地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

billsのパンケーキ特集!人気メニューはリコッタパンケーキだけじゃない!

billsのパンケーキ特集!人気メニューはリコッタパンケーキだけじゃない!
投稿日: 2018年7月18日最終更新日: 2020年10月8日

billsと言えば、ふわふわのリコッタパンケーキで有名なお店ですが、世界一の朝食が食べられるということで、世界にセレブから愛されています。billsはリコッタパンケーキだけではなく、おすすめのメニューもあります。billsのパンケーキや店舗について特集します。

billsのパンケーキを徹底解剖!見出し

Photo by Zengame

billsは、世界一の朝食が楽しめるということで、ハリウッドスターをはじめ、世界中のセレブが利用するカフェレストランです。日本にも東京をはじめ、神奈川、大阪、福岡に店舗を構えています。billsと言えばリコッタパンケーキが有名ですが、パンケーキ以外のメニューもおすすめです。billsのリコッタパンケーキやメニューの値段、店舗をご紹介します。

ビルズのメニュー徹底特集!ランチやディナーのおすすめもまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ビルズのメニュー徹底特集!ランチやディナーのおすすめもまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界一の朝食と言われている人気のお店「ビルズ」。日本全国に多くの店舗が点在しており、ランチやディナーなどおすすめのメニューが揃っています。パンケーキをはじめとした季節ごとのメニューもあり、ビルズは何回足を運んでも新しい味と出会うことができます。

世界一の朝食が食べられるbillsとは?見出し

Photo by hirotomo

世界一の朝食が楽しめるbillsは、ふわふわのパンケーキが世界中のセレブから愛されています。ハリウッドスターも愛するリコッタパンケーキは、世界一のパンケーキと言ってもいいのではないでしょうか。また、お店の雰囲気も地域性を活かしたおしゃれな空間となっていて、お店ごとに雰囲気が違うのも気のせいではないはずです。

Photo by emiemihuimei

世界一のリコッタパンケーキが代名詞ともなっているbillsは、実は、リコッタパンケーキだけではなく、その他のメニューもとっても美味しいと評判なんです。また、店舗によりキッズメニューがあるお店やアフタヌーンティーセットのある店舗があったりと、各店舗が個性がありとても楽しめるカフェなんです。

billsのリコッタパンケーキとは?見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

billsのリコッタパンケーキは、世界一のリコッタパンケーキと言われるくらいふわっふわの美味しいパンケーキです。ナイフがスーっと入っていくほど柔らかく、でもしっかりとした食感のあるパンケーキなんです。リコッタパンケーキは、リコッタという南イタリアで作られる低脂肪のほんのりと甘いチーズを使ったパンケーキです。

このリコッタパンケーキは、世界一の朝食のbillsだけでなく、エッグスンシングスなどの店舗でも人気のあるパンケーキとなっています。billsのリコッタパンケーキは世界一とも言われ、オーストラリアはシドニーあるダーリングハースト本店にまで足を運ぶセレブもいるとか。世界中のセレブに愛されているリコッタパンケーキはおすすめです。

billsのリコッタパンケーキをおすすめする理由見出し

Photo by rrei320

billsのリコッタパンケーキをおすすめする理由は、リコッタ・チーズを使ったふわっふわのパンケーキがお腹いっぱいに食べれることです。見た目は軽そうに見えるのですが、食べ終えると意外にお腹がいっぱいになると誰もが口にするほどボリュームがあるのでおすすめです。朝食をしっかりと食べておきたい方にもおすすめのパンケーキです。

billsのリコッタパンケーキは、パンケーキの生地にしっかりとリコッタチーズが溶け込んだ濃厚なパンケーキでおすすめです。朝食にもカフェタイムにもおすすめのパンケーキになります。バターやシロップもこのリコッタチーズが溶け込んだパンケーキにしみ込んで美味しいです。芸術とも言えるbillsのリコッタパンケーキはどこにも負けないパンケーキです。

リコッタパンケーキが美味しいbillsのおしゃれな雰囲気見出し

Photo by bjimmy934

リコッタパンケーキが美味しいbillsは、パンケーキやその他のメニューだけではなく、店舗の雰囲気もとてもいいのでおすすめです。しかも、ロケーションをしっかりと考えて作られた内装が、店舗それぞれ個性がありおしゃれです。都心にある店舗は、街並みの雰囲気を醸し出す素敵な空間で、川沿いの店舗は、川を眺めながらパンケーキを楽しめます。

また、海沿いの店舗は海の見えるオープンテラスを設置してあり、朝の海を眺めながら、ゆっくりと世界一の朝食を楽しむことができます。どの店舗も採光をしっかりと店内に取り入れて、明るい店内となっています。店内は、世界一の朝食を楽しむのに相応しい空間となっています。個性的な店舗を楽しめるのもbillsの楽しみのひとつです。

billsのパンケーキ以外のおすすめメニュー1:スクランブルエッグ見出し

Photo by MicroAssist

billsのパンケーキ以外のおすすめメニューで、もっとも人気のあるメニューは、やはりこの「スクランブルエッグ」ではないでしょうか。世界一の朝食と言われた所以がこのスクランブルエッグに詰まっています。セレブが夢中になったこのスクランブルエッグは、ふわふわというよりもとろふわという表現がぴったりなスクランブルエッグです。

パンとスクランブルエッグのシンプルなメニューなんですが、なかなかのボリュームがあり、朝食としてはおすすめのメニューです。濃厚な卵の味を堪能できるスクランブルエッグで、一口食べれば世界中のセレブが夢中になる意味もわかるはずです。この世界一のスクランブルエッグの値段は1200円で、なんとパン抜きだと値段が200円値引きになります。

billsのパンケーキ以外のおすすめメニュー2:パスタ見出し

Photo by Luca Nebuloni

billsのパンケーキ以外のおすすめメニューで、こちらのパスタもまた人気があります。ランチメニューやディナーメニューとしておすすめです。値段も1300円前後とリーズナブルなのもありがたいです。値段も手ごろなので、友達と何種類かシェアして食べるのもおすすめです。色々な種類のパスタを食べられるのでおすすめです。

パスタのメニューはそれほど多くはありませんが、リングイーネという平べったいパスタがそれぞれのソースに絡み合い美味しいです。ランチとディナーで、それほどメニューは変わりません。それぞれの店舗で、パスタメニューを用意していて、どの店舗も基本同じものを提供しています。値段も手ごろなパスタはランチにもぴったりです。

billsのパンケーキ以外のおすすめメニュー3:ライス系見出し

billsのパンケーキ以外のおすすめメニューで、ランチにしっかりとご飯ものを食べたいときにおすすめなのが、プレートのランチメニューです。人気があるのはこのトマトリゾットで、濃厚なトマトの風味を感じられる逸品です。値段は1620円になります。とても上品なリゾットで、この値段なら納得の美味しさです。

イエローフィッシュカレーは、バターナットパンプキンやローストピーナッツ、ブラウンライス、キュウリのレリッシュなどが使われているカレーで、とても濃厚な味のカレーなのでおすすめです。値段も1700円とリーズナブルに美味しいカレーを楽しめるのでおすすめです。ランチやディナーは1000円から2000円の値段のものをシェアするのがいいでしょう。

billsのパンケーキ以外のおすすめメニュー4:バーガー 見出し

billsのパンケーキ以外のおすすめメニューで、ランチにインスタ映えするメニューと言えば、こちらのハンバーガーではないでしょうか。リコッタパンケーキもインスタ映えするパンケーキですが、このハンバーガーもインスタ映えでは負けてはいません。シュリンプバーガーの値段が2000円で、グリルドチキンバーガーの値段が1900円です。

その他のバーガーは、和牛チーズバーガーで値段が2200円です。ちょっとお高い感じもしますが、なかなかのボリュームでジューシーなお肉のバーガーを楽しめるのでおすすめです。たまには、セレブ気分で贅沢なバーガーを楽しんではいかがでしょうか。チェーン店のバーガーとは一線を画すバーガーを楽しめるのでおすすめです。

billsのパンケーキ以外のおすすめメニュー5:アフタヌーンティーセット見出し

billsのパンケーキ以外のおすすめメニューで、アフタヌーンティーセットを楽しめるのはご存知でしょうか。このアフタヌーンティーセットは、銀座にある店舗だけで、それも世界のbillsで楽しめるのは、ここ銀座だけだそうです。特別感のあるアフタヌーンティーセットは、大人のための午後の過ごし方として人気があります。

アフタヌーンティーセットは予約制で、2名から承っています。2名で値段は7400円です。シャンパンフリーフローも注文可能で、こちらは1名あたり2時間で、4000円になります。バニラマカロンやサンドイッチ、ジャスミンパンナコッタ、ロブスターロール、スコーン、ミニリコッタパンケーキなど11種類も楽しめるアフタヌーンティーセットです。

billsのパンケーキ以外のおすすめメニュー6:オリジナルドリンク見出し

Photo by Silus

billsのパンケーキ以外のおすすめメニューで、オリジナルドリンクもなかなか個性がありおすすめです。八女抹茶とバニラアイスのシェイクや八女抹茶ラテなども人気です。自家製アーモンドミルクチャイティーやジャスミンティー、bills ブレンドコーヒーなどは、リコッタパンケーキにも相性抜群でおすすめのドリンクです。

bills ロウというバナナやカカオ、アーモンドミルク、LSA1100が入ったスムージーやレモネード、フレッシュミントティー、アイスウーロンライムティーなど爽やかなドリンクもあり、朝食とともにおすすめのドリンクです。ドリンクのほかにもチョコレートムースやフレンチトースト、ケーキなどのスイーツも豊富です。

bills 横浜赤レンガ倉庫限定のベリーベリーパンケーキ見出し

billsに限定のパンケーキがあるのは、ご存知でしょうか。それが、こちらのbills 横浜赤レンガ倉庫限定のベリーベリーパンケーキです。ベリーベリーパンケーキを食べたいがために、わざわざ遠方からbills 横浜赤レンガ倉庫に来店する方もいらっしゃるとか。生地にもラズベリーが入っていて、文字通りベリーグッドなパンケーキです。

パンケーキが美味しいbillsの店舗1:bills 横浜赤レンガ倉庫見出し

Photo by haru012

パンケーキが美味しいbillsのおすすめ店舗の1軒目は、こちら「bills 横浜赤レンガ倉庫」です。bills 横浜赤レンガ倉庫は、国内の2号店としてオープンした店舗になります。横浜の観光でも人気の横浜赤レンガ倉庫にあるので、横浜の散策の途中に立ち寄ることのできる店舗です。

bills 横浜赤レンガ倉庫は、ここでしか食べられないメニューがあります。それが、ベリーベリーパンケーキです。ベリーベリーパンケーキは、リコッタパンケーキとはまた一味も二味も違うパンケーキを楽しめるのでおすすめです。店内からは横浜港を眺めながら、パンケーキを楽しめるので人気のある店舗です。

パンケーキが美味しいbillsの店舗2:bills 七里ガ浜見出し

Photo by jeff~

パンケーキが美味しいbillsのおすすめ店舗の2軒目は、こちら「bills 七里ガ浜」です。bills 七里ガ浜は、江ノ電七里ヶ浜駅から海へと歩いて2分ほどの場所にあります。有料ですが、駐車場も31台ほど確保されています。湘南のドライブにもってこいのカフェレストランです。ちょっと早めにドライブに出かけて、こちらで朝食がおすすめです。

bills 七里ガ浜は、海を眺められるオープンテラスもあり、雰囲気の良い店舗です。カウンター席からカップルシートまであり、ひとりにもカップルにもおすすめです。テラス席はペットもOKなので、ペットと世界一の朝食を楽しめます。定休日は不定休で、営業時間は月が7時から17時で、その他は7時から21時です。

七里ヶ浜のビルズ(bills)特集!メニューやアクセスに営業時間などまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
七里ヶ浜のビルズ(bills)特集!メニューやアクセスに営業時間などまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界一の朝食というフレーズで有名となったビルズは、神奈川の七里ヶ浜店が日本での第一号店のお店なんです。有名なスクランブルエッグやパンケーキの他にも魅力的なメニューをたくさん提供しているビルズ七里ヶ浜店のメニューや営業情報をお届けいたします。

パンケーキが美味しいbillsの店舗3:bills 福岡見出し

パンケーキが美味しいbillsのおすすめ店舗の3軒目は、こちら「bills 福岡」です。bills 福岡は、水上公園に建つガラス張りのビルの1階に入居している店舗です。天神駅東口12番出口から徒歩3分とアクセスの良い場所にあります。福岡の天神散策にもぴったりのカフェレストランになります。

bills 福岡は水上公園にあるということもあり、水辺を眺めながらリコッタパンケーキやスクランブルエッグを楽しめるのでおすすめです。川からの爽やかな風を感じながら、テラス席で食事を楽しめます。朝食3品をシェアできるシェアコースが人気です。定休日は不定休で、営業時間は月から木と日は8時30分から22時で、金土祝前日は8時30分から23時です。

パンケーキが美味しいbillsの店舗4:bills 大阪見出し

Photo by Devan Hsu

パンケーキが美味しいbillsのおすすめ店舗の4軒目は、こちら「bills 大阪」です。bills 大阪は、経営者であるビル・グレンジャーがこだわり抜いたインテリアが自慢のお店です。JR大阪駅から徒歩1分とアクセスも抜群の場所にあります。カウンター席とテーブル席、合計110席と大きな店舗になります。

パンケーキが美味しいbillsの店舗5:bills 銀座見出し

Photo by Zengame

パンケーキが美味しいbillsのおすすめ店舗の4軒目は、こちら「bills 銀座」です。bills 銀座は、世界中でたった1店舗だけのアフタヌーンティーセットが楽しめる店舗として人気があります。あのハリウッドスターのヒュー・ジャックマンが来日した際には、毎朝朝食を楽しみにきたとか。

billsはリコッタパンケーキ以外もおすすめ見出し

Photo by Tak H.

billsのリコッタパンケーキやその他のパンケーキ、パンケーキ以外のおすすめメニューやその値段、店舗などについて徹底解剖してきましたがいかがでしたでしょうか。ふわふわのリコッタパンケーキや銀座店でしか楽しめないアフタヌーンティーセットもおすすめです。おしゃれなbillsで、パンケーキや世界一のスクランブルエッグを楽しんではいかがですか。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote