地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

スタバはプレゼント選びに最適!店舗で買えるギフトや商品券もあり!

皆さんが利用されているスタバは、実はプレゼント選びに最適な場所っていうことを知っていますか?今回は、スタバでおすすめのプレゼントと、店舗で買えるギフトや商品券、そしてLINEでも買えるギフトなどについてまとめましたので、参考にしてください。

スタバはプレゼント選びに最適!見出し

Photo by くーさん

スタバというと、カフェで寛ぐ場所というイメージが強いかと思いますが、実は大切な方へのプレゼント選びとして最適な場所なのです。意外!と感じる方も多いのではないでしょうか。今回は、スタバの店舗で買えるおすすめのプレゼントをはじめ、LINEでも買えるギフトについてご紹介をいたします。これでみなさんもスタバマニアになれそうです!

スタバのプレゼントはこんな時におすすめ見出し

Photo by yto

スタバの店舗で買えるプレゼントは、タンブラーやスタバのグッズ、コーヒー、プリペイドカードなど、ちょっとおしゃれできちんと感があり、意外と使えるということで人気を集めています。ギフトの種類もバリエーション豊かで地域や期間によっても商品の内容が変わることも人気の秘密の1つです。プチギフトに、大切な方へのプレゼントにいかがでしょう。

Photo by sekido

スタバのギフトを利用している方は、どんな時に使っているのでしょうか。例えばお湯を注ぐだけのドリップコーヒーなどは、ホームパーティで使われていたり、コーヒーギフトはお中元やお歳暮のギフトとして贈られていたり、コーヒー豆とコーヒーメーカーなど、コーヒー好きの友達へプレゼントをしている方もいらっしゃいます。用途は十人十色です。

誕生日はスタバで!サプライズ方法やプレゼント選び&会員特典を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
誕生日はスタバで!サプライズ方法やプレゼント選び&会員特典を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
本拠地は海外ですが、日本全国にあり日本中で大きく展開しているスタバですが、誕生日プレゼントに最適な場所であることをご存知でしょうか。スタバを利用した誕生日のサプライズ方法やプレゼント選び、またスタバの会員特典について徹底的に解説します。

スタバのおすすめプレゼント1:プリペイドカード見出し

Photo by shinji_w

スタバのおすすめプレゼント1つ目は「プリペイドカード」です。スタバのプリペイドカードは、全国のスタバの店舗にて購入が可能です。プリペイドカードはバリエーション豊かなデザインなので、選ぶのも楽しいですし、集めるのも人気です。地域限定やレアな期間限定のプリペイドカードもあるため、旅行へ行った時のお土産としてもプレゼントにおすすめ。

Photo by yto

スタバのプレゼントにおすすめのプリペイドカードは、1000円から30000円までチャージが可能です。スタバを頻繁に利用される方は、まとめてクレジットにお金をチャージしておき、プリペイドカードを利用すれば支払いが簡単なのでおすすめです。プレゼントして贈るのも喜ばれ、自分へのご褒美に購入するのも良いかと思います。スタバファンに人気です。

スタバのおすすめプレゼント2:ドリップコーヒー見出し

Photo by yto

スタバのおすすめプレゼント、2つ目は「ドリップコーヒー」です。ドリップコーヒーがおすすめな理由は、手軽に自宅でスタバのコーヒーを楽しめるからです。ドリップコーヒーは、店舗でも、インターネットでも購入することが可能です。お湯を注ぐだけで自宅でスタバのコーヒーが飲めるなんてスタバファンにはたまらないプレゼントではないでしょうか。

Photo by yto

スタバのドリップコーヒーは、種類によって味も異なり、期間や地域限定でレアなフレーバーのドリップコーヒーが販売されることもあるので、店舗ごとにチェックをしてみてください。1つ3000円ちょっとのお値段となります。同じドリップコーヒーにも違いがあるので、詳しくは店舗のスタッフの方へ確認をしてからプレゼントを購入しましょう。

スタバの豆のおすすめランキング!値段や種類に選び方などまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スタバの豆のおすすめランキング!値段や種類に選び方などまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スタバことスターバックスは、1971年アメリカ合衆国のワシントン州シアトルで生まれた、世界展開するコーヒーチェーン店です。誰しも1度は飲んだことがあるスタバのドリンクに欠かせないのがスタバ豆といわれるコーナー豆です。今回はスタバ豆をランキングでまとめます。

スタバのおすすめプレゼント3:インスタントコーヒー見出し

Photo by yto

スタバのおすすめプレゼント、3つ目は「インスタントコーヒー」です。インスタントコーヒーは、上記でご紹介をしたドリップコーヒーよりも簡単です。インスタントコーヒーは、コーヒーのもとをコップに入れ、上からお湯を注ぐだけで、美味しいスタバのコーヒーを楽しめます。プレゼントとしても、自宅でお客さんが来た時に便利でおすすめです。

Photo by yto

スタバのインスタントコーヒーは、手軽にコーヒーを楽しめるので、プレゼントで贈っても喜ばれますし、もらっても勿論嬉しいギフトです。種類も様々あり、甘めのものから苦味のある味までフレーバーがあるので、特にプレゼントをされる場合には、事前にお店のスタッフの方に聞いてから購入してみましょう。時間がない時に利用したいギフトです。

スタバのおすすめプレゼント4:マグカップ見出し

Photo by shinji_w

スタバのおすすめプレゼント、4つ目は「マグカップ」です。スタバのマグカップは、店舗に必ず並んでいるので存在自体は知っている方も多いかと思います。スタバのマグカップは、地域ごとにデザインが異なったり、期間限定のマグカップもあるので、プレゼントしてもおすすめです。スタバのマグカップは、保温性が高く人気が高いことで有名です。

Photo by omoon

特に地域や期間限定のマグカップは、プレゼントして贈ったら喜んでくれる方が多いかと思います。マグカップによっては、蓋つきのものもあり、保温性がますますアップしています。各店舗によってもデザインが異なるマグカップが販売されているので、スタバファンの方は、ついついコレクションとして集めてしまいそう。プレゼントにおすすめです。

スタバのおすすめプレゼント5:フローズンドリンクメーカー見出し

スタバのおすすめプレゼント、7つ目は「フローズンドリンクメーカー」です。暑い夏には人気の商品で、ご自宅で気軽にフローズンを楽しめ、コーヒーをアレンジすることのできるオシャレなプレゼントしておすすめです。自宅でフローズンドリンクを飲みたいという方、夏のプレゼントを探している方、こちらの商品を検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめのプレゼント、スタバのフローズンドリンクメーカーは、ドリンクメーカーを冷凍庫でキンキンに冷やしたあと、容器にお好きなドリンクを入れます。そして付属のスプーンでかき混ぜるだけでフローズンドリンクが完成します。とっても簡単で本格的なフローズンドリンクを楽しめるので、若者から特に人気を集めているプレゼントに人気の商品です。

スタバのおすすめプレゼント6:タンブラー見出し

Photo by Mekkjp

スタバのおすすめプレゼント、8つ目は「タンブラー」です。スタバのタンブラーを持っている方、多いかと思います。スタバのタンブラーはマグカップと同様に、店舗にずらりと並んでおり、地域限定、期間限定のタンブラーがあるので、プレゼントとしても勿論のこと、コレクションとしても人気です。保温性が高いので、コーヒーを飲むのに最適です。

Photo by salchuiwt

マイタンブラーを持っていると、店舗に訪れた際、タンブラーにコーヒーやフラペチーノを入れてもらうことが可能です。ツウな人はそのように利用をされているようです。ホットでもアイスでも利用することができて人気です。デザイン性が豊富で可愛いので、女性から特に愛されているアイテムです。プレゼントに贈ったら喜ばれるでしょう。

スタバへはマイボトル持参で割引を!使い方や頼み方のコツをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スタバへはマイボトル持参で割引を!使い方や頼み方のコツをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スタバのマイボトルは使えば使うほど割引が積もって、頻繁にスタバに行く人なら年間の料金がとっても安くなります。エコにもつながるので環境にも優しい!今回はスタバの割引や、マイボトルが買える場所、オンラインで無料チケットをもらう方法などをご紹介していきます。

スタバのおすすめプレゼント7:クッションカバー見出し

スタバのおすすめプレゼント、7つ目は「クッションカバー」です。そもそもスタバのクッションカバーがあることってご存知でしたか?スタバのクッションカバーは、スタバのロゴが描かれたオシャレなデザインなので、スタバファンの方へのプレゼントに一押しの商品です。しかも麻の生地を使っているので、機能性もよく使い心地も良いです。

プレゼントにおすすめのスタバのクッションカバーは、インテリアとして飾るのが人気です。なかなか持っている人も少ないかと思うので、レア感もあります。スタバ好きの方にプレゼントとして贈れば、きっと喜ばれること間違い無いでしょう。カラーもいくつかあるようです。インターネットからも購入が可能です。

スタバのギフトはLINEでも送れる!見出し

Photo by Japanexperterna.se

スタバのギフトは、上記のように店舗やインターネットで買って、手渡しとしてプレゼントを渡しても勿論喜ばれますが、時間がない時や手軽にプレゼントをしたい時、今流行りのLINEを利用することもできます。特に友達とのやり取りはLINEでしているという方は、便利かと思います。LINEギフトの使い方は、とっても簡単ですので、説明いたします。

Photo by yto

LINEギフトの方法は、LINEアプリの中より、LINE Appをクリックします。そしてLINEギフトを選択します。そのLINEギフトのページより、スターバックスドリンクチケットをチョイスし、贈りたい相手をクリックし購入手続きをするだけです。気軽に手早くプレゼントができるので、簡単なお礼などにいかがでしょう。メッセージも送れます。

スタバで大切な方へプレゼントを贈ろう見出し

Photo by shinji_w

いかがでしたか?今回は、スタバのおすすめプレゼントを主にご紹介をいたしました。普段何気なく利用しているスタバでは、様々なプレゼントに最適なギフトが販売されています。今回の記事を参考に、みなさんの大切な方へスタバの素敵なプレゼントを渡してみてはいかがでしょうか。参考にしていただければ嬉しいです。

投稿日: 2018年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote