地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

七里ヶ浜のビルズ(bills)特集!メニューやアクセスに営業時間などまとめ!

七里ヶ浜のビルズ(bills)特集!メニューやアクセスに営業時間などまとめ!
投稿日: 2017年11月24日最終更新日: 2020年10月8日

世界一の朝食というフレーズで有名となったビルズは、神奈川の七里ヶ浜店が日本での第一号店のお店なんです。有名なスクランブルエッグやパンケーキの他にも魅力的なメニューをたくさん提供しているビルズ七里ヶ浜店のメニューや営業情報をお届けいたします。

世界一の朝食で有名なビルズ見出し

ビルスの第一号店は1993年に、シドニーのダーリングハーストにオープンしました。世界一の朝食と称されたリコッタパンケーキやスクランブルエッグはその衝撃的なおいしさで有名となりました。その影響でシドニーの朝食文化が変わったというビルズの海外の一号店、ビルズ七里ヶ浜の情報をご紹介致します。

世界一の朝食とは?billsや神戸北野ホテルなどおすすめをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
世界一の朝食とは?billsや神戸北野ホテルなどおすすめをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
まだまだ続く朝食ブーム。朝活する人が増え、朝食から体に良いものを摂取することを心がける人が増えています。そんな中、今回は世界一美味しい朝食を提供するおすすめのレストランやカフェをご紹介。世界一と言われる朝食の魅力について徹底的にお伝えします。

ビルズ七里ヶ浜ってどんなお店?見出し

海や自然に囲まれてゆったりとした時間が流れるビルズ七里ヶ浜店は、大都会の東京から一時間ほどで到着します。このビルズ七里ヶ浜はビルズの海外出店第一号のお店なんです。2008年にオープンしたビルズ七里ヶ浜は2015年に全面リニューアルをして、席数もぐんと多くなり新しく生まれ変わりました。

店内の席数はリニューアル前の34席から62席へと大幅に増席されました。テラス席は、建物が海に面して建っているので、天気のいい日には一面の青い海と、海の先には江ノ島も眺めることもできるんですよ。砂浜まで行かずに海風を心地よく感じることができます。

ダブルドアーズ!七里ヶ浜の海を一望できるテラスでまったりランチがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ダブルドアーズ!七里ヶ浜の海を一望できるテラスでまったりランチがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
江ノ島にもほど近い七里ヶ浜にあるカフェ、ダブルドアーズ。海沿いにはおしゃれなカフェが多く立ち並びますが、中でも人気のダブルドアーズについてご紹介します。テラス席の目の前に広がる七里ヶ浜の海を眺めながら、おいしいランチをいただきましょう!

ビルズ七里ヶ浜のおすすめの来店時間は?見出し

オープン以来大人気で、休日だと1時間以上の待ち時間があることもしばしばあります。なるべく並ばずにゆっくりと食事を楽しみたいという方は、ずばり早朝の時間帯をおすすめいたします。ビルズ七里ヶ浜の営業は早く、朝7時から空いておりますので、並ばずに入店するには朝の8時までに来店することおすすめします。

ビルズ七里ヶ浜はモーニングメニューが人気!見出し

ビルズ七里ヶ浜では11時までモーニングメニューを注文することができます。世界のハリウッドスターも虜になったというビルズならではの朝でしか食べることのできないおしゃれなメニューをご紹介していきます。

ビルズ七里ヶ浜のおすすめモーニングメニュー:オーガニックスクランブルエッグ見出し

世界一おいしい朝食と称された代表メニューであるオーガニックスクランブルエッグは、ビルズでも人気となっています。ふわっふわのスクランブルエッグにトーストが添えられています。こちらの卵はメニュー名の通りに、オーガニック有精卵を使用しているそうです。

オーガニックスクランブルエッグは、そのままでもおいしくいただけますがトッピングをすることも可能です。お好みでチェダーチーズやアボカドなども追加できるので、ふわとろのスクランブルエッグと絡めて食べるのもおすすめいたします。

ビルズ七里ヶ浜のおすすめモーニングメニュー:フルオージーブレックファスト見出し

オーガニックスクランブルエッグの豪華版といえるこちらのメニューは、ローストトマト、フェンネルソーセージ、ガーリックマッシュルームなどがセットになっています。スクランブルエッグに色々なトッピングを楽しみたい方はこちらのメニューは価格的にもお得になるのでぜひチェックしてみてください。

ビルズ七里ヶ浜のおすすめモーニングメニュー:自家製グラノーラ見出し

美容や健康志向でヘルシーな朝食をとりたい方には自家製グラノーラがとてもおすすめです。ビルズの自家製グラノーラは様々なナッツや穀類が入ったグラノーラに濃厚なヨーグルトとフルーツコンポートが添えられています。全部を混ぜて食べても違ったおいしさを味わうことができますよ。

ビルズ七里ヶ浜のおすすめモーニングメニュー:フルーツボウル見出し

イチゴやブルーベリーなど色とりどりのフルーツがたっぷり入っているフルーツボウルは見た目もとっても綺麗です。「朝の果物は金」ということわざがあるように、朝にフルーツを食べることは身体にとってもいいそうです。素敵なかつロケーションで朝からフルーツをたくさん食べると、活力がわいてきそうですね!

ビルズ七里ヶ浜のおすすめメニュー:リコッタパンケーキ見出し

ビルズの看板メニュー、リコッタパンケーキのリコッタとはリコッタチーズのことです。チーズを作る際に生じるホエーという成分を煮詰めて作られるもので、現在はクリームを加工して作られています。低脂肪乳よりも風味がよくて、生地がしっとりとするのが特徴です。

バターがたっぷりはいったふわふわのパンケーキに、はちみつ入りのバターとメープルシロップをかけていただきます。このバターの風味がたまらないパンケーキとバナナの相性も抜群で、来店されたお客さんほとんどが注文されるというのも納得です。

ビルズ七里ヶ浜のおすすめメニュー:イエローフィッシュカレー見出し

ビルズ七里ヶ浜の隠れメニューであるフィッシュカレーはビルズのオリジナルレシピで、こだわりがつまったカレーです。ペーストには、レッドオニオンやニンニク、コリアンダーの根、ターメリックをオーブンでローストし、ミキサーにかけて手間をかけて作られています。

フィッシュカレーの上には、香草やキュウリ、ローストココナッツがトッピングされて、ライムが添えられています。一見はタイカレーのようにみえますが、子供でも食べられるようなマイルドな味わいもとても好評です。スパイスが効いた本格的なカレーをビルズで堪能してください。

ビルズ七里ヶ浜のおすすめメニュー:スイートコーンフリッター見出し

スイートコーンフリッターw/ローストトマト、ベーコンは春夏限定の季節メニューです。旬のフレッシュなコーンをフリットしたものに、ベーコンや野菜を挟めたものです。春と夏にしか注文ができないので、その季節に訪れた際には是非、お試しくださいね!

ビルズ七里ヶ浜のおすすめメニュー:和牛チーズバーガー見出し

ビルズ七里ヶ浜にはがっつりお肉メニューの和牛ハンバーガーも人気のひとつとなっています。ビルズ特製のバンズには肉汁溢れる和牛バーガーがはさまっており、たっぷりとチーズがのっています。セットになっているフレンチフライにつけるチリソースがくせになります。

横浜・駅周辺のハンバーガーおすすめランキング!おいしいのはどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜・駅周辺のハンバーガーおすすめランキング!おいしいのはどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜に観光へ行くあなたに、横浜駅周辺にあるおすすめの人気ハンバーガーのお店をランキング形式で紹介します。横浜駅周辺を通る時など、名物ハンバーガーがどこにあるかを把握していれば、ちょっとした時間を有効的に使うことができます。

ビルズ七里ヶ浜はドリンクのメニューも豊富!見出し

おすすめドリンク:サンライズドリンク

おしゃれなビルズ七里ヶ浜は、食べ物のメニューだけではなくおしゃれなドリンクのメニューも豊富にあります。サンライズドリンクは、鮮やかなピンク色が特徴的です。オレンジ、バナナ、ベリーがヨーグルトにベストマッチして、デザートドリンクしてもおいしくいただけます。

おすすめドリンク:billsグリーンズ

billsグリーンズは、名前のように緑の野菜がたっぷりとはいっています。ほうれん草やキュウリ、グリーンアップルをベースに、ジンジャー、チアシード、ココナッツウォーターでブレンドされています。ジンジャーのピリッとした刺激が後味にきて、クセになるおすすめドリンクです。

おすすめドリンク:クラシックベリーニ

ビルズ七里ヶ浜はアルコールメニューも豊富にあります。クラシックベリーニはワインベースのカクテルで、きれいなピンク色をしており女性に人気のドリンクメニューです。その外にもビールやシャンパン、カクテルなどもあり、お昼からゆっくりとお酒を嗜むこともできます。

ビルズ七里ヶ浜へのアクセス・営業時間は?見出し

駐車場所は海側がおすすめ!

ビルズ七里ヶ浜へ車でアクセスする場合は海側の駐車場に停めることをおすすめします。都内からの場合、鎌倉の大仏の方から国道134号線にでるとスムーズにアクセスができます。藤沢方面からのアクセスの場合は、ビルズの駐車場には入れますが満車のことが多いのでお気を付けください。

国道134号線の渋滞に注意!

ビルズ七里ヶ浜は、国道134号線沿いにあります。この国道134号線は平日でもかなり混み合う道路で地元では有名です。朝の8時ごろにはすでに車が多く渋滞していることもありますので、特に休日は早めに出発することをおすすめいたします。

電車でのアクセスも可能!

車のように渋滞がないので、電車でのアクセスもおすすめです。電車でのアクセスは江ノ島電鉄線の七里ヶ浜駅で下車後、徒歩2分ほどでお店に到着します。海から見て七里ヶ浜駅の正面がビルズ七里ヶ浜のお店となっているので道に迷うことなく到着できます。

ビルズ七里ヶ浜の営業時間

ビルズ七里ヶ浜の営業時間は朝7時から夜の21時までとなっています。定休日はありませんが、月曜日のみ閉店の時間が17時までとなっているので注意が必要です。また、お店が海沿いにある為台風など天候状況により営業をしていない場合もあるので、心配な時はお店に問い合わせしてみてくださいね。

七里ヶ浜の駐車場で料金が安いのは?おすすめの場所を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
七里ヶ浜の駐車場で料金が安いのは?おすすめの場所を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
七里ヶ浜は夏の海水浴シーズンを中心にたくさんの人が訪れるリゾート観光スポットです。海水浴シーズンになるとどこに駐車場探しで時間を取られてしまいがちです。周辺の駐車場情報を知っておけば、時間を有益に使えるので、紹介する七里ヶ浜周辺の駐車場情報を参考にして下さい。

早起きをして七里ヶ浜のビルズに行こう!見出し

ビルズ七里ヶ浜はどのメニューも素材からこだわっており、特別感が満載です!営業も朝の7時からと早い時間から朝食を楽しむことができます。休日に早起きをしてテラス席で潮風に吹かれながら、贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

江ノ島周辺の人気パンケーキ店BEST8!エッグスンシングスはおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
江ノ島周辺の人気パンケーキ店BEST8!エッグスンシングスはおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
江ノ島周辺は観光スポットが多数ありますが、美味しいパンケーキのお店がたくさんあることでも有名です。パンケーキを食べに遠方から訪れる人もたくさんいます。そこで地元で昔から愛されている老舗や、海外発祥のお店、江ノ島周辺の人気パンケーキBEST8を紹介します。
投稿日: 2017年11月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote