地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大垣で焼肉のランチや食べ放題はある?おすすめの焼肉店を調査!

大垣で焼肉のランチや食べ放題はある?おすすめの焼肉店を調査!
投稿日: 2017年4月18日最終更新日: 2020年10月7日

「身近にある場所で焼肉を食べたい!」「大垣でランチや食べ放題を楽しみたい!」と思ったことが大垣市民には1度や2度あるのではないでしょうか?今回は、大垣にあるボリューミーな量が人気の店舗から美味しいおしゃれな店舗まで、おすすめの焼肉店を調査していきます!

大垣で焼肉食べたい!見出し

Photo by yto

「焼肉食べたい!」大垣に住んでいる地元民も1度や2度、いやそれ以上思ったことがあるのではないでしょうか?食べ盛りの子どもたちや突然のランチなど、食べたくなるきっかけは様々です。遠くまで行かずに近くでいいから美味しい焼き肉、人気のあるパーツの提供や、食べ放題コースも知りたいあなたへおくる徹底調査です。

大垣で焼き肉の食べ放題なら!炭火焼肉ジン見出し

大垣にある「炭火焼肉ジン」は地元民も多く通う食べ放題焼肉店です。「炭火焼肉ジン」の焼肉で使われる飛騨牛は、炭火焼きでも甘みが強くとても美味しいとのことです。そんな飛騨牛を5,000円以内のお値打ち価格で、さらに食べ放題で食べられるとは夢のようですね。さらに、豪華なトリュフのせ肩ロースや肉寿司も味わえますよ。

5,000円でお釣りがくる食べ放題・飲み放題コースは要予約となっています。また、お店自慢の「もつ鍋」も要チェック!飛騨牛の専門店だから提供できる絶品のもつは、一度は食べてみる価値があります。もつ鍋のコースもあるので、焼き肉ももつ鍋も楽しみたいという方はこちらがおすすめです。

焼肉食べ放題も飲み放題も!牛角大垣店見出し

全国チェーン店になる「牛角」ですが、2日前の事前予約で食べ放題も飲み放題も同時に叶います。制限時間は90分とたっぷりあり3,900円です。70種類の焼肉やおつまみを楽しめます。ここのおすすめは厚切りベーコンで、410円とリーズナブルな価格になっています。さらに黒毛和牛カルビも頼むことができ、とろける美味しい一品になります。

店内の雰囲気がよく、店員さんも活気があります。食べ放題コースは5,000円以内に収まります。会社の飲み会を始め家族連れや友だち同士でも使えますね。極上カルビをランチやディナーで楽しめる「牛角」は年中無休の営業です。様々なイベントで焼肉を楽しめます。また毎月29日はキャンペーンで、さらにお値打ち価格になることも1

大垣で昔ながらの焼肉を!やす福 *閉店見出し

「やす福」では昔ながらの懐かしい雰囲気で焼肉が味わえます。焼肉と新鮮な海鮮のコラボはここのおすすめポイントです。特に、国産骨付き鶏モモ肉はボリュームがあり、柔らかくジューシーです。また、厳選された海鮮はお酒のペースが止まないほど美味しいです。コース料理や飲み放題もあり個室でのんびり、貸し切りでワイワイできます。

焼肉と海鮮の13品が付いた焼肉飲み放題コースで2,500円からと、リーズナブルな価格設定で大垣で焼肉を楽しめます。たったこれだけの価格で、新鮮なカルビや人気のパーツがある焼肉とお酒が進むイカや貝類などの海鮮を食べられるとは嬉しい限りですよね。さらに、お酒は岐阜の地酒なども取り扱いがあるようです。

店名から分かるように、店内も昔ながらの作りとなっています。全席が掘りごたつになっていて、貸し切りもできることから、のんびり食事の時間を取れますよ。また、個室も4人部屋から8人部屋まであり、親しい仲間と話に花を咲かせられます。ここでは、こじんまりと心行くまで焼肉と海鮮料理を楽しめると思います。

住所:岐阜県大垣市築捨町3-14 TEL:0584-71-7765

大垣で絶品黒毛和牛を味わう!焼肉の大門見出し

「焼肉の大門」では、厳選された美味しい近江牛と黒毛和牛をリーズナブルな価格で提供しています。新鮮さがポイントのユッケも人気です。予算によって選べる焼肉コース料理もあります。さらに期間限定で大感謝祭もあり、韓国料理など焼肉に合うメニューがワンコインで食べられるなど、おすすめのイベントも目白押しとなっています。

さらに焼肉に付けるタレも自家製で、美味しいお肉にますます変わっていくとのこと!また、椅子席もあり老若男女に愛される「焼肉の大門」です。なお店休日が不定休となっています。もしここで焼肉を召し上がりたいなら、事前に営業しているか問い合わせてみることをおすすめします。

住所:岐阜県大垣市宿地町914-2 TEL:0584-74-7863

家族連れの焼肉におすすめ!金生山見出し

「金生山」は家族連れや友だち同士でおすすめです。焼肉はもちろんのこと、カルビや牛タンなどのパーツやラーメンなどのサイドメニューも豊富で美味しいです。おすすめの食べ方は、新鮮なお肉に手作りの味噌だれを付けること!文句なしの絶品同士のコラボレーションに舌鼓できますよ。

また、辛いものが好きな人にもおすすめです。食欲をそそり、焼肉に合うキムチ系サイドメニューも充実しています。なお、個室はないようです。しかし、店内は広めでスペースに困ることは少ないように思えます。ワイワイとアットホームな店内で、家族や友だちと食事を楽しめそうですね。

住所:岐阜県大垣市恵比寿町南6-11 TEL:0584-75-1340

大垣のこだわりが光る!焼肉の名門すずき見出し

Photo by urakido

「焼肉の名門 すずき」は、店主がごだわりのA5ランクの飛騨牛を楽しめます。上質な美味しい飛騨牛は1頭分を焼肉で食べることに人気があります。さらに、ステーキやしゃぶしゃぶなど飛騨牛を贅沢に味わえます。食べ放題まではいかなくとも、コース料理もあります。お値段は高めになりますが、特別な日の思い出におすすめの焼肉のようです。

店長おすすめの美味しい人気のA5ランク飛騨牛を味わえるほか、一頭まるまる食べられるからこそできる、希少な部位も新鮮な状態で提供されています。さらに地酒も楽しめる「焼肉の名門 すずき」は大垣市民だけでなく、全国の人に味わってもらいたい美味しい飛騨牛を使った焼肉屋さんといえるでしょう。

住所:岐阜県大垣市南頬町1-148-4 TEL:0584-75-2585

ピリ辛メニューと美味しい焼肉!韓国村 見出し

「韓国村」では、七輪の炭火で熱した焼肉が人気です。さらに、店舗名から分かるように韓国料理も充実しています。ピリ辛が好きなら行ってみる価値があるかもしれませんね。また、サラダなどのサイドメニューもあり、女性にも人気があります。夜だけでなくお昼も営業しており、ランチタイムの料金は1,000円以下とリーズナブルです。

焼肉はもちろんのこと、ピリ辛がクセになるチーズがとろりとかかったチヂミなどが女性からの人気が高いです。韓国料理は女性受けが期待できるので、男性がガッツリ焼肉を食べたい場合のデートなどにも使えそうですね。もちろん女子同士での焼肉もOK!さらに宴会やランチ、家族での食事にも使えますよ。

住所:岐阜県大垣市高屋町1-55 大市ビル1・2F TEL:0584-82-1140

大垣のおすすめ観光スポットは?美味しいグルメやお土産も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大垣のおすすめ観光スポットは?美味しいグルメやお土産も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岐阜県は小京都と呼ばれる飛騨高山や、温泉地の下呂といった観光地の多い所です。その岐阜県の中で、どうしても隠れがちになってしまう大垣市。今回はその大垣にスポットを当ててみました。観光スポットだけでなくおいしいグルメや人気のお土産もご紹介いたします。

大垣でおしゃれランチを!焼肉亭ばりきや見出し

「焼肉亭 ばりきや」は、おしゃれな店内でお昼から営業中です。ランチタイムに焼肉女子会も楽しめておすすめですよ。ここでは2,000円の日替わりランチが人気で、焼肉やスープ、キムチご飯を美味しくいただけます。量も選べて、ワンドリンクも付いています。女子の気持ちが汲み取られたサービス満点の焼肉タイムを楽しめそうですね。

ランチだけでなくディナーも楽しめるので、ちょっとした特別な日に記念に残るおしゃれな焼肉を食べられそうですね。野菜やきのこ、甘いものも充実!女子が好きなものばかりが提供されています。おかげで、さらに盛り上がりそうです。一緒にいくなら、女子同士やカップル、家族連れでもおすすめの焼肉店です。

岐阜県大垣市青墓町2-260-1 0584-91-1129

大垣のラーメン人気おすすめランキング!深夜まで営業のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大垣のラーメン人気おすすめランキング!深夜まで営業のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ここ岐阜県大垣市は、岐阜の中でも人気ラーメン屋さんがひしめき合う、ラーメン激戦区。人気のお店がしのぎをけずり、バチバチ火花を散らしています。深夜まで営業しているお店も多く、梯子のシメのお店としてもお勧めです。大垣のラーメンお勧めランキング11!ご紹介します。

焼肉ランチを大垣で!やきにく華見出し

「やきにく 華」は、ランチで地元の飛騨牛を食べるならおすすめです。おひとりさまにも優しい雰囲気が漂っています。レパートリーは、カルビから塩タン、馬刺しなど美味しい焼肉のパーツが盛りだくさんあります。タレがやや濃いめという声もあるので薄味が好きならご注意を。もちろん夜も営業していますので、ディナーにも使えます。

直接肉屋から仕入れる新鮮さが売りの「やきにく 華」は焼肉だけでなくホルモンも食べられます。さらに、日本酒やワインも飲めるので、お酒好きにはもってこいな焼肉屋さんです。少しぜいたく感を味わいたいときや、ワンランク上のランチやディナーを楽しむならここがおすすめです。

住所:岐阜県大垣市万石3-63-1 TEL:0584-82-8087

大垣の居酒屋で個室あり、デートにおすすめのおしゃれなお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大垣の居酒屋で個室あり、デートにおすすめのおしゃれなお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
水の都と呼ばれる岐阜県大垣市は、自然もありデートコースとしてもおすすめの町。大垣市にはオシャレなダイニングバーやゆっくりできる個室のある居酒屋もたくさんあるので、デートの締めに立ち寄ってみるのも良いと思います。大垣市でおすすめの居酒屋をご紹介します。

地元 大垣で焼肉を楽しもう!見出し

Photo by june29

地元にある焼肉店で楽しむ食事は、気を張らずに自然と笑顔になるような安心にも似た気持ちになりますね。食べ放題や飲み放題と魅力的でも、地産地消で地元を盛り上げてお肉も野菜も美味しく味わいたいものです。焼肉を通して人情や窓から見える風景など、今よりも大垣の良さが伝わってくること間違いなしですよ!

投稿日: 2017年4月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote