地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

チーズフォンデュを大阪で満喫!人気の食べ放題ランチやくつろげる個室の店は?

チーズフォンデュを大阪で満喫!人気の食べ放題ランチやくつろげる個室の店は?
投稿日: 2018年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

魅力あふれる飲食店が集まる大阪は、関西有数のグルメスポットです。中でもイマ注目なのが「チーズフォンデュ」。女子人気バツグンの人気店はもちろん、安い食べ放題や個室完備のお店など盛りだくさんです。そんな大阪のチーズフォンデュ人気店をたっぷりご紹介いたします。

個室や食べ放題も!大阪のチーズフォンデュ見出し

Photo by [puamelia]

絶品の人気グルメが集まる大阪には、話題のチーズフォンデュ人気店がたくさんあることをご存知でしょうか。ランチ時にもなると行列必至の有名店や安い価格の食べ放題、また個室が完備されたお店など魅力いっぱいのスポットがたくさんあります。これから、そんな大阪のチーズフォンデュ人気店を厳選してたっぷりとご紹介いたします。

大阪のチーズフォンデュ人気店1:べるまじお見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、1店舗目は大阪市中央区にある「べるまじお」をご紹介いたします。地下鉄堺筋線の堺筋本町駅から徒歩4分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や個室などが備わっています。お店は一部禁煙となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな食べ放題人気店「べるまじお」でぜひとも味わってほしいメニューは「3500円チーズコース」です。チーズフォンデュをメインに、前菜や数々のチーズ料理が堪能できるおすすめのコースです。他に飲み食べ放題のコースもイチ押し。「べるまじお」の定休日は日曜日、営業時間は11時から14時・18時から深夜0時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店2:グランドセブンアベノ見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、2店舗目は大阪市阿倍野区にある「グランドセブンアベノ」をご紹介いたします。天王寺駅から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはとても便利といえます。店内はテーブル席や半個室などが備わっています。お店は全面喫煙可となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ディナーにもピッタリな食べ放題人気店「グランドセブンアベノ」でぜひとも味わってほしいメニューは「チーズフォンデュダッカルビ食べ放題」です。話題沸騰、女子人気断トツのおすすめとなっています。2時間で2980円というコスパも見逃せません。「グランドセブンアベノ」の定休日はなし、営業時間は17時から23時30分までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店3:トリコミート 梅田店見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、3店舗目は大阪市北区にある「トリコミート梅田店」をご紹介いたします。JR大阪駅または地下鉄梅田駅から徒歩6分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や個室などが備わっています。お店は分煙制となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな人気店「トリコミート梅田店」でぜひとも味わってほしいメニューは「チーズフォンデュ」です。濃厚でクリーミーなチーズは、パンや野菜との相性もバツグン。他にもコスパの高い飲み食べ放題コースもおすすめです。「トリコミート梅田店」の定休日は元旦のみ、営業時間は11時30分から16時・17時から翌5時までとなります。

大阪・梅田のチーズタッカルビ特集!人気のランチなどおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪・梅田のチーズタッカルビ特集!人気のランチなどおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪や梅田界隈にはおいしいチーズタッカルビが楽しめるお店が沢山あり、ランチタイムからチーズタッカルビを扱うお店やチーズタッカルビのお得なコースがあるお店等は特に人気があります。そこで、大阪や梅田界隈でチーズタッカルビがおすすめのお店を厳選してご案内いたします。

大阪のチーズフォンデュ人気店4:アロアロ見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、4店舗目は大阪市中央区にある「アロアロ」をご紹介いたします。地下鉄の心斎橋駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはとても便利といえます。店内はカウンター席やテーブル席、半個室などが備わっています。お店は完全禁煙となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ディナーにもピッタリな人気店「アロアロ」でぜひとも味わってほしいメニューは「レギュラーコース」です。具材たっぷりのチーズフォンデュをメインに、心ゆくまでチーズを堪能できるおすすめのコースとなっています。コースは全部で5品目と充実です。「アロアロ」の定休日はなし、営業時間は17時から深夜1時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店5:羊の家 なんばこめじるし店見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、5店舗目は大阪市浪速区にある「羊の家なんばこめじるし店」をご紹介いたします。地下鉄のなんば駅から徒歩7分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席やテラス席などが備わっています。お店は分煙制となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな人気店「羊の家なんばこめじるし店」でぜひとも味わってほしいメニューは、ランチタイム限定の「プチフォンデュセット」です。8種盛り合わせのクリームフォンデュに、サラダやパスタがセットになったお得なメニューとなっています。「羊の家なんばこめじるし店」の定休日は月曜日、営業時間は11時から22時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店6:チーズクラフトワークス梅田見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、6店舗目は大阪市北区にある「チーズクラフトワークス梅田」をご紹介いたします。JR大阪駅または地下鉄梅田駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や半個室などが備わっています。お店は完全禁煙で、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな人気店「チーズクラフトワークス梅田」でぜひとも味わってほしいメニューは、ランチだけで味わえる「天使のふわふわチーズフォンデュハンバーグ」です。ジューシーなハンバーグに、とろとろのチーズがかかった逸品となっています。「チーズクラフトワークス梅田」の定休日はなし、営業時間は11時30分から深夜0時まで。

大阪のチーズフォンデュ人気店7:チーズクラフトワークス中崎見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、7店舗目は大阪市北区にある「チーズクラフトワークス中崎」をご紹介いたします。地下鉄谷町線の中崎町駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や半個室などが備わっています。お店は分煙制となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな人気店「チーズクラフトワークス中崎」でぜひとも味わってほしいメニューは「レディースコース」です。メインのチーズフォンデュに、グリルやパスタ、デザートがすべてセットになった女子会におすすめのコースとなっています。「チーズクラフトワークス中崎」の定休日はなし、営業時間は11時30分から23時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店8:ロッソ 豊中ロマンチック街道店見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、8店舗目は豊中市にある「ロッソ豊中ロマンチック街道店」をご紹介いたします。大阪モノレールの少路駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席やソファー席などが備わっています。お店は分煙制となっていて、駐車場については店舗前にスペースが設けられています。

ランチにもピッタリな人気店「ロッソ豊中ロマンチック街道店」でぜひとも味わってほしいのは、本格的なイタリア料理の数々です。チーズフォンデュをはじめ、ナポリピッツァやパスタなど素材にこだわった上質な逸品がおすすめとなっています。「ロッソ豊中ロマンチック街道店」の定休日はなし、営業時間は11時から深夜0時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店9:ナチュラルダイニングくるみ見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、9店舗目は大阪市北区にある「ナチュラルダイニングくるみ」をご紹介いたします。JR大阪駅または地下鉄梅田駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や個室などが備わっています。お店は一部禁煙となっていて、駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな人気店「ナチュラルダイニングくるみ」でぜひとも味わってほしいメニューは「くるみ特製クリームフォンデュセット」です。具材多めのトッピングに、サラダやスープがセットになったおすすめとなっています。「ナチュラルダイニングくるみ」の定休日は不定休、営業時間は11時30分から15時・17時から23時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店10:Kirara 大阪ガーデンシティ店見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、10店舗目は大阪市北区にある「Kirara大阪ガーデンシティ店」をご紹介いたします。JR大阪駅または地下鉄梅田駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはとても便利といえます。店内はテーブル席や個室などが備わっています。お店は全面喫煙可で、駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな人気店「Kirara大阪ガーデンシティ店」でぜひとも味わってほしいメニューは「チーズフォンデュコース」です。メインのフォンデュに、選べるパスタメニューが嬉しいおすすめのコースとなっています。「Kirara大阪ガーデンシティ店」の定休日はなし、営業時間は11時30分から15時・17時から23時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店11:レガーロ見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、11店舗目は岸和田市にある「レガーロ」をご紹介いたします。泉北高速鉄道線の和泉中央駅から約2.3㎞の場所にあって、アクセスに関してはまずまずといえます。店内はカウンター席やテーブル席、個室などが備わっています。お店は完全禁煙となっていて、駐車場は店舗前にスペースが設けられています。

ランチにもピッタリな人気店「レガーロ」でぜひとも味わってほしいメニューは「チーズフォンデュセット」です。10種近くの野菜に、小さく食べやすいようにカットされたバゲットが付いたボリューム満点のおすすめセットとなっています。「レガーロ」の定休日は月曜日、営業時間は11時から21時30分までとなります。

レガーロの予約はこちら
レガーロ (久米田/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!一皿で大満足ごちそうオムライスをどうぞ!! 【個室あり / 分煙 / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

大阪のチーズフォンデュ人気店12:個室ダイニング ソラ見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、12店舗目は大阪市北区にある「個室ダイニングソラ」をご紹介いたします。JR大阪駅または地下鉄梅田駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や個室などが備わっています。お店は全面喫煙可となっていて、駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな食べ放題人気店「個室ダイニングソラ」でぜひとも味わってほしいメニューは、コスパ抜群の「カジュアルコース」です。濃厚チーズのクリームフォンデュに飲み食べ放題が付いた女子会や宴会におすすめのコースとなっています。「個室ダイニングソラ」の定休日は不定休、営業時間は12時から15時・17時から23時30分まで。

大阪のチーズフォンデュ人気店13:LUIGI Douyama見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、13店舗目は大阪市北区にある「LUIGIDouyama」をご紹介いたします。地下鉄谷町線の中崎町駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や個室などが備わっています。お店は全面喫煙可となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ディナーにもピッタリな人気店「LUIGIDouyama」でぜひとも味わってほしいメニューは、人気ナンバーワンの「3500円コース」です。看板商品のチーズフォンデュ、フライ、パスタ、サラダ、デザートなどが揃ったおすすめのコースとなっています。「LUIGIDouyama」の定休日は日曜日、営業時間は17時から深夜0時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店14:西洋料理 いまとむかし見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、14店舗目は大阪市北区にある「西洋料理いまとむかし」をご紹介いたします。地下鉄堺筋線の北浜駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては便利といえます。店内はテーブル席や半個室などが備わっています。お店は完全禁煙となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ランチにもピッタリな人気店「西洋料理いまとむかし」でぜひとも味わってほしいメニューは「チーズフォンデュコース」です。メインとなるチーズフォンデュをはじめ、肉や魚など全5品が揃った贅沢でゴージャスなコースとなっています。「西洋料理いまとむかし」の定休日は月曜日、営業時間は12時から15時・18時から22時までとなります。

大阪のチーズフォンデュ人気店15:J BAR見出し

大阪の安いチーズフォンデュ人気店、15店舗目は大阪市中央区にある「JBAR」をご紹介いたします。地下鉄堺筋線の長堀橋駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはとても便利といえます。店内はテーブル席や個室などが備わっています。お店は全面喫煙可となっていて、駐車場については近隣に有料のコインパーキングがあります。

ディナーにもピッタリな人気店「JBAR」でぜひとも味わってほしいメニューは、6種類のソースから自由に選べる「こだわり野菜のたっぷりチーズフォンデュコース」です。旬の野菜と豊富なチーズが選べる欲張りなコースとなっています。「JBAR」の定休日はなし、営業時間は19時から翌5時までとなります。

大阪で安いチーズフォンデュを楽しもう見出し

Photo by t-mizo

大阪のチーズフォンデュ人気店を厳選してご紹介いたしました。行ってみたくなるお店や、食べてみたいメニューなどはありましたか?ご紹介したそれぞれのお店は、食べ放題や個室完備など女子会やデートなどにピッタリなスポットばかりです。ぜひ一度、皆さんも大阪で美味しいチーズフォンデュを堪能してみてください。

投稿日: 2018年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote