地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉「ワンカルビ」は大阪で人気の食べ放題店!東京進出後の評判や場所は?

大阪で美味しい焼肉を食べることが出来るということで、東京にも進出した焼肉店として注目を集めている「ワンカルビ」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ワンカルビは焼肉の食べ放題コースも楽しめるスポットで、大阪を始めとして東京でも人気のお店です。

ワンカルビは大阪で人気の焼肉店見出し

Photo by ttanabe

皆さんはリーズナブルに美味しい焼肉が食べられるおすすめの焼肉屋さんと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。単に焼肉屋さんとは行っても、最近ではカジュアルな雰囲気のチェーン店から、高級な焼肉を食べることが出来る焼肉店まで、色んなタイプの焼肉屋さんがあります。そんな中でも大阪や東京で人気を集めている「ワンカルビ」についてご紹介していきます。

ワンカルビってどんな焼肉屋さん?見出し

大阪でも東京でも食べ放題コースを始めとして、手軽な料金で美味しい焼肉が食べられると人気を集めているワンカルビですが、ワンカルビとは一体どういった焼肉屋さんなのでしょうか。ワンカルビは元々は大阪に店舗があったお店ですが、最近では東京にも進出してきています。大阪の人ならワンカルビを知っている人も多いかもしれませんが、東京では知らない人も多いはずです。

ワンカルビは焼肉の名店ということで、口コミやツイッター、フェイスブックなどでも話題を集めているお店です。ただ単に焼肉屋さんとはいっても、焼肉屋さんによって料金にも大きな違いがありますが、ワンカルビは非常に料金がリーズナブルな焼肉屋さんで、お手軽な料金でアラカルトでも食べ放題コースでも、美味しい焼肉を味わうことが出来ると人気です。

ワンカルビではアラカルトでの焼肉のオーダーでも美味しい焼肉を食べることが出来ますが、食べ放題のコースもあります。最近では大阪や東京だけでなく、全国各地にチェーンの焼肉店があるので住んでいる近くの焼肉屋さんにお食事に行くという人も多いと思いますが、ワンカルビはお肉メニューはもちろん、サイドメニューにもこだわっているお店です。

ワンカルビ天神店紹介!ランチやメニュー料金の他予約の必要も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ワンカルビ天神店紹介!ランチやメニュー料金の他予約の必要も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡県福岡市にオープンして間もない焼肉ダイニング『ワンカルビプレミアム天神店』は人気の焼肉食べ放題のお店です。人気がありすぎて予約しないと入れないことも。その人気のワンカルビ天神店のメニューやランチ事情、料金など詳しく調査していきましょう!

焼肉の名店!ワンカルビはたくさん店舗がある見出し

日常使いのカジュアルな焼肉やさんとしても注目を集めている、ワンカルビですが、実はたくさんの店舗を展開している焼肉屋さんです。ワンカルビは特に大阪エリアにはたくさんの店舗があるので、大阪や関西にお住いの人なら、ワンカルビが自分が住んでいる所の近くにあるという人も多いかもしれないので、是非自分のエリアにワンカルビが無いか調べてみて下さい。

焼肉が人気のワンカルビは、元々は大阪をメインとして店舗を展開していたお店なので、大阪には各地域ごとにワンカルビの店舗があって、主要な大阪の街にはワンカルビの店舗があるはずです。大阪にお住いならワンカルビにいつでも行くことが出来ます。ワンカルビは大阪だけでなく関西にも店舗を展開していき、そして東京にもワンカルビの店舗がオープンしています。

ワンカルビの東京の店舗は、東京でも小平市の花小金井というところに店舗があります。ワンカルビの花小金井の店舗は、大阪の店舗と同様に美味しい焼肉やサイドメニューを楽しむことが出来て、コースメニューも充実しているの大人気となっています。東京にお住いの人からの人気も高まってきいるようなので、是非東京のワンカルビの店舗にもお食事行ってみて下さい。

ワンカルビには通常の「ワンカルビ」だけでは無く、「ワンカルビ プレミアム」という形態の店舗もあります。ワンカルビ プレミアムの店舗は福岡などにもお店があって、通常のワンカルビとは少しメニューや料金も違っているようです。本記事では通常のワンカルビの形態の情報をご紹介していますが、ワンカルビ プレミアムもチェックしてみて下さい。

焼肉の名店!ワンカルビのこだわり1:新鮮で美味しいお肉を厳選見出し

美味しい焼肉が食べられると大人気となっている、ワンカルビのお店のこだわりについて、詳しくご紹介していきます。ワンカルビはチェーン展開をしているお店ですが、どの店舗で美味しい新鮮な焼肉を食べることが出来るように、焼肉に使っているお肉に非常にこだわりを持っているお店です。ワンカルビではどこのお店でも、厳選されたお肉を味わうことが出来ます。

ワンカルビは高級焼肉店と比べると、料金は非常にリーズナブルなカジュアルな焼肉屋さんですが、適当なお肉を使っているわけではなく、お店がこだわって選び抜いた良いお肉だけを使って焼肉を提供しています。ワンカルビは元々は食肉店として営業していたのがお店の始まりなんだそうです。食肉店ならではのこだわりのお肉選びが光る、美味しい焼肉を食べることが出来ます。

ワンカルビではお肉の仕入先もしっかりとこだわっていますが、新鮮なお肉をお客さんに提供するためのこだわりもきちんとしているお店です。ワンカルビでお肉の新鮮さにも非常にこだわっていて、冷凍ではなく、チルドのお肉を使って、丁寧に調理を行なっているそうです。ワンカルビではお肉の切り方にもこだわりがあって、部位によっても切り方を変えているということです。

焼肉の名店!ワンカルビのこだわり2:旬の野菜を厳選見出し

焼肉が美味しいお店ということで、関西エリアを始めとして東京でも人気が高まってきているワンカルビですが、そんなワンカルビのこだわりとして次にご紹介したいのが、焼肉には外せない野菜へのこだわりです。ワンカルビではもちろん焼肉のお肉にもこだわりを持っていますが、お肉だけでなくて野菜にも非常にこだわってお客さんに新鮮な野菜を提供しています。

焼肉というとお肉がメインにはなりますが、やっぱり焼肉と一緒にさっぱりとした野菜も食べたいという人が多いとのでは無いでしょうか。そんなヘルシーな野菜をたっぷりと食べたいという人にもピッタリの、新鮮で美味しい野菜がワンカルビにはあります。ワンカルビの野菜は国産の野菜を出来るだけ多く使うということにこだわりを持っていて、美味しい国産野菜が食べられます。

リーズナブルな料金の焼肉屋さんとは思えない程の、新鮮な国産野菜を食べることが出来るので、是非お肉と一緒に美味しい野菜もたくさん食べてみて下さい。ワンカルビではサラダなどの一部の料理メニューには外国産の野菜も使っているようですが、焼き野菜などのほとんどの野菜は国産の野菜を使っているそうです。また、旬の野菜にこだわって仕入れているとのことです。

焼肉の名店!ワンカルビのこだわり3:地元産のお米を使用見出し

ワンカルビのお店のこだわりとして、次にご紹介したいのが、焼肉と一緒にたっぷりとご飯を食べたいという人にご紹介したい、お米へのこだわりです。ワンカルビではお米にも非常にこだわりを持っているそうで、しっかりと産地を厳選していて、特定の農家から仕入れている美味しいお米だけを使っているそうです。お肉にピッタリの美味しいお米を食べることが出来ます。

焼肉屋さんに行ったら、お肉と一緒に美味しいお米をたくさん食べたちという人も多いのでは無いでしょうか。チェーン店の中には外国産のとにかく安い料金のお米を使っているところも多いようですが、ワンカルビでは店舗の近くの地元でとれたお米を厳選して使っているそうです。銘柄は店舗によって違っていて、関西圏のお店では「近江米」を使っている店舗が多いようです。

焼肉の名店!ワンカルビのこだわり4:サイドメニューも充実見出し

お手軽な料金で美味しい焼肉を食べることが出来る、ワンカルビのお店のこだわりとして次にご紹介したいのが、美味しい焼肉と一緒に食べるのにピッタリのサイドメニューへのこだわりです。ワンカルビはサイドメニューにもこだわっている焼肉屋さんとして知られていて、バリエーション豊かなサイドメニューがあるので、お肉だけでなく色んなメニューを味わえます。

ワンカルビではオリジナルのサイドメニューもたくさんあるので、ワンカルビでしか食べることが出来ないような、美味しいサイドメニューもたくさん食べることが出来ます。ワンカルビのサイドメニューは手作りという部分にもこだわっていて、ほとんどのサイドメニューを手作りで調理しているそうです。オリジナルのサイドメニューはメニュー数も豊富です。

ワンカルビのサイドメニューは、定期的の新しいサイドメニューを追加しているので、いつワンカルビに行っても新しい美味しいサイドメニューを楽しむことが出来ます。ワンカルビでは基本的に四半期に一度メニューの入れ替えを行なっているそうで、新作メニューの研究開発も行なっているとのことです。ワンカルビでは既存のメニューも改良を加えて改善をしています。

焼肉の名店!ワンカルビのこだわり5:お店の雰囲気作り見出し

バリエーション豊かな焼肉メニューとサイドメニューを味わうことが出来るということで人気の、ワンカルビのお店のこだわりとして次にご紹介したいのが、美味しい焼肉を快適に味わってもらうためのお店の雰囲気作りへのこだわりです。ワンカルビのお店は、大阪の店舗でも東京の店舗でも、どの店舗にも共通して、しっかりとしたお店の雰囲気作りが行われています。

ワンカルビは安い料金でカジュアルに焼肉を楽しむことが出来るお店ですが、上品な雰囲気のお店作りをしています。ワンカルビでは大きな宴会用のお部屋があるわけではなく、半個室のお部屋が充実しています。半個室ではカップルでもファミリーでもプライベートな空間で焼肉を楽しめるように工夫がされていて、小さなお子さん連れでも快適に焼肉を楽しめるお店です。

ワンカルビは焼肉の食べ放題が人気見出し

美味しい焼肉を気軽に食べることが出来るワンカルビですが、食べ放題コースが美味しいということで人気のスポットです。最近ではチェーン店で食べ放題やバイキングのお食事を楽しめるお店も増えてきていますが、ワンカルビの食べ放題コースはお肉も美味しいお肉ばかりを使っていて、種類も豊富なお肉を味わうことが出来るので、人気の食べ放題コースです。

ワンカルビの食べ放題コースはオーダー式のバイキングとなっています。テーブルでオーダーするシステムなので、食べたいお肉をどんどんテーブルでオーダーしてみて下さい。また、ワンカルビでは食べ放題コースは料金によって2つの食べ放題コースがあります。2つの食べ放題コースの違いとしては、食べ放題で食べられるお肉の種類が違っているようです。

ワンカルビの焼肉の食べ放題の料金は?見出し

ワンカルビの気になる食べ放題コースの料金について、詳しくご紹介していきます。ワンカルビプレミアムでは無く、通常のワンカルビの形態のお店の料金になります。ワンカルビの食べ放題コースの料金は、2種類のコースで違っています。リーズナブルな方の食べ放題コースの料金は、税抜で3080円となっていて、非常にリーズナブルな料金設定の食べ放題コースです。

ワンカルビのもう一つの食べ放題コースの料金は、税抜きで3580円の料金となっています。どちらのコースもそこまで大きく料金に違いがあるというわけではないので、ご予算に余裕があればお高めの食べ放題コースをおすすめします。ワンカルビの3580円の食べ放題コースでは、95品のお料理メニューを食べ放題で楽しむことが出来て、コストパフォーマンス抜群です。

ワンカルビのクーポンやお得情報!ラインや誕生日特典・平日割引などあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ワンカルビのクーポンやお得情報!ラインや誕生日特典・平日割引などあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
西日本で人気の焼き肉ダイニング「ワンカルビ」は、平日割引などのクーポンや誕生日特典を利用するとさらにお得に焼き肉を楽しむことができます。今回は、ラインやクーポンサイトを使って、ワンカルビをもっとお得に利用できる方法をご紹介します。

人気の焼肉店!ワンカルビのおすすめメニュー1:定番の焼肉編見出し

アラカルトでもコースでも美味しい焼肉を味わえるということで人気を集めている、ワンカルビのおすすめメニューの情報について、詳しくご紹介していきます。ワンカルビにはスタンダードなものからオリジナルまで人気の焼肉メニューがありますが、そんなワンカルビでおすすめとしてまずご紹介したいのが定番の焼肉メニューです。ワンカルビでは定番のカルビやハラミが充実しています。

ワンカルビの定番メニューとしてまずおすすめしたいのが、お店の売りのメニューでもある「ワンカルビ」です。しっかりとしたお肉を使っているカルビで、オリジナルの焼肉だれともピッタリの美味しいメニューです。食べ応えがあるお肉が食べたいという人には「厚切りハラミ」もおすすめです。また、ボリュームのある「上ハラミステーキ」も人気のメニューです。

人気の焼肉店!ワンカルビのおすすめメニュー2:ホルモン編見出し

ワンカルビでおすすめの焼肉メニューとして次にご紹介したいメニューが、男性に人気の焼肉メニューで、ビールやハイボールともピッタリのホルモンの焼肉メニューです。ワンカルビではカルビやハラミなどのお肉だけでなく、もちろんホルモンのメニューも充実しています。ワンカルビでまずおすすめしたいホルモンメニューが、「レバー」です。

ワンカルビではレバーが美味しいと人気を集めているようです。ワンカルビのレバーは新鮮なお肉を使っていて、食べ応えのある美味しいレバーです。ワンカルビのホルモンメニューでは、コリコリとしている食感が美味しいということで人気の「ハチノス」や、ビールともピッタリで美味しい「赤センマイ」、オリジナルのホルモンダレが人気の「上ミノ」などもおすすめです。

人気の焼肉店!ワンカルビのおすすめメニュー3:ご飯もの編見出し

焼肉食べ放題コースも大人気の、ワンカルビでおすすめのご飯もののメニューについて、詳しくご紹介していきます。ワンカルビには焼肉と一緒に食べて頂きたい、ボリュームたっぷりの美味しいご飯もののメニューも充実しています。ワンカルビのでまずおすすめしたいご飯メニューが「石焼ビビンバ」です。

ワンカルビで食べることが出来る石焼ビビンバは、とろとろの温泉卵が乗っていて美味しい石焼ビビンバで、お店オリジナルのビビンバソースもとても美味しいと人気です。ワンカルビではビビンバの他にも、優しい味わいのスープが美味しい「クッパ」や、「ガーリックバターライス」もおすすめです。

人気の焼肉店!ワンカルビのおすすめメニュー4:デザート編見出し

ワンカルビでおすすめのメニューとして次にご紹介したい人気のメニューが、甘くて美味しいデザートメニューです。ワンカルビでは焼肉を食べた後にピッタリの、美味しいデザートメニューも充実しています。期間限定のデザートもあるので、ワンカルビで美味しいデザートを食べてみて下さい。

ワンカルビで食べることが出来るデザートメニューとしてまずご紹介したいのが、「杏仁豆腐」です。焼肉店では定番の杏仁豆腐ですが、ワンカルビの杏仁豆腐はしっとりとしていて非常に美味しいです。また、ワンカルビでは「黒蜜きな粉の和風パフェ」や、「さっぱりレモンシャーベット」などもおすすめです。

ワンカルビに焼肉を食べに行ってみよう!見出し

Photo by takamorry

美味しい焼肉を食べることが出来る、ワンカルビのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ワンカルビは大阪を中心として、東京にも店舗を拡大している人気の焼肉屋さんです。ワンカルビではリーズナブルな食べ放題コースもあるので、ワンカルビで焼肉を食べてみて下さい。

投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote