグルメファンを喜ばせています。

名古屋のB級グルメランキング10位:島正見出し

Photo by macbsd

名古屋のB級グルメといえば、味噌おでんですよね?濃厚で病みつきになる味噌、そしてこんにゃくの旨さを味わえる味噌おでんのお店が「島正」です。味噌おでんだけでなく、どて焼きやどて飯も味わえるリーズナブルな老舗店で、ゆっくりB級グルメを味わってみませんか?落ち着ける店内はおいしいものだらけなので、大満足すること間違いありません。

おでんのネタが豊富でおいしい!

老舗の味噌おでん屋さん「島正」は、こんにゃくやだいこん、たまご、いろいろな味噌おでんとどて焼きを味わえる人気店です。ディナー営業しかしていませんが、いつもたくさんのお客さんで賑わっている落ち着けるお店です。カウンター席しかありませんが、一人でも、二人でも、何人でも楽しむことができるお店へ行ってみませんか?

島正へのアクセス方法

味噌おでんだけでなく、どてめしやどてオムライスといったご飯メニューも味わえる「島正」へは、地下鉄伏見駅から徒歩3分でアクセスできるので、名古屋のB級グルメを食べに行ってみませんか?濃厚みそが病みつきになること間違いなしのお店で、お酒を飲みながらおいしいB級グルメを堪能しましょう。

住所:愛知県名古屋市中区栄2-1-19 電話番号:052-231-5977

名古屋おでんを紹介!ランチの有名店や屋台・居酒屋・専門店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋おでんを紹介!ランチの有名店や屋台・居酒屋・専門店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢揃いしている名古屋は、愛知を代表するグルメスポットです。今回はそんな名古屋でおすすめのおでんをたっぷりとご紹介します。名古屋には屋台感覚でおでんを楽しめる居酒屋や、おでんのランチも楽しめる有名なおでん専門店がたくさんあるんです。

名古屋のB級グルメランキング9位:元祖天むす千寿見出し

名古屋のB級グルメ「天むす」がおいしい評判のお店が「元祖天むす千寿」です。名古屋で食べたいB級グルメランキング上位に入る「天むす」を、老舗のお店でゲットしてみませんか?お土産にも喜ばれている天むすの味わいは格別です。テイクアウトのみになっているので、ランチやディナーに取り入れて、頬張ってみましょう!

おいしいので何個でも食べられそう!

ランチタイムにも活用できる天むすを、名古屋の「元祖天むす千寿」で買ってみませんか?天むすとお味噌汁があれば、立派なランチの完成です。普通のおにぎりよりも小さく握られていますし、満足度100%の味わいなので、何個でもパクパク食べられそうです。ぷりぷりのえび天と、海苔の風味が絶品の天むすを食べに人気店へ行ってみましょう。

元祖天むす千寿へのアクセス方法

近鉄名古屋駅から8m、近鉄名古屋線近鉄名古屋駅地下改札前にある、アクセス良好の天むすのお店が「元祖天むす千寿」です。9時から22時まで営業しているので、ランチやディナーにいかがでしょうか。天むすがなくなり次第閉店となってしまうので、名古屋の美味しいB級グルメを味わえるお店へ急ぎましょう!

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2近鉄名古屋駅地下改札口横 電話番号:052-583-1064

名古屋のB級グルメランキング8位:どての品川見出し

創業34年の老舗のどて煮専門店が「どての品川」です。牛スジやモツを特製のタレで煮付けたどて煮は、名古屋のおすすめB級グルメです。お酒のおつまみにもご飯のおかずにも合うどて煮は、甘辛の味付けが絶品のおすすめグルメです。カウンターがあるので、一人でお酒とどて煮を思う存分堪能できるお店は、サラリーマンが立ち寄ることも多いお店です。

もつの串揚げが絶品なお店

名古屋のB級グルメを味わうのなら「どての品川」がおすすめです。鶏皮のような味わいの、もつの串揚げ「となげ」は、お店一押しのメニューです。ランチ営業はしていないので、ディナータイムに家族や友人、カップルで立ち寄ってみてはいかがでしょうか。レトロ感たっぷりの落ち着けるお店は、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。

どての品川へのアクセス方法

1本90円から120円でおいしいどて煮を食べられるお店「どての品川」へは、名鉄堀田駅からすぐアクセスできます。どて煮だけでなく、串カツなどの揚げ物も堪能できるお店は、カウンターがあるので、会社帰りにふらっと立ち寄ることもできる嬉しいお店です。メニューの種類が豊富で、どのメニューも抜群においしいので、ディナータイムは大変混み合う繁盛店です。

住所:愛知県名古屋市瑞穂区下坂町1-23 電話番号:052-881-5529

名古屋のB級グルメランキング7位:ベトコンラーメン新京見出し

Photo by klipsch_soundman

スタミナ抜群のラーメンが「ベトコンラーメン」です。もやしやにら、ニンニクがたっぷり入った、名古屋のB級グルメ「ベトコンラーメン」のおいしいお店が「ベトコンラーメン新京」です。ピリ辛ラーメンが好きな方から大絶賛の人気店で、おいしいラーメンランチやラーメンディナーはいかがでしょうか。スタミン抜群のラーメンを食べれば、元気がみなぎります。

おいしいラーメンと中華料理のお店

Photo by misooden

「ベトコンラーメン新京」は、ベトコンラーメンと中華料理がおいしいお店です。ランチやディナーを楽しめるお店は、中華料理メニューも、ベトコンラーメンのメニューも豊富なのが嬉しいです。酢豚にイカゲソ、一品料理と一緒にビールも堪能できる人気店で、名古屋のB級グルメを思う存分味わってみませんか?

ベトコンラーメン新京へのアクセス方法

地下鉄東山線伏見駅5番出口から徒歩1分のところにある、アクセス良好のB級グルメ店が「ベトコンラーメン新京」です。ピリっと辛いスナミナラーメンは、一度食べたら病みつきになること間違いありません。ちょっとお疲れの時に食べれば、元気ががみなぎる栄養バランスバッチリのラーメンを食べに行ってみましょう。

名古屋のB級グルメランキング6位:風来坊東桜店見出し

Photo by inazakira

手羽先唐揚げ発祥のお店「風来坊」は、カラリと揚げられた手羽先が絶品だと評判のお店です。名古屋のB級グルメランキングでTOP10入りする人気店は、ランチ営業をしていませんので、ディナータイムに訪れてみましょう。手羽先唐揚げだけでなく、サラダやラーメン、一品料理のメニューも豊富なお店で、ゆっくりディナーを味わってみませんか?

飲み会で大活躍の人気店

Photo by inazakira

ラーメンなどのメニューも豊富なので、ディナータイムに家族連れが訪れることも多い人気のお店が「風来坊東桜店」です。お刺身やサラダ、揚げ物メニューが豊富なお店は、会社の飲み会などでも大活躍のおすすめ店です。名古屋のB級グルメがたっぷり詰まった宴会コースが、飲み放題付きで4500円なのが嬉しい名古屋の一押し店です。

風来坊東桜店へのアクセス方法

Photo by inazakira

福山雅治さんも大好きな手羽先唐揚げの老舗店「風来坊」は、子供連れからも喜ばれている人気店です。栄町駅から400mで「風来坊東桜店」へアクセスできるので、利便性が良いこともあって、連日たくさんのお客さんで賑わう繁盛店です。17時から24時まで営業しているので、美味しいディナーやお酒を飲みに行ってみてはいかがでしょうか。

名古屋のB級グルメランキング5位:矢場とん見出し

Photo by orangeobject

みそかつが味わえる「矢場とん」は、名古屋市民からも観光客からも人気のあるお店です。こちらのお店で味わうみそかつは、サクッと揚げられたとんかつと、濃厚な味噌だれが絶品のおいしいお店です。11時から21時まで営業しているので、ランチタイムやディナータイムに訪れて、最高に美味しい名古屋のB級グルメを味わってみませんか?

メニューの種類が豊富なお店

Photo by bryan...

名古屋のB級グルメであるみそかつが最高に美味しい「矢場とん」は、メニューの種類も豊富なので家族連れからも大人気です。アツアツの味噌カツを食べることができる鉄板とんかつや、わらじのように大きい味噌カツメニューも人気のお店は、リーズナブルなのでランチタイムもディナータイムも賑わうおすすめ店です。

矢場とんへのアクセス方法

Photo by "KIUKO"

「矢場とん」へは、地下鉄名城線矢場町駅4番出口から徒歩5分でアクセスできるので、本格的な味噌カツを食べたい時に訪れてみませんか?ご飯との相性抜群のみそかつを、こちらのお店で食べたら病みつきになること間違いありません。ボリューミーな味噌カツをお腹いっぱい食べることができる嬉しいお店です。

住所:愛知県名古屋市中区大須3-6-18 電話番号:052-252-8810

名古屋のB級グルメランキング4位:宮きしめん神宮店見出し

Photo by YUMIKO_okp

名古屋のB級グルメの定番、きしめんの美味しいお店が「宮きしめん神宮店」です。つるつるしたきしめんとスープの味わいが病みつきになる、と評判の人気店で名古屋のB級グルメを堪能してみましょう。かつお節の風味と味わいが絶妙なきしめんを食べに、たくさんのお客さんが訪れるお店は、ランチタイムに賑わう繁盛店です。

行列のできる人気店

Photo by inazakira

名古屋で人気の「宮きしめん神宮店」は、連日たくさんの行列ができる繁盛店です。一般的なきしめんの他に、天ぷらが乗っているきしめんも味わえるので、ランチタイムに行ってみませんか?夏には冷たいきしめんも味わえるお店なので、年中お客さんが訪れます。非常に人気があるお店なので、早い時間に行ってランチを楽しむことをおすすめします。

宮きしめん神宮店へのアクセス方法

Photo by "KIUKO"

名鉄神宮前駅から徒歩約5分でアクセスできる「宮きしめん神宮店」は、名古屋のB級グルメ「きしめん」を味わえる人気店です。熱田神宮内にあるお店なので、参拝客なども訪れるおいしいきしめんのお店です。朝9時から夕方4時30分まで営業しているので、きしめんランチを友人や家族と一緒に楽しんでみませんか?

住所:愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1熱田神宮境内 電話番号:052-682-6340

名古屋のB級グルメランキング3位:世界の山ちゃん見出し

Photo by bryan...

名古屋のB級グルメ、幻の手羽先が食べられるおすすめ店が「世界の山ちゃん」です。名古屋市民で知らない人はいないほどの人気ぶりのお店は、手羽先以外にも美味しいメニューがあるので、家族連れにもおすすめです。サラダや春巻き、唐揚げ、ドリンクと、豊富なメニューは、まるでファミレスにでも行っているかのようです。

手羽先もサイドメニューも豊富なお店

Photo by kawanet

名古屋のB級グルメ手羽先や、ちょっと変わったメニューまで味わえるお店が「世界の山ちゃん」です。手羽先もおいしいし、他のサイドメニューもすごくおいしいと評判のお店で、お酒を飲みながらゆっくりB級グルメを味わってみませんか?リーズナブルな料金でおいしいものを味わえるので、ディナータイムも大賑わいの人気店です。

世界の山ちゃんへのアクセス方法

Photo by nekotank

たくさんあるメニュー、どれもがおいしいと大評判の「世界の山ちゃん」へ行ってみませんか?地下鉄栄駅13番出口から歩いて5分でアクセスできる人気店は、アクセス良好なのでたくさんのお客さんで賑わっています。平日・日祝日ともに夕方5時から営業しているお店で、お酒を飲みながらおいしいディナーをいただきましょう。

名古屋のB級グルメランキング2位:あつた蓬莱軒本店見出し

Photo by bryan...

名古屋の「あつた蓬莱軒本店」は、名古屋のB級グルメであるひつまぶしが美味しいと評判のお店です。最初にひつまぶしを提供した老舗のお店で食べるひつまぶしは、最高においしいので機会があったら立ち寄ってみてください。ランチタイムもディナータイムもたくさんのお客さんが訪れる人気店です。

うなぎを思いっきり満喫できるお店

Photo by bryan...

名古屋で、ひつまぶしが美味しいお店ランキング常に上位のお店が「あつた蓬莱軒本店」です。秘伝のたれとうなぎが格別なお店で味わうひつまぶし、最高においしいので、まだ味わったことがない方は一度食べてみてください。活きの良いうなぎを最高においしく仕上げてくれる職人技、一度食べたらまた食べたくなるおすすめ店です。

あつた蓬莱軒本店へのアクセス方法

Photo by bryan...

名古屋で美味しいひつまぶしを味わえるおすすめのお店が「あつた蓬莱軒本店」です。「あつた蓬莱軒本店」へは、地下鉄名城線伝馬町下車徒歩7分でアクセスできます。アクセス環境抜群の老舗のお店は、座席数180席の広々スペース、ゆったりと落ち着いて名古屋のB級グルメを味わえるので、家族や友人と一緒においしいひつまぶしを味わってみませんか?

住所:愛知県名古屋市熱田区神戸町503 電話番号:052-671-8686

名古屋のB級グルメランキング1位:山本屋本店見出し

Photo by bryan...

名古屋のB級グルメといえば、味噌煮込みうどんではないでしょうか。美味しい味噌煮込みうどんを食べるなら、名古屋にある「山本屋本店」がおすすめです。名古屋のB級グルメランキングで、常に上位を獲得している人気店で、本場味噌煮込みうどんを味わってみませんか?うどんも味噌スープも格別においしい、病みつきになる味わいのお店です。

季節限定メニューもあるお店

Photo by sqm

名古屋で人気の「山本屋本店」は、味噌煮込みうどんの種類が豊富でおいしいお店です。定番の味噌煮込みうどんの他、海老の天ぷらが入った味噌煮込みうどん、スナミナばっちりのもつ入り煮込みうどん、魅力的なB級グルメを味わえます。春・夏・秋・冬、季節限定メニューもあるので、いつ行ってもわくわくできて美味しいおすすめ店です。

山本屋本店へのアクセス方法

Photo by bryan...

名古屋のB級グルメ、味噌煮込みうどんを堪能できるお店が「山本屋本店」です。こちらの人気店へのアクセス方法は、JR名古屋駅から徒歩5分です。エスカ地下街に入っているお店、駅から近い場所にあるので、常にたくさんのお客さんで賑わっているおすすめのお店です。美味しい味噌煮込みうどんが食べたくなったら、早速行ってみましょう!       

名古屋のB級グルメを堪能しよう!見出し

Photo by woinary

名古屋でおいしいB級グルメを味わうには、最高においしいお店へ行かなくては!せっかく名古屋名物を食べるのですから、心からおいしいと思えるものを味わいたいものです。名古屋にはB級グルメのおいしいお店がたくさんあるので、食べたいものをチョイスして、人気のお店で心もお腹も満たすB級グルメを味わいましょう!

投稿日: 2018年4月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote